あおはる!/募集

あおはる!/募集

男子学生  2017-08-29 19:28:53 
通報

"青春、バンザーイ!"

コメントを投稿する

• No.1 by 男子学生  2017-08-29 19:33:41 

提供 : 男子学生
 募集 : 女子学生

定期的なCC
 長期間お相手が可能な方のみ
 描写数は短文のサクサク進行
 全角半角問わず空白愛用者のみ
 無言放置一週間でキャラリセ
 相性重視

• No.2 by 匿名女子学生  2017-08-29 20:45:42 

( / 表記が無かったもので暫し様子を見ていたのですが、募集は始まってますでしょうか…?参加希望です。解禁前でしたらフライング申し訳ありません; )

• No.3 by 仮女子  2017-08-29 20:58:23 

( / 青春したい!!まさに胸きゅんな甘酸っぱい雰囲気をやりたいと思って喰い付いてしまいました…!!参加希望ですが、まだ解禁ではありませんでしたら書き込み申し訳御座いません。解禁した時にでも候補にお考えして頂きたいと思います。 )

• No.4 by 男子学生  2017-08-29 21:03:19 

…ッ、痛!──も〜、なになに?人が折角気持ち良く寝てたところを叩き起こすとか無くなァい?(  じと  )しかもトピの詳細説明しろ、ってさあ。自分で簡潔に書き過ぎたのが問題でしょ、なんで俺が態々アンタの為に重労働背負わされなきゃいけないの。(  ぶっすう  )…まあイイや。今度駅前の超高級ケーキ屋さんのケーキ三個、奢ってよね。それじゃあドンドン進めてくから、聞き逃しても二度は言わないよ。(  ペンの蓋きゅぽ  )

えーっと?…このトピは"定期的なCCを行いながら様々なカップルで四季折々の催事を楽しもう!"っていうのを目的としたものみたい。要は先輩後輩カップルで夏祭りに行ったり、クラスメイトカップルで文化祭を周ったり、色んな形の恋愛を楽しもう〜ってこと。(  頷々  )だから飽き性の人とかやりたい設定盛り沢山な欲張りさんにはもってこいかも。期間は特に決めてないけど区切りの良さそうなとこでCCしてもいいし、まあその時その時だよね。(  うむ  )基本此方は相手してくれる子の希望設定を第一優先にするつもりだけど、特に無いって言うなら勝手に考えるし一緒に考えたいって言うなら積極的に案を出すよ。(  へらり  )

あんま長く話してもグダるだけじゃない?コレ。簡潔過ぎたとは言え、最低限のルールは書いてあるし他にわからないことがあったら呼び出して聞いて。…ハイ、じゃあ俺はまた眠る〜。(  隻手ひらひら  )

• No.5 by 男子学生  2017-08-29 21:34:38 

わあ!行き違いになってたみたいだね…申し訳ない。(  あわわ  )解禁したつもりだったけど背後の書き方が悪くてアレじゃ書き込みして良いのか悪いのかよく分からないよね、本当にごめんね。(  手ぱちん  )さて、それじゃあ本題に入ろうかな。まさか思いつきのまま作ったトピに複数の参加希望の声が寄せられるとはね、僕も背後も凄く嬉しいよ。でもごめんね、複数人を相手に出来る程あの人は器用じゃなくてね…。だから心苦しいけど一人に絞らせてもらうよ。で、肝心なお相手さんなんだけど今回は相性面を考慮して>3の仮女子ちゃんにお願いしたいと思うんだ。(  こく  )>2の匿名女子学生ちゃん、参加希望ありがとう!君にも良縁が訪れることを僕も背後も心から願ってるよ。(  ふはり  )

改めて>3の仮女子ちゃん。お声かけありがとう!是非君に相手を頼みたいんだ。…お願い、出来るかな?(  首傾げ  )話し合いをするにあたって今は僕が対応しているけど、勿論背後に変わることも出来るからどちらが良いか教えてくれると助かるな。それと、今は豆ロルにあたる長さだけども絡みが本格的に始まり次第もう少し長くなると思うから!(  ふふ  )

• No.6 by 仮女子  2017-08-29 22:14:35 

あわわァ!!採用してくれありがとォ。(  ぺこぺこ  )

じっくり>4を読ませて貰ったけど、様々なカップル設定を出来るとは…(  ごくり  ) 欲張りなトピだねェ!私こう言うトピとは初めでは分からなかったけど…君の説明で詳しく理解出来たァ。ありがとォ(  掌ぱちぱち / にへら  )

先輩後輩、クラスメイトでも性格も変えつつ様々なカップルで四季折々楽しみたいと思ってるんだァ(  双眸輝かせ / きりッ  )
花見、花火大会、文化祭、クリスマス、プールとかイベントがある所を設定作り細かい面は話し合いをし進めて行きたいと思ってるけど…どうかな?(  顎に人差し指当て / むむ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック