境界の彼方

境界の彼方

主  2017-08-29 18:56:22 
通報

閲覧ありがとうございます。
此処は境界の彼方なりきりトピです。

【ルール】
荒らし等は厳禁。
ロルは豆~短まで。
恋愛は自由。
オリキャラは男女3名ずつ。

オリキャラで入る方はプロフを書いてください。
名前:
性別:
年齢:
容姿:
備考:



コメントを投稿する

  • No.8 by 伊波桜  2017-09-03 20:19:17 


(/此方から絡み文投下しますね、


暇だ…。なにかないかな?(そう呟けばその場にごろんと寝転んで

  • No.9 by 神原秋人  2017-09-03 20:36:12 


(/これから宜しくお願いします!

伊波さん、どうしたのこんな所で。あと、床に寝転がっていると、制服が汚れるよ?(栗山さんを探して歩いていたが、相手の姿が見えると近くへ行き、寝転がっている相手と目を合わせるようにしゃがむ。相手に微笑みながらそう言い


  • No.10 by 伊波桜  2017-09-03 20:49:25 


(/こちらこそー!

…あ、先輩。暇だったからなにかないか考えてた。(寝転がったまま相手を見上げて

  • No.11 by 神原秋人  2017-09-03 21:13:24 


寝転がってたら制服が汚れるし、髪も汚れるから起きた方がいいよ?(汚れると言ってもまだ寝転がったままではいる相手を見ると苦笑いをしながらそう言いながら立ち上がると相手に手を差し伸べて)そうだな、それじゃあオススメの本があるんだけど読む?あ、本って言っても眼鏡についての本とかじゃ無いから安心して、本当は眼鏡についての本をオススメしたい所だけど....!!(と言い。

  • No.12 by 伊波桜  2017-09-03 21:22:24 


…わかった。(しぶしぶ起き上がって
おすすめの本?どんな?(相手の眼鏡好きに若干引きつつどんな本なのか聞いてみて

  • No.13 by 神原秋人  2017-09-03 21:40:47 


(しぶしぶ起き上がったのを見ると苦笑いをして。「おすすめの本?どんな?」と相手にどんな本なのか聞かれると、バックの中から本を出して)今年の本屋大賞になった本だよ。(と言いながら相手にその本を渡して

  • No.14 by 伊波桜  2017-09-03 21:46:56 


本屋大賞…?(本を受けとれば聞いたことない言葉に首を傾げ

  • No.15 by 神原秋人  2017-09-03 22:39:24 


(相手が首を傾げたのを見ると相手を見ながら少し考え)んーこう言えば分かるかな?NPO法人の本屋大賞実行委員会が運営する文学賞で過去1年間に刊行された小説の中から投票で選ばれたものが本屋大賞だよ(考えながら相手にいい)あ、そうだ、伊波さん、さっき栗山さんの事探してたんだけど、栗山さん見てない?(思い出すと相手を見ながら聞き

  • No.16 by 伊波桜  2017-09-03 22:50:16 


えっと…、なんとなく分かるような、分からないような…?(頭上に?浮かべ
未来?ううん、見てない。(そう言って首を横に振り

  • No.17 by 神原秋人  2017-09-03 23:28:57 


分からないか....あとなんと説明をすれば良いかな...。(考えるがこれ以上は如何説明すれば良いか分からなく、苦笑いをして)まあ兎に角面白いから読んでみてよ、(と微笑みながら言う。栗山さんの事を「見てない」と言って首を振ったのを見ると)そっか、ありがとう、(「何処にいるんだろう」と考え。

  • No.18 by 伊波桜  2017-09-04 06:31:46 


……。(ペラリと本のページをめくり、読みはじめて
未来になにか用でもあるの?(首を傾げながら聞いてみて

  • No.19 by 神原秋人  2017-09-04 07:33:18 



(ペラリと本のページをめくり、読みはじめたのを見ると、校庭に視線をやり、運動部の様子を眺める。運動部の様子を見て居たが、運動部のマネージャーの中に「「眼鏡美少女!!」」を見つけると目が輝き)おぉ!!(と感動の声が漏れ)
(感動していると「未来になにか用でもあるの?」と言う声が聞こえて来ると、首を傾げながら聞いている相手の方を向き)ああ、実は、食券が当たったから栗山さんにあげようかなって思ってて。ご飯を食べれないくらいお金がない時があるからさ。(と苦笑い

  • No.20 by 伊波桜  2017-09-04 08:38:54 


先輩の眼鏡好きは相変わらず…(相手に聞こえないよう小さくぼそっと呟き
未来はいつもお腹空かせてるから食券渡したら喜ぶかも。(そう言って本読み進め

  • No.21 by 伊波桜  2017-09-04 19:03:13 


上げとく。

  • No.22 by 神原秋人  2017-09-04 21:14:04 


ん?(相手は自分に聞こえないように小さくボソッと呟いた為聞こえる訳がなく、何と言ったのかが分からない為相手を見ては首を傾げ)
うん、栗山さんが困らないように、渡そうと思ってたんだけど何処を探しても居ないから困ったな...(食券を見ては苦笑い

  • No.23 by 伊波桜  2017-09-04 22:04:11 


……な、なんでもない。気のせい。(視線逸らして誤魔化そうとページをペラペラめくり
未来が来るまで持ってればいいと思う。(苦笑いする相手を見て

  • No.24 by 神原秋人  2017-09-04 22:49:49 


そう?なら良いけど...(視線逸らして誤魔化そうとページをペラペラめくったのを見ると誤魔化そうとしているという事が分かり)....って!伊波さんそれ絶対嘘だよね!?明らかに何か誤魔化そうとしてるよね!?(と相手を見ていい。
そうだね。来るのを待ってから渡すようにするよ(と食券をしまい

  • No.25 by 伊波桜  2017-09-05 07:36:49 


……誤魔化してなんかない。気のせいだと思う。(なにもなかった様に本を閉じて
未来だけじゃなく、他の人も来てほしい…。(扉のほうを見つめ

  • No.26 by 伊波桜  2017-09-06 19:09:10 


上げる。

  • No.27 by 伊波桜  2017-09-12 20:59:50 


…上げとく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック