吾輩のモノ / 〆

吾輩のモノ / 〆

吸血鬼さん  2017-08-29 14:00:55 
通報


待ち人ありじゃ。あやつ以外は戻ってくれると有り難い( ふふ )



コメントを投稿する

  • No.9 by 椿  2017-09-06 16:24:03 




すまんのう、蛍クン。リセットさせてもらうぞ( 眉下げ )

そなたにも良縁があることを願っておるよ( 手ひら )



  • No.10 by 椎名  2017-09-06 22:22:17 


…此処で、合ってますかね( 地図片手に、入室 )
御誘い有難う御座います。これから、末長くよろしくお願いします( 片手差し出し、握手求 )ちなみに、買い出しはもう終えておきました。貴方のではなく、俺のです。俺の。( 大事な事なので2ry / 買い物袋両手に )


椎名 / 26y / 183cm / 黒髪黒縁眼鏡 / 社会人独り暮らし / 基本スーツ / 来るもの選び去る者追わず / オカン気質 / 7割塩対応 / 3割甘やかしたがり


要望あれば言って下さい、善処致します( 頷き )

  • No.11 by 椿  2017-09-07 16:23:05 


遅くなってしまってすまない。( ひょい )
合っておる、よく来てくれたのう。宜しく( 手ぎゅ / ふふ )まずはそなたに礼を言わねばならんのぅ。吾輩に声を掛けてくれて有難う。感謝するぞ( 一礼 )
思うのだがそなたのモノなのに吾輩が荷物を持つのは違うと思うのだが?( 荷物じい / こて )

いや、要望など無い。逆にそなた…いや、椎名サンは吾輩に要望あるかのう?( じい )あと身長が書かれていなかったので付け足させてもらったぞ

椿/tubaki/見た目24,5/実年齢1500位/吸血鬼
白髪の胸元まである長い髪を横で緩く一つ結び/赤い瞳/ややたれ目/ゆったり感/白い着物に紺色の羽織/胸元に扇子/下駄/身長180
古風な口調/自分楽しければすべて良し/一途/たまに言ってること滅茶苦茶

  • No.12 by 椎名  2017-09-07 17:45:46 



いえいえ、此方こそ宜しくお願いします。( 握手、 )
お腹を空かせた貴方が、何だか子犬のようで。放ってはおけませんよ( 腰に手を添え / 一息 )
?俺は自分の血を貴方に与えますが、貴方は俺に何も奉仕せずとも口を開けて待っているつもりですか?( きょと / 2人して首を傾げるシュールな図← )


嗚呼、特にはありません。…名前は、呼びやすいように呼んで構いませんよ。さん付け、なんて慣れてないようですし( くすり )付け加え、ありがとうございます。

  • No.13 by 椿  2017-09-07 23:13:23 



吾輩が仔犬であるのならそなたは飼い主とな?それならば面倒なペットじゃぞ?吾輩は( くすり )
まぁそれも一理あるのぅ。…仕様がないのぅ、やってやろうぞ。しかし外に出るのは夜じゃぞ?昼間は暑くて眩しくてたまらんからのぅ( ふぅ )

観察眼は良さそうじゃのう。では椎名、と呼ばせて貰うぞ。吾輩の事も好きに呼んでくれて構わんよ( ふふ )


 

  • No.14 by 椎名  2017-09-07 23:45:46 


…犬が飼い主をランク付けするのは有名な話ですが、要はきちんと躾を行えばなんて事はありません。( にこり )
分かっていますよ。ただし、日中の掃除や洗濯は任せましたよ。買い物は、しばらくは行かなくて良いのでご安心を( こくり )


さぁ、どうでしょう。気のせいですよ。( 素っと呆け )
癖で他人称は貴方、なのですが…気が向いたら、その時は名前で呼ばせて下さい。( ふつり )

  • No.15 by 椿  2017-09-08 00:57:05 



では…その躾とやらをやってごらんよ、ご主人様?( 首元近付き / にい )
家事はあまり得意ではないのじゃがな…。まぁ仕方あるまい、家の事は任せるが良い( こく )

ああ、構わんよ。( こく )
では、特に質問など無いんじゃったらもうそろそろ初めたいのじゃが、どうじゃ?新しく絡み文を出すか、このまま行くか、選んで欲しいのじゃ( ふむ )

 

  • No.16 by 椎名  2017-09-08 19:08:54 


では手始めに、1つ覚えで構いませんので待てを習得致しましょう。( 横目じろり / 口角のみ上げて )
分からない事は聞いて下さい。物の位置などは、教えますので( せっせと買い溜めした物を冷蔵庫にしまい )

椿さんのご希望の場面ありましたら、そこからで構いませんよ。出会いの場からスタートするのも、また一興だとは思いますが、このままでも充分構いません。委ねます( こくり )

  • No.17 by 椿  2017-09-08 22:54:38 



嫌じゃ( 横目で見遣り / くす )
有難い。やり方は見て覚えるから最初の何回かは実演をしてくれぬか?どうも言葉の説明は苦手でのぅ( 苦笑 )

では、出会いの場からにしようかのぅ。( ふむ )此方から出すが良いな?もし絡みにくい、ロルが少ない等要望があれば遠慮なく言うがよい。( こく )

_____

…腹が減ったのう( 腹抑え )またそこらの人間でも捕まえるかのぅ…( ふらふら~ )

 

  • No.18 by 椎名  2017-09-10 01:43:58 


すみません、遅くなりました( ぜぇはぁ / ダッシュ )
場面設定ありがとうございます。( 一礼 )



______


……っ…すみません。( 会社帰り買い物袋片手 / 肩ごっつんこ )

  • No.19 by 椿  2017-09-10 09:14:21 



気にするでない( ふふ )

_____


うん?…ちょいとそこの人間よ。待ってはくれぬか( 腕掴み )


  • No.20 by 椎名  2017-09-10 12:15:14 



?何でしょうか。( 首傾げ / 立ち止まり )…嗚呼、もしかして地方の方ですか。( 方言故に携帯取り出し / マップの準備 )

  • No.21 by 椿  2017-09-10 22:45:48 



いや、道を尋ねたい訳ではないのじゃ。そなたに頼みがあるのじゃが…( ゆるり首ふり )血を吾輩に分けてはくれぬか?( じい )


 

  • No.22 by 椎名  2017-09-11 19:23:13 


……すみません。会社帰りなもので、頭が回らず。…血を、ですか?( 思考回路停止 / 一息 )残念ながら、貴方の望むものは差し上げられないのですが、お腹が空いているのであれば何か作りましょうか、( 首傾 / 近くのアパート指差し )

  • No.23 by 椿  2017-09-11 22:45:18 


吾輩人間の食べ物は口に合わんのじゃ。どうも味が濃すぎて…食えたものではないのぅ( 食べ物思い出し / 眉寄せ )そこがそなたの家かぇ?なら丁度良い、あまり人目に着かない所が良いからのぅ( 首かるく伸ばし覗き見 / にこ )

 

  • No.24 by 椎名  2017-09-11 23:07:22 


嗚呼、関西の方は薄味を好む事で有名ですもんね。こってりラーメンでも食べてしまいましたか( 淡々 / ← )
はい、すぐそこなので、一食くらいなら。( 相手の前を歩き )綺麗にしているつもりですが、どうぞ。( 玄関がちゃり開け / 先にどうぞと )

  • No.25 by 椿  2017-09-12 22:50:54 



こってりらー…?何じゃ、それは( こて )
すまんのぅ、有り難う。ほぅ、中々綺麗ではないか( 軽く一礼 / 中見渡し )…しかし少し窮屈でもあるのぅ( きょろ / 土足で入ろうと )


 

  • No.26 by 椎名  2017-09-13 10:04:42 


…どこかの御子息ですか。後で調べてみて下さい。( 目ぱち )

一人暮らしの野郎のお部屋ですからね。…靴を、脱いで頂けませんか。( 後ろから手をがしり掴み / 一息 )

  • No.27 by 椿  2017-09-13 16:38:12 


…それは食い物なのかぇ?( こて )

む?下駄の事かな?( 振り返り / 閃いたように )おぉ、すまないのぅ。あまり人間の家に入った事がないのでな、失敬( 下駄脱ぎ足袋のみ / ふふ )

  • No.28 by 椎名  2017-09-13 22:18:10 


はい。俺は好きですよ、凄く。( 廊下の電気パチリ付けながら )
随分、熱心というか過保護な御家柄だったのですか( はた )…嗚呼、適当な所に座ってください( 座椅子を示し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック