あーゆーれでぃーっ?/ばさら

あーゆーれでぃーっ?/ばさら

修羅姫  2017-08-29 07:27:08 
通報

はじめましてっ、修羅姫こと伊達軍の(自称)切り込み隊長でっす!( えへっ )私の主…、じゃなくて中身が突拍子もないこと思い付いたんだってーっ( むぅ )

それでね、お付き合いしてくれる人たちを探してたんだけど、見てなーい?( きょと、 )
もしね、見つけたら私に声をかけてくれるとうれしいなっ!( にぱっ )

しげざね様も、こじゅーろー様も、まさむね様も、みぃんないないからさみしくなっちゃって…。( しょぼん )ばさらに出てくる人たちなら皆大歓迎だからさっ!( 照笑浮かべ )

るぅる?るーるる…じゃなくて、るぅるって規則のことだよね!( どやっ )私ちゃんときいてきたよー!( 和紙掲げ )えっと…、

ろるは豆ろるから短めでお願いねー!
きゃらは、えっと…崩壊あり?なんだそりゃ。
そしてね、ここのさいとのるぅる厳守、だって!

もうね、私の中身がおねむだって言うから後で思いついたら書きたすねー!( 大雑把← )

遠藤 千代/えんどう ちよ
筆頭と変わらないくらいのおなご。
普段の知能は十歳以下並の残念な子。
戦闘になると激変とかなんとか。
伊達軍の修羅姫とかって中二病やってる。
黒髪セミロング、ストレートヘア。
ウサギさんの目、猫目でぱっちり。
身長は150無いくらいのみにまむ。
薄く紅をつけた様な赤味の強い唇。
色白。黙っていれば姫君。
短めの刀二本と懐にクナイ。
時々皆が驚く武器とかものもってる子。
ただの戦闘好きなやつ。
自分のことを私、またはちよちゃんって呼ぶ。
発音が壊滅…的?
政宗や成実を兄、小十郎はオカン時々オトンと呼ぶ。
演技とか何それおいしーのっ?

誰よー、痛い子って言ったのはっ( ぷんすか )痛いのはぜぇんぶわかってるもーん!( 反抗期← )
 こんなゆるゆるっとゆるすぎるの、やってみたかったんだもん…( 頬ぷくっ )格式張ったのつかれちゃったー( くてっ )

にーさま達もオカ…オトンもいないから、ちょっとさみしいけどねっ?でもちよちゃんはちゃんと帰りを待つことに決めたのです!( 指びしっ )

戦闘、グロは適度ならいいけど、度が過ぎるのはだめだからねっ!血まみれ武将は立ち入り禁止ってやーつ?( 首こてっ、 )

それじゃあ、面白い人たち来てくれることを祈っとくね!( 手ぶんぶん )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2017-08-30 11:42:37 ID:39ce11351

(/これはオリキャラありのトピでしょうか? バサラは少し触った程度ですが良ければっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック