相手様募集掲示板

相手様募集掲示板

名無しさん  2017-08-28 12:22:30 ID:f09db1a7c
通報
ここでは、なりきりの相手を募集する掲示板です
ここは、相手を募集する掲示板ですから相手が見つかったら↓こちらに移動するか自分で新しい掲示板を作るかどちらかにお願いします
設定の話し合いは、この掲示板を使っても構いません
でも相手を募集と設定の話し合い以外は、書き込みは、遠慮お願いします
皆さんの相手が見つかる事を願ってます

↓相手が見つかりましたらこちらを使っても構いません
http://m.saychat.jp/bbs/thread/616187/

コメントを投稿する

  • No.361 by 名無しさん  2019-08-07 06:00:13 

支援上げ

  • No.362 by 巳城 タクミ  2019-08-07 06:44:03 



はぁい…皆のご主人様のタクミくんだよォ…?(微笑み)由奈(主人公)を探してるんだけど…見なかった?俺を置いてどっか行くなんて酷いと思わなァい…?(眉間に皺寄せ)早く戻って来ないと…おしおきだよォ…?


作品
ストームラバー


提供
巳城 タクミ


募集
由奈ちゃん(主人公)


関係
バカップル突入


○ロル中~長
○遅レスや寝落ちに優しい人
○背後も仲良くおしゃべる可能な人
○原作知ってる人


おしおきされたいからァ…来ないとかは止めてねェ…?戻って来たら…君が誰の物なのか…たーぷりとその体に教えてあげる…(意地悪く微笑み)

  • No.363 by フルーツバスケット好き  2019-08-07 12:23:59 

フルーツバスケットの本田 透×草摩 夾か本田 透×草摩 杞紗のどちらかで相手をよろしくお願いします。
原作の全巻読みました。
小説のような濃厚ななりきりをしたいです。
よろしくお願いします。
スペースありがとうございます。

  • No.364 by 巳城 タクミ   2019-08-08 02:28:04 


>>362


条件をちょっと変えようかなァ…。原作知らなくても(ゲームプレイしてなくても)いいよ?ただし調べるとかして予習くらいはして欲しいかな?それじゃ、気長に待ってるねェ…(手、ひら)

  • No.365 by 匿名ちゃん  2019-08-08 04:05:17 


東方プロジェクト(キャラ)×創作男子


東方好きな方!あの子と恋愛がしたい...でも次元が違う(´;ω;`)
なぁーんてことありませんかあああ!?((
それが叶うかも知れませんよ!?ということで今回の募集は創作男子です!彼女にしたいキャラをいってくださると私がなりきります!

◇ロルは豆~中で回します
◆背後とも仲良くしてくれると嬉しいです!
◇雑談とかもしてくれると...!!

良縁&スペース感謝!

  • No.366 by 名無しのお暇  2019-08-08 08:45:35 









【  凪のお暇  】のドラマを観てハマってしまい、なりきりの募集を!


         提供
        大島 凪

         募集
     我聞 慎二 or 安良城 ゴン



世界観は原作無視したIFストーリーになります。
パロディなど、こんなストーリーがいい!などありましたら遠慮なくどうぞ!!


      ↓ 参考までに ↓


   【  我聞 慎二 の場合  】

性格は原作通りでも美味しいですが、プライドよりも自分の気持ちを優先させて素直に気持ちを伝える我聞さん希望!
IFなので、交際したまま結婚していたりラブラブな感じで(  願望  )


  【  安良城 ゴン の場合  】

お隣同士という設定を生かし、ゴンさんは謎に包まれた隣人。知っているのは名前のみ。その正体はNo.1ホストだったり、有名芸能人(  俳優、モデルなど業界人なら何でもOKです!  )



参考程度ですので、設定はお相手様と要相談になります!
対応はNLのみ(  恋愛発展希望  /  両片想い、初期に恋愛感情ありかなしかは要相談  )
ロルは豆~長迄幅広く対応可能です! 設定によってサクサク進めたい場合は豆~短推奨。
上下空白、括弧内空白、全角愛用者様を優遇しております!
期間は自由。短期間でも、相性次第で長期可能ですので!
キャラ確認の為、お声掛けの際はキャラ口調にてお願いします!
希望する設定も簡単にで良いですので、一緒に投稿してもらえると想像しやすいので助かります!


良縁を願いまして!
スペース感謝です。





  • No.367 by ♪  2019-08-08 17:21:50 





 NL / うたの☆プリンスさまっ♪ / パロディ

    募集        提供 
  一ノ瀬トキヤ  ×  七海 春歌



     ★ パロディ設定 ☆
高校生( 18歳 )、同級生設定。両親の海外転勤により一人暮らしを余儀なくされた提供C( 七海春歌 )。だが母親は一人娘を心配して知り合いに相談。その知り合いは募集C( 一ノ瀬トキヤ )の母親だった。募集キャラの母親は快く承諾→募集Cの家で暮らす事になる。

 
       ★ 初期設定 ☆
*クラスメイトだが接点はあまりなく、お互いに挨拶をする程度の関係。母親同士が知り合いだというのはお互いに知らない設定で。
*ひとつ屋根の下で一緒に暮らしたり、登校したりするうちにお互いを意識してしまう。そのまま恋愛感情は強くなり最終的には両想いへ発展。


       ★ その他 ☆
 *似非大歓迎
 *ロル:豆~制限なし( 形態問わず )
 *長期間希望 ( 無理せずお互いのペースで )
 *全角 - 上下空白 - 括弧内空白 同士様















  • No.368 by 匿名さん  2019-08-10 19:21:27 



作品
ヴァンパイア騎士


提供
玖蘭 枢


募集

桐生 零


関係性
恋人or両片想い


「…こんなになるまで血を絶つなんて…馬鹿なのかい、君は…」


「煩い…お前には関係ない…」


「どうせ君の事だからこの間のこと気にしてるんだろう…僕の血に酔って錯乱状態に陥って…僕に返り討ちに遭って半殺しにされたことまだ引きずっているのかい?」


「煩い…黙れ…」


「黙るのはお前だ…零…さっさと飲め…」


「っ…?!あ…くそっ…」


「…僕だって使いたくはないんだよ…でも…君が苦しんでいるのは見たくない…」


「枢…」




みたいな?(何だそれ


掛け持ち、遅レス気にしない方



ロルはサクサク豆~長(ケースバイケース)









  • No.369 by 匿名さん  2019-08-11 01:48:41 




DREAM!ing から、獅子丸孝臣 × 新兎千里(逆も可)で御相手頂ける方を募集しております…!

提供はどちらでも可 / 置きレス形式 /ロル豆~中

望み薄ではありますが、良縁を願って。


  • No.370 by とある聖母  2019-08-11 15:01:44 





この作品自体知っている人がいるか心配ですが、一縷の望みをかけて。


《 母塚さんを××にしたい 》

◇ 提供 :母塚 鯉子
◆ 募集 :梶木 真


《 フルーツバスケット 》

◇ 提供:本田 透
◆ 募集:草摩 由希

IFストーリー、パロディでも何でもご自由に!希望がありましたら合わせますので。
ロルは 豆 - 制限なし!御相手様に合わせます!
基本的に私生活優先の置きレスでペースや期間は問いませんので。

良縁願いまして。スペース感謝です…!




  • No.371 by チロルチョコ  2019-08-11 15:47:28 




《 版権 × 版権or創作 》募集 !!


▽ 左右何方も募集 但し、相互してくださる方を優遇させていただきます 。
▽ ロルは中?長 形式不問
▽ 3L対応


《 提供 / 募集作品 》


▼ ONE PIECE ▽ NARUTO ▼ BLEACH
▽ ハイキュー!! ▼ 食戟のソーマ ▽ 青の祓魔師
▼ 約束のネバーランド ▽ キングダム ▼ 宇宙兄弟
▽ 僕のヒーローアカデミア ▼ 進撃の巨人 ▽ 曇天に笑う
▼ 煉獄に笑う ▽ 宝石の国 ▼ ゴールデンカムイ
▽ ソウルイーター ▼ 桜蘭高校ホスト部 ▽ 虹色デイズ
▼ 恋を知らない僕たちは ▽ 君と僕 ▼ 刀剣乱舞
▽ ショートケーキケーキ ▼ あんさんぶるスターズ
▽ テイルズオブジアビス ▼ 新海誠映画 ▽ ジブリ映画
▼ 細田守映画 ▽ ハリーポッター ▼ その他

上記の作品以外にもお訪ねください 。

それでは良縁を願いまして 。スペース感謝します 。


  • No.372 by とある創作好き  2019-08-11 16:08:22 







      * あらすじ *


    ──人魚姫は願いました 。


   『 人間の女の子になりたい 』


    その願い 、叶えましょう──

人魚姫は目覚めると脚があり 、見た目は完全に人間の女の子になっていました 。しかし、周りを見渡すと見知らぬ部屋におりました 。

     『 ここはどこ ? 』
     「 気がついたかい? 」

人魚姫の前に現れたのは、想いを寄せている王子様でした。

※簡単にまとめますと、王子様に恋をする人魚姫は人魚姫になりたいと毎日願っていました。そんなある日、目覚めるとなぜか脚があり人間の女の子になっていて、王子様に助けられる。(目覚めた場所は王子様の住むお城の一室)
王子様曰く、波打ち際に倒れていたので助けて保護したという。
神様は無償で願いを叶えたりなどしません。もしも、王子様と両想いになってしまったら人魚に戻るという代償で人魚姫の願いを叶えました。




      * 提供キャラ *
        創作人魚姫
  (※御相手様の希望に沿って作成予定)


      * 募集キャラ *
       とある国の王子様
( ※創作になります。ご自由に作成していただければと。内容が詳しい程◎ 想像しやすいので有難いです)
   

     





 □ ロル数:豆~長(文字数の制限はなし。相談して決められたらと)
 □ 確定以外でしたらこだわりなし
 □ 日常、ほのぼの~展開によって甘々展開 希望
 □ 上下空白、括弧内左右空白愛用者様 優遇
 □ 長期間御相手希望






  • No.373 by レジーナ萌  2019-08-12 09:40:54 

ドキドキプリキュアの放送を見てレジーナの可愛しさに萌えてしました!

レジーナ×マナの相手をしてくれる方宜しくお願いします。

なりきり歴は、2年です。

時間軸は、ドキドキプリキュアの最終回後でマナの家にレジーナとレジーナのパパが一緒に暮らすところから始めたいです。

後でレジーナとマナが恋人になったら良いなと思っています。

スペースありがとうございます。

  • No.374 by 東谷 准太  2019-08-12 16:30:06 


作品
抱かれたい男一位に脅されています。


提供
東谷 准太


募集
西條 高人


関係性
恋人


ロル中~長
遅レス、掛け持ち気にしない方
(双方、4日以上絡みなしでリセット)


お相手して下さる方はだかいち(ちゅんたか)と言うトピックでお待ちしています。


「高人さん…貴方に会えないと…俺…苦しくて…悲しくて…貴方を拐ってしまいそうです…待ってますから…会いに来て下さい…」


  • No.375 by 火の天族  2019-08-13 10:52:35 






# テイルズオブゼスティリア でどうしてもなりきりがしたく…!

固定CPになりますが、この中からお選びください!

【 募集 × 提供 】

# スレイ × アリーシャ or ライラ
# ミクリオ × ライラ
# デゼル × ロゼ


# 設定はパロディなど何でもOKです!
# ロルもご自由に!
# 全角・上下空白・括弧内空白あり などなど!

お声掛けはどちらでも。希望する設定がありましたら、お声掛けの際お伝えいただければと…!







  • No.376 by 西條 高人  2019-08-15 15:04:54 

>准太さん
(テストレス)
その……俺も会いたかった……て、やっぱり何でもねえよ。
今日は、とことん飲むぞ。
付き合え、准太!(准太が俺に会いたくて寂しそうにしていたのを見て気まず悪そうに准太に近づいて俺も会いたかったって伝えようとするけれどもいざ素直に伝えるのが恥ずかしくなり首を横に振り何でもないことを述べると自分の発言を誤魔化すように飲むかラ准太も朝まで付き合えって命令口調で伝えて

(\相手をよろしくお願いします。もし大丈夫ならば1対1の掲示板に移動します。無理でしたら諦めます……

  • No.377 by  星野 彩佳   2019-08-15 15:46:03 



先生!コトー先生ー?( 診療所に出勤して来ると先生を探し )まだ来てないのかな...。折角早く来たのに...。( 相手が居ないことに落ち込み下を向いてぶつぶつ )

...って!....やだ、もう始まってるし...。( こちらに気づき気まずそうに髪形を整え )

えっと、お待たせしてすみません。( 軽く頭を下げ )

早速なんですけどみなさんはDrコトー診療所ってドラマ知ってます?( 首傾げ )主は、コトー先生×私( 彩佳 )がやりたいらしくて...。あっ、私がやりたいわけじゃないですからね!?( 勢い良く顔を上げ )とっ、とにかく!下を読んでいただければ分かります!早く読んじゃって下さい!( ふん、と拗ねたように )


作品 / Drコトー診療所( ドラマ版 )

提供 / 星野彩佳

募集 / コトー先生

条件 / ドラマを知っている方。
   / セイチャットルールを守れる方。
   / 長くお付き合いしてくれる方。
   / 原作は知らなくても可能、( 私も知りません... )

厳守 / 登録逃げ、予約逃げ×
   / ロル必須。長さはお任せ
   / セイチャットのルール絶対
   / 2週間無言でキャラリセ

時期 / 初期辺りが嬉しいです。
     コトー先生が来て3、4ヶ月くらいが私の希望です。
     でもお相手様の希望に合わせます。


しっかり読みました?( 疑いの目 )ふーん、読んだなら良いですけど。

どうです?参加したくなりましたか?( 目を輝かせて )まあ、コトー先生が早く来るなんて思ってませんよ、気まぐれだもんあの人...。( 受付のカウンターにもたれかかり遠い目で )でも来るまで待ってますよ、私。( 腰に手を当て )待つのは得意だし、コトー先生大好k、なんでもないです!( 顔赤くし焦って )私は大体ここに居ますから、声かけてくださいね。( ひとつ咳払いをすると何事も無かったかのように )スペース感謝です、( 丁寧にお辞儀 )

  

  • No.378 by 匿名さん  2019-08-15 16:14:51 

>371

まだ募集していらっしゃいますか?宜しければ約束のネバーランドで御相手していただきたいです!ご検討よろしくお願いします!

  • No.379 by 匿名のゴッドイーター  2019-08-15 17:41:20 


ゴッドイーター3より


募集:ユウゴ


提供:創作女キャラ


設定:戦闘とかそっちのけでイチャイチャしたい…パラレル的に平和な世界で一緒に暮らしてるみたいな…。


関係:恋人


簡易pf

  / 名前 / エリス / ほんわり / マイペース / 振り回されるより振り回す派 / くっつき魔 / 甘えるのも甘えられるのも好き / マイナスイオン出てる / ユウゴ大好き / 髪はロング、色素の薄い水色の髪をポニーテール / サイドの左側は三つ編みで編み込み / サイドの右側下ろしていて肩につく / 前髪右側分け / 瞳はアーモンド型たれ目 / 色白 / ぽわんな顔立ち(可愛い系) / 左の目尻にホクロ / スタイリッシュニットワンピース(下はショートパンツ) / 16y~19y  /  

『 …ユウゴ…?今日は…出掛ける…?家でまったりする…?( 首こてん )…私はどっちでもいいよ…ユウゴと居られるだけで…嬉しい…( はにかんで ) 』


ロルは中~長くらい回せるよ…?同じくらい回せると嬉しい…。


あとは…私生活優先の置きスレ式で…まったり絡も…?


でも…4日以上レスが空いちゃうと…寂しいかな…( しゅん )


…ユウゴも忙しいの知ってるから…遅くなるよって言ってくれたら…ちゃんと待ってるから…言って…?( 上目遣い )


…あとは…ユウゴが話しかけてくれると…嬉しいな…( にっこり )


…こんな感じ…かな…?…うん…じゃあ…待ってるね…。

  • No.380 by とある野球好きのフルート奏者  2019-08-15 18:47:30 







あだち充作品【 MIX 】より以下のCPにて御相手様を募集いたします!

アニメを見てこの二人が焦れったくも、ぜひともなりきりがしたい!!と思いまして。



* 募集 × 提供 *

* 赤井 遼 × 立花 音美 *


→ 設定はパロディなど何でもOKです! / 関係性は両片想いや付き合う前の焦れったい感じを味わいたいです!! / ロルなどご自由に!( 設定によりますが、雑談ならサクサク進めたいので豆~短希望。ですが、基本的にロルは豆~文字数制限無し! ) /全角・上下空白・括弧内空白 愛用者様を優遇しております!

お声掛けはキャラ口調+希望する設定も添えてお願いします!







  • No.381 by   *    2019-08-15 22:53:56 



 【 再募集 】

 ◯ 提供 ◯ 徳川そよ ( 似非気味 )/ 創作♀

 ◯ 募集 ◯ 坂田銀時 / 土方十四郎 / 沖田総悟 / 高杉晋助 / 坂本辰馬


 ◇ ロル数、豆から長
 ◇ 確定不可、小説可
 ◇ 日常、甘々、シリアス展開
 ◇ 上下空白、括弧内左右空白愛用者様
 ◇ 当方コミックス60巻前半までの知識
  ( 申し訳ないですッ / 深々ッ )
 ◇ 学パロなんかも楽しそうです …( ザ 妄想 )


( / 貴重なスペース感謝致します!相互募集ではない、完ッ全私得な内容ですが、上記ペアでお相手様を募集中です! 伽羅口調、背後口調どちらでも構いませんので、質問、ご要望等ございましたら、ぜひぜひお気軽にお声がけください! )

  • No.382 by シスター  2019-08-16 10:49:18 






とあるひとりのシスターが教会から吸血鬼の住まいへ派遣された。その内容は── “吸血鬼の世話役兼監視役”。
選ばれたシスターは必要最低限の事しか教えられない。吸血鬼の要望は絶対。毎日就寝前に一日の報告をすること。それがシスターに課せられた使命であり教会側からの命令。
「以上があなたの任務となります。もし、吸血鬼に監視やその他諸々のことを気づかれてしまったら、その時は───」
彼女は最後の一文を忘れようと頭を軽く振って払拭を試みた。

シスターの中には吸血鬼を嫌う者がいた。しかし、彼女はどちらでもない。嫌うわけでもなければ信頼しているわけでもない。そんな曖昧な感情を吸血鬼へ抱いている。

──どうして私が吸血鬼の世話役に?

彼女は選ばれた事に対して未だに信じられないでいた。



シスター( 提供 )が吸血鬼( 募集 )の住まいへとやってくるところから物語を開始しようかと、此方は考えております。




少しでも興味を抱いてもらえましたら既存のトピックがありますので、以下のURLよりお越しくださいませ!

タイトル:Cure of blood  +  NL
https://m.saychat.jp/bbs/thread/636944/






  • No.383 by みつを  2019-08-19 11:58:44 

3次元でだったら欅坂46のメンバーとか
(主は平手友梨奈ちゃん役で、渡邉理佐ちゃんは見つかりました!)

卒メン含めるなら志田、ねる、ゆっかねん(菅井守屋) 尾関ちゃんとか
2期生なら天ちゃんやほにょとか…

  • No.384 by レイチェル  2019-08-20 01:07:13 


>360
ごめんザック。遅くなっちゃったけどまだいる?(とても急いで)いたら返事ほしいな。ザックは私の神様だからいないと死んじゃう(しゃがんで落ち込んでるように)

(/下手ですみません!!非似ですが、出来ればお相手をさせていただきたいです!!)

  • No.385 by 通りすがり  2019-08-21 16:03:23 

支援

  • No.386 by フェルト  2019-08-21 21:44:13 

作品

Re:ゼロから始める異世界生活


提供

フェルト.エミリア

募集

ラインハルト.スバル



☆ロル数は相手にお任せします。
☆ライフェル、スバエミだと喜びます。
☆此方はハマりたてホヤホヤな為、似ていなくても御容赦下さい。


___早くしろよ、アタシの騎士様。

  • No.387 by ザック   2019-08-21 22:14:03 


>>384


遅せェつーの…馬鹿レイ…(ぎゅっと後ろから抱き締めて)


まぁ…オレも気づくの遅くなっちまったけどヨ…お前こそ…まだいるかァ…? 


(/気づくの遅れてすみません!まだいらっしゃればお相手お願いしたいです!)

  • No.388 by カワウソ  2019-08-21 22:30:14 

とあるスレで
欅坂46の平手友梨奈ちゃん役をやってます!
他の欅坂メンバー募集してます!

ちなみに渡邉理佐ちゃんはもう既に居ます!



卒メン含めて特に理想は
志田愛佳ちゃん 長濱ねるちゃん 菅井友香ちゃん
守屋茜ちゃん 渡辺梨加ちゃんあたりです!
(もちろん他のメンバーで途中参加も大歓迎です!)






欅坂46でLETS検索()

  • No.389 by 通りすがる.  2019-08-22 10:09:01 




nmmn / 歌 い 手

提供 / 紫

募集 / 黄色

シチュは 学パロ、 日常 、持込可

炉瑠 必須 . 短 - 中

空 白 愛 用 者 様

良縁願って__


  • No.390 by カワウソ  2019-08-22 16:54:54 

>388
ちなみに欅のやつ見てくれたら分かるんですが
今平手友梨奈ちゃんは渡邉理佐ちゃんの家に居る設定です

  • No.391 by 匿名さん  2019-08-22 20:20:31 


ドラゴンボールZより


募集:トランクス

提供:悟天


幼なじみの仲良しちびっこ二人組のなりきりがしたくて書き込ませていただきました!ロルは豆?長、原作やアニメに沿うのもいいし、高校生くらいの学パロもいいなぁなんて思っています!
お声掛けはキャラ口調でお願いします!


また、上記以外のキャラでも、ドラゴンボールの他のキャラなら…という方でもオッケーです!

お気軽にお声がけください!

  • No.392 by 忍さん  2019-08-23 00:18:13 


書き込み失礼致します。

◎作品名
【NARUTO】

◎提供伽羅
【うちはサスケ】

◎募集伽羅
【うちはイタチor うずまきナルト or デイダラ or サイ 】
希望しておりますが、御相手様のしやすい伽羅で構わないです!※オリ伽羅無

◎ロルは豆から中で考えております。
◎BLが苦手な方はBackで、、申し訳有りません、、!
◎設定の方は御相手様がお決まりになったら一緒に考えようと思っています。
◎長続き出来るお方でお願いします。

気楽にお声掛け下さいね!

  • No.393 by 名無しさん  2019-08-23 00:29:17 

「ありがとう、悲しみよ」

鬼滅の刃の世界観で、
創作柱♂を募集します。
提供は創作柱♀。

こちら悲愴設定大丈夫ですので、そのあたりはお気になさらず。

長く続く方がいいです。
よろしくお願いします。

  • No.394 by 匿名さん  2019-08-23 12:26:16 

支援上げ

  • No.395 by 匿名さん  2019-08-23 12:27:05 




\ 版権 + 創作 × 版権 + 創作 /


1人2役して 、2 × 2 でやりたいと思います!
創作同士の惚気会話や版権同士の相方自慢とかしたいなと思いまして ...!
4人は 幼馴染 、シェアハウス 、同じ職場 等の設定を付けてやりたいです 。其処は追々御相手様と決めていければなと思います 。


→ 募集 、提供作品

ONE PIECE / ハイキュー!! / 刀剣乱舞 / キングダム/桜蘭高校ホスト部 / 宝石の国 / 風が強く吹いている / あんさんぶるスターズ / NARUTO


ロルは5行以上 、一緒に設定を考えてくれる
BL 又は NL で募集

御相手様が見つかることを願ってます 。スペース感謝


  • No.396 by 名無しさん  2019-08-23 15:06:56 

支援

  • No.397 by 匿名さん  2019-08-23 21:26:23 

上げ

  • No.398 by 匿名さん  2019-08-23 22:38:00 


あげ

  • No.399 by 匿名さん  2019-08-23 22:50:47 

BL 見習い神父×死にたがりヴァンパイア

時は現代。ヴァンパイアなど人々にとって都市伝説と化した現代社会の中で人々に紛れて未だ世界に蔓延っている。人知れず人々を襲い、影に身を隠しているそれの存在を唯一認知し、それを排除する役割を担うのが聖職者。神父やシスターである。表向きはただの教会。裏では人々を襲うヴァンパイアを祓っているのが今の聖職者である。

ヴァンパイアに父を殺された青年はこんな思いをする人が少しでもいなくなればと神父を目指す。住み込みで教会で修行中の青年はある日ヴァンパイアの集団に襲われてしまう___そこで助けに入ったのは敵であるはずのヴァンパイア。集団を追っ払った彼は高いところから落ちても銀のナイフを突き刺しても、炎に焼かれても、杭を打たれても死なないらしい。そんなヴァンパイアは神父見習いの青年に殺してくれと頼み込む。しかし今の力ではヴァンパイアを祓うことのできない見習い神父は″祓うことができる実力を付けるまで自分を守り切れば、自分が神父となった暁に祓ってやる″という契約をヴァンパイアとすることにして……


説明下手で申し訳ない。
見習い神父と死にたがりヴァンパイアの奇妙な生活です!
一応、某漫画の設定を少しお借りしてる感じです。

見習い神父
生意気・策士・外面よし・腹黒・
が含まれていれば他はお相手様のご自由に

死にたがりヴァンパイア
泣き虫・馬鹿・ゴキブリ並みのしぶとさ・戦闘時のみ男前
以外はお相手の萌萎なども併せずつ調整していきたいと思ってます。

参加条件
・ロル中~長
・見習い神父側(攻め)をしてくださる方
・血液表現平気な方 です!

気になったら気楽に声をかけてください!

スペース感謝します

  • No.400 by 匿名さん  2019-08-23 23:42:22 



上げ

  • No.401 by ◎  2019-08-26 02:29:32 







全くもう、杉山先生は何処に行ったのかしら…って、これは掲示板かしら?
丁度いいわね。この掲示板に迷子のお知らせでも張り付けて呼び出してやるんだから!( 掲示板にぺり、と張り紙をして )


※NLなりきりにて募集※
( 募集 × 提供 )


【 鈴木さん 】

( 佐藤 × 鈴木 )

( 杉山 × 中村 )


※ フリーゲーム ※

【 お茶会への招待状 】

( ライナス × エドナ )

( クロード × エドナ )


【 Alice Nightmare 】

( アルバート × アリス )

( クリストファー × アリス )



※無断失踪しないで長期間やりとり可能
※ロルはお相手様に合わせますが短~長(目安)
※レスに寛大、柔軟(私生活優先の為、置きレスになるかと)
ルールというルールは無いのですが、以上の三点を守って頂ければと。

マイナーというよりは知っている人がいるかどうか心配ですが、期待を込めて!

※希望者様はキャラ口調にて声掛けして下さると非常に助かります!

スペース感謝!





  • No.402 by ザック   2019-08-26 06:46:23 



>>360上げるぞ。


…あいつ…マジでどこいきやがったんだァ…?(イライラ募って)


  • No.403 by   ***   2019-08-27 15:59:13 







乙女ゲー作品なので知っている人がいるか不安ですが、一縷の望みをかけまして、御相手様を募集いたします!


 * 作品名 : パニックパレット *



*  提供  *
 衣藤 亜貴 ( ヒロイン )  /  創作♀

*  募集  *
 白原 尋也  /  沢渡 譲  / 真朱 柑  /  乃凪 範尚  /  内沼 葛  /  黄朽葉 宰 ( リーディ ) ※ 上から優遇順


 * ロル形態不問。御自由に
 * 文字数制限無し( 基本的に豆 - 長 まで対応可能  )
 * 展開などは要相談( 傾向:甘々時にシリアス / 甘々・ほのぼの雑談 )
 * 上下空白、括弧内左右空白愛用者様優遇
 * 基本的に HAPPY END 後のIFストーリーまたはパロディや雑談の流れ
  
 * パニパレのあのノリが大好き好きなので、学園生活メインで雑談や白原くんとノリちゃんに取り合いされたいっ…!など三角関係も美味しすぎますね…!(  願望と妄想  )




(  /  完全私得な内容での募集ですが、パニパレや白原くん大好きという同士様がいらっしゃいましたらお声掛けはキャラ口調のみ、キャラ口調+PL様 の両方どちらでも構いませんので、よろしくお願いいたします…っ!

スペース感謝です! 良縁願いまして!  )






  • No.404 by 悪の総統  2019-09-01 12:17:14 





うわあああああああああああん!ダンガンロンパでやり取りしたいよおおおおお!!(  唐突  )
…あー、泣いたらスッキリしたー。んじゃ、早速本題を話そうかな!…と言っても、さっき叫んだ通りなんだけど。やっぱオレもみんなの事大好きだしさ、無性に会いたくなっちゃうんだよねー。嘘じゃないよ!

えーっと…募集は男女問わず同作か創作。ほら、オレって博愛主義者じゃん?という訳で、キミの扱い易い子で来てよ。提供はオレ、王馬小吉か狛枝ちゃんのどちらかの予定みたいだけど…スゲー似非でも大丈夫なら他も出来るかも、ってさ。勿論これも嘘じゃないから安心していいよ!
完也か半也かはどっちでもいいよ。完なら本編軸だと遣り難いかもしれないし、設定はパロディとか育成計画軸とかがオレの希望だね。ロルは豆~長自由に。恋愛要素の有無はお任せ。基本ゆるーくやれたら嬉しいかなー!


…こんな感じだね。はぁ…ちゃんと説明しないといけないせいで、嘘つきのオレがここまで嘘の一つもつけてないんだけど!…なんてね、一つくらいはついちゃってるかも。にししっ
ま、とにかく少しでも気になったなら気軽に声掛けてよ。オレは気長に待ってるからさ。




  • No.405 by ビギナーさん  2019-09-02 07:34:07 

この素晴らしい世界に祝福を!の映画を見に行ってカズマ×めぐめんのカップリングに嵌まりました。
時間軸は、映画の後ぐらいからしたいです。
相手をよろしくお願いします。
スペースありがとうございます。

  • No.407 by ビギナーさん  2019-09-02 19:53:36 

すいません、名前を書き間違えましたから書き直しますね
この素晴らしい世界に祝福を!の映画を見に行ってカズマ×めぐみんのカップリングに嵌まりました。
時間軸は、映画の後ぐらいからしたいです。
相手をよろしくお願いします。
スペースありがとうございます。

  • No.408 by  とある聖母   2019-09-09 17:13:49 







この作品自体知っている人がいるか心配ですが、一縷の望みをかけて。


《 母塚さんを××にしたい 》

◇ 提供 :母塚 鯉子
◆ 募集 :梶木 真


《 フルーツバスケット 》

◇ 提供:本田 透
◆ 募集:草摩 由希

IFストーリー、パロディでも何でもご自由に!希望がありましたら合わせますので。
ロルは 豆 - 制限なし!御相手様に合わせます!
基本的に私生活優先の置きレスでペースや期間は問いませんので。

良縁願いまして。スペース感謝です…!







  • No.409 by 匿名さん  2019-09-09 20:52:51 


\鬼滅の刃 恋愛なり/
「鬼滅の刃」から恋愛なりをしたいと思います!詳しい内容等は下に書いてるので見てくれると嬉しいです
<提供、募集>
提供:創作女子

募集:我妻善逸
<世界観>
本作、キメツ学園、現代の世界などなど
<その他>
・ロルなどは自由です!私は豆~中です
・長期間お相手できる方優先です
・お声掛けの際はロルを確認したいのでキャラ口調でお願いします!
・かなり主得ですがお相手してくださる方が声をかけてくれるよう願っております!

これで終了です!見てくださってありがとうございます!
スペース感謝です!

  • No.410 by   # 副会長ちゃん    2019-09-16 17:17:24 







# 創作
# 高校生
# NL
# お互い極道一家



# お馬鹿なフリをしている秀才な生徒会長( ♂ )

# 真面目で優しく母性と色気のある副会長( ♀ )


# 提供 ( イメージ )

* 女性 / 18歳( 希望 ) / 極道一家に産まれ、箱入り娘として育てられる( ひとりっ子 ) / 極道( 実家 )や争い事が苦手 / しっり者で真面目( すぎる程 ) / 真面目だが堅物ではなく、愛想が良い・ 性格も優しく愛らしい / ほんわかとした雰囲気で母性が強い / お歳頃なので彼氏に憧れるも、極道一家なので諦めモード / クラス委員でもあり、生徒会にも所属している。役職は副会長 / 無意識に色気を醸し出している / 最近会長を何かと意識している( 母性本能からなのか、それが恋愛感情かは不明 ) / 会長とは同じクラス / 会長も同じ境遇( 極道一家 )だと認識しているかは要相談



# NL( 募集:生徒会長 ) / ロル:豆~無理のない程度  / 上下左右括弧内空白 全角使用者様希望 / リアル最重視  /  一週間以上間があく場合は報告を  /  声掛け時:募集のイメージ記載 + キャラ口調  /  相性重視 / 基本的に置きレス + タイミング次第で即レスあり /





  • No.411 by 匿名さん  2019-09-19 12:43:52 



原作、アニメを通してギヴンにド嵌りしてしまったので、当カップリングにて募集させていただきます!!

上ノ山立夏 × 佐藤真冬

※ 長期間お付き合いいただける方優遇
※ ロル豆から中( 豆の場合自ツ可能 )
※ 置きレス可、リアル優先でまったりと!

やりたい方のキャラ口調からでもお気軽にお声掛けください。
良縁を願いまして…!スペース感謝です!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック