相手様募集掲示板

相手様募集掲示板

名無しさん  2017-08-28 12:22:30 ID:f09db1a7c
通報
ここでは、なりきりの相手を募集する掲示板です
ここは、相手を募集する掲示板ですから相手が見つかったら↓こちらに移動するか自分で新しい掲示板を作るかどちらかにお願いします
設定の話し合いは、この掲示板を使っても構いません
でも相手を募集と設定の話し合い以外は、書き込みは、遠慮お願いします
皆さんの相手が見つかる事を願ってます

↓相手が見つかりましたらこちらを使っても構いません
http://m.saychat.jp/bbs/thread/616187/

コメントを投稿する

• No.408 by  とある聖母   2019-09-09 17:13:49 

この作品自体知っている人がいるか心配ですが、一縷の望みをかけて。

《 母塚さんを××にしたい 》

◇ 提供 :母塚 鯉子
◆ 募集 :梶木 真

《 フルーツバスケット 》

◇ 提供:本田 透
◆ 募集:草摩 由希

IFストーリー、パロディでも何でもご自由に!希望がありましたら合わせますので。
ロルは 豆 - 制限なし!御相手様に合わせます!
基本的に私生活優先の置きレスでペースや期間は問いませんので。

良縁願いまして。スペース感謝です…!

• No.409 by 匿名さん  2019-09-09 20:52:51 

\鬼滅の刃 恋愛なり/
「鬼滅の刃」から恋愛なりをしたいと思います!詳しい内容等は下に書いてるので見てくれると嬉しいです
<提供、募集>
提供:創作女子

募集:我妻善逸
<世界観>
本作、キメツ学園、現代の世界などなど
<その他>
・ロルなどは自由です!私は豆~中です
・長期間お相手できる方優先です
・お声掛けの際はロルを確認したいのでキャラ口調でお願いします!
・かなり主得ですがお相手してくださる方が声をかけてくれるよう願っております!

これで終了です!見てくださってありがとうございます!
スペース感謝です!

• No.410 by   # 副会長ちゃん    2019-09-16 17:17:24 

# 創作
# 高校生
# NL
# お互い極道一家

# お馬鹿なフリをしている秀才な生徒会長( ♂ )

# 真面目で優しく母性と色気のある副会長( ♀ )

# 提供 ( イメージ )

* 女性 / 18歳( 希望 ) / 極道一家に産まれ、箱入り娘として育てられる( ひとりっ子 ) / 極道( 実家 )や争い事が苦手 / しっり者で真面目( すぎる程 ) / 真面目だが堅物ではなく、愛想が良い・ 性格も優しく愛らしい / ほんわかとした雰囲気で母性が強い / お歳頃なので彼氏に憧れるも、極道一家なので諦めモード / クラス委員でもあり、生徒会にも所属している。役職は副会長 / 無意識に色気を醸し出している / 最近会長を何かと意識している( 母性本能からなのか、それが恋愛感情かは不明 ) / 会長とは同じクラス / 会長も同じ境遇( 極道一家 )だと認識しているかは要相談

# NL( 募集:生徒会長 ) / ロル:豆~無理のない程度  / 上下左右括弧内空白 全角使用者様希望 / リアル最重視  /  一週間以上間があく場合は報告を  /  声掛け時:募集のイメージ記載 + キャラ口調  /  相性重視 / 基本的に置きレス + タイミング次第で即レスあり /

• No.411 by 匿名さん  2019-09-19 12:43:52 

原作、アニメを通してギヴンにド嵌りしてしまったので、当カップリングにて募集させていただきます!!

上ノ山立夏 × 佐藤真冬

※ 長期間お付き合いいただける方優遇
※ ロル豆から中( 豆の場合自ツ可能 )
※ 置きレス可、リアル優先でまったりと!

やりたい方のキャラ口調からでもお気軽にお声掛けください。
良縁を願いまして…!スペース感謝です!

• No.412 by  とあるにゃんこ  2019-09-26 18:43:48 

* 獣人・または動物擬人化  /  創作NLにて御相手してくださる方を募集します!

此方の扱う動物は猫( ♀ )を予定しております。御相手様のキャラクターの種族は問いません。

* お嬢様と執事:主従関係   
  ボスと拾われた猫:マフィアのボスとボスに拾われて溺愛されているお姫様 などなど!

設定は御相手様と一緒に決めていきたいですが、上記のどれかでも勿論構いませんので!

募集の性別は男性
ロル:豆~無理のない程に
上下左右括弧内空白 全角使用者様希望
私生活最優先
一週間以上間があく場合は一言でも構いませんのでメッセージをお願いします
※ 声掛け時:キャラ口調 + 希望する設定を添えて
相性重視
基本的に置きレスですが、此方タイミング次第で即レスあり

• No.413 by 常連さん  2019-09-26 23:06:01 

ハイキューで夢也しませんか? 

提供キャラ
烏野、音駒、梟谷、青葉城西、伊達工、白鳥沢のキャラあたりなら大体できます
創作女子

募集キャラ
お相手様が出来るハイキューキャラ
創作女子

注意事項

・セイチャット規約 マナー厳守
・版権×創作
・完全相互制
・NLのみ
・ロル短からマンモスまで
・シチュに萎は御座いませんので年齢操作やパロなど可能で

こんな感じです!
よければ、お声掛けをお願いします!

• No.414 by 一見さん  2019-09-26 23:32:54 

もし3次元もありだったらですが…

乃木坂や欅坂のメンバー募集してます!
乃木坂は白石西野飛鳥生田の4人以外
欅坂は平手と理佐以外のメンバーで!

• No.415 by 一見さん  2019-09-26 23:33:51 

特に欅だったら 1期生希望です!
(途中参加するときはコメントお願いします!)

乃木坂や欅坂で検索したらたぶんみつかります!

• No.416 by   わんこ  2019-09-30 21:35:49 

『 ワンダフルデイズ  』を知っている方はいらっしゃいますか !?
24時になると犬に変身する呪いにかけられた女性と犬嫌いの男性のラブストーリーです !

募集 : 陣内 隼人
     提供 : 菅田 比奈

連載が終わってしまったのでかなり名残惜しく…っ !!
外伝後のIFストーリー( 結婚し 、夫婦になった後のストーリーを甘々な感じで綴ったり )も美味しそうですが、年齢や性格を操作したりしたパロディも楽しそうです !!

【 こんな方を求めています 】

・作品やキャラクターが大好きな方
・ 設定など積極的に考えたりして候補を出してくれる
・括弧内や上下や左右に空白がある
・私生活優先  /  頻度バラバラ  /  置きレスでも平気
・文字数無制限  / 豆 - 長 まで対応できます
・まったり から シリアスまでひとと通り可能 ( 傾向 : 豆でさくさく  /  長でまったりペース  /  甘々 べったり きゅんきゅん  /  時にお互いけんか→すれ違いからシリアス  /  叶わぬ片想いから奇跡の両想い  )
・お声掛けの際【 キャラ口調 ・ 希望設定 ・ 傾向や好みなど希望があれば一緒にお願いします…っ !  】

• No.417 by    §  2019-10-04 10:41:38 

NL / 執事 × メイド / 変人 × 変人 /

「  今日も清々しい程にお嬢様の前では、猫被っているな ? 」

『 何を仰っているのでしょうか ? 貴方こそ、言葉遣いがいつもと違いますわ 。それで良いのかしら ?  』

──これは 、とあるお嬢様に仕える完璧な執事とメイドの物語である

お嬢様 × 執事 はよくあるパターンですが、執事 × メイド にスポットを当てた募集はあまり見かけず! 今回は執事とメイドにスポットを当てまして、御相手様を募集いたします !!

◆ 募集 : 執事
     ◇ 提供 : メイド

* お互いに主人の前では猫被り( 主人であるお嬢様は猫被りに気付いている )完璧な執事とメイドを演じている

* 執事とメイドは同じ時期に雇われているので、本当の性格はお互いに把握済

* そんな変わり者の執事とメイドの日常生活

∥  Character  ∥

◇ 『 メイド 』( 初期設定 )

国籍問わず ∥ 女性 ∥ 25 ~ 30代 ∥ 性格は基本的に外面は敬語で仕事は常に完璧がモットー。素顔は好きな相手はとことんイジメめたくなるタイプで、少々気が強い。かなりの負けず嫌いで口が達者 ∥ 仕事が常に完璧なので同業者からは羨ましがられたり、妬まれたりと様々 ∥ 素顔は幼い頃から少女漫画の恋愛に強く憧れており、バイブルである。意外に恋愛経験はなく 、初心で純粋 ∥ 学生時代から異性との交流は無いに等しいので手が触れてしまっただけでも耳まで紅くなり 、気付かれぬように強がったりと所謂ツンデレちゃん ∥

◆ 「 執事 」

国籍問わず ∥ 男性 ∥ 25 ~ 30代 ∥ メイドと同じく主のお嬢様の前では猫被り、仕事は常に完璧。 ∥ 言葉で淡々と張り合いたいので、執事様も口が達者だと◎ ∥ 素顔は変人だったり一癖ある変わり者なキャラクター様だと完璧です (  親指ぐっ / じゅるり  )

∥ Attention ∥

∥ 同文体様希望 / ()内左右・上下空白や全角 など

∥ ペースはお互い気にせず干渉しない( お互いに私生活優先で / タイミングが合えば此方は即レス可能な時もあります )※ 此方から一週間以上返信がなくてもお部屋を上げないてください。そして、一言でもいいので投稿がありますと有難いです。此方も投稿しますので。

∥ 関係性についてはまだ決まっておりません。相談し、お互いに納得した上で決めさせていただきたく。御相手様の方から希望があればお願いします。
( 片想い・両片想い・隠れて交際中・どちらかに好いた相手がおり、叶わぬ恋からの奇跡の両想い などなど !! )

∥ お声掛けの際に キャラ口調 + 簡易で構いませんのでキャラクターのプロフィール + サンプルロル( 場面は御自由に )を御提示いただければと

• No.418 by 銀猫  2019-10-05 00:20:07 

鬼滅の刃のなりきりで、長期でひたすらダラダラと誰かとなりきりしてたい……
時間は幾ら空いててもいいし気分が乗ってるならバンバン返す、乗ってない時は一週間に一度ロルを出すか出さないみたいなそんな緩さとダラダラさ加減で…

小説を書く様にざかざかざかと文章を書いて、それに対して反応してくれる人が欲しいだけとも言うかも知れないけど
ただひたすらにダラダラとやりたい…。
鬼滅キャラなら伊之助を除くかまぼこ組ならやれる気がする…いや、やる気さえあれば全員だして小説一本書き上げるくらいは出来る気がするから……誰か…誰か…時々思い出す程度の頻度でもいいから

• No.419 by ビギナーさん  2019-10-05 09:14:05 

ジャンル鬼滅の刃でのなりきり、ロルの練習に付き合ってくださる方を募集致します!
○中?長文ロル、ブランクがあり拙い文と似非でも了承頂ける方
○NL、BL創作キャラの場合は相互のみ
○此方コミックス十六巻の知識アニメ最終話まで
提供
竈門炭治郎
我妻善逸
嘴平伊之助
冨岡義勇
胡蝶しのぶ
煉獄杏寿郎
不死川実弥
甘露寺蜜璃
時透無一郎
創作男女
募集
提供キャラ優遇の全キャラ
創作男女

簡単ではありますが良縁を願って
観覧スペース提供感謝致します。

• No.420 by 銀猫  2019-10-05 13:09:49 

>>419ビギナー様

出来れば立候補させて頂きたいなと思うのですが、提供キャラ優遇の全キャラ、というのが上手く理解出来ていません。
よければ「こんなかんじだよー!」と教えていただけると嬉しいです

• No.421 by ビギナーさん  2019-10-05 13:19:58 

望みは薄いかと思われますが、鬼滅の刃より創作女子の御相手をして下さる方を募集します。

募集キャラは下記3人です↓
時透無一郎、錆兎、嘴平伊之助

ロル制限はありませんが、確定ロルはお控えください。
それでは良縁願って…!

• No.422 by ビギナーさん  2019-10-05 13:28:42 

420銀猫様

質問有難うございます!
分かりづらくてすみません
此方が提供にあげてますキャラ(かまぼこ隊+柱)が募集しているキャラの中でも特に優遇して御相手頂きたいキャラになっています!
あっでも優遇といっても御相手頂けるだけで有難いので参考までに検討ください

• No.423 by 銀猫  2019-10-05 13:53:08 

>>422ビギナー様

つまり…募集は創作男女のみですか? こちらも版権キャラをやらなくて大丈夫でしょうか…?

• No.424 by ビギナーさん  2019-10-05 14:13:01 

>>423 銀猫様
すみません私の募集文がややこしくて誤解を招いてしまい申し訳ないです
創作の場合は相互で版権キャラ1人ずつ、創作キャラ1人ずつでお願いしたいです

そして募集キャラの記載訂正しまして
募集
竈門炭治郎
我妻善逸
嘴平伊之助
冨岡義勇
胡蝶しのぶ
煉獄杏寿郎
不死川実弥
甘露寺蜜璃
時透無一郎
上記キャラ優遇で鬼滅全キャラ(創作キャラは相互のみ募集)

• No.425 by      2019-10-05 14:16:52 

大切な募集が流れてしまうので、作成してそちらでやり取りをしてください。

• No.426 by  地味眼鏡女子   2019-10-08 08:45:26 

地味女子  ×  メイク男子

イジメられっ子な地味女子がメイク男子に出会い、メイクによって綺麗になり生まれ変わる物語──

【 募集 】は【 メイク男子 】で、【 提供 】は【 地味女子 】になります!
こんな設定ですが、御相手様募集中です!!

* 地味女子 PF *

『 自分しか信用できないなら、私に構わないで放っておいてよ! 私に関わったってろくなことないのに!! 』

『  私は美少女なんかではないし、隠そうとしてないわ。こうでもしないと……無理なの!  』

名前:山下 藍花( やました あいか )
年齢:17歳( 変更可能 )
学年:高2( 変更可能 )
性格:幼い頃から内向的な性格で根暗ではないが、何かと反抗しそれが原因でイジメの対象になりやすかった。本格的にイジメられたのは中学の頃で高校生になっても変わることはないが、そんな自分が嫌いで変わろうと努力しているも、イジメが原因で更に他人を信用できなくなり弱々しい。人間関係に問題があるが、唯一得意なのは勉強と料理。学力は悪くなく常に学年順位は一桁であるが、周りの人間はその事を知らない。
容姿:産まれてこの方髪は染められたことがないと判る程艶めいた黒髪。長さは背中より下とロングでゆる三つ編み。前髪は目許が隠れる程伸びていたりと長い。伊達眼鏡使用。伊達眼鏡でわからないが目許は二重で両瞼にくっきりと線が引かれていてぱっちりとした印象的な目許。鼻もやや高めで形の良い唇。丸みを帯びた卵形の輪郭。伊達眼鏡で隠れてしまっているが素顔は中性的な美人の部類にカテゴリーされる。
制服は着崩さずにスカート丈も規定通りの長さで模範的。身長が165cmと平均よりやや高めで体型は標準的だが手足が長いのでスラリとしているが猫背気味なのでそのスタイルを生かせていない。私服はワンピースにジャケットやカーディガンを合わせたりときれいめな服装を好んでいる。

備考:典型的なイジメられっ子。ただ一方的にイジメられている訳ではなくきちんと意見しているが、それが生意気と捉えられてしまい余計に刺激になりイジメはエスカレートしていく。唯一の特技は勉強。手先が器用なので好きで料理をしていて毎日彩り豊かな手作り弁当を持参。定期考査等では常に学年順位は一桁で優秀であるがそれしか取り柄がない。先生に薦められて生徒会に属しており書記である。自宅からだと遠いため学校近くのマンションで一人暮らし中。両親に購入してもらったので金銭面は心配なく裕福な家庭で可愛がられて育った為現在は高額な仕送りで暮らしている。だが無駄遣いはせずに仕送りは貯金し、ファミレスでアルバイトしている。節約の為に昼食は手作り弁当で毎日自炊が当たり前になりつつあり。

: サンプルロル 

( 放課後、いつもの様にリーダー格の女子生徒と数名の女子生徒によりトイレまで連れてこられて。よってかかって言われつづけ、発言は酷いもので中には罵倒する女子生徒もいる程であり。しかし、ただ一方的に言われているのではなく反発して発言するも、その行為が気にくわなかったのか個室に無理矢理入れられ、そのままバケツで頭から水をかけられると必然的に全身ずぶ濡れとなり。水をかけられた反動で眼鏡が外れてしまい、拾おうとするも伊達眼鏡を取られてしまったりと気分は最悪で )

……眼鏡、返して下さい!!

(!) あてんしょん  (!)

* NLになります

* 設定等色々対等に考え、提案してくれたりと受け身ではない方

* 文字数など特にこだわりはなし。お互い自由に! 参考までに 豆 ~ 長 まで対応可能

* メイク男子さまのキャラクターは御自由に作成してください。変人なキャラクターさまでも大歓迎ですので!

* 全角や空白大好きです! 括弧内も空白があると嬉しいです!!

* お互いに無理のないペースで。キャラリセは考えておりませんので待ち続けますが、一言コメントがあると助かります!

* 相性判断の為、御声掛けはキャラ口調 * 簡易プロフィール * サンプルロル( 御自由に )をお願いします!

* 空間感謝! 良縁願いまして!!

• No.427 by 匿名  2019-10-08 12:08:38 

【 形勢逆転 】

『 一目惚れです!...私と結婚してください!』

「 は?」

「 好きなんだけど、俺と結婚しない?」

『 は?む、無理です!!!』

一目惚れをして早々にプロポーズをしてしまった女子 と 一度捉えたら絶対に逃がさない男子

一目惚れをしてしまった女子は出逢い早々にプロポーズをかます、最初こそ相手にしてもらえなかったが、それでも怯むことなく求婚し続ける。そんな女子からの求婚がいつしか満更でもなくなり、いつのまにか女子を好きになってしまった男子。いつも通りの求婚を受けた瞬間、女子に拒否される。女子はまさか受けてくれると思わず、好きになられたらどうすればいいかわからない状態で、形成逆転。男子からの求婚がはじまる ...

最初は女の子が猛アピールしてたけど、いつのまにか形勢逆転してた!という設定がやってみたかったので募集いたします!

提供 / プロポーズ女子 ( 御相手様の希望によっては性別変更可能 )
募集 / 逃がさない男子

関係 / 会社の先輩後輩 、高校生 、軍の上司部下 等

○ 中ー長
○ NL 又は BL
○ 流れ等を一緒に考えてくださる方
○ 相性重視

スペース感謝です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック