✩ 真昼の金星  /  〆  

  ✩ 真昼の金星  /  〆  

 小金  2017-08-28 11:53:49 
通報





七星くん待ち。その他の方々はブラウザバック推奨な?見てもそンなに得はしねえと思うし。(  幾度か首肯  )
それじゃあ気長に待つとしますか、






コメントを投稿する

  • No.9 by  七星 天  2017-08-28 13:38:13 





 んお、いいんじゃねえの、それが小金くんに取って負担にならなくちゃな( ひひ )偶には黒い部分も見せてくれていいんだぜ?( けらけら )

 そう!ソレ!まさにそれ!召喚されちゃいましたーってやつも楽しそうじゃね?んで、何かに巻き込まれて善と悪に別れてーみたいな( ふふん )





  • No.10 by  小金  2017-08-28 15:20:51 





一切負担にゃあ思ってねえよお。ん゙ー、黒い部分ねえ…?いつかね。(  ふは  )

うお、めっさ楽しげじゃね!?召喚されたのが善側と悪側で、結果的に対立する形になる…的な感じかな。突如召喚された理由は、この異世界には無い特別な力を保有してッから〜みたいなのが妥当かな。(  うんうん  )




  • No.11 by  七星 天  2017-08-28 15:30:51 






 まあ、ゆっくりでいいさね、そーいうのは( へへ )今が楽しければそれでね。( 頷き )

 お、それそれ、頭いいね小金くん( ひひ )PFとかどーする?て言うか3L、どれにするかすら決めてねえけど( けたけた )





  • No.12 by  小金  2017-08-28 15:45:12 





だよな、取り敢えずは今を懸命に楽しむ。七星くんも何れか真っ黒な所見せてくれたっていいんだぜー。(  肘でつんつん  )

こういう時だけ頭回ンのは、多分七星くんと也すんのが楽しみだからだわ。(  ふへ  ) ン、先ずは其処だよな。俺は3L対応してッけど何れしたいとかある?PFは、どっちが善側か悪側か決めてからかな。(  ううむ  )




  • No.13 by  七星 天  2017-08-28 16:05:37 






 ふは、その調子その調子( 親指ぐ )ん、何れな。今は愚痴ることがあんまねえからそん時はレアかもなァ( ふは )


 うわ、すんげー嬉しいわ、有難う小金。俺も楽しいし楽しみ( にまにま )道くんも誘ったらもっと楽しそうだけどな( うんうん )俺も3L大丈夫だけど、小金のイメージだとBMLって感じするンだよな( ちらり )ンだね、召喚された側とかも決めねえと、






  • No.14 by  小金  2017-08-28 16:10:29 





んん、調子出て来たッぽい?(  巫山戯笑  ) レアか…!んじゃ、適当にゆるぅく待ってみよ。(  にしし  )

あ゙、そうだね。……ん゙〜、若し道くんが俺もやりてえッてなったらオリカテの方に3L可能で作ってみる?緩く置きレス進行でさ。そっちも何か楽しげじゃね?(  ふむ  )




  • No.15 by  七星 天  2017-08-28 16:23:45 






 ふは、そーだね、つか話ガッツリ変わるけど小金が最近見たアニメでおすすめある?( 唐突 )

 うんうん、道くんが来たら聞いてみてよ、小金くん( 肘でうりうり )こっちはこっちでロル練って形でやればいいかなって。





  • No.16 by  小金  2017-08-28 16:29:12 





本当にガッツリ変わったなあ?アニメ、ねえ…。俺あんまり視聴しねえンだよね。寧ろお勧めのあったら俺が知りたいくらい。(  眉下げ / 困り笑み  )

了解。聞いてみるね。(  なは / 指で丸作り  ) そうだな、そうしよッか。しっかし、若し道くんからOKが出ると仮定すると、全くの同じ内容だと支障来たしそうだよね…?(  うぐぐ  )




  • No.17 by  七星 天  2017-08-28 18:58:39 






 んは、話題変えたかったからなー。( けらけら )おすすめ?いっぱいあるけど小金が好きな感じのアニメだとどんなジャンルが好き?( 緩首傾 )


 そうだなー、さっき一緒に練った奴はココでやるとしてオリジナルでやるんならまた違うやつにすればいいんじゃねーかな、小金が負担になんなきゃだけど、( 眉下げ/心配そうに )





  • No.18 by  小金  2017-08-28 19:14:37 





ジャンル…、ん゙。割りと何でも受け容れられる気がする。昔はPSYCHOPATHとかうまるちゃんとか幅広く観てたから。(  うんうん  )

俺的には大丈夫。もし建てるッてなったら力借りるかもだけど、それでも良けりゃ。ンじゃ取り敢えず、此処でやる方の話進めとくか。(  メモとペン用意 / すちゃ  )




  • No.19 by  七星 天  2017-08-28 20:18:45 





 なるほどなあ、和風ホラー的なので良ければモノノ怪とか、あー、でも絵面が好き嫌い別れるかもしんねーな( 眉下げ )

 おーおー、俺でよけりゃいくらでも貸すよ( 親指ぐ )やったね、んじゃ世界観と内容は決まったから後は善悪と3Lの内のどれかとPFだな( 頷き )





  • No.20 by  小金  2017-08-28 20:22:12 





あ゙、それ1話だけ観たことあるンだけど、すげえ綺麗だった記憶がある。薬売りサン…?だっけ。(  記憶遡り / うぬぬ  )

あんがと!何方が何やるか決めた方が、視点固定出来るから世界観もPFも決め易かったりすンのかね…?也自体久々過ぎて、どうすりゃ良いか不明だわ。(  頭抱え  )




  • No.21 by  七星 天  2017-08-28 20:39:54 






 お、分かってんじゃんか!!最初は俺あのイラスト初めてで慣れなくてさあ、苦手だったンだけど観てるうちにハマって今じゃもう薬売りさんの虜だわ( へへ )何気に薬売りさんの声優、櫻井さんなんだよな( ふは )

 それはアレだよ、流れ的な感じでふわっとでいいんじゃね?つーか色々大丈夫か?( 緩首傾 )






  • No.22 by  小金  2017-08-28 20:51:07 





TSUTAYA行って来ようかなあ。七星くんのお勧めとか確り視聴してえもん。あ゙、そうなの…?すげー!妹子その方好きなんだよね。妹子にも布教すッか。(  にんまり  )

ふわっと、か。それでも良いかもね。元よりロル練習の為に建てた場所ですし?……あ゙ー、うん。大丈夫大丈夫。(  苦笑  ) そういや、道くんが道くんでトピ建てンなら俺達のお誘いは要らねえかもね。




  • No.23 by  七星 天  2017-08-28 20:57:12 






 お、嬉しいね。モノノ怪は何気に話が深いから結構いいよ、( 頷き )まじでか?!絶対妹ちゃんと話し合うわ、ちょっと妹ちゃん貸してくんね?( 手ワキワキ/なんで )


 んだなーしたらやりやすくBMLにしとく?小金がやりやすいようにしてくれて構わないからさ( 手ひら )そーみたいだねー、何か人数制限するみたいだから予約したわ( けたけた )あと、小金借りてるって言っといた( ひひ )






  • No.24 by  小金  2017-08-28 21:04:55 





だああッめだって!絶対貸さねえ!話が合おうが、うちの妹子は駄目!(  シスコン炸裂  )

ん、了解。じゃあBMLは決定として、後は善悪だな。何方やりてえとか無ければ、勝手に貰ってくけど。(  ←  ) お、良いなあ。俺も迷惑に何なきゃ予約してーかも。っぶはは!何その報告…!ぜってえ要らないでしょ。(  けら  )




  • No.25 by  七星 天  2017-08-28 21:10:59 






 はああ?ずりい‥!ちょっと摘むだけじゃねえか‥!( ぎゃーす )な?ちょっとだけ!お・に・い・さ・ん( 語尾にハートマーク/おい )

 じゃあ俺が善で小金に召喚されちゃった男子やるわ( 親指ぐ/ちゃっかり )小金なら大丈夫っしょ、絶対最優先するって( けらけら )いやほらァ、ヤキモチ妬かれても困るしィ?言ったもん勝ちかなって思ってさ( ぷぷぷ/にまー )





  • No.26 by  小金  2017-08-28 21:30:16 





摘ッ…、駄目!ぜってえ駄目!あんたに、おにいさん何て呼ばれる筋合いないンですけど……!(  ぎゃんぎゃん  )

じゃあ俺は善側の異世界人ッて事ね。了解!(  指で丸作り  ) んやあ、分かんねえよ?そうだったら嬉しいけどね。(  たっはー  ) そんなんでヤキモチ妬かねェッて。あんたのそういう狡賢いとこ、チョーすき。(  棒読み / こら  )




  • No.27 by  七星 天  2017-08-28 21:46:05 






 ぶっは、小金ってば妹ちゃんの事になるとスゲエのな、笑わせて貰ったわ( げらげら/腹抱え )大丈夫大丈夫、じょーだん( くくく )

 おーけーおーけー、したら悪堕ちすんのは俺でいいかな、( 頷き )お兄ちゃんてば棒読みなんですけどーひっどーい天子泣いちゃーう( しくしく/大嘘 )






  • No.28 by 匿名さん  2017-09-16 18:16:28 

支援上げ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック