光を僕にください(非募)

光を僕にください(非募)

白夜  2017-08-28 03:02:50 
通報
あらすじ
本来黒本丸は刀剣が審神者に虐待受けるけど逆に審神者が刀剣から虐待的なの受けてもちろんその本丸は見かねた回りの審神者が摘発して刀剣は刀解処分その審神者は別の審神者がいなくなったか、病気で死んだかの本丸に移動になるも前の本丸で刀剣から虐待受けていた審神者は当然怖がり前の審神者にめちゃくちゃなついてた伊達組がかわいいと思いながら触れようとするも怖がられとそれでも近寄っていこうととするお話

コメントを投稿する

  • No.841 by 白夜  2017-11-12 23:17:35 

(受け取っては相手の膝の上で読みはじめては嬉しそうに読んでいて)

  • No.842 by 鶴丸国永  2017-11-12 23:25:45 

(相手の頭に己の顎を乗せつつ手紙を覗き込みながら問いかけて)
なんて返事かきたんだ?

  • No.843 by 白夜  2017-11-12 23:32:10 

来てくれるって
(微笑みながら嬉しそうにそう言いながら一杯準備しないとねと張り切りながら話して

  • No.844 by 鶴丸国永  2017-11-12 23:37:02 

おぉ、そうかそうか!
(よかったと安心しつつそうだな、盛大にしないとなと嬉しそうに笑って

  • No.845 by 白夜  2017-11-12 23:42:55 

うん一杯おもてなししよ
(微笑みながら嬉しそうにそう言いながらどうしようかなお菓子とか手作りもいいなといろいろ考えていて

  • No.846 by 鶴丸国永  2017-11-13 08:04:44 

そうだな、以前作ったくっきーとかを作るのもいいかもな
(相手と一緒に何を作るかとかを相談しては、この事を薬研と長谷部には伝えておかないとなと

  • No.847 by 白夜  2017-11-13 12:00:08 

えっとクレープで生地とトッピングだけ用意してみんなで好きに盛り付けるのも楽しそう
(考えていてはそう言いながらきっと個性が出ておもしろいだろうなと思い

  • No.848 by 鶴丸国永  2017-11-13 12:05:46 

ふむふむ、成る程な…確かに楽しそうだ
(相手の案を簡単にサラサラとメモしては他には何かと考えつつ思いついたものは声に出しやれそうなものはメモをしてを繰り返して

  • No.849 by 白夜  2017-11-13 12:11:29 

お泊まりしてもらうのもいいな
(微笑みながらゆっくりお話ししたいしみんなとも仲良くなってほしいしと思いながら話して

  • No.850 by 鶴丸国永  2017-11-13 12:15:11 

俺たちも泊まらせてもらったしな、良いと思うぜ!
(メモをしていきながらもさりげなく相手の頭を撫でつつ審神者とも話したいだろ?と問いかけて

  • No.851 by 白夜  2017-11-13 12:20:41 

うん話したい
(微笑みながら頷いてはあとはあとはと思いながら今からお泊まり前提の招待が楽しみで

  • No.852 by 鶴丸国永  2017-11-13 12:22:41 

よし…こんなものか。皆にも相談しような
(書き上げれば取り敢えず、彼の初期刀と初期鍛刀である二振に伝えれば皆に声をかけてくれるだろうと相手を抱き上げて部屋に行き)
おーい、今いいか?

  • No.853 by 白夜  2017-11-13 15:35:43 

薬研
おぅいいぜ
(鶴丸の声が聞こえればそう言いながら答えては読んでいた本を閉じて長谷部も書類整理の手を止めて

  • No.854 by 鶴丸国永  2017-11-13 15:39:51 

失礼するぞ…ほら主
(許可を得てから中に入り抱っこしていた主をそっと降ろして話すよう促して)


長谷部
主、どうなさいました?
(主の方へと体を向けては主命ですか?とワクワクしていて

  • No.855 by 白夜  2017-11-13 18:28:26 

えっとこの前の審神者さんをお迎えするためにいろいろ準備があるのそれでね薬研と長谷部にも手伝って星いなって
(下ろされるとそう言いながら話はじめてはいっぱいおもてなしするからいっぱい準備しないとと嬉しそう伝えて

薬研
そういうのことならお安いごようだ大将のためならな
(微笑みながらそう言いさて忙しくなるぞと張り切りながら嬉しそうにしていて)
俺と長谷部は紛れもなく大将の刀だからよ

  • No.856 by 鶴丸国永  2017-11-13 18:34:01 

長谷部
「そういうことでしたらこの長谷部にお任せください
(にこりと笑っては他の者たちにも手伝いを仰がねばなと見せてもらったメモから必要なもの等を書き出していき



相変わらず仕事が早いな、きみの長谷部は
(すぐに仕事を始める長谷部の姿にカラリと笑ってはよかったなぁと相手の頭を撫でて

  • No.857 by 白夜  2017-11-13 22:38:55 

うん
(微笑みながら嬉しそうに頷いてはあっそう言えば目持ってきた荷物のなかになにかなかったかなと思い

薬研
(主が嬉しそうなのを見ては微笑みながら良かったと心のなかで思い

  • No.858 by 鶴丸国永  2017-11-13 23:31:44 

…俺は少し席を外すぞ。あとは3人で相談して決まったら伝えてくれ
(ぐーっと身体を伸ばしつつ偶には前の本丸水入らずの方がいいだろうと返事も聞かずに部屋を出て行って

  • No.859 by 白夜  2017-11-14 06:00:34 

あっどうしよう買い出しとか
(相手を見送ったあと薬研の方を見てはそう言い量がすごいことになりそうと思い)

薬研
そうだなあとは下準備とかいるよな
(買い出しは量が量だから力のある刀に頼むかと長谷部と相談して

  • No.860 by 鶴丸国永  2017-11-14 06:24:30 

長谷部
「そうだな….そこそこ量もいるし買い出しは他の奴らに頼めばいいだろう
(薬研の言葉にはそう返して、軽く予算案を出してはこれで問題ないと思いますと主に伝えて)



さて…いつ渡すか
(自室に戻ると以前出来上がってそれ以来大切にしまっている主用の羽織を取り出してはそろそろ渡してもいいだろうかと悩んでいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック