子供にも糖尿あるときき、あたしそのほとり。お父さんに一年半しかられてる涙。

 子供にも糖尿あるときき、あたしそのほとり。お父さんに一年半しかられてる涙。

彩ちゃん  2017-08-27 21:37:51 
通報
見てる人、相談か、なぐさめて涙、お父さんに一年半しかられてる涙。

コメントを投稿する

  • No.123 by 匿名さん  2017-09-10 23:43:16 

ええ、わかっていますので大丈夫ですよ。
いつも陰ながら応援しています、頑張ってくださいね。

  • No.124 by セイチャットファンさん  2017-09-10 23:45:50 

彩さんが個人の所で他の人に頼んでいます。
何とかしてほしいです。

  • No.125 by 彩ちゃん  2017-09-10 23:46:47 

ネットカフェいきたい(涙)あす、やすみたい(涙)

  • No.126 by 常連さん(某所主)  2017-09-10 23:50:32 


余計なことはしないでください

彩さんはネットが人生なのですか?
依存です、危険です、自分を客観的に見るべきです

  • No.127 by 彩ちゃん  2017-09-10 23:52:21 

ネットカフェになかなかいけないから、あたしが書き込みできないのがつらく、ごめんなさい。わかりました。このやり方はやめます。すみません汗

  • No.128 by チャットファンさん  2017-09-10 23:52:37 

彩さん

Tさんは勉強の合間に出来るだけ彩さんにコメントをしようとしてくれています。

どちらにせよ、今日はまだ勉強しているか、もう眠ってしまったか。

チャットはそれぞれが自分の出来る範囲でするものです。

彩さんが寂しいのは分かるけれど、Tさんも自分の人生がかかっています。
どうか、そっとして待っていてあげてください。

  • No.129 by 彩ちゃん  2017-09-10 23:53:09 

よくわかりました汗

とりあえず、まちます。

  • No.130 by セイチャットファンさん  2017-09-10 23:54:11 

彩さんが頼んだせいで、うりうりさんが通報されました。

  • No.131 by 彩ちゃん  2017-09-10 23:55:40 

あたしは説得頑張っても、相手が、だめだめ!となれば、すぐお手上げし、諦めをつかせる気持ちはあるので、安心してください。山田さんとはちがいますので。改めて、Tさんをまちます。セイチャットファンさん、主常連さん、匿名さん、改めてごめんなさい汗

  • No.132 by 常連さん(某所主)  2017-09-10 23:55:44 


彩さんは
自分の要求が優先なのですね

自分の要求が叶えば落ち着くのですね
何歳ですか?

  • No.133 by チャットファンさん  2017-09-10 23:58:02 

>130

うりうりさんは上げただけで、
「他の方に書き込みをして欲しくない」という主の主張だけでは悪影響はないと思います。
(マナー参照)

  • No.134 by セイチャットファンさん  2017-09-10 23:58:09 

彩さん、謝る相手を間違えていませんか?
あなたのせいで通報されたうりうりさんに謝るのが良いんじゃないですか?

  • No.135 by 彩ちゃん  2017-09-10 23:58:58 

いま、そのうりうりさんへ謝りにいきました。

  • No.136 by 常連さん(某所主)  2017-09-11 00:00:37 


彩さん
言ってることが変わってます

もういいです!(涙)
あたしがこんなにたのんでるのに(涙)
と貴方は言いました

山田さんと同じですよ

  • No.137 by 彩ちゃん  2017-09-11 00:04:34 

山田さんは、敬語使いません。
汚い言葉のみです。

  • No.138 by 常連さん(某所主)  2017-09-11 00:06:23 


自分の主張しかしないのは同じです
早く精神科へ行ってください

そもそも春から通院する約束だったんですよね?
95さんのメッセージ読み返してください

  • No.139 by 彩ちゃん  2017-09-11 00:07:23 

閉鎖依頼だしましたね(涙)二度とTさんとはなせなくなる(涙)
こまります(涙)

  • No.140 by 彩ちゃん  2017-09-11 00:07:53 

これるとききてください。待ってますで、お願いします(涙)

  • No.141 by 常連さん(某所主)  2017-09-11 00:11:03 


彩さん
一対一に他の人は呼ばないでください
と何度も言いましたよね?

彩さんが無視したんですよ

  • No.142 by オオカミ  2017-09-11 00:14:36 

常連さんがした事は間違っていないし、充分頑張っていたと思います。今までお疲れ様でした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック