仮面ライダーエグゼイド LEGEND STORY【オリキャラあり】【3L】

仮面ライダーエグゼイド LEGEND STORY【オリキャラあり】【3L】

壇黎斗神(ゲームマスター)  2017-08-27 21:35:53 
通報
うわははははははーーーッッ!!ついにッ!ついに完成したぁああ!!!「仮面ライダーエグゼイド」のゲームクリアを記念し…新たなるゲームを作ったァ!

私は自分の神の才能が恐ろしい…これからはこの幻夢コーポレーションがゲームの新時代を創世するのだーー!!!!
VR技術と従来通りのゲームシステムを組み合わせたこの「仮面ライダークロニクルONLINE」でなァ!

おっと、ここで私のことを知らない人たちのために自己紹介をするとしようか…私の名は壇黎斗神(だんくろとしん)!又の名を…仮面ライダーゲンム!!

ここは仮面ライダークロニクルONLINEの世界…人々は「ロビー」で他の参加者と語り合うもよし…「フィールド」でバグスターを狩るのもよし!また対人戦も可能だァ!

(/壇黎斗の演説はまだまだ続きます…もうしばらくレス禁)

コメントを投稿する

  • No.41 by パラド  2017-09-07 20:58:37 

OK!じゃあ俺はガットンだな!(拳をぶつけて戦意を表し)
キョウリョクプレーで切り抜けてやるぜ!(パラドも走り出して)

あ、そうそう!言い忘れてたけど確か俺の記憶だとこいつらを倒せばHARDのボスだぜ!(急停止してそれだけ言うとまた走り出し)

黎斗:おい!パラドォ…ゲーム内容をバラすんじゃない!この!!

《毒!》

どわあああああああ!?!?(足に力が入らずにズッコケて)

  • No.42 by 橘朔也  2017-09-09 04:32:30 

ロビーにて

アンデッドとの融合係数が上がらない......ゲゲゲー!...(ソファに倒れこみ)

というか誰か人はいないのか
まあいいや..zzzZZZZ(寝る)

(FF外から失礼します。突然レスすいませんが、過去作ライダーのダディでの参加よろしいですか?)

  • No.43 by 檀黎斗神(ゲームマスター)  2017-09-09 07:27:05 

よし、フィールドのマイクを切って…(ロビーだけに声が出るように切り替え)

あー、ようこそ!仮面ライダークロニクルONLINEへ!さっそくだが>2の利用規約を確認してくれたまえ!(ロビーの上の方から声が流れたあとに《はい》《いいえ》と書かれたウィンドウが出現し)

私の計算外の出来事でプレイヤーの数が異常に少ない…ふっふっふ…まったく、これだからゲームは面白いィ!ワハハハハハハハ!!

おっと…脱線してしまったな、要するに私なら今二人のプレーヤーがいるフィールドに転送もできる…どうする?(顔は映っていないがゲスい顔をしてそうな声で)

  • No.44 by 橘朔也  2017-09-09 20:23:36 

Ξ0M0)<ホワァァァアアアア!?(突然起こされ絶叫)

(せき)
仮面ライダークロニクルONLINE?ベトナムを言うな。ここがゲーム世界だというのか?

(と言いつつ、バッティングセンターで鍛えた動体視力で利用規約を読み«はい»を押した)

...そうか。ここが仮想空間だというのはわかった。このゲームの内容を教えてくれぇ!

  • No.45 by 檀黎斗神(ゲームマスター)  2017-09-10 00:14:15 

くくく……いいだろう!説明してやる!しかし音声のままじゃやりにくいな…よし(ガタッと椅子から立つ音が聞こえ)

グレートエックス・ゼロ!変身!(そう叫ぶとロビーに光と共にコンティニュー土管が出現して)

フォーーーッ!!!(仮面ライダーゲンムが勢いよく飛び出して華麗な着地)

このゲームはなんでもありの自由度の高いゲームだ…フィールドで仲間と共に強大な敵を倒してもいいし、対人戦も可能ッ!なんとすばらしきゲームなんだ!!うわはははははははは!!!!(得意げに説明を終えると高笑いを始め、「さあ、フィールドに行くか?」と尋ね)

  • No.46 by 橘朔也  2017-09-11 10:22:27 

あっそっかぁ(なんとなく理解)

強大な敵か、面白い。カテゴリーAの融合係数を高めるために参加させてもらおう。

というか他に参加者はいるのか?(パスタを食べつつ)

  • No.47 by 檀黎斗神(ゲームマスター)  2017-09-11 17:42:52 

ハァ、それがな…フィールドに必ずいるのがパラドという仮面ライダーパラドクスのプレイヤーとあとは接続環境が悪いのかたまにしか来ない良太郎というプレイヤーだな…(椅子に腰掛けてため息をつくと残念そうに話して)

なぜ私のゲームに人が来ないんだああああああああ!!!!(ガタッと急に立ち上がると叫んで)

  • No.48 by 橘朔也  2017-09-11 18:59:04 

どんな相手だろうと俺一人で充分だ(確信)

暇してるから早くフィールドに行くぞぉぉぉ!!

  • No.49 by 檀黎斗神(ゲームマスター)  2017-09-11 19:57:33 

OK!今ゲートをつなげてやる!!(ハイテンションで土管で下に消えると上からカタカタとキーボードを叩く音がして)

ワハハハハハハ!!ブゥン!

《STAGE SELECT》

さあ行け!挑戦者よ!今は2体のバグスターがいるが手加減は無用だァ!ブツッ(スピーカーの切れる音)

  • No.50 by 橘朔也  2017-09-12 22:07:37 

え?僕ですか?(素が出つつ、フィールドに足をつけた)

ってなにも説明無しか!! ヒドォオチョグテルトヴットバスゾ!!
(周りに戦闘員バグスターウィルスが寄ってくる)

つべこべ言っている暇ではないようだな...
(ポケットからギャレンバックルを出した。カテゴリーAのラウズカードも取り出しては、バックルに装填。ベルト部分が形成され、腰に自動敵に巻き付く)

  • No.51 by 橘朔也  2017-09-12 22:14:11 

(バックルにエネルギーが集中。変身ポーズを取る)

見た目からして弱そうな奴らだ。面白い。ヘシン!
[TURN UP]
(橘はエネルギー盤をくぐり抜け、仮面ライダーギャレンへと変身を遂げた。)

0M0)<ハァ!ホァ!(戦闘員バグスターにドロップキックをかまして吹っ飛ばし、別の戦闘員に右ジャブに左ストレートをくらわせた)

  • No.52 by パラド  2017-09-12 23:21:56 

ん……誰だあれ?新規プレイヤーか?(ガットンバグスターの攻撃をさらりと避けて観察し)

ってちょ、ちょ、邪魔だぜ!

《KNOCKOUT CRITICAL FINISH!》

(燃える拳でガットンバグスターを遠くに吹き飛ばして撃破して)

おー、あいつやるな!心がたぎる…!!(首を鳴らして)

  • No.53 by 橘朔也  2017-09-13 16:17:57 

一気に叩く!(ギャレンラウザーからカードを引き抜き、ラウズさせる)

[UPPER] [FIRE]

0M0)<ハァ..不安!(ファイアアッパー(仮)が戦闘員達に炸裂。周りにいる戦闘員は一掃された)

0M0)<ホ!誰だお前は!敵か!(パラドクスに気がつくと、敵と勘違いして射撃した)

  • No.54 by パラド  2017-09-13 18:59:51 

うわ!?おい!誰だ!(対人戦モードではないためダメージはないが衝撃は伝わり)

お前か!ナズェ見てるんだ!(走って近づきパンチをくらわそうと)

  • No.55 by 橘朔也  2017-09-14 07:15:11 

0M0)<オレノジャマヲスルナラカタイプロポッポデヴェ!?(避けられずにパンチが直撃した)

0M0)<オデノカラダハボドボドダ...(倒れこみ)

  • No.56 by パラド  2017-09-14 10:05:48 

なんだ?ダメージないくせに倒れたぞ…(首かしげ)

あとさっきから思ってたけど………お前滑舌悪いな(ビシッと腕を向けて)

  • No.57 by 橘朔也  2017-09-14 22:30:54 

0M0)<ベトナムを言うな。俺だけ攻撃が当たったぞ。これもさっきの黒いやべーやつの仕業か?(起き上がり)

  • No.58 by パラド  2017-09-15 00:18:25 

何?そんなはずはないだろ?俺には攻撃が当たったけどダメージはないぜ(両手を広げて見せて)

黎斗:その男、ゲームへの順応率が我々バグスターよりも高い。原因は不明だが、恐らく才能だろう。我々プレイヤーよりもゲームのキャラに近づいた存在になっているからダメージが通ったんだろう…いわゆる融合係数というやつだ。

なにいってるかわかんねえけど…そっちが因縁つけるなら対人戦モードで勝負しかけてやる!(変身を解除して指をポキポキ鳴らし)

  • No.59 by 橘朔也  2017-09-15 18:51:29 

本物のモンスターであるアンデッドと融合している時点でゲームに一体化しているのか..って!人間だったのか。マテェ!(カードを抜き変身を解除すると)

  • No.60 by パラド  2017-09-16 23:12:50 

久しぶりに心がたぎる…!!(ニィィと笑みを浮かべ)

俺は「パーフェクトノックアウト」のバグスターにして「仮面ライダークロニクル」の主人公、パラドだ!(ガシャットを眼前に構え)

クワガタのライダー、お前に対人戦を挑む!(ガシャット装着)

《DUAL UP! PERFECT PUZZLE!!》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック