(非募集)ラブライブリンガー

(非募集)ラブライブリンガー

ぢの  2017-08-27 20:42:13 
通報
一対一です!りずさんお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by りず  2017-08-27 20:46:54 

ヂノさんお待たせしました
あとタメ口でいいですか?

  • No.2 by ぢの  2017-08-27 20:48:56 

タメ口全然オッケーだよ!
何話す?

  • No.3 by りず  2017-08-27 20:49:42 

なんでもわーwww

  • No.4 by りず  2017-08-27 20:50:12 

ラブライブの話しとか?

  • No.5 by 匿名  2017-08-27 20:53:37 

ここはなりきりをする場所ですよ?
カテゴリー違いではないですか?

  • No.6 by ぢの  2017-08-27 20:54:50 

やっぱなりきりしよう!
こんな感じで↓
花陽:おはよ〜真姫ちゃん!練習いこっ♪
(もうすぐ学校...りずさんは宿題終わった?)
こんな風に、キャラのセリフ書いて、そのあとに、()で挟んで話し合おうー!

  • No.7 by りず  2017-08-27 20:56:49 

うんうんいいですな!

  • No.8 by りず  2017-08-27 20:58:59 

じゃあぢのさんは誰になりきりする?

  • No.9 by ぢの  2017-08-27 21:06:02 

>匿名さん
すみません...元々なりきりをする予定だったのですが、たしかに今までの会話だとカテゴリ違いなどと思われてしまいますね...紛らわしい行為は控えますm(._.)m

>りずさん
花陽「今日のお昼は白米なんだ♪お弁当はもちろん!白米ぎっしり用とおかず用に分けられてるよ〜♡」
凛「ほんとかよちんはお米が好きだにゃ〜♪」
(私は1人2役でりんぱな!あとでキャラ増やすかも)

  • No.10 by りず  2017-08-27 21:11:47 

うちはのぞまきで!!

  • No.11 by りず  2017-08-27 21:15:29 


あのすみません!!
充電やばいんでいったんぬけます
また明日❗️

  • No.12 by ぢの  2017-08-27 21:19:15 

>りず
(さっそく始めよう)
凛「あ、真姫ちゃーん!希ちゃーん!これを見て欲しいにゃ!」
花陽「なんか...部室に変な文字が書いてあるよ...読みづらいけど、『一年前』って書いてある」
凛「一年前って言ったら、だいたい...二年生3人のファーストライブの日かな?もしかして、あの時に戻ったりして...」
花陽「いやいや、凛ちゃんさすがにそれはないよぉ〜あははっ」

  • No.13 by ぢの  2017-08-27 21:21:22 

(お、分かったであります!ちなみに、ストーリー的には、μ'sのだれか数人がタイムスリップする...みたいな感じ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック