眠れぬ夜に松の夢を。 ( 〆 ) 

眠れぬ夜に松の夢を。 ( 〆 ) 

夢松ですが。  2017-08-27 20:37:31 
通報

\  松の夢って、もう眠れなくなりそう──…。  /

:待ち人有り
:関係者以外立ち入り禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-08-27 20:55:54 

 部屋建てご苦労さまですっっ!それから参加許可有難うございますっ、えと、コチラは十四松でやらせていただきたいのですが宜しいでしょうか!?大変似非だとは思いますが‥!

• No.2 by 夢松ですが。  2017-08-27 21:03:54 

( / ようこそいらっしゃいまし…!いえいえ、此方こそ態々お越し下さり有難う御座います!ええと、募集内容にありました通り、募集は次男、此方の提供は全松ということなので、貴方様にはカラ松を提供して頂きたいのですが宜しかったでしょうか?

又、此方の提供は六つ子全員可能ですので、ご指名が有りましたら是非…! )

• No.3 by 匿名さん  2017-08-27 21:13:03 

( / あああっ!見間違いしておりました‥!カラ松ですよね?!大丈夫です、それではコチラはカラ松と創作女子にて参加させていただいて宜しいでしょうか?!で、提供に関しましてはおそ松さんがイイなと‥!あの釣り堀でのくだりが大好きでして‥!!( ふんす/うるせ ) )

• No.4 by 夢松ですが。  2017-08-27 21:22:50 

( / あわわ、ご理解有難う御座います!勿論で御座います、カラ松と創作女子ちゃんですね!承知致しました、それでは当方は長男と創作女子を提供させて頂きますッ。分かります凄く分かります、あの釣り堀ネタはもはや伝説ですよね!おそ松兄さんの返しがセンス抜群で…!( ← )

そして、此方の創作女子のpfを作成するに当たって地雷や萎えをお聞きしておきたいのですが、こういう子だけは苦手!というのが有りましたら教えて頂きたく!念の為pfのテンプレートを貼っておきますので、参考までに…! )

【 pfテンプレート 】

「 通常時台詞 」
「 恋愛時台詞 」

名前 / ( 読み仮名も添えて )
年齢 / 

容姿 / 

性格 / 

備考 / 

希望キャラ / ( 何松か )
関係性 / ( 相手との関係性。恋人同士、両片想い、初対面etc )
希望設定 / ( 希望するストーリーや設定 )

• No.5 by 匿名さん  2017-08-27 21:35:17 

( / 読み落とし以後気をつけます、、!失礼致しました‥!分かって頂けて嬉しい‥!!そうなんですよ、そこだけ何回もリピートしてます、はい!( 腹抱え )これからおそ松さんのお話を主様とできるだなんて嬉しさあまり飛んでいきそうです‥!( ← )萎えですか‥!畏まりました、記して置きますね、こちらのPF提出は明日の夕方以降になってしまうと思います‥、えと主様は萌萎、地雷などはないんでしたっけ‥? )

 萎▫️低身長/無口過ぎ/口悪( 多少なら大丈夫なはず‥
? )ぶりっ子ちゃん/甘え下手etc..

• No.6 by 夢松ですが。  2017-08-27 21:52:05 

( / いえいえ、どうかお気になさらず…!そうなんですねッ、自分もまた見返してみようと思います!(笑)同じ趣味を持つ者同士エンジョイ出来そうですね!何卒宜しくお願い致します! 承知致しました、当方もpfの提出は今日中に出来そうにありませんのでご心配なく…!ご丁寧に有難う御座います!当方は基本どんな女の子でも美味しく頂けるのですが、一応記載させて頂きますね! )

萌え:積極的、接しやすい等何でも!
萎え:過度なツンデレやクーデレ、無口、消極的etc

• No.7 by 匿名さん  2017-08-27 22:14:09 

( / うっ、主様が優し過ぎて目から涙が‥!( うるうる )私もおそ松さんを見返してカラ松を勉強しますね‥!いえいえこちらこそよろしく御願い致します‥!( 土下座 )萌萎の件、PFの件、了解致しました、コチラも練っておきますね!( ふふん )それではPFが出来次第また来ます、、! )

• No.8 by 匿名さん  2017-08-28 18:38:32 

「 全く、おそ松くんはどーしてそうなのかなあ、仕方ないからやったげる! 」

「 ん"!?いや、ちが、あー、っだから今のはほら!言葉のあやって奴!!‥はあ、分かった、分かりましたよ、好きですけど何か?! 」

名前 / 七瀬 芽依 ( nanase mae )
年齢 /  22y

容姿 /  生まれつき色素が薄いのか茶髪、髪型は腰まで伸ばしたロングヘアにちゃんと手入れをしているのか痛み毛のないツヤサラのある髪質、瞳は茶色く瞳の形はアーモンドアイに平行眉、メイクはナチュラルに服装はこれといったこだわりがなくシンプルなものが多い、出かける際にはワンピースや、普段着なさそうな物を着る。装着品はピアスや指輪など。

性格 /  長女故に姉御肌、無意識のうちに何かと面倒を見てしまう世話焼き、本人曰く、少しばかり気は強いはずだが何だかんだ押しに弱くおねだりなんかされてしまうとはいはいとなんでも聞いてしまい、自身では直せねばと思っているらしい、押しに弱いのは自覚済み。基本的にはフレンドリーで誰彼構わず優しく、案外乙女な一面もある。

備考 /  おそ松さんとは中学生の頃から同級生で同窓会にて再開し何かしらと連絡を取るうちに仲良くなって今に至る。 一人称 、 私 二人称、〇〇くん、〇〇ちゃん、又は呼び捨て

希望キャラ / 長男、おそ松
関係性 / ( 同級生→両片思い )
希望設定 / ( じわじわと男女の関係性へと結べたらなと思っております( ? ) 

 ( / おこんばんは‥!只今出来上がりましたのでご確認よろしく御願い致します‥!不備らございましたら訂正致しますので!!! )

• No.9 by 夢松ですが。  2017-08-28 19:18:41 

( / 遅くなってしまい申し訳有りません…!お待たせ致しました、一先ずpfの方が完成したので投稿させて頂きますね!かなり私得な内容になってしまいましたがご一読頂けると幸いです。不備や改善点が御座いましたらご指摘お願い致します!( ぺこぺこ )それでは匿名様のお嬢様も楽しみにお待ちしてますね…! )

「 神はずっと私達を見てるわ。祈っても願っても叶わないのは、神様が少し気まぐれなだけだもの。 」
「 貴方に触れたいの、貴方はそうじゃないかもしれないけれど…どうか許して? 」

名前 / Cecil Levin( セシル・レヴィン )
年齢 / 23歳

容姿 /  フランス人と日本人のハーフ。淡い青の瞳に透き通る様な色白の肌、まさにハーフといった大人びた人形っぽい顔立ちだが、日本人っぽさも感じられる。太もも辺りまで長く伸びたシルバーブロンドの長髪は、癖のない猫っ毛で緩くウエーブ掛かっている。前髪は瞼に掛かる長さで真っ直ぐぱっつんに切り揃えてある。アーモンド型の少しばかりアンニュイな印象の目はたれ気味。身長163cm、スレンダーな体型だが女性らしい身体の凹凸が案外はっきりしている上、落ち着いた雰囲気な為、実年齢より年上に見られがち。普段は黒のシスター服(修道服)を着る習性があり常に着用している。私服は白や黒、グレーなど控えめな色味のものが多く、ワンピースやブラウスなどシックで可憐なファッションを好んで着ている。

性格 / 穏やかで慎み深く、温厚。職業柄人の嘆きや悩みを聞く事が多いせいか、かなりお人好しで篤実。物腰柔らかでにこやかな為騙されやすいと勘違いされがちだが、実は思慮深く思ったことをはっきりと口に出す正直者。人の弱さや失敗などに寛大で、急がずマイペースに物事を解決しようとする。他人には多くを求めないが、常に来る者拒まず去る者追わず精神。見た目や雰囲気から世間知らずだと思われがちだが、案外生活力があって逞しい。

備考 / とある教会のシスター(修道女)。フランス産まれフランス育ちの女性。母親がキリスト教な為影響を受けフランスでシスターを務めていたが、幼い頃から日本に憧れを抱いており、この度教会を離れ日本へ帰国。修道女ではなく普通の女性として日本で生きる為にやって来たが、住む家だけは確保出来たが仕事等全く決めずに行き当たりばったりで来た。

希望キャラ / カラ松
関係性 / 初対面 → カラ松がセシルに一目惚れ → 両想い → 恋人同士
希望設定 / カラ松事変直後、日本に帰国して来た当方Cが、偶然大怪我をしたカラ松を公園で見かけ、怪我をしている相手を心配し此方から声を掛け、見兼ねた当方Cがカラ松をの家へ招待する事に。そこから徐々に仲を深めて行ければと思っております!

• No.10 by 夢松ですが。  2017-08-28 19:32:25 

( / あばば、見落とし申し訳有りません!素敵な娘様で感激しております!長女…長女って、貴女様は天才ですか…。長男×長女のCPは美味し過ぎます有難う御座います!!不備等見受けられませんのでそのままの芽衣ちゃんのお相手をさせて下さい…!もし此方の娘に不備が無い様でしたら、絡み文を投下させて頂きますね! )

• No.11 by 匿名さん  2017-08-28 19:39:47 

( / うがああっ!お褒めのお言葉有り難き幸せ‥!!天才だなんてそんな‥!!好きなものを詰め込みすぎましてどうしたものかと心配でしたが、コチラも素敵なシスターちゃんとお話ができると思うと楽しみで仕方ありませぬ!不備ら全くございませんので絡み文御願いしてもよろしいでしょうか? )

• No.12 by セシル/おそ松  2017-08-28 22:42:42 

▷ セシル > カラ松

…もし、大丈夫ですか?

( 日本に移住して来て三日が経とうとしている。母国フランスの高貴な建物や世界遺産も勿論美しいが、日本の夕焼けは他のどの国より情緒があってつい見惚れてしまう程で、近所のスーパーへ夕飯の買い出しに行った荷物を片手に近くの公園に足を運ぶと、より一層鮮明に見える夕日に両眼を細めるも"扱いが全然違ぁ〜う!"という声が何処からか聞こえて来れば肩を揺らしたのも刹那、辺りを見渡し声の主が視界に入り、包帯やら松葉杖やら何だが痛々しい怪我を負った男性に驚きを隠せず、無意識の内に其方へ歩み寄れば涙を流している彼。何があったか分からないが可哀想にと眉を下げると、シスター服のポケットから白いハンカチを取り出しては相手へ差し出し )

───まあ、酷い怪我だわ。どうか涙をお拭きになって…。

▶︎ おそ松 > 芽衣ちゃん

───…あーあ、ったく。なんだってんだよ。

( 今日は兎に角ツイていない、普段から特別運に恵まれている方ではないが今日は本当にツイていない。例えば今朝、寝ぼけて階段から落ちてたんこぶが出来ただとか、昼間に兄弟の誰かと釣りに出掛けようと手当たり次第誘ってみたものの誰一人として捕まらなかっただとか、そして今現在、パチンコで惨敗。自動ドアから外へ出ると店を後にし、辛うじて生き残った一枚の千円札をポケットに乱暴に押し込めば、オモチャを買いそびれた子供の様に唇を尖らせ不貞腐れつつ歩みを進めるも、このまま帰宅したところで恐らく誰も居ないだろうと不意に踵を返すと如何にも退屈そうな表情を貼り付けたまま宛もなく街をぶらぶらと散歩して )

( / あわわ、素敵だなんて有難いお言葉…!絡み文の方を投下させて頂きましたが、かなり駄文な為絡み辛い様でしたら書き直しますので何なりとお申し付け下さいね!改めて宜しくお願い致します…! )

• No.13 by 芽依/カラ松  2017-08-30 10:52:53 

 ▷カラ松 > セシルちゃん

 ‥お、あ、嗚呼、すまないカラ松ガァル、恥ずかしいところを見せてしまったようだ、、

 ( 何時ものように他の兄弟達との扱いの違いに腹を立て一通り愚痴を叫び、肩を下ろしながらトボトボと下を向きながら歩いていると、滅多に声を掛けられる事のない自身に、目を丸くさせ、動揺を見せるもこれ以上恥ずかしい姿を見られたくないのか動揺を隠すかのように前髪を掻き分ける仕草をしつつキラキラと魅せる流し目をしながらハンカチをちゃっかり受け取りニコリと笑を見せ革ジャンをバッと広げながら述べ )

 俺に触れると火傷するぜ?Ms sister‥!

 ▶︎芽依 > おそ松

 あれッ、おそ松くんじゃーん!久しぶりー!!

( 仕事終わりの帰宅中、夕飯の買い物をしようとパチンコ店の近くを通り過ぎようとした時、同窓会以降見かけなかったその後ろ姿を見るなりタタタッと駆け寄り背中をばちこーんと少し強めに叩きながらニコニコと笑を見せながら貴方に声を掛け )

( / 投稿が遅くなり申し訳ありません‥!!リアルが中々落ち着かず、レス頻度は置きレスが多くなるかもしれません‥。それに!駄文だなんて思いませんよ‥!素敵ロル過ぎて読んでいてわかり易いし楽しいです‥!コチラもロルには不安しかありませんし、ムラがあるかもしれないので主様に満足頂けるか分かりませんが頑張らせていただきますね!何かと至らぬ所があるかもしれませんがご指導含め宜しく御願いします‥! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック