Who is doubt ?  【 〆 】 

Who is doubt ?  【 〆 】 

Doubt!  2017-08-27 09:35:43 
通報

__ 嘘ツキ男は、誰?__

【 >21949様 待ち 】

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-08-27 10:17:40 

(/ 21949です。トピ建設ご苦労様でした!こちらは唯川くんを提供させていただきまして、創作のお相手は間宮さんでお願いしても宜しいでしょうか? )

• No.2 by doubt!  2017-08-27 10:49:54 

(/お早い移動ありがとうございます!
唯川くんの提供、了解致しました...!募集版の方ではダウト9が未視聴と言っていましたが、無事エンディングを迎える事が出来ましたのでネタバレの心配は御座いません!そして、唯川くんは全員のダウト後でお願い出来ますでしょうか?
それでは主は間宮さんを提供させて頂きますね!ダウト前とダウト後に希望があればお聞きしたいです。匿名様の女の子側の提供は創作女子という解釈で構いませんか...?)

• No.3 by 匿名さん  2017-08-27 11:37:07 

(/ エンディングのクリアおめでとうございます!唯川くんの件につきましては了解しました。初めての提供になりますので不慣れな部分があるかと思いますが、頑張りますので宜しくお願いします。間宮さんはダウト後でお願いします!はい、創作での参加を希望してます。 )

• No.4 by doubt!  2017-08-28 14:53:54 

(/ありがとうございます!
こちらこそ、貴方様に楽しんで頂けるよう間宮さんと共に精進して行きますので、何卒宜しくお願い致します。ダウト後了解致しました!
それでは募集版でも明記しました通り創作ちゃんのPFをお願い致します!念の為テンプレートを貼り付けておきますので、ご質問などありましたらどうぞ...!今後の絡みの為に詳しく知りたいので、ある程度詳細の分かるものですとありがたいです!主は間宮さんの他に、ゲーム主人公をそのまま提供させて頂きます。)

PFテンプレート

名前  /
年齢  /
容姿  /
性格  /
備考  /

希望  /  間宮さんとの出会い、関係性や今後の展開に希望があれば。初回ロルの設定や、間宮さんから貴方様に対する感情、関係なども受け付けております。

• No.5 by 匿名さん  2017-08-28 23:02:31 

(/遅れました...あと、長くなってしまいすみません!一応プロフが完成致しましたので載せておきます。尚、創作のプロフに疑問点などが有りましたら何なりとお申し付け下さいませ....!主人公ちゃんの提供畏まりました。)

名前/北川 紗弥加 kitagawa sayaka
年齢/23
容姿/黄色がかった金髪。前髪を右側に寄せている。猫目でぱっちりした瞳で二重まぶた。瞳の色は明るい茶色。左耳に三つピアスを付けている。服装は黒い七分袖のトップスに白のスキニータイプのパンツで黒のパンプスを履いている。比較的色白で細身。身長163cmと平均女性の身長より高め。
性格/明るく天真爛漫な性格でフレンドリー。感情豊かで考えている事が分かりやすいといった長所があるが、逆に嫌な事でも直ぐに顔に出てしまう所がある。人に頼る事が苦手であり強がったり一人で抱え込んでしまう事もある。
備考/普通科の私立大学に通っている三年生。年齢と学年が合わない理由は出席不足と成績不良が重なり二年留年している。勉強面では得意科目と不得意科目での波が激しく、特に英語は大の苦手であり毎回追試験を受けなければいけないほど。運動は普通くらいに出来るが、球技を使ったスポーツが好きで体育で球技系の授業があると毎回イキイキしている。学校内では意外と友人がおり、授業で被った後輩達と仲良くはしている様子。また姉と弟と妹が居て四人兄弟の次女で中間っ子。現在は実家から離れてマンションで一人暮らしをしている。
希望/自身の父親と昔からの仲であったため自身は中学から父親を通じて知り合っている。尚、その時は極道の人間だと父親に明かされておらず只の仕事仲間だと思っていた。中高生の頃に思春期特有の周りの大人に対して反発していたのを否定せずに味方をしてくれていた事が理由で心を許している。当初は気の合う関係であったが、だんだんと互いに異性として意識して行ってしまう。後に間宮が極道の世界で生きていると本人からの告白で判明し多少驚きはするものの、自身もヤンチャしていた時期があり自身を否定せずに居てくれた為関係を続けている。間宮は少し前までは創作の事をただの知り合いだと思っていたが一人の女性として見るようになる。

• No.6 by doubt!  2017-08-30 11:28:32 

(/返事が遅くなり申し訳有りません...!
素敵な娘様をどうもありがとうございます...!すぐにでも間宮さんを紗弥加ちゃんとお話させたいです。そして 度々記入漏れ申し訳ありません、こちら主人公の名前は"  立山 八重 (  たちやま やえ  )  " でお願い致します...!
特に問題がなければ開始としたいのですが、最後にロル数だけ希望をお聞きしても宜しいでしょうか?)

• No.7 by 匿名さん  2017-08-30 13:18:50 

(/ いえいえ!気にしないでください。光栄なお言葉をありがとうございます!お名前まで丁寧にありがとうございます、了解しました。だいたいロル数なんですが80~100の間でやっていきたいです! )

• No.8 by 匿名さん  2017-09-04 17:12:24 

(/ 日にちが経ちましたので上げさせていただきます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック