お相手募集(NL)

お相手募集(NL)

四ツ橋正徳  2017-08-26 21:06:15 
通報

周りには山や畑しかない田舎にある学校に通うボク。趣味や特技もなくて、ただの落ちこぼれ。自分の意見だって上手く伝えれないコミュ障で…どうしようもない人間なんだ。
そんなボクの前に現れたのは、同い年の女の子。ボクより少し身長が高くて何考えてるかわかんないとこがあって、でも見惚れるくらい綺麗で……。
いつの間にか彼女のことばかり考えてて、でもきっと彼女は僕のこと何とも思ってない…はず。
少しでいいから話したくて、笑った顔がみたいとか思ったり…。
…付き合えるとか、深く考えたことないけどお友達になりたいなぁ。

*こんなへっぽこ男子の相手をしてくれる性格キツめ(冷たい)ツン多めのツンデレ女子募集してます!
*ロルは豆か中で!希望あればお願いします!
*一応恋愛モノにしたいです笑
*後でプロフ上げます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 四ツ橋正徳  2017-08-26 21:21:55 


*よつば まさのり
*14歳
*黒髪の無造作に伸びた髪に黒縁眼鏡、垂れ目の黒目に色白の肌。身長165。何処か頼り無さそうな雰囲気があり周りからも馬鹿にされている。
*気弱でおっちょこちょい。鈍感だがたまに鋭い。
*趣味や特技とは言わないが絵日記を昔からつけている。字が綺麗で絵が上手い。
*家は豆腐屋さん。

  • No.2 by 匿名さん  2017-08-26 21:27:17 



( / 素敵なトピで、思わずお声かけさせて頂きました・・・!参加希望です! )


  • No.3 by 四ツ橋正徳  2017-08-26 21:36:47 



(/参加希望ありがとうございます!良ければプロフィールの方を見せてくれませんか?)

  • No.4 by 匿名さん  2017-08-26 22:54:50 



( / 早速お返事ありがとうございます!pfを作るにあたって少し質問なのですが、周りからは無愛想な感じで印象がきついなぁって見られているようなツンデレちゃんを考えているのですが主様の考えに合っているかとお聞きしたくて・・・。 )


  • No.5 by 四ツ橋正徳  2017-08-26 23:53:38 


(/匿名さんの思う女の子、ドンピシャです!笑 是非思うがままにプロフィールを作ってくださいませ!)

  • No.6 by 秋月 雫  2017-08-27 17:00:41 


*あきづき しずく

*14歳

*肩より少し下辺りまで伸びている黒髪のストレートヘアで、体育の時等は結んでいる。少し目がツリ目で、「怒っている」とよく勘違いされる事が多い。(本人曰く、怒ってはいないらしい。)外に出る事が少ないインドア派な為、肌は色白。身長167cm。何処か不思議な雰囲気があり、感情を表に出すのが苦手で表情の変化が読み取りにくい事もあってか周りからは避けられている。

*無口で、物静かだが曲がった事が嫌い。思ったことをズバズバと容赦なく言う。騒音や人混み等が嫌でたまにうるさい、と言う事もある。やや、天然な所がある。

*趣味は読書で、特技は特になし。真っ直ぐな性格の為話す時はしっかりと相手の目を見て話す。

*家は古本屋で、祖母と二人暮らし。


( / こんにちは!pfの方完成致しましたので提出させて頂きます!主様のイメージと違っていたらすみません! )




  • No.7 by 秋月 雫  2017-08-28 05:33:45 



( /おはようございます!下がっていたので上げておきますね! )


  • No.8 by 四ツ橋正徳  2017-08-28 12:02:44 


(/あげて下さりありがとうございます!!汗 プロフィールの方確認させて貰いました!特に問題なく可愛らしい子で話すのが楽しみです笑
関係はクラスメイト、という事でいいですかね?)

  • No.9 by 秋月 雫  2017-08-28 20:35:57 



( /勝手に上げてしまい、すみません!私もそちらの息子くんとお話するのが楽しみです笑
関係はクラスメイト、ということで良いと思います!! )


  • No.10 by 四ツ橋正徳  2017-08-28 23:32:29 


(/いやいや!返信に気づいてなかったので助かりました…。
では早速ロルを回させて貰いますね!宜しくお願いします!どちらか選んでお返事下さい!)



( クラスの委員長を半ば無理やり押し付けられ ) はあ、今日の帰りも遅いんだろうなぁ ( 教室の掃除を1人でして溜息漏らし)



(何時もより早く起きて身支度を整えると用意された朝食に手をつけもう仕事をしている両親の姿を横目で見つめると鞄を肩に下げて家から出て行き)…今日もいい天気だなぁ……

  • No.11 by 秋月 雫  2017-09-04 06:16:08 



( そういって頂けるとありがたいです。ロルのの方回させて頂きました!一応、転校してきて数日・・・というていでお返事を書きました。お返事遅くなってしまいすみません!! )


あれ・・・四ツ橋?

( 人混みの多い場が苦手な為朝早くから家を出て歩いていると見覚えのある人影を見つけてぽつり、と小さな声で呟いて。)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック