~艦これ~『戦人のその後』

~艦これ~『戦人のその後』

匿名さん  2017-08-26 19:01:39 
通報
センスの欠片もなくてごめん。
募集板で出会った方のみです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりの提督  2017-08-26 22:22:03 

遅れてしまって本当に申し訳ない。

さて、希望の艦娘についてだが…

戦艦:大和 金剛 榛名 アイオワ ビスマルク ガングート

重巡:古鷹 鈴谷 熊野 高雄 プリンツ・オイゲン

軽巡:木曾 北上 阿武隈

潜水艦:なし

練巡:鹿島

軽空母:龍驤

駆逐艦:時雨 弥生 吹雪 雷 暁 響 朝潮 不知火 浜風 秋月 照月 Z1

正規空母:俺は正規空母が大好きでな!(きっかけは第二次世界大戦の船ではなくて、現代の航空母艦であるロナルド・レーガンに惚れたのがきっかけだが)蒼龍と飛龍以外ならなんでもOKだ!

好みが偏ってしまったな…

自分のPFは主の演じる艦娘が決まった後に提出しようと思う。

  • No.2 by 退役艦娘  2017-08-27 12:00:35 

至らぬご案内にも関わらず、ご丁寧な対応……ありがとうございます。
もう暫し背後口調でのご案内、ご容赦下さい。

では、榛名、オイゲン、北上、朝潮、空母は加賀からやらせて頂きたく。
因みに、この中でしたら、誰が一番でしょう?

  • No.3 by 通りすがりの提督  2017-08-29 07:28:28 

遅くなってすまない

そうだな…この中ではプリンツ・オイゲンだな!元気で可愛らしい子だし!

後、質問があるんだが…俺の退役の職業は何がいいかな?それによってPFは少し変わるが…考えていたのは普通の会社員か、自分の店を構えるとか、はたまた、旅に出てみるとかそういうのを考えてみたが…どうだ?

  • No.4 by 通りすがりの提督  2017-08-30 15:39:50 

一応、あげてみよう

  • No.5 by 退役艦娘  2017-08-31 11:29:39 

遅くなってしまい、申し訳在りません。

では、プリンツ・オイゲンをやらせて頂きますね!

そうですね…自営業、提督と二人でお店など営んでいる…と言うのは素敵です。
オイゲンの方は……PF必要でしょうか?
多少、時間が経過していることになるので、もしも容姿や話し方などにご要望が有れば、何なりと教えて頂ければ!

  • No.6 by 通りすがりの提督  2017-09-03 13:18:50 

また、遅くなってしまった…

なるほど、自営業か!いいな!俺の予定ではお店は喫茶店にしようと考えていて、そこでお客さんとして地元の人や元艦娘、提督達と交流していくというのも悪くないと思ったんだが、どう思う?

ちなみにオイゲンの服装についてだが、お店で仕事している間はカフェコートなどの喫茶店に似合う制服を着てくれると助かる。私服は君の好みで全然大丈夫だ。後、個人的にはPFを制作してくれると嬉しいな。

もし、喫茶店でOKなら今からでも俺のPFを作ろうと思う。

  • No.7 by 退役艦娘  2017-09-04 22:34:58 

お気になさらず、です

イメージにぴったりです……ね。
喫茶店、これは素敵です!
お洒落な喫茶店となると、オイゲンの見た目でも違和感が有りませんし…それに致しましょう!

では、喫茶店経営…という設定で、PFを準備させて頂きますねっ!
少々お時間頂くと思うので、提督さんのPFがお先になってしまうやも知れませんが…。
なるべく早めに書き上げますね。

  • No.8 by 退役艦娘  2017-09-11 00:49:18 

すみません……ちょっと、背後の仕事が重なってしまっていて、時間がとれないで居ます。

暫くお待たせしてしまうかと思いますが、ご容赦下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック