D.Gray-man也!!

D.Gray-man也!!

エクソシスト  2017-08-26 05:02:53 
通報




[ ル-ル ]


ロルは豆から短めにサクサクと
戦闘やギャグなど必要に応じて適度にドゾ
基本は雑談メインでほのぼの
使い回しプロフやル-ル違反ダメ、絶対
楽しく会話出来ればオッケ-
オリキャラの能力強めでも無双しなければダイジョブ
キャラの比率見て募集停止やキャラリセなど




[ 主キャラ ]


「 にゃはは!!引っ掛かった!! 」
「 此処で馬鹿する程子供じゃないよッ!! 」
「 ニ゛ャァァァアア!!注射は嫌だ…ッ!! 」

咲宮 ヨウ / サキミヤ ヨウ
16歳 / ♀ / シンクロ率89% / 154cm
性格:気紛れでマイペ-ス。自由奔放で縛られることを嫌うが仕事に関してはしっかりと熟す。あくまでもプライベ-トまで縛られるのが苦手。悪戯や揶揄うことが好き。真面目な時は真面目になれる子。
容姿:襟足にかかる黒髪ショ-ト。両側頭部の髪が猫耳の様に跳ねているのが特徴。藍色の大きな猫目に低い鼻と桜色の唇。色白で童顔。典型的なアジア系の顔立ち。細身で少年の様な体型。ショ-トパンツタイプの団服に足首丈のコ-ト、ぺたんこニ-ハイブ-ツ。
イノセンス:桜の花を象った淡青のヘアピン「咲羅」
能力:幻覚及び治癒。幻覚を見せること及び怪我の治癒がメイン。相手が幻覚と理解した場合は能力が効かない。怪我の治癒もある程度の外傷までであり自身には効果が無い。有幻覚で武器を生み出し物理的攻撃を行う。主に単体のみ。第二解放「二式:桜華爛漫」は複数を併せて使用出来る(有幻覚の武器に幻覚の炎を纏わせるなど)が制限時間は5分前後な上体力を異常に消耗し、時間切れと共に気を失う場合も。
備考:10歳で教団に入った時はシンクロ率40%と低く任務もままならなかったが、6年経ってシンクロ率が上昇。イノセンスは母親から貰ったヘアピン。両親も教団の者だったが殉職。母親は自分のイノセンスとして幻覚能力を持っていたが、そのイノセンスは行方不明となっている(ヘブラスカ曰く本来は2つのイノセンスかもしれない、との事だがまだ調べはついていない)。基本の一人称は僕。ゆるっとした話し方だが、真面目な時はしっかりと話す。猫言葉は癖。



プロフこんなんでも人来るのかにゃーッ??( ペンを置いて背伸び一つ )僕は寝るケド、上げた時に来てくれたら嬉しいかなッ!!( にゃはは / 親指グッ )



(/ 痛い子ですがよかったら気軽に参加してやってくださいな…!! )




コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2017-08-26 21:38:22 

(/アレンウォーカーで参加します!)

  • No.2 by 咲宮 ヨウ  2017-08-26 22:23:16 




>アレンくん


おーっ、アレンくんじゃぁにゃいか!!( ふふふん / 手ブンブン、 )
モチのロンで参加して構わないからねッ!!( にゃはは )



(/ 参加希望有難うございます!!ゆっくりして行って下さい…!! )



  • No.3 by アレンウォーカー  2017-08-26 22:26:53 





↙ 咲宮さん

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!!こちらは蹴り可です。)


はい、よろしくお願いします。新しく絡み文だすかこのまま続けますか?(はて

  • No.4 by 咲宮 ヨウ  2017-08-26 23:05:36 





>アレンくん


僕はどちらでもいいと思うにゃ…、でもそれだとアレンくんが困っちゃうよねぇ…、( 暫し考えた後ポツリと )
じゃあアレンくんに最初はお願いしてもいいかにゃ??絡み文苦手にゃんだよねーッ( ははっ / 乾いた笑い零しながら冷汗 )


(/ 此方こそ宜しくお願いしますね!!蹴り可と言われましたがご挨拶だけ失礼します!! )


  • No.5 by アレンウォーカー  2017-08-27 05:00:19 



▒ 咲宮さん

では任務から帰ってきた流れで書きますね、残りは随時にしましょう。

ふぅ。(ゲートを潜り抜け教団本部を前に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック