ただふたりで (◎募集◎)

ただふたりで (◎募集◎)

かぐや  2017-08-26 00:20:21 
通報

あら、いらっしゃい。
ここへ来てくれたってことはトピ名に惹かれたのかしら?
ふふ、どうだっていいのよ。
よければ、あなたの名前を教えてくれる?

《 ルール 》

□ セイチャルール厳守
□ ロル必須
□ なりすまし、誹謗中傷禁止
□ 裏行為禁止
□ キープは1日
□ 声掛けなるべくキャラ口調
□ 即レスOK
□ 1週間でリセット(理由を述べてくれれば延長可)

ちなみに募集キャラはこんな感じよ。

『募集キャラ』
誰にでも優しく周りにはとても人気でいつも笑顔だが実はそれは化けの皮で、本当はいろんな人と付き合うのが苦手で無愛想でわがままで偉そう、そしてお堅い生徒会長気質で提供キャラとは幼馴染。

こんな人を探してるの。難しいかしら?
ちなみにロルの長さは短〜中くらいね。頑張れば豆もいけるわよ。

私たちの関係はもう恋人同士で同棲してるの。それに一緒の職場で働いてて本当の顔を知ってるのは私だけ。ふふ、まぁ弱みを握ってる感じね。

難しいかもしれないけど、気軽に声かけてちょうだいね。
じゃあ私のプロフィール書くから、合図があるまで喋っちゃダメよ?

コメントを投稿する

• No.1 by かぐや  2017-08-26 00:39:09 

《 提供者プロフィール 》

□ 名前/ 笹波 かぐや (ささなみ かぐや)

□ 性別/ ♀

□ 年齢/ 22

□ 性格/ お姉様、そしてお嬢様のような立ち振る舞い/マイペースで周りをよく見ている/弱みを握ると最後までイジる派/突然のアプローチやデレにはとても弱く顔を赤くすることもある。

□ 容姿/ 髪は、長い黒髪で腰まである。ストレートな姫カット。いつもおろしている。/瞳の色は赤で二重。/赤い口紅をつけている/スタイル抜群で言うことなし/身長は160cm/私服はTシャツでいたり女性らしいお洒落な服でいたり、場合によって変える。

□ 備考/ 容姿と性格のおかげで職場でもモテる。意外と男女関係なくモテてるが結構無視してる/幼馴染と恋人になってからは化けの皮をイジりながらも仲良くやっている/嫌いなものはピーマンとヘビ

これくらいかしら。
付け足してほしい部分や修正箇所があれば言ってちょうだいね。

私の萌はクールで無口。考えがお堅くて、でも優しくて独占欲強かったりする人よ。
萎は過度な低身長、チャラかったり、空気を読まなかったりする発言かしら。

言い忘れてたけど、募集キャラの人って結構職場でモテてるのよ。多分1番モテてるかもしれないわね。
他に質問があれば気軽に言ってちょうだい。

• No.2 by かぐや  2017-08-26 00:43:15 

長くてごめんなさいね。もうこれで最後だから

これは募集キャラのプロフィール作成の時に活用してちょうだい

「(周りに振る舞う時のセリフを入れてちょうだいね。)」
「(こっちは二人きりの時の口調でお願い。)」

□ 名前/
□ 性別/
□ 年齢/
□ 性格/
□ 容姿/
□ 備考/

これくらいね、お待たせしたわ。

じゃあ、募集開始するわね。

• No.3 by かぐや  2017-08-26 13:07:57 

( / やっぱり私の探してる人はいないのかしら。 気軽に声かけてちょうだい。待ってるから)

• No.4 by かぐや  2017-08-26 18:52:50 

( / 需要ないかしら…。諦めずに上げておくわね )

• No.5 by かぐや  2017-08-26 23:04:03 

(/上げておくわ。いつでも声かけてちょうだい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック