今宵あなたを頂きます / ひぼ

今宵あなたを頂きます / ひぼ

怪盗紳士  2017-08-25 11:34:16 
通報

募集板の方をお待ちしております

コメントを投稿する

• No.1 by ♦  2017-08-25 11:54:51 

(/募集掲示板にて希望させて頂いた者です。迅速な対応に感謝致します!
早速トピックへ移動させてもらいました。素敵なお部屋をありがとうございます!最初に話し合って相談することはやはり、どういう設定でなりきりをするか。どういうキャラクターにするかなどお互いの好みを説明して作成。ロールなどの文字数などそういったこともまだ詳しく決まってないので、文字数、設定、お互いのキャラクターについて(性格、容姿などの好みを決めたり)など大まかな事が一通り決まったらお互いにキャラクターの作成に入りますか?
初回から勝手に色々と話してしまいましたが、ご相談して決めるのは重要なことなのでPL様も遠慮なく色々仰って頂けると嬉しいです。
こんなPLですがこれからどうぞよろしくお願いします。)

• No.2 by 匿名さん  2017-08-25 14:10:38 

( / こちらこそお声がけありがとうございました。
普段はもう少しお返事が遅くなってしまうと思われますが、1日1回以上は来ますので宜しくお願いします。
詳細なご意見ありがとうございます。設定などを決めてからキャラを作るのに賛成します。

ロル数なのですが、こちらは100〜200前後が一番安定します、一応〜500でしたら合わせられますがどれ位が宜しいでしょうか?

設定ですが、屋敷から幽閉されたお嬢様を盗み出すロルをしてみたいのですがいかがでしょう?
性格や容姿は、お嬢様は好奇心旺盛だけれどお転婆というより淑やかな、華やかなワンピースの似合う芯の強い子が好きです。
こちらの怪盗へのご希望や萌萎がありましたら教えてください。
いえ、必要なことを先にまとめてくださりとても助かりました。こちらこそ宜しくお願いします。)

• No.3 by ♦  2017-08-26 10:32:43 

(/理由なく一週間など長期間お待たせする事はないですが、忙しい時は二日に一回。PL様とタイミングがあった場合のみ即レス可能となります。忙しい時を除き、一応基本的に毎日返信可能なのですが時間が決まっていなく、日中だったり深夜だったり日によって差があります。
ロルはマンモス以外でしたら合わせられますので、PL様が安定する100〜200の文字数でも構いませんか?
幽閉されたお嬢様を怪盗紳士様が華麗に盗み出す設定は大賛成です!其のシーンを想像しただけでドキドキしてしまいまして!
お嬢様のイメージも此方はPL様が想像していた通り、お淑やかだけど心が強く、どんなことにも好奇心旺盛。外見から凛々しい感じのお嬢様を作成予定なのですがそういうイメージのお嬢様を作成しても構いませんか?お嬢様の年齢なども希望がありましたら合わせますので!
此方から怪盗紳士様へ希望や要望などは特に御座いません!イメージのままに怪盗紳士様を作成して頂ければ幸いで御座います。
設定以外で事前にご相談する事が御座いましたら作成する前に色々決めておきたいのでよろしくお願いします!)

• No.4 by 匿名さん  2017-08-26 17:05:21 

(/ 私も即レスはタイミングが合えばで、時間帯も日によりますのでまったり楽しむことが出来れば幸いです。
ロル数把握いたしました。合わせていただきありがとうございます。
出来るだけ伝わりやすいように努力いたしますが、わかり辛いところがあればご指摘お願い致します。
シーンのこと賛成していただけて安心しました!
お嬢様のキャラクターに関してはこちらの要望を採用していただき、ありがとうございます。PL様の仰るようなイメージでお願い致します。
年齢は娘の範囲を超えない程度でPおまかせしてよろしいでしょうか?
それでは怪盗紳士はこちらの趣味で作らせていただきます。作ってからでもお気に召さないところがありましたら変更致しますのでお気軽におっしゃってください。
今のところほかに決めることは思いつかないので何かありましたらその都度宜しくお願いします。)

• No.5 by ♦  2017-08-26 18:57:44 

(/レスのタイミング等色々と把握致しました。お嬢様の年齢につきましては16〜18歳あたりをイメージして作成致しますね。
特段決めることがなければ早速キャラクターの作成へ移ろうかと考えているのですが、宜しいでしょうか?作成に日数が掛かってしまう場合はわかり次第PL様にご連絡致しますので。)

• No.6 by 匿名さん  2017-08-27 21:44:36 

(/遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
はい、それでよろしくお願い致します。
こちらも作成に移ります。)

• No.7 by ♦  2017-08-31 22:01:20 

(/先にプロフィールの投稿をしていいのか迷いましたが、完全しましたので投稿します。
プロフィールはこんな感じでよろしかったでしょうか?訂正などありましたらご指摘下さい。以下プロフィールとなります。)

Name / リリア = エインズワース ( 愛称:リリー )
Age / 16
Looks / 髪はシルバーブロンド。背中へ届くほどの長さで髪質は柔らかい。ワインレッド色の髪結リボンでハーフアップに。キリッとした若干つり上がりな目許。瞳は透き通ったコバルトブルー。幽閉されていた期間が長く、肌は色白だが健康的。身長は155㎝で痩せているわけでもなく肥っている訳でもない同年代女性の標準体型を維持している。 両親から10歳の誕生日にプレゼントされたゴールドのピンキーリングをチェーンに繋ぎネックレス代わりとして肌身放さず身につけている。私服はギンガムチェック柄のフレアワンピースだが、幽閉された時からは白の質素なフレアワンピースに裸足。
personality / おっとりとしており、滅多に怒る事はないので穏やかで分別がある。常識やマナーはしっかりと身についているが、行動的でたまに予想外な行動をすることが暫し見受けられる。どんな境遇に陥っても諦めない根性があり芯が強い。またその反面頑固な一面もあり、一度決めたことは絶対に曲げず、最後まで意志を貫き通す。家臣以外の相手には様を付ける等、丁寧さが窺える。幼い頃から王族として躾られてきたので年齢の割に大人びているが、ふとした所で歳相応の顔を見せる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック