soldier game / 〆

 soldier game / 〆

青色  2017-08-25 10:19:32 
通報


募集板で声をかけてくれた絵里だけを待ってます。
                                    

コメントを投稿する

  • No.1 by 水色  2017-08-25 10:43:07 

お待たせ、私を相手に選んでくれて嬉しいわ。これからよろしくね(パチンとウインクし)

  • No.2 by 園田 海未  2017-08-25 10:52:58 

来てくれて有り難う御座います。
絵里はほのぼの雑談したいですか?それとも、設定決めた方がやりやすいですか?(首こて)

  • No.3 by 園田 海未  2017-08-25 10:53:58 

来てくれて有り難う御座います。
絵里はほのぼの雑談したいですか?それとも、設定決めた方がやりやすいですか?(首こて)

  • No.5 by 園田 海未  2017-08-25 10:57:43 

と、とんでもない数の誤爆...!
これじゃまるでホラーです(ぶるり、/←)
すみません、上手く投稿できてなくてやり直したら投稿できてました...(しゅん)

  • No.6 by 絢瀬絵里  2017-08-25 11:12:04 

そうねぇ、私はどちらでも楽しめるけれど設定を決めて筋道を立てた方がマンネリは防げるかもしれないわね?最終的な判断は海未に任せるわ

  • No.7 by 絢瀬絵里  2017-08-25 11:17:11 

ふふ、気にしないでも大丈夫よ。時々だけどそういうこともあるわよね…私も身に覚えがあるわ(頭撫で)

  • No.8 by 園田 海未  2017-08-26 13:27:22 

そうですね...普段は雑談、時々何処かに出掛ける、とかもありでしょうか。背後もファンタジーじゃなければ対応できるそうです。

はい、有り難う御座います( 撫で受け / 微笑 )これからは気をつけますね。

  • No.9 by 絢瀬絵里  2017-08-26 13:45:50 

つまり両方のいいとこ取りね、私はそれに賛成(微笑み)
私としては海未の要望には出来る限り応えたいと思っているから色々とやりましょ?私の方からも何か提案があれば随時相談させてもらうわ

  • No.10 by 園田 海未  2017-08-28 14:25:20 

はい、そういうことです(こく、)
さすが絵里です、言いたいことを汲み取ってくれて有り難いです(ふふ)

  • No.11 by 絢瀬絵里  2017-08-29 04:11:23 

ふふ、海未の言うことだもの、当然わかるに決まっているわ(くすっ)
それで…この他に何か今の内に決めておいたりした方がいいことってあるかしら?(首傾げ)

  • No.12 by 園田 海未  2017-08-29 12:50:56 

絵里には隠し事とかできなさそうです( ふふ)
いえ。...あ、えっと......その、絵里は恋愛要素とか入れるつもりですか?そうだったら、両片想いとかの設定は決めておきたいのですが...(頬染め / 目伏せ)

  • No.13 by 絢瀬絵里  2017-08-29 19:05:23 

あら、海未は私に隠し事をするの?いけない子ね(ニヤリ)
え?そ、そうね…海未さえ良ければ私もいずれはそういう関係になれたなら嬉しいと思うわ…最初は海未の言う通り両片想いがベストかしら(照れ笑い)

  • No.14 by 園田 海未  2017-09-02 14:10:58 

遅れてすみません、少し忙しくて...(眉下げ)

え?あ、いえ、そういう訳では...(あわあわ)

そうですか...では、そろそろ始めましょうか?絡み文を新しくした方が絡みやすいでしょうし(照れ)

  • No.15 by 絢瀬絵里  2017-09-05 10:51:14 

ごめんなさい、私も気づくのが遅れて少し返事が遅くなってしまったわ…だけどここはお互い様ということで許してね?(両手顔の前で合わせ)

そうね、それじゃあ早速だけど最初の絡み文お願いしてもいいかしら?(小首傾げ)

  • No.16 by 園田 海未  2017-09-06 21:41:15 

大丈夫です、気にしないで下さい。自分のペースでやればいいんですから(微笑み)


こんにちは...って、まだ誰もいないんですか。少し早すぎたようです
(部室に来たものの誰もおらず、暇潰しをしようと本を取り出して)

  • No.17 by 絢瀬絵里  2017-09-07 15:33:48 

ありがとう、それじゃあ改めてよろしくね(ウインクをし)


あら?今日はまだ海未だけなのね
(相手より少し遅れて部室に入ってきて、読書をしている相手の隣に腰を下ろし)
何を読んでいるの?

  • No.18 by 園田 海未  2017-09-09 09:55:12 

そうですね、皆忙しいみたいです
(本から顔を上げて答えると扉の方に目を向けて)
これはミステリー小説です。映画化もされましたし、面白いですよ
(本を見せて簡単に説明し)

  • No.19 by 絢瀬絵里  2017-09-09 12:53:00 

へぇ、面白そうね。海未はこういうミステリー小説はよく読むの?
(頬杖をつき、緩く首を傾げて相手の顔を見据えながら問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック