【MHA】不思議の国のアリス【非募】

【MHA】不思議の国のアリス【非募】

不思議の国の紅白ヒーロー  2017-08-24 22:56:34 
通報


お相手様決定済み。


アリス以外、迷いこんでしまったら......




コメントを投稿する

  • No.1 by ▽  2017-08-25 11:15:06 



(/お待たせしました、募集板の方でお声掛けした者です!これからよろしくおねがいします…!!)

  • No.2 by 不思議の国の紅白ヒーロー  2017-08-25 13:27:49 



(/いらっしゃいませ!
はい、宜しくお願いします!

早速なんですが、募集板に書いた通り、轟くんの役職を決めていただきたいのですが、よろしいでしょうか?)


  • No.3 by ▽  2017-08-25 13:54:12 



(/了解です!王道ではありますが、轟くんは白ウサギ、チェシャ猫等が良いのかなと。後のストーリーにもよるのですが…ストーリーの方は背後様の方で大方決まっている感じでしょうか?これから考える場合でも大丈夫です!)

  • No.4 by 不思議の国の紅白ヒーロー  2017-08-26 01:10:01 



(/お返事遅くなってすみません..!

白ウサギかチシャ猫..!いいですね!

ストーリーは序盤は不思議の国のアリス沿いで、お茶会しつつ、雑談やいちゃいちゃしたいな、と考えております!)


  • No.5 by ▽  2017-08-27 13:19:08 



(/いえいえ、今回みたいに此方の方もレス頻度にムラがありますのでお気になさらず…!
お気に召されたようで良かったです!此方としてはどちらかお好きな方を選んで頂ければと思っております…
なるほど!では冒頭は此方の出久くんが不思議の国に繋がる穴を見つけた所からのスタート、といったような形になるのでしょうか?)

  • No.6 by 不思議の国の紅白ヒーロー  2017-08-30 02:04:52 



(/ほんとすみません..!!

では、白ウサギでよろしいでしょうか?轟くんの場合、白ウサギと言うより紅白ウサギになっちゃうんですが...

はい!そういった形でも大丈夫でしょうか??)


  • No.7 by ▽  2017-08-30 12:03:01 



(/了解しました!紅白ウサギ轟くん…かわいいですねっ、良いと思います!

大丈夫です!…ちなみにpf作成の方は如何しましょう?あれば容姿の確認等に役立つと思いますが、版権ものですので、無しでも問題は無いと思います!)

  • No.8 by 不思議の国の紅白ヒーロー  2017-08-31 06:02:27 



(/ありがとうございます!では、紅白ウサギにさますね!

そうですね..。スラッシュで区切った簡易pfを作りましょうか!)



  • No.9 by ▽  2017-08-31 20:59:38 



(/了解です、では作成に取りかかりたいと思います!主に容姿等で何かご要望は御座いますか?)

  • No.10 by 不思議の国の紅白ヒーロー  2017-09-01 00:00:35 



(/了解です!
特にございませんので、ご自由に作成をよろしくお願いします!
当方の紅白ウサろきくんに何か付け足し等、ございますでしょうか?)


  • No.11 by ▽  2017-09-01 21:17:03 



(/了解しました!此方も同様に特にはございませんので、お好きなように決めて頂ければ!
何となくですが此方のpfが完成いたしましたので、ご確認の方よろしくおねがいします…!

緑谷 出久/くせっ毛がコンプレックス/動物染みた大きな瞳/薄い水色の長袖シャツ/黒色の宝石が付いたループタイ/白デニムのオーバーオール/オーバーオールの裾は踝までまくり上げ/白黒ボーダー靴下/茶の革靴
真面目/ドジ/好奇心旺盛/夢中になるとひとり言が多いよ)



  • No.12 by 不思議の国の紅白ヒーロー  2017-09-03 07:18:37 



(/素敵なアリス出久くんをありがとうございます!!
編集等、ございませんので宜しくお願いします!


轟焦凍 / とどろき しょうと
左が赤、右が白の紅白髪 / 頭には紅白のウサギ耳、尻にはウサギのもふもふ尻尾
黒がベースの執事服を着用 / 黒い革靴 / 赤いネクタイ
不思議 / 天然 / 冷静 / 新しいものやことに興味津々

こんな感じでいかがでしょうか?)



  • No.13 by ▽  2017-09-05 22:18:29 



(/良かったです…ありがとうございます!
わああ轟くんにもふもふ尻尾が付いてるんですか…想像しただけで和みます、可愛い…!!ありがとうございます、大丈夫です!)

  • No.14 by 不思議の国の紅白ヒーロー  2017-09-05 22:32:14 



(/いえいえ!此方こそありがとうございます..!!

アリス出久くんと紅白ウサろきくんの関係性はどうしましょう?
BLなので、恋人になるも良し、そのまま友達のままでいるのも良し、なんですが..)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック