とらんすせくしゃる【3L/性転換/創作】

とらんすせくしゃる【3L/性転換/創作】

匿名さん  2017-08-21 00:49:22 
通報


その日、世界は逆転した。


〇全ての人類が男→女、女→男に入れ替わり

〇入れ替わったことに気付いているのはあなたを含むごく数名のみ

〇気付いていない者の記憶は全て本来とは異なる性別として過ごしたことに

〇偶然この街には気づいている人が多いらしい?

1人2役まで
ロルは100文字前後。確定ロル禁止
セイチャットのルール、マナーを守ること

ぷろふ
名前
性別 →
年齢
容姿 性転換前、性転換後
性格
職業
備考

ちゃんと読んだ方はお名前に好きな宝石を。

コメントを投稿する

  • No.5 by 常連さん  2017-08-31 15:58:59 

あげ

  • No.6 by いば  2017-09-01 21:49:30 

あげ 

  • No.7 by 主  2017-09-01 22:46:31 


( / 何回か上げて頂いている……!よければご参加くださいませ……! )

  • No.8 by アメジスト  2017-09-02 00:17:52 

参加したいです

  • No.9 by 主  2017-09-02 00:21:43 

>8
わーぜひ! ぷろふ提出お願いします

  • No.10 by アメジスト  2017-09-02 00:25:16 

了解です。本日はもう就寝直前なので明日の提出でよろしいでしょうか?

  • No.11 by 主  2017-09-02 01:44:42 

>10
いつでも大丈夫ですよー! お待ちしております!

  • No.12 by 匿名さん  2017-09-03 14:24:05 

あげ

  • No.13 by 匿名さん  2017-09-14 23:26:33 

あげ 

  • No.14 by 匿名  2018-07-04 19:39:02 

名前:庭村エリナ→庭村エリック
年齢:17
性別:女→男

容姿:性転換前
金髪で標準よりやや細身ではあるが巨乳。
身長は168cm。

性転換後
細身だが筋肉質。
身長は177cm。

性格:明るくて誰とでも親しく接する事ができる。
泳ぎにくくなった事もあり、胸が大きいのが悩み。

職業:高校生
水泳部に所属。

  • No.15 by ヒロミ  2018-07-04 21:02:23 

名前:中村 ヒロヤ→中村ヒロミ
性別:男→女
年齢:16

容姿:性転換前
165cmのチビ。ストレートの黒髪で、前髪は真ん中分け。
制服じゃなく、体操服で居る時が方が多い。

容姿:性転換後
150cmのツルペタ。肩くらいの髪をポニーテールにしている。前髪は真ん中分け。
女になってからは、女子制服を身に付けている。

性格:仲間思いで、フレンドリー。バカで子供っぽいとよく言われる。

職業:高校生で陸上部。
備考:女になった時は驚いたが、今はそれなりに楽しんでいる。運動部なのもあり、男っぽさが抜けきっていないので、ボーイッシュな女の子という感じ。以前は身長が悩みだったが、今はバストが悩み。


(/素敵トピ!参加希望です

  • No.16 by 主  2018-07-04 21:18:21 

(/まさか一年越しに動くとは……! 設定してて良かったメール通知! 御二方共歓迎します〜!絡み文投下お願いします)

  • No.17 by 匿名さん  2018-08-04 19:11:16 

庭村エリナが目を覚ますと妙な違和感を覚えながら、パジャマを脱いでみると、
鏡にはエリナそっくりな同い年の男が映っており、
脱いだパジャマの色も寝る前はピンクだったのがグレーに変わっていた。

  • No.18 by 匿名さん  2018-08-04 20:00:26 

エリナは鏡の前で胸や腕などを触れていくが、
水泳部に所属するエリナにとって、
泳ぎにくいだけでしかない巨乳は厚みのある胸板へと変わり、
肩が張って、腕や脚も発達した筋肉で引き締まっていた。

  • No.19 by 匿名さん  2018-08-04 20:08:55 

エリナは戸惑いながらも、庭村エリックとして高校に通うと、
男子だった席に女子、女子だった席に男子が座って、
しかも皆、自分の性別が変わったという認識が無く、
エリックの事も最初から男だと認識しているのだった。

  • No.20 by 匿名さん  2018-08-04 20:56:08 

授業が終わって、
今までの感覚で女子更衣室に入りかけそうになると、
慌てて男子更衣室へと入るが、
自分も含めて皆の股間でぶら下がっているもの戸惑い、
しかも水着を着けても股間の辺りが盛り上がってくるのに嫌悪感が芽生えるのだった。

  • No.21 by 匿名さん  2018-08-04 21:24:09 

男になっただけでなく、
自分以外に誰も性別が反転してしまったという事を認識していない事に、
戸惑うばかりのエリックだが、部活などで泳いでいる間は、
胸の重みという煩わしさから自由になれた事もあって、悩みを忘れられるようである。

  • No.22 by 匿名さん  2018-08-16 16:47:35 

名前:武井純
年齢:16
性別:男→女

容姿:性転換前
周囲より小柄な上、童顔。髪の色は黒で短髪。
身長は157cm。

容姿:性転換後
細身で引き締まっている。髪の色は黒、長さは女になる前より少し長くなった程度。
身長は168cm。

性格:まじめだが温厚な一方で引っ込み事案な面がある。

職業:高校生で水泳部に所属。

  • No.23 by 匿名さん  2018-08-16 19:56:44 

武井純は目を覚ますとシャワーを浴びるためパジャマを脱ぐのだが、
白いスポーツブラを身に着けた少女が映っており、
戸惑いながらも肩などに触れると、腕や脚は発達した筋肉で引き締まって、
肩は張り出し、胸や尻は丸みを帯びていた。

  • No.24 by 匿名さん  2018-08-21 20:23:57 

純は女になってしまった事は勿論、
今、鏡に映っているのが髪の色などを除いて、
かねてから自分が思いを寄せている相手の面影がある事に戸惑うばかりで、
ついその相手の名を呟くのであった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック