ななみん's カフェ♪

ななみん's カフェ♪

ななみん  2017-08-19 04:43:09 
通報
こんにちは(^-^)

いいトピック名が思い付いたので、立ち上げちゃいました(笑)

ここでは私の関心があることを書き込んでいこうと思います。

皆さんの来店、お待ちしております☆

コメントを投稿する

  • No.481 by ななみん  2018-11-15 19:20:13 

あれから20年。
大人になっちゃたなぁ。

でも、今も好き。

  • No.482 by ななみん  2018-11-16 07:40:51 

昨日のベストヒット歌謡祭、岩ちゃん、いっぱい映って嬉しかったな♪

  • No.483 by ななみん  2018-11-16 16:59:29 

早くお父さん帰ってこないかなー。

早く夕飯一緒に食べたい。

  • No.484 by ななみん  2018-11-17 14:42:20 

今日も良い天気♪

洗濯物もよく乾くね☆

午後からゆっくり。

眠たいなー。

  • No.485 by ななみん  2018-11-17 17:04:55 

こんばんは☆

今日はゆっくり過ごせたなぁ♪

明日もこんな風に平穏に過ごせるといいな☆

あとは両親が無事に帰ってきてくれれば♪

  • No.486 by ななみん  2018-11-18 04:28:08 

おはよう。

目覚め、良好。

小学生の時にしし座流星群を友達と近くの公園に見に行ったなー。
懐かしい。

  • No.487 by ななみん  2018-11-19 09:17:10 

今日は会社見学。
久しぶりのスーツにシャキッと背筋が伸びる。
早く出掛ける時間にならないかなー♪

天気も雨予報から曇りに変わり、本当、ありがたい☆

無事に、滞りなく出来ますように…☆

  • No.488 by ななみん  2018-11-19 18:18:42 

お疲れ自分♪
今日も良く、頑張りました☆

夕飯にシチュー作って父と食べた。
久しぶりにゆっくり話して、楽しかったな♪
明日は麻婆ナスだ!
楽しみぃ♪

  • No.489 by ななみん  2018-11-19 19:09:29 

お腹いっぱいで、動きたくない…( ´△`)

洗い物したくない。

いっちょ、洗い物するか!

  • No.490 by ななみん  2018-11-21 13:01:44 

今日は本当、良い天気だなー♪

空気は少し冷たいけど…。

街路樹のイチョウが黄色く紅葉して、きっとドライブには最高だね!

夕飯は鶏鍋かぁ。( ̄~ ̄;)
微妙…。
作ってもらえるだけでもありがたいと思わな。

  • No.491 by ななみん  2018-11-21 18:34:22 

こんばんワン!(笑)

今日も良い1日だったな♪

予定も滞りなく終わったし。

明日はかなり寒いみたい…。
雨だし。
ダウンコートと手袋とレインシューズだな。

  • No.492 by ななみん  2018-11-23 03:50:56 

今日は事業所のイベント♪
楽しみだなー☆

それにしても寒いなぁ。

  • No.493 by ミィー  2018-11-23 12:11:04 

はじめましてよろしくお願いします

  • No.494 by ななみん  2018-11-23 16:43:36 

ミィーさん、よろしくです。

  • No.495 by ななみん  2018-11-23 17:05:27 

今日は寒い。

楽しかったなー。

  • No.496 by ななみん  2018-11-24 01:25:02 

変な時間に目が覚めちゃったなぁ。

来年のGWの予定立ててる。

  • No.497 by ななみん  2018-11-24 05:20:05 

今日は寒いから、家でゆっくりしよう。

早く5時半の天気予報、観たいな。

今日はおこたでドラマ三昧☆

  • No.498 by ななみん  2018-11-24 06:39:14 

寝不足で頭痛い…。

イベントの翌日は結構ダメージが…。

心に留めておこう。

  • No.499 by ななみん  2018-11-24 15:59:49 

今日もいい1日だったな♪

何だかんだ言って、親が居てくれるありがたみを実感した。
ありがとう。

  • No.500 by ななみん  2018-11-25 09:02:31 

今日はパンケーキ食べに行ってくるにゃん♪

美味しいといいなぁ☆

今からワクワク(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック