ななみん's カフェ♪

ななみん's カフェ♪

ななみん  2017-08-19 04:43:09 
通報
こんにちは(^-^)

いいトピック名が思い付いたので、立ち上げちゃいました(笑)

ここでは私の関心があることを書き込んでいこうと思います。

皆さんの来店、お待ちしております☆

コメントを投稿する

  • No.441 by ななみん  2018-10-21 14:43:23 

暇だなー。
かといって午前中出掛けたし、出掛ける気分でもない。
こんなにいい天気なのに。

録画観たいけど、母親がいるからなー。
どっか出掛けてくれないかなー。

  • No.442 by ななみん  2018-10-21 17:54:14 

午後に母親が外出して、録画観れた♪
ラッキー☆
だけど、恋愛ドラマに影響されて、メールしてしまった。
やっぱり、番号は消しておくべきだったな。
一時の感情で連絡をとってはいけない。
反省。

  • No.443 by ななみん  2018-10-22 04:26:24 

目が覚めた。
まだ眠い。
ケミストリー聴いてる。

今日からまた始まる。
充実した日々を過ごそう。

  • No.444 by ななみん  2018-10-22 04:29:55 

岩ちゃん、東京ドーム公演、2日間お疲れ様でした☆
充実した時間だったみたいで良かったね♪

  • No.445 by ななみん  2018-10-22 04:50:47 

岩ちゃん愛が止まらない。(>_<)♥
大好きだー!!

  • No.446 by ななみん  2018-10-22 08:19:47 

私は恋愛がしたいんじゃなくて、結婚がしたい。

  • No.447 by ななみん  2018-10-22 16:08:21 

今日も1日お疲れ様、自分。
夕飯作り、もうひと頑張り!
それまで休憩♪

  • No.448 by ななみん  2018-10-23 04:59:20 

喉の痛みが治って良かった!
カッコントウさまさまだな☆
引き続き、風邪には気を付けよう。

  • No.449 by ななみん  2018-10-23 15:49:40 

喉が弱くて本当、困る。
ひどくならないうちに治れー!!!

岩ちゃん、東京ドーム公演3日目、頑張って♪

ガンガンがいるから頑張れる☆

  • No.450 by ななみん  2018-10-24 04:40:31 

今日は家族でしゃぶしゃぶランチだぁ♪

楽しみだな♪

その後は皆でドライブ☆
イエイ(*^^*)v

  • No.451 by ななみん  2018-10-24 16:26:11 

今日も幸せな1日だったな♪

明日からまた頑張ろう☆

  • No.452 by ななみん  2018-10-24 17:42:13 

今日も無事に終わることに感謝。

夕飯も美味しかったな♪

ゆっくりして、お風呂で温まって寝よう。

  • No.453 by ななみん  2018-10-26 08:55:47 

岩ちゃーん(>_<)!
疲れたよー(;_;)

休みたいよー。
家でゆっくりしたいよー(>_<)

  • No.454 by ななみん  2018-10-26 17:56:48 

なんとか、今日1日頑張った!
お疲れ自分。

  • No.455 by ななみん  2018-10-27 16:04:05 

やっと休めるー!

一週間、長かった!

明日は朝、ゆっくり寝よう。

#今日もいい天気♪

  • No.456 by ななみん  2018-10-27 16:06:53 

ポーちゃん、大好きだよ(*^^*)v

  • No.457 by ななみん  2018-10-28 13:29:07 

今年の秋ドラマは恋愛ものが豊作!!

私も恋愛しちゃおっかな☆

  • No.458 by ななみん  2018-10-29 07:28:50 

自分勝手だけど、父親にイライラする。

  • No.459 by ななみん  2018-10-30 17:58:49 

明日はハロウィン

  • No.460 by ななみん  2018-10-31 19:05:18 

ハロウィンパーティー楽しかったな♪

仮装の楽しさを知った。
でも、かなり疲れたー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック