ななみん's カフェ♪

ななみん's カフェ♪

ななみん  2017-08-19 04:43:09 
通報
こんにちは(^-^)

いいトピック名が思い付いたので、立ち上げちゃいました(笑)

ここでは私の関心があることを書き込んでいこうと思います。

皆さんの来店、お待ちしております☆

コメントを投稿する

  • No.401 by ななみん  2018-09-16 05:16:59 

りょーさん、おはようございます。

本当に自然災害多いですね。

ありがとうございます(*μ_μ)
そう思ってもらえて嬉しいです。
災害にお互い合わないよう祈っております。

今日は来年の手帳とカレンダーを買いに100均に行ってきます♪

  • No.402 by りょー  2018-09-19 12:38:26 

ななみんさんこんにちは!

遠いところながら、心配していますよ。
お互い気を付けましょうっ

ついに年号も変わりますからね・・・!
2019年表示のカレンダーだったり、新しい年号のところは空白だったりするカレンダーが多いみたいですね♪
どんなカレンダーを購入されたんですか・・・?

  • No.403 by ななみん  2018-09-19 18:21:17 

りょーさん、お疲れ様です。

お互い無事に日々を過ごせることが幸せですね(*^_^*)

カレンダーは日曜が赤字になってる、シンプルなものにしました。
手帳はねこちゃんのシルエットの表紙のものにしました。

今日、リンゴを食べました!
キンモクセイも香り初めて、秋ですねー!

  • No.404 by りょー  2018-09-20 11:22:11 

ななみんさんこんにちは!

そうですね!
お互いに平穏な日々を過ごせることが大事だと思いますっ

カレンダーはやっぱりシンプルな方が見やすいですよね!
手帳すごく女の子らしいです!かわいいですね!

おぉ、リンゴいいですね!
自分はそのままのリンゴの触感が苦手なのです・・・
美味しいのはわかるのですが、シャキシャキって感じがどうも・・・
擦りリンゴとか生のリンゴジュースとかは大好きです!
自分は昨日、梨を食べました!
秋が近づいてきましたね!あとは涼しくなってくれればうれしいですw

  • No.405 by ななみん  2018-09-20 18:07:33 

りょーさん、お疲れ様です。

本当、平穏が一番幸せですね(*^_^*)

リンゴの食感苦手なんですね。
梨も秋ですねー!

今日は涼しかったけど、また週末暑くなるみたい…(^^;

探し物してたら、捨てたと思ってた、TSUTAYAのカード発見♪
今度、CDとDVD、借りに行こうかな(*^_^*)

  • No.406 by りょー  2018-09-21 08:06:15 

ななみんさんおはようございます♪

平和な日々が続いてくれたらそれで満足かな・・・w

梨はみずみずしいので大丈夫なのですが・・・
周りのみんなにはなかなか共感を得られませんw

また暑くなると思うと少し気が滅入りますね・・・

探し物はふとした時に出てきますね!
レッツTSUTAYAですね♪

  • No.407 by ななみん  2018-09-21 08:54:11 

りょーさん、おはようございます(^-^)

今日も雨で寒いです。
10月並みらしいです。

探し物がふとしたときに、見つかるといいな。

今日行けば、明日は男女6人と友達と飲み会です♪
楽しみだなー(*^_^*)

  • No.408 by りょー  2018-09-21 17:51:13 

ななみんさんこんにちはっ

あら、そちらは寒いんですね!
こっちは雨は降っているんですが、まだじめっと暑いです・・・

探してるときは見つかり辛いですが、変なタイミングで見つかるものですよ!

お休みは飲み会なんですね!楽しそうです!
自分は土日も仕事なので祝日が楽しみだったり・・・w

  • No.409 by ななみん  2018-09-21 18:09:20 

りょーさん、お疲れ様です(*μ_μ)

そうなんですね。
蒸し暑いのは疲れますねー!(>_<)

三連休はこちらは気温が高くなるみたいです。
土日もお仕事なんですね。
お疲れ様です。
祝日楽しみですね♪

  • No.410 by りょー  2018-09-25 15:03:08 

ななみんさんこんにちはっ

連休はゆったりできましたか?
私は日曜の仕事がなくなり、土曜出勤だけでした♪
日曜と月曜はゆったりしておりましたっ
ただ、お給料日前の連休は嬉しくないです・・・w

  • No.411 by ななみん  2018-09-25 17:55:03 

りょーさん、お疲れ様です!

連休は一日休みが1日と、午後から休みが2日間でした。
無事、飲み会も行けて、充実してました♪
ただ、疲れから喉が風邪気味になってしまい、今日、病院に行きました。
体が弱くてまいっちゃいます。

りょーさん、2連休になって良かったですね☆
お給料日前の連休は確かに、厳しいですね(^^;
来週の連休はウハウハですか?(笑)

  • No.412 by りょー  2018-09-27 13:51:18 

ななみんさんこんにちは!

一昨日、夜勤があり昨日一日休んだのですが、まだイマイチ生活リズムが治りきっておりません・・・w

この時期、気温と気圧の変化で風邪を引きやすくなってますね・・・
私も数日前からノドの調子が・・・
病院お疲れ様でした!少し体調はマシになりましたか・・・?

やっとお給料が入った!
・・・のはいいのですが、またこの休みは台風で外出はできそうにありません・・・w


  • No.413 by ななみん  2018-09-27 20:08:45 

りょーさん、お疲れ様です。
夜勤をすると、生活リズムが戻りにくいですよね(>_<)
少しでも早く、日常生活がもとに戻るといいですね。

りょーさんも喉が変なんですね(;_;)
私は薬のお陰で、少しずついい方向に進んでます。

台風、進路が決まって、困りましたね(>_<)
せっかくの休みなのにね…。

  • No.414 by りょー  2018-09-28 10:42:41 

ななみんさんお疲れ様です♪
夜勤とはなかなか恐ろしいものです・・・
今日でだいぶ体も楽になってきました。

自分も薬を飲んで、なんとか酷くならずに済んでますっ
熱さえ出なければいいのですが・・・

台風、土日はキツイです・・・
この前の停電のこともあって少し不安です・・・
ななみんさんも気を付けてくださいね!

  • No.415 by ななみん  2018-09-29 18:20:31 

りょーさん、こんばんは☆

少しずつ回復して来て、良かったです☆

本当、のど、ひどくならないうちに治したいですよね!

台風の被害が少ないことを願います(>_<)!
明日は一日おこもりです…(T-T)

  • No.416 by りょー  2018-10-02 11:28:41 

ななみんさんこんにちはっ

台風、すごかったですね・・・
この土日は引きこもっておりました・・・
ななみんさんは大丈夫だったでしょうか。

次の台風も現れたみたいですが、こっちに来ないでいただきたいですね・・・w

  • No.417 by ななみん  2018-10-04 18:33:49 

りょーさん、こんばんは(^-^)
お疲れ様です。

24号は猛烈な風でしたね(>_<)
私のところはなんとか大丈夫でした。

また台風発生してますね(>_<)
もう台風は来ないで欲しい。

  • No.418 by りょー  2018-10-05 12:26:26 

ななみんさんこんにちは!

一昨日の夕方から昨日の朝までパソコンがまた潰れてしまいました・・・w

24号はこっちもそうでもなかった感じです。
次の台風は直撃はしないものの、やっぱり天気が悪くなるみたいで・・・

どうせなら平日に来てほしいくらいです・・・w

  • No.419 by ななみん  2018-10-06 13:50:57 

りょーさん、こんにちは(^-^)

今日はおい天気です☆

パソコン調子悪いの困りましたね(>_<)

私は昨日、一人で映画を観に行きました♪
3代目JSBの岩田剛典が出てるパーフェクトワールドって言う映画なんですが、すごく良かったです(*^^*)

  • No.420 by りょー  2018-10-11 10:30:33 

ななみんさんお久しぶりです♪

連休、いかがでしたでしょうか。
私はこの数日のおかげで人生がガラッとかわりそうです。

あれから新しいパソコンが届いてなんとか仕事も復帰ですっ

おお!パーフェクトワールド・・・聞いたことありますっ
映画っていいですよねー!
自分はこの連休でぷーさんの映画を見て気ました!
大人になって楽しめる映画って素敵です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック