過保護のカホコ

過保護のカホコ

麦野初  2017-08-18 21:09:16 
通報
過保護のカホコの登場人物を募集します!


《ルール》
一人一役
オリキャラも可(プロフ必須)
恋愛自由
オリジナル展開有り
ロルの長さは自由



コメントを投稿する

  • No.1 by 根本加穂子  2017-08-18 22:19:53 

はじめくんっはじめくんっ
...来ちゃった。(てへりと笑ってみせ)

(/参加希望です。)

  • No.2 by 麦野初  2017-08-18 23:06:26 



今日はどうした?また何かあったのか?(いつもの様にアトリエで絵を描いていると声を掛けられ手を止めると ぶっきらぼうに問い)


(/参加ありがとうございます、宜しくお願いします!)

  • No.3 by 根本加穂子  2017-08-18 23:28:13 


う、ん..あの、、ままと、ぱぱが加穂子のことでけんか?しちゃったの
…でね、でね、(アトリエの扉を閉じて初にすたたっと近寄り口をもごもごと動かし多少歪ませながら話すもいつものようにどもってしまい)

(/有り難うございます。こちらこそ宜しくお願いします。)

  • No.4 by 麦野初  2017-08-19 12:28:00 


分かった!分かったから一回落ち着け!(近寄ってきた貴女をなだめるように声を掛けると近くの椅子に誘導し座らせ“…で?パパとママが喧嘩してどうしたって?”と話の続きを尋ね)


  • No.5 by 根本加穂子  2017-08-19 14:08:40 


んと、なんかね?..加穂子が、はじめくんと遅くに帰ってくるのが最近、多いから?まま怒っちゃって…パパはね?もう、加穂子もいいとしだから好きにさしてやれって、で..(椅子に座らされ目を泳がせながら親のケンカの訳をなんとか話して今にも泣きそうな顔を見せ)

  • No.6 by 麦野初  2017-08-19 17:21:09 



そっか、そっか……って喧嘩の原因は俺か!
でもパパ良く言った!(カホコパパに同調して頷くが今にも泣きそうなカホコを見ては“待て、待て!ここで泣いたら俺が泣かせたみたいだろ?俺もお前のママに謝るから。それで良いだろ?”と提案して)


  • No.7 by 根本加穂子  2017-08-20 01:52:23 


………う、んん、ありがと、でもね、
加穂子、大丈夫かな?ままとぱぱ、仲直りして、くれるかな?どうおもう?ね、はじめくん、、
(一度相手の提案に頷くもそのあと直ぐにうわーんと声をあげ泣き始め"どーしよ…"と連呼しながら初の胸板に顔を押しつけ)

  • No.8 by 麦野初  2017-08-20 17:28:19 


あー…、大丈夫だろ。ほら喧嘩するほど仲が良いって言うしな。…って、おいおい。(適当に助言していたが急に泣き出し抱きついてきた貴女に困惑しながらも“わかった…、今は泣きたいだけ泣け。”と背中ぽんぽん撫でてやり)


  • No.9 by 麦野初  2017-08-21 21:04:32 



(/募集上げ!)


  • No.10 by 根本加穂子  2017-08-21 22:32:38 


う、..だと、いいんだけど(ぐすぐすと鼻を鳴らしながらなんとか泣き止もうとするもTシャツを涙で濡らしてしまい)

  • No.11 by 麦野初  2017-08-22 12:31:29 



ほら、取り合えず涙拭いて鼻水を取れ。(近くにあったティッシュを数枚取って貴女に差し出し)

  • No.12 by 根本加穂子  2017-08-22 23:47:27 

..はい。(一度相手から離れ、こくんと頷いてはティッシュを受け取り涙を拭いて鼻をかんで/こら)

  • No.13 by 麦野初  2017-08-22 23:57:57 




…どうだ?思いっきり泣いたら少しは落ち着いたか?(泣き止んだ貴女の様子を見ながら尋ね)

  • No.14 by 根本加穂子  2017-08-23 00:18:12 

ん、..泣き止み、ましたっ。(ティッシュを握り締めたまま鼻をずずずっと啜り相手をまっすぐに見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック