☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.3904 by ▽桜 美麗  2019-01-01 01:32:47 



>恭哉

あけましておめでとう、とでも言っておこうかしら。…新年早々よく来たわね( えへん / 偉そう )吸血鬼…よね?吸血鬼なのねよ?絶対そうでしょう?( じぃ )サクラ ミレイ、です。ま、まあ相手が吸血鬼だろうと挨拶は大事だし一応名は名乗っておくわ( ふん )


>燐子

もっと素直に…出来るものなら最初から言ってるもん( ぼそ )そうね、早速誰か来たわね。新年明けていきなりだなんて、中々のものだわ( はっ )ふむ、そうね。まあ貴女の事知れたから良しとしましょう( ふふ )



  • No.3905 by ▼椎木 燐子  2019-01-01 01:40:23 



>桜サン

ほら、素直じゃないんじゃない( ドヤ顔 )
中々のものね、まあ目が冴えて眠れないのはわかるし。今年は意を決して初日の出を見に行こうと思っていたのに、全然眠くなくて困るわぁ。せっかくの決意が既にグズグズだわ( くすくす )
こんなこと知ったところでなんの参考にもならないでしょうに、無駄な知識はさっさと捨て置きなさいー!( 相手の頭わしっと掴むと軽く前後に揺らし )

  • No.3906 by ▼ 東雲 恭哉  2019-01-01 02:03:10 





> 椎木

まァ 、縁起のある物とでも認識してくれたらいいなと思ってなァ 。別に勇気を振り絞ることなんて今更躊躇うことはねェさ 。( へら )それって椎木の掴みは良かったってことだよなァ 、良いスタート切れた感じがするぜ 。( しみじみ )此処にいる奴らも多くはねェんだし 、そう見えても別にいいんじゃねェか ? なーんてな 、冗談 。( にま )なーんかこの時間帯になっても寝れる気がしねェんだよなァ 。吸血鬼の特性って奴 ?( 思案顔 )椎木って気が利くな 、勿論食べるぜェ 。__ っと 、うめェなこの蜜柑 。( ぱぁぁ )



> 桜

おう 、あけましておめでとう 。なんか新年早々お邪魔しちゃってすまんなァ 。( 動じない )吸血鬼 __ だぜ 、その態度とこの匂い 。お前は人間ってことか 。( 近づき / くんくん )ンじゃあァ 、桜って呼ぶことにしとく 。俺は シノノメ キョウヤ 、よろしくなァ 。( にや )素直になれねェ人間サマだなァ ? まァ 、名乗った所は頑張って素直になったんだなァ 。偉い偉い 、( 頭ぽんぽん / チャラい )




  • No.3907 by ▼椎木 燐子  2019-01-01 02:15:51 



>東雲クン

振り絞ってまで来てくれたの?、冗談だとしても可愛い所あるのね。吸血鬼が縁起がいいなんてある訳ないでしょう?それを含めて面白い事を言う人だと思ったのよ。あたしへの掴みだけで年始を判断するなんて浅はか過ぎない?( ふは、 ) ちょっと、やめなさいよ。あたしが無差別に意地悪する子みたいじゃない、ちゃんと相手は選んでるんだからね( むっと不服そうに )
吸血鬼だって人間と同じような生活してれば夜は寝るようになるわよ…、あたしのようにね ( どこか遠い場所へ見詰め ) でしょう?これが女子力よ、まだまだあるからお腹を壊さない程度に好きなだけ食べなさいね( 褒められ嬉しそうに箱引き寄せ )

  • No.3908 by ▽桜 美麗  2019-01-01 02:18:53 



>燐子

…その顔何なのよ( 両手で相手の頬挟み )じゃあ、もう初日の出まで起きているしかないわね( こくり )
嫌に決まってるわ。もう知ってしまった事は忘れる事なんて出来ません( ささっと相手から抜け出すと少し離れ )



>恭哉

別に…邪魔だなんて思ってないし( ふん )げぇっ、な、な何で!?!?近付かないで頂戴っ!!( 慌てて離れ / 指ぴし )私は恭哉って呼ぶわ。まあ、よ、宜しくしてあげても良いわよ( ふふん )うっわ、ムカつく!馴れ馴れしいわよ!馬鹿!それに、私は素直だし!( わなわな )



  • No.3909 by ▼椎木 燐子  2019-01-01 02:35:02 



>桜サン

私が言った通りだったじゃない、を表したドヤ顔よ。( 頬挟まれながらも表情そのまま )
可愛い顔して鬼の様なこと言うのね( 真顔でぼそ )眠いとか、眠くないとかっていう話をすると眠気が来るのよねいつも……さっきまで全然眠くなかったのにぃ…( くぁ、と欠伸漏らし )
面白くもなんともない話でしょうが…、満足したら忘れなさいよね( 追いかける事はせずに深くため息吐き )

  • No.3910 by ▽仁藤 小羽  2019-01-01 23:58:51 

>all

皆さん、明けましておめでとうございます。まだ日は浅いけど去年同様、今年も仲良くしてくれると嬉しいわ( 深々と頭を下げてお辞儀し )さぁて…初夢を迎える前に誰かと話せると良いんだけどな( うーん )

  • No.3911 by ▽桜 美麗  2019-01-02 00:19:03 



改めて、あけましておめでとう…ございます。今年もその、宜しくお願いします、とでも言っておくわ…一応( ふん )
さてと、誰かいれば良いけれど。相手してくれても良いわよ( 腕組み )



  • No.3912 by ▽仁藤 小羽  2019-01-02 00:28:50 

>桜美麗

あら、美麗ちゃん。明けましておめでとうございます( 知った顔を見受ければそのまま座礼して )今年も宜しくしてくれるのね?嬉しいわ。早速だけど、良かったら相手して欲しいなぁ( にこにこ/← )

  • No.3913 by ▽桜 美麗  2019-01-02 00:52:05 



>小羽

え、ええ。あけましておめでとう( こくり )ていうかそこまでしなくても…( あわ )
そ、そこまで言うのなら仕方ないわ。私が相手になってあげる( ふふん )



  • No.3914 by ▽仁藤 小羽  2019-01-02 01:14:44 

>桜美麗

ふふっ、美麗ちゃんったら。そんなに狼狽えなくてもいいのに…。ただのお辞儀よ?( 口元に片手を添えて笑い堪え/← )ありがとう、言ってみるものね。もう深夜だし短時間になっちゃうかもしれないけど、よろしく。( くす )

  • No.3915 by ▽桜 美麗  2019-01-02 22:27:55 




駄目だ……全然起きていられない。寝落ちしてしまってごめんなさい、小羽( 眉下げつつ視線逸らし )
今日は早めに来てみたけれど、誰か来るかしら?待機しておくわね( 炬燵でぬくぬく )



  • No.3916 by ▼椎木 燐子  2019-01-02 23:41:10 



改めまして、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞよろしくお願い致します。…ってなわけで。誰かいるかしら?( 周囲きょろり、 )

  • No.3917 by ▽桜 美麗  2019-01-02 23:49:14 



>燐子

燐子!私が相手をしてあげてよ!( ふふん )それで…あ、あの…また寝落ち……( 視線逸らし )



  • No.3918 by ▼椎木 燐子  2019-01-03 00:02:52 



桜サン起きてたのね、ちょっとビックリ( 目丸め )
寝落ち…?寝落ちがなにかしら?( 意地悪くにっこり )

  • No.3919 by ▽桜 美麗  2019-01-03 00:27:24 




>燐子

な、何よ!馬鹿にしすぎなんですけど!( 不服そうに頬膨らませ )だから、…ね、寝落ちしてごめん。前に比べてほんと最近全然起きていられない……( 溜め息ついて )



  • No.3920 by ▼椎木 燐子  2019-01-03 00:45:09 



あら、気分を害したのならごめんなさい。でも桜サンってあんまり遅くまで起きてるイメージないんだもの。…でも最近はよく起きてるわよね、お休みだからかしら?( きょと )
…ふふ、素直でよろしい。でも気にしてないから気にしなくていいわよ。それに寝落ちならあたしだってするし、あたし相手の時に関しては謝罪しなくて大丈夫よ。まあ…そうねぇ、桜サンが起きていられた時という記憶があまりないからコメントしづらいわね…( 腕を組み真面目な顔しながら言いにくそうにぽつり )

  • No.3921 by ▽桜 美麗  2019-01-03 00:55:36 





>燐子

ち、調子が戻ってきたのよ。貴女は知らないでしょうけど、私が来て最初の方はまあまあ起きていられたのだから( むきになり )
そ、そう?それは有り難いわね( ホッ )まあ、貴女から見たらそうかもしれないわね( むむ )



  • No.3922 by ▼椎木 燐子  2019-01-03 01:00:09 




それは、知らないわね。でもそれを調子が戻ってきたと表現しても良いものなのかしら。夜更かしは逆に体に良くないことだと思うのだけど…?( くすくす笑いながら茶化すように )
まあ、あたしも人の事は言えないんだけどね。

  • No.3923 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-03 01:46:07 


遅くなったけどあけましておめでとう。去年は色々世話になった。今年もまたよろしくな。まだ話したことないヤツも、もし会った時は仲良くしてくれると嬉しい。…安心しろ、取って食ったりしねぇ。俺は見ての通り紳士だからな( ニコォ / 不慣れな笑顔 )なんて言ってる側からこんな時間に来たわけだが。…おーい、誰かいるかー?( 手をメガホンのように口元に添え / きょろきょろ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック