☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.3884 by ▼椎木 燐子  2018-12-31 00:10:42 



>>朧谷クン

あぁ、炬燵は少し前にあたしが勝手に持ってきたんだけど良かったら使って?邪魔だったら…どこか隅の方に。撤去しちゃうとあたしが困るから(くすくす)
初めまして、よね? しいのき りんこ よ、よろしく( 簡単に名乗ると右手を差し出して )

  • No.3885 by ▼ 朧谷 想  2018-12-31 00:31:04 



>>椎木さん

へえ、君が持って来てくれたんだね…まさか、撤去なんてしないよ。暖かそうだ、早速使わせて貰うよ。ありがとう。( ふふ / 早速炬燵に入って暖を取り )
それじゃあ燐子ちゃんだね。俺はオボロヤ ソウ、此方こそよろしく。…それから来年もね。( 差し出された手を握り返し / 緩笑 )


  • No.3886 by ▼椎木 燐子  2018-12-31 00:59:46 



>>朧谷クン

でしょ?やっぱり冬は炬燵よねー。、はあ、暖かい…( 言いながら自分も入ると途端伝わる温もりに脱力し )
…ふは。そっか、そうなるのね。年の瀬に初対面って面白い、あたしからも来年もよろしくお願いするわ( 刹那きょとんとしたあと可笑しそうに小さく笑うと握った手緩く上下揺らしながら頷き )

  • No.3887 by ▽椿 理瀬  2018-12-31 01:39:25 


うう、寒い…っ。とうとう大晦日ね、今年も終わっちゃうなぁ( 冷えた手を袖に隠し寒さに身を縮め )誰かいるかしら?

  • No.3888 by ▼椎木 燐子  2018-12-31 22:51:42 



今年もあと1時間ちょっとねえ。あっという間だった…気がするけど、そーでもなかった気もするわね…( 炬燵に入り暖を取りながら天板に頬乗せしみじみと息漏らし )

  • No.3889 by ▽桜 美麗  2018-12-31 22:53:33 



げげ、まさかほんとに寝てしまうなんて……!( 扉ばぁん )だ、誰か…一緒に、来年を迎えなさい( 腕組み )




  • No.3890 by ▼椎木 燐子  2018-12-31 22:59:26 



ちょっと、言い出しっぺが寝てるんじゃないわよ( ちらりと扉の方に視線向けると、むすー)
あたしがいるけど、あたしじゃ不服かしら?(くすくす)

  • No.3891 by ▽桜 美麗  2018-12-31 23:03:24 



>燐子

うっ、それは…ご、ごめんなさい( ぐぬぬ )不満なわけないじゃない。もっと来てくれれば嬉しいけれど、まあ貴女がいるだけでも満足…かもしれない、多分( ふん )


  • No.3892 by ▼椎木 燐子  2018-12-31 23:19:53 



ふふ、言ってみただけよ。ほら、そんなとこ突っ立ってたら寒いでしょ?こっち来て温まりなさいな( 手でちょいちょいと手招きして )
たぶん( 復唱 )物足りないなら正直にそう言えばいいじゃない。まあ、みんな年の瀬でみんな忙しいのかもしれないわねぇ

  • No.3893 by ▽桜 美麗  2018-12-31 23:27:31 



>燐子

そうね、遠慮なく( 炬燵に入り )暖かい…寝れそう。
そうよね、皆忙しいわよね…。昨日ちゃんと起きていれば良かった…。今年最後だったかもしれないのに( 溜め息ついて / ぼそぼそ )



  • No.3894 by ▼椎木 燐子  2018-12-31 23:44:19 



ちょっとちょーっと桜サン、気持ちはわかるけど寝るのはまだ少し早いんじゃないかしらー?( 時計を見遣ると相手の頬むに、摘み )
あらあら、それは誰のことを言ってるのかしらー?( にやにや笑いながら探るような視線向け )

  • No.3895 by ▽桜 美麗  2019-01-01 00:06:13 





>燐子

というわけで、あけましておめでとうございます。えっと…まあ、そうね。宜しくしてあげても良いわよ( ふふん )
大丈夫、寝ない寝ない( 言いつつ瞼は閉じており )
いや、想の事だけど。とてもにやにやしているけれど、別に変な意味はないわよ。ついこの間までほぼ毎日会ってた人に急に会えなくなったら、寂しいでしょ。( むむ )


  • No.3896 by ▽篠原 悠  2019-01-01 00:12:09 



>all
ちょっと久しぶりかも(ひょこ)
みんな明けましておめでとー!!眠気が限界だから喋れないんだけど新年の挨拶しに来た(へらり)今年もいっぱい話そうね(ふふっ)んじゃぁまたー(手ぶんぶん)

  • No.3897 by ▼椎木 燐子  2019-01-01 00:24:23 



>みんな


☆\ A HAPPY NEW YEAR /☆

はい、無事に明けたわね。改めて未だお話できてない人も、もう仲良くさせてもらってる人達も、今年もどうぞよろしくお願いします( と、言うようなことを書かれた年賀状を炬燵の上にポンと置き )


>桜サン


ん、あけましておめでとう。宜しくして欲しいのは桜サンの方でしょ、こういう時くらい素直に言えばいいのに( はぁ )
むしろもう寝てると思ってたわ、年越しは出来たんだしそのまま寝ちゃいなさいな。
………まあ、…そうね。最近その経験がないからあまり親身に共感は出来ないけれど、気持ちはわからないでもないわ、多分。


>篠原クン

あけましておめでとう悠クン。眠いのに態々顔出しに来てくれたのね、ありがとう。こちらこそ今年もよろしく、おやすみ( くすくす笑いながら手ひら揺らし )

  • No.3898 by ▽桜 美麗  2019-01-01 00:38:57 




>悠

あら、悠。久しぶりに見た。わざわざ来てくれたのね( 目ぱちり )あけましておめでとう。か、感謝はしてあげるわ。今年も宜しくね( ふふん )それから、おやすみ。




>燐子

な、何よ。私はいつも素直だし( ふんす )嫌だ、寝ない。まだお話したい( じぃ )ね、寝落ちしたらごめんだけど。
多分なのね。…まあ、貴女にも何れ分かると思うわよ。私でさえ分かってしまっているのだからね!( こくこく )



  • No.3899 by ▼ 東雲 恭哉  2019-01-01 00:55:43 






ンァ __ 、あけましておめでとう 。( 誰こいつ )最近は早く寝てたんだが 、年越しは起きてみようと思って起きてたら寝れなくなっちまってなァ 。( てへ / 後頭部わしゃわしゃ )新年早々 、新しく入った新参者だけどよ 。縁起物みてェな感じで受け入れてくれよなァ 、( 親指ぐっ )




  • No.3900 by ▼椎木 燐子  2019-01-01 00:58:22 



>桜サン

ふーん?もっと素直に言った方がきっと皆喜ぶわよ、…少なくともあたしはそうね( くすくす )
あらあら、いつもいの一番に寝落ちちゃう子が今日はどうしたのかしら?あたしもまだ今日は眠気が来てないから暫くは付き合えるけど、誰か来たらいいわね( はふ )
過去にそんな経験した覚えはあるのだけれどね、最近はそこまで執着するようなものに出会えていないから…なくなったらなくなったでおしまい、って感じで何だか淡白だったわ…ってなんの話しかしらこれ。やめましょ( 掌ぱんぱんたたき )

  • No.3901 by ▼椎木 燐子  2019-01-01 01:02:12 



>東雲クン

元旦に初めましてなんて、確かにいいタイミングだしある意味、縁起物なのかもしれないわね…。あたしは しいのき りんこ よろしく( 炬燵からちょちょいと手招きして相手を呼び寄せ )

  • No.3902 by ▼ 東雲 恭哉  2019-01-01 01:18:31 





> 椎木

だろ ? 我ながら中々良いタイミングだと思うぜ 。( こくこく )椎木って呼ばせてもらうとするかァ 。俺は しののめ きょうや っていう吸血鬼 。こちらこそよろしくなァ 、椎木 。( けらけら / ふむふむ )お 、何だ ? 炬燵にでも入れてくれんのか ? そりゃ有難ェなァ 。失礼失礼っとォ 、あァ __ 寝ちまいそう 。まだ寝ねェけどなァ 、( よいしょ / ぽかぽか )




  • No.3903 by ▼椎木 燐子  2019-01-01 01:30:48 



>東雲クン

とはいえ、自分で自分を“縁起物”なんて言うのも中々勇気のいる事だと思うけど、掴みとしては上々だったんじゃないかしら?…あたししか居なかったけど( くすくす )
呼び方はお好きなのでどうぞ、あたしからは東雲クンって呼ばせてもらうし( うんうん )
…あら、あたしだけが入ってたら何だかあたしが意地悪してるみたいじゃない?もういい時間だし、寝てしまっても全く問題ないわよ、…あ、みかん食べる?( 時間確認すると蜜柑の箱から蜜柑ひとつ取り )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック