▷▶︎▷命もないのに、殺し合う。

 ▷▶︎▷命もないのに、殺し合う。

 ポッド042   2017-08-17 18:04:50 
通報





    『 これは呪いか、それとも罰か。』

     不可解なパズルを渡した神に
       いつか、私達は弓を引くのだろうか?






コメントを投稿する

  • No.8 by 9S(ヨルハ九号S型)  2017-08-19 01:42:14 

任せてください!……とは、言い切れませんけど。何とか、頑張ってみます……それはさておき、誰か来るまでは二人っきりですね。2Bを独り占め出来てるみたいで、とても嬉しいです!

  • No.9 by  ⊿ヨルハ二号B型  2017-08-19 10:09:17 




  …私を独占したところでメリットなんて無いと思う。あと、いつも言ってる事だけれど9Sは感情を出し過ぎ。私達ヨルハ部隊員は感情を持つ事すら禁止されてるはず。


  • No.10 by 9S(ヨルハ九号S型)  2017-08-19 13:21:30 

メリットなんて……そんな損得だけで2Bの事見てませんよ!2Bは僕にとってとても大事な人なんですから。……いつも思いますけど、感情の制限ってあんまり遵守されてないように思いませんか?6Oさんに21Oさん……司令官さんもです!2Bもちょっとくらいなら……。

  • No.11 by  ⊿ヨルハ二号B型  2017-08-19 14:13:43 




  大事な人···?私にとっても9Sはメンテナンス及び戦闘時の支援を行う上で重要で、大切な人。···だとしても、どう感情を出せば良いのか分からない。


  • No.12 by 9S(ヨルハ九号S型)  2017-08-19 17:06:52 

あー……それは確かにそうなんですけど、それだけじゃなくて……それにしても、2Bは真面目ですねー。そんなところも好きなんですけどね!……覚えてます?僕がアダムに捕まった時。あの時の2Bが正に感情むき出しだったと思いますよ?カッコよかったなぁ、あの時の2B!

  • No.13 by  ⊿ヨルハ二号B型  2017-08-19 18:36:02 




  ···君の事は嫌いじゃないよ、ナインェズ。さあ?記憶にない。早く忘れた方が良い。


  • No.14 by 9S(ヨルハ九号S型)  2017-08-19 20:42:07 

素直じゃないなあ、2Bは。でもそう言って貰えるだけでも僕は……あっ!今ナインズって呼んでくれましたよね!?今度こそ聞きましたよ!

  • No.15 by  ⊿ヨルハ二号B型  2017-08-19 22:29:13 



  そこまで言われると逆に言い辛い···名前なんて、何でも一緒。

  • No.16 by 9S(ヨルハ九号S型)  2017-08-20 10:05:46 

僕にとっては特別です!2Bにもナインズって呼んでほしくて……それにどうせ一緒だと言うなら是非!

  • No.17 by  ⊿ヨルハ二号B型  2017-08-20 19:09:27 




  確かに···でも、今の儘で良い。9S。


  • No.18 by 9S(ヨルハ九号S型)  2017-08-21 19:24:08 

もー!やっぱり真面目ですねー2Bは!……でも僕は諦めませんよ!……仕方ないので今は9Sでもいいです。それはさておき……僕のした約束、覚えてますか?商業施設廃墟の時の……

  • No.19 by  ⊿ヨルハ二号B型  2017-08-22 07:13:47 



  いつか気が向いたら呼ばせて貰うかも。 ···約束って、Tシャツの話?

  • No.20 by 9S(ヨルハ九号S型)  2017-08-22 21:03:00 

あっ……良かった……!覚えててくれたんですね!実はこの間レジスタンスキャンプで、買って見たんですけど……。(鞄漁り)

  • No.21 by  ⊿ヨルハ二号B型  2017-08-22 23:20:22 




  9Sのセンスを過信出来ない···出来るだけ普通の物が良いけど、大丈夫?( 心配気、 )


  • No.22 by 9S(ヨルハ九号S型)  2017-08-22 23:43:12 

えぇっ……!?そ、そんなに信用ないですか僕!?た、確かにいつもの装備以外に服なんて選んだことないですけど……聞いたところによると、人類がいた頃のデザインだそうですよ!(アイテム「働いたら負け」Tシャツ×1 「明日から本気出す」Tシャツ×1)多分、人類的にはトレンドだったはずです!(熱意)

  • No.23 by  ⊿ヨルハ二号B型  2017-08-23 00:47:56 




  ···それは9Sが選んだ物だから君が大切に持っていて。今度2人で一緒に買いに行く事を強く推奨する。( 真顔、 )


  • No.24 by 9S(ヨルハ九号S型)  2017-08-23 20:16:15 

うっ……な、何だか微妙な反応……け、結構自信あったのに……って、え!?ほ、本当ですか!ありがとう2B!約束ですよ!(無意識に抱き付きそうになり。)

  • No.25 by  ⊿ヨルハ二号B型  2017-08-24 00:04:04 





  一度他のアンドロイドに見せてみて。きっと皆同じ顔をすると思うから。···子供みたい。( 瞳丸め、優しく抱き留め。 )


  • No.26 by 9S(ヨルハ九号S型)  2017-08-24 19:26:19 

そうかなぁ……いや、2Bのセンスを疑ってるわけじゃないんですけど、なんかこう……あっ……!す、すみません……。(人間だったら顔赤らめてそうな感じの声色)……もう少し、こうしてて良いですか?

  • No.27 by  ⊿ヨルハ二号B型  2017-08-24 21:55:05 




  ···構わない、( 目線逸脱ふい。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック