◎ 縁結び本丸 / 刀

◎ 縁結び本丸 / 刀

近侍  2017-08-14 22:37:05 
通報

わっ、…はは、驚いたか?ようこそ我が本丸へ。──と、言っても、此処は少し特殊なんだが。だから本日の近侍を仰せつかった俺、鶴丸国永が案内係を任された訳だ。さて、それじゃあ少し話をしよう。

この本丸には様々な本丸の色々な刀が集まるのさ、縁を求めてな。それ故に『 縁結び本丸 』なんて呼ばれ方をしている。縁の種類は友、恋、何でも構わん。

どうだい、きみも誰かと何かしらの縁を結びたいのなら一度此処を訪れてみるってのは。…嗚呼、しかしなぁ、一応此処にも規約っていうものはあるんだ。流石に無法地帯には出来んだろう?そいつの説明もせにゃならん、まだもう少し、お付き合い願うぜ。( 人差し指口元に当てしぃ、 )

コメントを投稿する

• No.1 by 近侍  2017-08-14 22:54:24 

◎ 規約

・大前提に原作遊戯済、ブラウザかpocket及び進行度は不問。アニメ / 舞台等の知識のみは不可。
・友人、恋人、結ぶ縁は何でも。強要は勿論不可。
・縁を結び個室への移動も自由、大部屋に残るのも去るのも自由。
・参加者全員識別名(HN)使用にて同顔OK、部屋に来る度に姿を変えるのも変えないのも自由。
・雑談、触れ合いご自由に。しかしルールは守ること。
・1回の絡みは1:1のみ( 4人居たとして、1と2が絡む、3と4が絡むなど1:1であれば複数人部屋にいる事はOK )。
・特殊設定も歓迎( 注意書き必須、毎回特殊設定募集は不可 )。
・浮上時、ある程度の制限を掛けることは可( 全角愛用者、空白愛用者など )。しかし名指しで拒否、指名することは不可。
・浮上時に即レスにて募集、置きレスにて3日間のお相手募集などの記載を。
・即レスの場合寝落ちまで、置きレスは最大1週間まで。
・ロルは豆〜無制限、無しは×。ロル数に関しても浮上時に希望を記載。
・特定の刀が居る時のみ顔を出すなどはNG。
・連続での待機可能、しかし同じ人と連続で絡むのは3回まで。
・3回以内であれば、双方合意の上で次の逢瀬の約束をすることは可能。
・1ヶ月に1回参加者確認を実施( 実施期間の事前連絡有 )
・迷惑行為、嫌がらせ行為等モラルを欠いた行動は厳禁。

◎ 募集に関して

・実装済刀剣男士であれば極も含め参加可能。しかし新刀剣男士はネタバレ問題も踏まえ、入手イベントが終了するまで使用不可。
・審神者での参加は、最低一振の刀を操れることを条件に可、しかし非推奨。連続で審神者使用は2回まで。

• No.2 by 近侍  2017-08-14 23:01:21 

いやいや、少しと言いながら長々とすまなかった。( 眉下げへらり、 )何か他に疑問点、不明点、追加すべき点があれば聞くなりなんなりしてくれ。誰かしらが向かう。

只今よりこの本丸は縁を求める皆を迎え入れよう。──そうだ、来た時にはきみの『 識別名 』ってのを教えてくれよ。因みに俺のものは『 牡丹(ぼたん) 』だ。

さぁて、それでは驚きの出会いに期待して、きみ達が戸を叩いてくれるその時を待っていよう!( に、 )

• No.3 by 近侍  2017-08-19 19:20:02 

加州清光、入りまーす。──…んー、やっぱりこれは特殊だったかな。ま、でも諦めるにはまだ早計な気もするし、募集上げさせてもらおうっと。ちょっとでも興味あるって人が居るならさ、気軽に声掛けてよね。( 手ひらひら、 )

• No.4 by 鶯丸  2017-08-19 19:55:42 

久しぶりに戻ってきたな。
(遠征終了の合図とともに本丸の門をくぐれば、たった数時間の遠征にも関わらず久しく戻ってきたと言いのけ、さらりと報告した後、江戸より持ち帰った茶葉を片手に自室へ向かうため踵を返し)

____

さてと、面白そうな場所があると思ったが人がいないのでは話にならないからな。微力ながら支援上げとさせてもらおうか。相性もあるだろうが呼び掛けてもらえれば顔を出そう。それまでは茶でも飲んでのんびりしているさ。
識別名は……ーー『竜胆(リンドウ)』とでも名乗っておこう。

※当方空白推奨や乍など不可※特殊設定等歓迎※描写50以上推奨※CC可※相性を重要視の為、期間は1晩(延長はまたここで)※

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック