アイドル ( 2次元 ) 大集合 !- 仄々 -

アイドル ( 2次元 ) 大集合 !- 仄々 -

主  2017-08-14 19:13:42 
通報
  
 

 アイドルの皆さんごきげんよう。

ここは様々なアイドル作品からみんなでわいわいと楽しくやっていく所です。


 るーる
▶ 一人三役まで( 同じ作品は二役まで )
▶ 豆〜短ロル
▶ 和気あいあいと楽しく
▶ 恋愛はnblのみ
▶ 創作は入室禁止
▶ 空白愛用者優遇
▶ 入室時キャラ本体問わず
▶ 自ツッコミ有り( どんどん使ってください )←
▶ キャラ追加有り

以上です。
上記だけは守ってください。






ぷろふ
 名前 : ( フリガナ )
 性別 : 
 作品 :




主ぷろふ
 名前 : 音済百太郎 ( オンザイ モモタロウ )
 性別 : 男 
 作品 : B-Project



かなり迷っているので、あとから増やします。

ではでは、募集致します…!







コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-08-15 21:31:09 

(/一つ質問させて頂きます、ラブライブ!は有りなのでしょうか無しなのでしょうか?)

  • No.2 by 音済百太郎  2017-08-16 11:00:47 




>1

(/お返事遅くなり申し訳ありません!
勿論有りです!2次元のアイドルなら誰でも大歓迎です!)



  • No.3 by 匿名さん  2017-08-16 17:07:57 

(/返答頂き有難うございます、参加希望します
何か不備が有りましたら仰って下さい)


名前:絢瀬 絵里(アヤセ エリ
性別:女子
作品:ラブライブ!

名前:二階堂 大和(ニカイドウ ヤマト
性別:男子
作品:アイドリッシュセブン

  • No.4 by 音済百太郎  2017-08-19 00:34:30 




>絢瀬

>二階堂さん



参加希望感謝する( 僅か口角あげ )プロフにも問題なさそうだな…( じ )それと…返事が遅くなってすまない。と背後が土下座の勢いだ( はあ )MooNsの音済百太郎だ。これから宜しくな( こく )



  • No.5 by 絢瀬絵里/二階堂大和  2017-08-19 08:53:58 

(絵里)
音済さん>
私はμ'sと言うスクールアイドルのメンバー、絢瀬絵里です(ペコリと頭下げ)
音済さんですね、宜しくお願いします


(大和)
音済>
あー、えっと俺は二階堂大和...IDOLiSH7のリーダー二階堂大和な、宜しく(相手と目線を合わせ合わせてから頭を下げ)

  • No.6 by 音済百太郎  2017-08-23 19:49:02 



一人増やすみたいだ。…絢瀬さんと同じグループらしいが決めきれない、( こく ) “ 矢澤にこ 小泉花陽 南ことり ” の中で、絢瀬さんの背後さんには誰が良いか聞きたい( じっと見つめ )もしあれなら二階堂さんのグループでも良いらしいが…( ううん )



>絢瀬

μ's…か。いい響きだな( 少し考え )それと、敬語はやめてほしい( 不服そうに )



>二階堂さん

アンタ…リーダーだったのか( 目ぱちり / 失礼 )




  • No.7 by 音済百太郎  2017-08-23 19:49:03 



一人増やすみたいだ。…絢瀬さんと同じグループらしいが決めきれない、( こく ) “ 矢澤にこ 小泉花陽 南ことり ” の中で、絢瀬さんの背後さんには誰が良いか聞きたい( じっと見つめ )もしあれなら二階堂さんのグループでも良いらしいが…( ううん )



>絢瀬

μ's…か。いい響きだな( 少し考え )それと、敬語はやめてほしい( 不服そうに )



>二階堂さん

アンタ…リーダーだったのか( 目ぱちり / 失礼 )




  • No.8 by 音済百太郎  2017-08-23 19:49:40 




!連レスすまない、( ぺこ )


  • No.9 by 絢瀬絵里/二階堂大和  2017-08-23 20:35:09 

(/じゃあ南ことりかアイドリッシュセブンの誰かでお願いします)


(絵里)
音済さん>
(フフッと笑いチラリと見て)うーん、じゃあお言葉に甘えて...
μ'sって言うのは音楽の神様って意味なの
メンバーと同じ同じ9人居るんですって


(大和)
音済>
まぁ、見えないよな...大体年上だからって決まっただけだし
(頰をかきながら照れ笑いを浮かべ)

  • No.10 by 音済百太郎/四葉環  2017-08-23 21:00:58 





(/ごめんなさい、μ'sからとか言いつつ、迷った末にやはりアイナナメンバーにします…!)

 名前 : 四葉環 ( ヨツバタマキ )
 性別 : 男
 作品 : IDOLiSH7





【 音済百太郎 】

>絢瀬

すまない…俺の我儘を…( むむむ )なるほど…そういう意味があったんだな。勉強になった( こくり ) 



>二階堂さん

年上…なんだな。…大変なのか?( じー )



【 四葉環 】

>All


iDOLiSH7の四葉環…です。宜しくお願い、します( ぺこりん )




  • No.11 by 絢瀬絵里/二階堂大和  2017-08-23 21:23:46 

(絵里)
音済さん>
いいえ、大丈夫よ(頭を左右に一度だけ振り)
我儘なんて思ってないわ


四葉さん>
(緊張しながらも笑顔を見せ)絢瀬絵里です、宜しくお願いします


(大和)
音済>
んー大変は大変よ?個性豊かな人間が7人もいんだもん(ニッと笑い頭を傾げ)
でもまぁなんか縁があって出会った訳だし


タマ>
おータマじゃん(片手を上げヒラヒラさせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック