竹馬の友イモゴリラを募集する。

竹馬の友イモゴリラを募集する。

坂本龍馬  2017-08-13 00:19:29 
通報

危ういジャンルと知りつつ、えーー…ここなりチャに参った訳だが果たして需要等あるのかと。
トピ名を見ていただいた通りイモゴリラこと西郷さんを募集しているんですが大丈夫?これ消されない?(辺り警戒きょろ見渡し)
カテゴリを見て分かる通りナオン御用達腐のアレ。ここは。はい。察してくださいと言うことで。

ちなみにそう言う雰囲気になった場合僕が左、あんたが右らしいよ。

じゃあ…今生放送してるみたいだけどこっちはこっちで楽しみましょうや(家庭ゲーム機用意し起動コントローラーかちかち)

コメントを投稿する

• No.1 by 坂本龍馬  2017-08-16 03:12:06 

やーーっぱ需要もクソも無いか、唯一無二の親友が呼んでるって言うのに彼奴何してんのよ…西郷さんやーーい。西郷ーー(独り部屋愛猫構うも相手為れず文句垂れぶつくさ)

• No.2 by 西/郷  2017-08-23 03:15:23 

坂本さん、なに不貞腐れてるんですか。そんなに呼ばなくとも聞こえますって、(一体相棒の何が琴線に触れたのか。込み上げる愉快に肩を小刻みに震わせて乍。)

• No.3 by 坂*本  2017-08-29 00:10:11 

ア°ーーッ…って西郷、やっと来たか。……ちょっと何笑い堪えてんの、馬鹿にしてない?(不意現れた相手びくッ肩揺れ恐る恐る声する方向見遣り存在確認出来れば安堵漏れ態度一変口尖らせ)…ってごめん、まだ居る?かなーり遅れてしまい…大変申し訳無い事この上ない。

• No.4 by 西/郷  2017-08-29 22:53:49 

えッwwwいや馬鹿にしてませんよ、ただ相変わらずの坂本さんだな、と。(親友の奇矯な声に驚きつつも高らかな笑い声をあげる。不貞腐れた様子の相手に慌てて手をぶん〃、口元を緩めて。)、居ないと思うじゃないですか。居るんですよ、私は。(どやぁ。)…とはいえ、流石の私も呼びかけに応えるのが遅すぎて愛想でも尽かされたんじゃないかと心臓が今にも破裂しそうでした。

• No.5 by 坂*本  2017-08-30 01:05:42 

なんっで笑ってんの、アンタが笑うと釣られるから止めてくれや。…西郷だって相も変わらずゲラが絶好調だよね(聞き慣れた相手の笑い声に沸々笑い込み上げ肩震わせつ自制掛け、穏やかな顔付き見れば自分の隣叩き座る様促し)正直諦め掛けてたのは認めるけどそのドヤ顔は認めたくないわァ( 口角ひくっ )……え?僕が?愛想尽かしてるって?いや。いやいや西郷が来てくれるの本当に望み薄だったからさ、有難い…とか、思っちゃってたりする訳で。寧ろ此処がどういう所か分かって来てるのか此奴はって若干焦ってる方が大きいんだけd( / 饒舌中止 )

• No.6 by 西/郷  2017-08-30 02:03:05 

そうですかね、…まあ確かに今日も坂本さんと居るだけで笑ってますけども。( 行動で促す彼の隣に腰を下ろせば、けら〃と。)、えッ格好良く見えませんか?こう、颯爽と現れる私。( きりり。)、正直な所、私も坂本さんと話せるとは思ってませんでしたよ。知識も無いまま流れ着く程馬鹿になった覚えはありませんし、ちょッ坂本さんの中の私どうなってるんですかwww

• No.7 by 坂*本  2017-08-30 02:21:07 

僕と居るだけで笑えるなんて、まるで僕の存在がお笑いみたくさァ!…西郷の事だから誰と居ても笑ってそうだけどね(隣座る相手依然笑う姿にネガティブぶつくさ漏れ最後小声ぽそ)格好良さの欠片も無いのに顔が良いだけに様になってるのが腹立たしいわァ( 笑いぶはッ )やっぱそう?需要の無さに此処覗くの忘れてた…し。アーーー…脳筋ゴリラ…は、冗談として天然丸出し幼児かって思う時はあるね、断言する。

• No.8 by 西/郷  2017-08-30 10:04:58 

そんな訳ないでしょうww坂本さんと居るのが楽しいんですから、( 低い自己評価に奇怪な声を漏らすも、双眸細めてはぽつり )、そうでしょう( どやどやあ )ええ、まさか坂本さんが居ると思わず、それでもイモゴリラに釣られて来てみたらこうですよ。日は経ってもダメ元で来て良かった。って、ええッ!?どういう事ですかwww私が幼児ってwww( 安定のゲラ )( 煩い )

• No.9 by 坂*本  2017-08-30 17:03:48 

西郷さぁーーーん!正直その言葉を待ってましたぁ!喜びを噛み締めるべくー…どこがどう楽しいか聞かせて貰おうかな(声色高め名前呼び確信犯口元によ笑い浮かべ揶揄い気味掘り下げ)。だーからその顔やめろって( 頬むに )やーー、うん…まァありがとう、って事で…感謝もしてますよと、多少ね。だって言葉の意味分かってる!?って時あるし…今まさに迷子感覚で此処に辿り着いたのでは?とか思ってるからね( 凝視じっ )

• No.10 by 西/郷  2017-09-02 02:24:20 

えー…と、まあまずは坂本さんの空気ですかね。あと何だかんだ気が合うじゃないですか、私達。やっぱり私をわかってるんですよ、坂本さんは。だから一緒に居て楽なんです。あゝそれと坂本さんの得意げな話も好きです、あとは傍に居ると本当は優しい貴方を感じたりしますし。( 途端態度の変わる相手に瞳ぱちくり。してやられた、と小さく唸れば顎に指を添え思案。己の一番を見つけるべく言葉を紡いで )、ちょ、なんれすか。( へら )迷子感覚で足を踏み入れるには難易度高すぎませんか?wwwラブホ街に来て何も分からない私じゃないんですから、雰囲気位は察しますよ。心配されなくとも私はちゃんと意志も理解もあって此処に来てます( ふふ、 )

• No.11 by 坂*本  2017-09-02 21:01:39 

……ずっるいわー、西郷狡い。普通そこは真面目に答えるとこじゃないでしょ、そんな…馬鹿真面目に、僕のさぁ………ン"ーーー。…西郷さ、今何されても文句言えない立場だと思うよ(次々紡がれる言葉聞き余裕表情崩れ盛大溜息吐きぼそぼそ呟き唸り声上げた後目細めつ視線向け互い身体距離縮め)アッはは、呂律回ってないし( むーにむーに )ハードモードな場所に自ら踏み込んで来る姿勢が西郷っぽいっちゃあ西郷っぽい。確かに一理ある、…嫌だなーとか、あったら言ったり蹴ってくれても構わないから、西郷の嫌な事はしたいけどしたくないし( ? )

• No.12 by 西/郷  2017-09-05 19:55:35 

何でですかww聞いたのは坂本さんでしょう、( 狡いと評された事へ可笑しそうにけらり。間の狭まった相手にきょと、と目を瞬かせるも、視線合わせ頬を緩めては )、ふ、さはもとさん!おはえしえす( むに。 )人をまるでドMみたいに言わないで下さいよ、確かにチャレンジャーではありますけど。私には特に嫌なことはないんですが、強いてあげるならこの通り坂本さんに返事をする時間がまちまちになってしまうので坂本さんこそ何時でも蹴り飛ばして帰れ!って言って構わないですよ。

• No.13 by 坂*本  2017-09-07 01:06:36 

やー、ね。僕の予想ではカッカッカと高々に笑う西郷しか予期して無かった訳で、……(縮まった距離拒否様子無く反して穏やかな表情浮かべる相手どッ心拍数上がり念の為抵抗対策手首掴み反応伺う間も無く耳元ちュ、)うぇへ、やめほやぁ( むにぃ )あれ、違った?ゴメンネーてっきり。僕も遅れる時あるし、西郷には来たい時来てくれたら嬉しい…せっかく来た西郷を易々と帰す僕ではないんでね、その辺は覚悟しておいて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック