HiGH&LOW也 [BL]

HiGH&LOW也 [BL]

主  2017-08-12 17:16:58 
通報




*荒らし、なりすまし、被り無
*男伽羅のみ可
*喧嘩は程々に
*ドッペル有
*移動有
*ロル(短~)
*伽羅リセは1週間


( / スモーキー貰います)


コメントを投稿する

  • No.41 by 村山良樹  2017-08-20 15:42:22 



>スモーキーちゃん

何ゆってくれちゃてんだよ、可愛いげなくても格好良さが残ってんでしょ?( じっと見つめながら )

…そうだね、パシリされたりしてねースモーキーちゃんなら襲われんじゃない?可愛い顔してんだし( 頬をつんつん )
の前に女があんま近寄らないんじゃない?イカれたやつなら別だけど(はは )

ムカつく奴らではあるよね、殺してやりたくなるぐらい ( 己の唇をペロっと舐めるように)

  • No.42 by スモーキー  2017-08-20 16:38:36 




>村山

残ってるの、か? ( 態とらしく首傾げ )

?、例え襲われても殴り返すだけだが?ああ、でも達磨の領域で襲われたらなかなか厳しいか・・・( きょとんと首を傾げた後、ぶつぶつと作戦を練り )
確かにそうだな、達磨には怖い顔した男しかいないから

必ず貰った分は返す ( ぎりりと中を睨みつけ )




  • No.43 by 村山良樹  2017-08-20 17:02:19 


>スモーキーちゃん

残ってるでしょ、てか、かっこいい部分しかないから( 己の頬をトントン )

仕返し出来る隙が出来たらの話なんだろうけど。大丈夫でしょ、スモーキーちゃんの帰りが遅かったら仲間助けに来てくれんじゃない?助っ人なら俺も出来るし( 最後は胸を張る感じで述べて )

イカつい顔ばっかだもんなー。ヒゲが妙に似合ってるしなー。ヒゲ達磨一家( けらけら面白げに )

今は、忘れよぜ?な、( 肩ポンと落ち着かせようと )

  • No.44 by スモーキー  2017-08-20 17:22:18 




>村山

何処が? ( 真顔で不思議そうに )

お前の手を借りることは無い ( きっぱり )
達磨と俺達がやり合うだけでも十分に均衡が崩れるのに、そこに鬼邪高校も参戦したらSWORDが崩れる

一番危ない匂いのする大人だよな ( くすり )

ン、・・・わかった ( ふっと肩の力を抜いて渋々頷き )


  • No.45 by 村山良樹  2017-08-20 17:29:59 


>スモちゃん


__どこって改めて言われたわかんないけど…喧嘩してる時とか? ( 人差し指を立て)

…スモちゃんのゆう通りだわ、日向ちゃんの所と争いは避けたいね、(こくこく )

でも、わりと心よく歓迎してくれちゃたりすんだよね〜。( へら )

うんうん、いい子ってね(頭撫で撫で )

  • No.46 by スモーキー  2017-08-20 20:47:54 




>村山

喧嘩してる時のお前は、ン、確かに狂犬ぽいかも ( 視線を空中にばら撒きながらこくこくと頷き )

こちらも避けたいところだ、ッ ( いきなり喉奥から何かがせり上がってくるような感覚に言葉を詰まらし )

ッは、撫でんなよ ( 乱れた息整え乍ぱしりと手を叩き落とし )

  • No.47 by 村山良樹  2017-08-20 21:05:09 



>スモちゃん

そうでしょ、かっこいいだろう?喧嘩強くって負けじと闘う姿イケメンじゃん ( どやぁとした顔でにっと笑いながら )

うん、スモちゃん大丈夫…?あそこの木陰で休もう。俺の肩に捕まって( 体調が悪そうな彼に 心配そうに覗き込んで )

恥ずかしいいの〜?俺の頭も撫でたくせにいいじゃん ( 唇を尖らせながらぶぅぶぅと)

  • No.48 by スモーキー  2017-08-20 21:21:28 




>村山

うん、確かに、恰好いいのかもな ( 半ば圧される形で頷き )

ッ悪いな、迷惑かけて ( ごほごほと苦しげに背中丸めながら、相手の首に腕回し )

撫でられるなんて慣れてないから、嫌だ ( 拗ねたように )


  • No.49 by 村山良樹  2017-08-20 21:45:56 



>スモちゃん

やっぱそうだよね〜俺ってかっこいいんだよね。( へらっと笑いながら )

何、別に迷惑なんか思ってないから大丈夫だって。こゆうのは助けあいって言うじゃん? ( ゆっくり木陰の方まで歩き )

なるほどね、そーゆう事か。謝るか許してよ、ね?(ごめんといいながら呟き)

  • No.50 by スモーキー  2017-08-21 15:53:41 




>村山

そうだな、そういう事にしておこう ( くすりと笑いながら静かに頷き )

この借りは今度ちゃんと返す ( 焼けるような日差しが遮られた木陰で座り込みながら深呼吸を何度か繰り返し )

お前、意外と素直に謝るよな ( きょとんとした後破顔させ )


  • No.51 by 村山良樹  2017-08-21 17:39:14 


>スモちゃん

思ってないでしょー?別にいんだけどね〜(何処か納得いかない顔で )

そんなの要らないけど?俺が勝手にしてることなんだからさースモちゃん気にしなくいいって、飴いる?(ちょうど持っていた飴玉があるのに気づけば相手に渡し)

俺は素直心で出来てるからね( 自慢げに)

  • No.52 by スモーキー  2017-08-21 18:43:04 



>村山

思ってる ( 口元に笑み浮かべながら )

これは、餓鬼が喜ぶモノだろ?俺なんかに渡さず、うちの餓鬼にあげてやれ。俺達にはこういうの、珍しいからきっと喜ぶ ( ちらりと飴に視線投げ )

あと、能天気な部分もな ( ふは )


  • No.53 by 村山良樹  2017-08-21 18:52:08 



>スモちゃん

そうなら、いんだけどねー。思われてるんなら、よかったわ( にっと口角をあげて )

子ども好きなんじゃない?甘い味のばっかりだし、関ちゃんから貰ったんだよね。いっぱいスモちゃんも1個ぐらい食べなよ、ね?ほら、あーん(飴玉の封を開けると相手の口元に運び )

俺って能天気のもあんの?( コテン )

  • No.54 by スモーキー  2017-08-21 19:55:07 




>村山

恰好いい事が、そんなに大事か? ( 首こて )

・・・ン、 ( 迷うように視線を逡巡させていたが、封のきられた飴を前に渋々と遠慮がちに薄く口を開き )
なに、味だ?これ、美味い ( 表情を綻ばせ )

何処からどう見ても能天気だろ、お前 ( こくり )




  • No.55 by 村山良樹  2017-08-21 21:05:20 


>スモちゃん

大事でしょ、男は可愛いよりかっこいいがモテてるって言うだろう?( コテン )

傍から見ると俺がスモちゃん餌付けてるみたいだよな。( 飴を食べる姿を見ては)
イチゴ味だったはず、美味なら良かったわ( くす )

あんまくよくよ頭使って悩むのは嫌いだしな〜。なんでも即決が一番だろう ( へら)

  • No.56 by スモーキー  2017-08-21 21:15:20 




>村山

知らない、興味がない ( きっぱり )

餌付け、・・・偶には悪くないかもしれない。皆の分もある時は、の話だが ( 余程甘い物が気に入ったのか頬緩め乍 )
いちごか、ありがとう村山 ( 微笑み )

無茶はするなよ、お前の仲間のためにも



  • No.57 by 村山良樹  2017-08-21 21:36:26 


>スモちゃん

興味ないなんてースモちゃん、男としてそれはダメだよ。( 両肩に手を置きじっと見つめては首振り )

また、アジトに、でも差し入れするわ〜。スモちゃん、好きなもんとかある?( 首傾げながら )
こんなもんでいいならまた持ってくるけど?(くす)

あーもう遅いわ、俺結構無茶な事やってからなー( はは)

  • No.58 by スモーキー  2017-08-21 23:27:31 




>村山

モテようがモテまいが俺達の暮らしには何の関わりもない ( 肩に置かれた手を不思議そうに見て )

好きなもの、ン、これが好き ( 舌の上に乗った赤い飴をぺろりと見せながら )
皆に配って、余るようなら欲しい ( 期待の眼差し )

ならこれからは控えろ

  • No.59 by 村山良樹  2017-08-22 07:05:47 


>スモちゃん

じゃあさー、暮らしに関係なく可愛い女が目の前に居たりしてもなんも思わないの?( 肩に置いていた手を離しながら )

イチゴ味がお気に入りになったんだー、俺と一緒じゃん( へらっ )
絶対余るんじゃないかなー、あまんなかったらまた買ってくるしな( 飴が入った袋をみながら )

努力するわ〜(うんうん )

  • No.60 by スモーキー  2017-08-22 12:51:41 




>村山

暮らしに関係なく..、駄目だ、想像できない、 ( むむと小さく唸り )

お揃い、ってやつだな ( 小さく笑い )
態態買わなくていい、余ったモノだとかそういうのでいい ( ぶんぶんと首を振りながら )

よし、いい子だ ( 撫で )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック