ひぐらしのなく頃に~今日も雛三沢村は変わらぬ1日~

ひぐらしのなく頃に~今日も雛三沢村は変わらぬ1日~

園崎魅音  2017-08-11 18:00:36 
通報
皆さんこんばんはです(^^)
此処はひぐらしのなく頃のなりきりスレです(^^)
時間軸は…雛三沢村で起こった鷹野の野望を打ち砕き未来を変えてから数ヵ月経った話になります(^^;)

(時間軸で、このスレでの一部キャラ設定書いときます(>_<)) 

鷹野はあれから…富竹さんの支えも有り精神も安定して…以前見たいな野心も薄れていて……後精神的な理由で罪を犯したとなり…罪は無罪となり再び雛三沢村に帰って来て…自分なりに罪滅ぼしをしている…。

悟史君の方は…監督が前々から悟志君の体調に異変が分かり…村の人達に気付かれずに放れた場所に隔離して治療していて…監督の努力により…以前より体調も良くなり……皆の前に帰って来て病院通いながら平穏に暮らしている。

(出しやすい様に設定を書いたので気を悪くしたらごめんなさい(>_<))


(此処からはルールです) 

ルール1

使用出来るキャラはひぐらしシリーズに登場したキャラ達です(^^)

ルール2

オリキャラは無しで(^^;)


ルール3

キャラ人数は2人までOKです(^^)(※最初1人だけやって後から追加でやっても大丈夫です(^^))


ルール4

恋愛は自由です(^^)


ルール5

ロルは短くても付けてくれたら助かります(^_^;)

ルール6

キャラの殺しはNGです(>_<)

ルール7

荒し行為及び迷惑行為は禁止です(>_<)

ルール8

武器の使用及び一部キャラ(知恵先生とか)の変身?や騒動OKです(^^)


(ルール9)

キャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩はNGで(>_<)

(ルール10)

トリップは無しです(^_^;)

(ルール11)

成り済まし行為は禁止です(>_<)


(ルール12)

18禁行為は…キスと押し倒しまでです(^^)


(ルール13)

キャラリセは最後来た時から暫く来なかった場合主の判断でキャラリセする場合が有りますご了承下さい(>_<)
只又後から落ち着いてのキャラが余っていて参加は大丈夫ですよ(^^)
後登録逃げは禁止です(>_<)


ルールはこれ位ですね(^_^;)
主の自分は似非ですが魅音を使わせて貰います(^^)
簡単なプロローグを書いてと絡み文出しときますね(>_<)
皆さんの参加お待ちして居ます(>_<)

コメントを投稿する

  • No.2442 by 園崎魅音  2020-01-18 09:21:21 

》レナ&羽入

丁度良いじゃんチャーハン作ったから食べて行きなよ(笑)
あれ?さっきまで居たけれど……まあ又その内に現れるよ(笑)

(聞いた後に丁度良いじゃんと笑顔になり彼女にチャーハン作ったから食べて行きなよと言って)

  • No.2443 by 羽入  2020-01-18 11:17:40 

魅音.レナ

僕は梨花との約束を果たすために少しだけ皆には見えない姿でごめんなさいなのです。(またいつもの透明な羽入に戻り)

  • No.2444 by 参加希望  2020-01-18 18:02:13 

(/お久しぶりです元レナです。参加希望します!あいてるキャラあれば教えてください!)

  • No.2445 by ほうじょうさとし  2020-01-18 18:23:13 


(/久しぶりです最近“ここも“これなくてすみませんでした(汗)あっ元さとし役で時間があったらしますので来れなくてすみませんでした(>_<))

  • No.2446 by 園崎魅音  2020-01-18 18:24:54 

(こんばんはとひさしぶりです(^-^)
今は、魅音、羽入、レナ以外のキャラなら空いてますよ~(^-^))

  • No.2447 by 参加希望  2020-01-18 20:10:13 

(/ありがとうございます!詩音希望します!)

  • No.2448 by 園崎魅音  2020-01-19 07:03:52 

(詩音さんおはようございます(^-^)
遅くなりすいません(>_<)
大丈夫ですよ♪落ち着きましたら絡み文お願いします♪)


》羽入&レナ

おっかしいな~……さっきまで居たのにさ……)汗
後からお詫びで、エンジェルモートでデザートご馳走しようと思ったのにな~……仕方無いや……)汗

(彼女の姿は、見えずにアレ?となり辺りを見渡しおっかしいなーとなり……後からお詫びでデザートご馳走しようと思ったのにな~と言いながら…後ろを振り向こうとして言って)

  • No.2449 by 園崎詩音  2020-01-19 09:07:38 

>>ALL
久しぶりに雛見沢に来ましたが皆さん元気でしょうか……。(大通りを雛見沢分校寄りに歩いていて)


ふふっ……。圭ちゃん、お姉ビックリするでしょうね♪(連絡を入れてないためニヤニヤしていて想像しながら)
と言ってもエンジェルモートでバイトしてるからいつでもあえるんですが。(園崎家付近を素通りしてはそのまま分校を目指す道中古手神社の近くにてチラ見しつつこの時間なら部活でしょうかねと呟き)

  • No.2450 by 園崎魅音  2020-01-19 10:04:08 

》詩音&羽入&レナ

……ん……?
えっ……詩音!?)汗驚

アンタ…又ブラブラ此方に来たの?)汗

(ふと神社の道を見たら自分の妹が、居たのに驚き……近寄り又ブラブラ此方に来たのと……暇人見たくジト目になりながら言って)


(詩音さん書き込みありがとうございます(^o^ゞ
又宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.2451 by 園崎詩音  2020-01-19 10:49:14 

>>お姉

サプライズ大成功♪あっ、圭ちゃんには内緒にしてね?後で驚かすんだから!(ニコッと笑っては何事も無かったかのように話し)

今日はバイト無いから暇なんです。きちんと葛西にはこっちに行くって伝えてあるんで安心してください!(悪笑みを浮かべ、なにか企んでるような雰囲気で)


それよりレナさんたちは?今日部活はおやすみですか?(レナたちが同行してないため不思議に思いきょとんとして)
……実家には寄らないつもりですけど、お姉がどーしてもって言うなら挨拶くらいはしても良いですよ?(後ろに両手を組み、もじもじしながら小声であのババアには会いたくありませんがと聞こえないように言ってみて)

(/許可ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.2452 by 園崎魅音  2020-01-19 11:08:56 

》羽入&詩音&レナ

あれ?……今日のシフトアンタじゃないの?
私が、昨日バイト終わって明日のシフト見たから確認したから間違い無いけれど……)汗
しかもサプライズって……アンタは、時々来て部活してるからサプライズも関係無いじゃないの……)汗

ん?レナ達なら神社の上に居るよ(笑)
たまには、部活も休んで骨休み……見たいな感じかな(笑)

まあ……私も頭下げるから寄って行きなよ)汗

(話を聞いてサプライズも関係無いじゃないのと突っ込んだ後にバイトの事を聞いて……ん?となり今日のシフトアンタじゃないの?とアレ?って表情になった時にレナ達は、上に居るから……たまには骨休み中と言って…………実家の事を聞いて私も頭下げるから寄って行きなよと少し困惑な表情しながら言って)

(此方こそです(^-^)
本体1度失礼します(^-^))

  • No.2453 by 園崎詩音  2020-01-19 11:20:30 

>>お姉
お姉、私のバイトは明日ですよ!(シフトを取り出して指指してはビシッと言い)


まぁ、たまには良いじゃないですか。久しぶりに"可愛い"妹が遊びに来たんですからっ(眉を下げつつ可愛いというとこは強く言い)


仕方ないですね。なにか手土産のひとつやふたつ……いらないか。お姉はどう思います?(悩みながら魅音にきき)

(/了解ですヽ(*´∀`)ノ♪
基本休みの日くらいしか来れませんが暇な時はちょこちょこ来ますヽ(*´∀`)ノ♪)

  • No.2454 by 園崎魅音  2020-01-19 12:16:30 

》詩音&レナ&羽入

えっ……ええっ……本当に私じゃんか!?)驚
今から急いで行っても間に合わないし…………)汗

可愛い妹ね~……なら可愛い妹なら姉には、服従摩るものよね~……(笑)
詩音今日のバイトの代役今からお願い……(笑))マタレ

まあ…お茶菓子1つ位持って行った方が、案外話とかスムーズに行くかもよ……)汗

(聞いた後に彼女から出されたシフト表を見て驚きどうしょう~どうしょうとなってた時に彼女の可愛い妹と聞いて……可愛い妹なら姉に服従するものと言って……バイトの代役無理矢理お願いしようとして…後お茶菓子1つ位持っていた方が、良いかもと言って)


(自分のペースで、大丈夫ですよ~(^-^))

  • No.2455 by 園崎詩音  2020-01-19 14:12:26 

>>お姉
ならこういうのはどうです?圭ちゃんにメイドさんになってもらって代役をしてもらうんです♪(ニヤリと笑い)

ってのは冗談で、まぁ今日は平日ですし、客もそんなに居ないから休んでも大丈夫でしょ。きっと今頃葛西が連絡いれてくれてる筈です。(ニコッと笑い魅音を安心させようと)


でも街に行かないとそういうお店ないですよねぇ……。(片手を頬につけ、視線を反らしつつ)
部活も無いし、少し沖の宮に戻りますか?(魅音にきょとんとしながら訪ね、久しぶりの姉妹揃って買い物とかいつ以来ですかねと少し喜びながら)


まあまあ、細かいことは気にしない気にしない♪早くしないとお店閉まっちゃいますし、鬼ババも魅音の帰りが遅いって怒りますよ。(ニコッと笑いながら)

  • No.2456 by 園崎魅音  2020-01-19 15:01:57 

》羽入&詩音&レナ

詩音っ……アンタはって……!?……脅かさないでよ…)


けれどそうしたいの山々だけど……上にレナ達が、居るから……私が、居なくなったら心配させてしまうからさ……)汗

……そうだ!葛西さんにお願いして内密に持って来て貰ったら良いじゃんか(笑)

(彼女の提案を聞いてギョッ!となり目を吊り上げて怒り言おうとしたが……冗談と聞いてホッとした後に…彼女から一緒に買い物行きましょうと言われたが、上にレナ達居るから、居なくなれば心配させてしまいかね……無いからと悩んだ時に閃いて葛西さんに内密にお願いして持ってこさしたら良いじゃんかと言って)



(詩音さんこれは、提案なのですが……1対1で魅音と詩音とサイドストーリーやって見たいと考えてるのですが、良かったらやりませんか(^-^))

  • No.2457 by 園崎詩音  2020-01-19 15:22:03 

>>お姉
ふふっ。まさか私がやると思います?(きょとんとして)


そうですね、お姉がいないと……ちょっと待ってて下さい、今連絡してきます(近くの電話ボックスに向かい葛西に連絡してきてははや歩きで戻り)

お待たせしました。葛西はokだそうで園崎の家付近で待ってると言ってました。(親指を立てては報告して)


(/大丈夫ですよ♪むしろ大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ♪)

  • No.2458 by 園崎魅音  2020-01-19 15:29:25 

》詩音&羽入&レナ

いや~アンタの場合は、抜け目無いからやりかね無いからね……)汗

なら万事解決だね♪

(電話しに行って…戻って来た彼女からアンタの場合抜け目無いからねと少しジト目になり言った後に……万事解決して良かったと言って)
  

(ありがとうございます(^-^)
じゃあ建てますのでお待ち下さい(^-^))

  • No.2459 by 園崎魅音  2020-01-19 15:32:05 

(今建てましたので(^-^)
向こうでも宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.2460 by 園崎詩音  2020-01-19 16:12:20 

>>お姉

もー、信用が薄いですねぇ……(苦笑いしながら仕方ないかと呟き)

じゃあレナさんたちに伝えに行きましょ!(階段を上がり始め)

(/了解ですヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございます!なるべくこまめに返信します(^^))

  • No.2461 by 園崎魅音  2020-01-19 16:33:50 

》詩音&羽入&レナ

まあ……もしやった場合は、私もアンタに変装して……入院中の悟史の所に行って……ちょっとからかって来ようかな~(笑)

そうだね♪

(聞いた後にニヤニヤしながら階段登りながら言って彼女の大切な人の名前を出してしまい彼女の逆鱗に触れてしまい……)


(此方こそありがとうございます(^-^)
来れる時で、大丈夫ですよ(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック