☪ Iolite. 

☪ Iolite. 

◎  2017-08-11 00:09:32 
通報

入っていいのは鍵持ってる人だけ。

コメントを投稿する

• No.1 by ◉  2017-08-11 19:34:01 

よ、昨日ぶり。合鍵やら希望の承諾やらありがとさん、改めてこれから宜しく頼む。…にしても野郎2人が使うにゃ勿体ねえぐらい綺麗な部屋だよなあ、良いセンスしてんじゃねえか。( がちゃ / 辺り見回しふんふん )

さあて、ヨロシクの挨拶序に名前だけ。( ペン取り出し )『 衣川 夕 』──っと、これで『 きぬがわ ゆう 』。名字でも名前でも好きなように呼んでくれや、いっそのこと渾名付けてもいいんだぜ?( にい )

• No.2 by ◎  2017-08-11 23:38:34 

はーいようこそ我が家へ、…なんて。こちらこそ改めて宜しく。…はは、そう思ってもらえたなら安心安心、実はただ昨日の誕生石ってやつの名前にしただけなんだけどね。( 肩竦め )

衣川夕、…うんうん、名前もイケてるじゃん。流石オニーサン。渾名?俺ネーミングセンスある自信ないんだけど。まぁでもそうだなぁ…セキ、とか。ほら夕ってせき、とも読むじゃん。…ちょっと捻くれ過ぎ?( うむむ )それじゃ次は俺の名前ね、ちょっとペン借りるよー。( ペン手に取り / すらすら )『 三嶋 秋成 』──こう書いて、『 みしま しゅうせい 』って読む。あきなりじゃないから、そこちゃんと覚えといてよ。( へら )

• No.3 by ◉  2017-08-12 00:47:18 

ほーお、そんじゃ昨日声掛けたのは大正解だったってことか。きゃあ素敵!運命感じちゃうー、つって。( くねくね )

だあろ、やっぱオーラが滲み出てるっつーか?セキ、…その発想は無かったわ。良いじゃんカッケーじゃん、超気に入った。( 瞬き / 口許緩め )三嶋秋成三嶋秋成──オーケーオーケー、バッチリよ。…しっかし念押しされた事ってのはどうしてこう弄りたくなるのかね、早速あきちゃんって渾名付けてえんだけど。駄目?( ちら )

• No.4 by ◎  2017-08-12 19:17:36 

ふは、…うん、感じちゃったなら運命ってことにしとこう。これも縁だね。( にひ )

おお、まさかそんなに気に入ってもらえるとは思ってなかったな。よし、ならセキで。予想以上の反応で俺も大満足。( ふふん )あーあ、そういう渾名付けちゃうんだ。セキって俺より捻くれたセンス持ってるんじゃない。──…冗談、いいよいいよ。ちゃーんと本名は本名で覚えてくれんなら。( 頷 / くすくす )

• No.5 by ◉  2017-08-12 21:05:17 

そうしとけそうしとけ、適当が一番。そんじゃ、お前に良い縁が結べたって思ってもらえるよう頑張るとするかね。( ふ、 / 蹴可 )

何より俺の事そうやって呼ぶのはお前だけー、って感じがイイ。なんつったら良いだろ、独占欲…ってわけじゃねえんだけど。…まいっか、ごちゃごちゃ考えるのは好きじゃねえし──ほら、そろそろこっちおいで。( うーむ / ソファ腰掛け自身の太股ぽんぽんと )俺はアレだ、ちょいとお茶目なんだよ。記憶力には自信があるんで安心しな、あーきちゃん。人間大事な事は覚えてられるもんだしなあ。( はは / こめかみ突付き )

• No.6 by ◎  2017-08-13 22:35:25 

何となく伝わったしオッケー。──…座れって?べたべたしたいのは本当だけど、それはちょっと予想外だった。まぁ遠慮なくお邪魔するけどさ。( 向かい合う形で太股跨ぎ / ぎゅ )それなら良し。寧ろ俺は記憶力あんまり宜しくない方だから、セキセキ呼び過ぎて忘れちゃったらごめんね。( 悪戯っぽく口角ゆる )

• No.7 by ◉  2017-08-14 00:50:27 

お行儀良く横並びすんのもつまんねぇしな、それに触れ合ってる面積は多い方が良い。…色々大変だったんだろ?ごろごろ甘えていいんだぜ、お疲れちゃんのあきちゃんよ。( 抱き返し / 首の後ろ緩く撫で )そんときゃお前の両手に油性ペンで記名してやるからな。その後復唱コースだ覚悟しとけ。( けた )

• No.8 by ◎  2017-08-15 01:21:35 

そうそう、もう超大変だった。元々どちらかと言えば甘えたな方なのに、そう言われたらでっろでろに甘えるしかないよね。( うりうり / 首元に顔埋め )うーわ、それは遠慮しておきたいなぁ…。せめて片手で収めて。そうならないように頑張るけどさ、名前忘れるのは流石に失礼だし?( ふは )

• No.9 by ◉  2017-08-15 19:39:40 

よーく頑張った、偉い偉い…なあんて適当な事しか言えねえけどな、はは。いいねえ、甘やかしたがりにとっちゃ御褒美よ。勝手に触れるけどいいよな?つか許して。( くす / 囁くように左記述べ耳朶軽く唇落とし )どっち見てもイケイケな名前が目に入るとかむしろ最高じゃね?時々名前呼びしてみるとか、気分転換ついでにさ。( こく )

• No.10 by ◎  2017-08-16 00:55:53 

偉い偉いってしてもらえるだけでも嬉しいもんだよね。っふ、はは、何か擽ったい。…好きにしていーよ、その代わり俺も好きにさせてもらうから。( 小さく肩揺らし / 頬軽く唇寄せ )それ、俺もちょっと考えた。いいじゃん、そうしよそうしよ。たまーにそのイケイケな名前呼んであげんね、ゆーう。( くつり )

• No.11 by ◉  2017-08-16 19:48:08 

そうか?俺としちゃもうちょい気の利いた言葉をかけたい所だが。お、お熱いお返事だこと。そんじゃあ遠慮無く──あー、やっぱスキンシップっていいよな、最っ高。( 瞳へ視線遣りにまり / 後頭部引き寄せわしゃわしゃと )…グッときた。いいな名前呼び、ここぞという時にすげえ効果ありそう。( ふむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック