きみへグッドモーニング/〆

きみへグッドモーニング/〆

525  2017-08-08 23:00:10 
通報

526様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-08-09 17:38:49 

募集トピで声を掛けました、526の者です。この度はご縁がありました事大変嬉しく思います!
大変恐縮ですが先に主様の書ききれなかったイメージについてお伺いしても宜しいでしょうか?まだ存じているのが募集トピに書かれていたものだけですので、深くお話を聞いてから是非ご提案して行きたいなと…!

• No.2 by 525  2017-08-10 23:43:29 

移動ありがとうございます。
これから是非よろしくお願い致します!

再掲載します。

居心地が良いから毎日のように出入りしてたら付き合ってるのって揶揄われて、そうだよって戯けて冗談でキスしたら予想外にも照れやがって可愛いなって思った瞬間駄目になりました。責任取りやがって下さい。 

というのが心境、付き合ってって言い続けてるのにヤダって振られ続けてる。あいつ女っ気無いのにね。 

提供: 
他力本願で生きてるチャランポランなフリーター兼ベース弾き。ワンルームの自宅が機材置き場と化していて後輩の家に半分居着いて帰らないクソ野郎。顔だけは良い。ノンケ。後輩がゲイだとは露ほども思っていない。意外にも最初のキス以来一切手は出していない。

募集: 
イヤだと言いながら本気では断れない優しい後輩。1歳年下。会社員or大学生。音楽は聴く専門。隠れゲイ。提供のライブはスケジュールが合わなくてもほぼ毎回チケットを買わされる可哀想な人。男前。提供を泊めるのはそれなりの信頼関係にあると信じているし提供の言葉を真に受けていないから。

1-3日に1レス以上。長考派の方応相談。 

ロル200-500程度でサクサク希望。

1週間無言で確認上げ。

長期お付き合い可能な方。

萌:甘々/シリアス/痴話喧嘩/ほのぼの/日常/喰い合い/依存/擦れ違い/ガタイ良/同性愛特有の葛藤/PL相談可/萎え以外 

萎:受け受けしい/可愛い系/過度低身長/悲愴/PL低年齢/鸚鵡/展開丸投げ/漢文/空白/記号/自ツ/PL馴れ合い/等 

• No.3 by 525  2017-08-10 23:43:58 

今の時点で何となくイメージがあるのは下記のような感じでしょうか。後輩の欄が異様に長い(笑)。
初めはノンケ同士で考えていたんですが、ノンケからゲイへのアプローチの方が紆余曲折あるだろうなあと思いまして。
先輩がしつこい→後輩がお説教→先輩へこむ→先輩帰る、暫く会わない→やっぱり好き→後輩悩む、みたいな……一度大喧嘩すれば良いと思います……。くっつくのもくっつかないのもアリかなーと思うのですが、どちらがお好みですか?

共通:
高校の先輩後輩、ふとしたきっかけで知り合う。進学と共に地方から出て来て現在一人暮らし。一緒にいたら面白いから遊ぶ、暇つぶしにメールや電話をする、というごく普通の友人関係を継続して今に至る。

先輩追記:
専門学校卒。高校時代はひっきりなしに彼女がいたとかいうプレイボーイ。悪い噂も多々あったが友人は多く、実際はただの音楽馬鹿。現在、男同士だとかそういうことは考えていない。好きってだけで突っ走っている頭の悪い人。相手が本気で嫌がることはしない等一応加減は出来るらしい。見た目が派手なだけに煩そうだが平熱系。滅多に怒らないし普段は気の良い穏やかな無害な人。

後輩追記:
大学2〜4年。常識のある善人。真面目で律儀。先輩がちょろちょろ纏わり付いてくるお陰で友人が家に来なくなった/遊びに誘ってくれなくなった不憫な人。その代わりバンドメンバーと仲良くなったり年上の知り合いは増えたとかいう複雑な状況。先輩のことは気に入っているが、恋愛対象として考えたことはない。今まで女性と付き合ったことはない真性のゲイ(きっかけや恋愛遍歴等はお任せ致します)。ノンケと恋愛するのは難しいと知っているし、当事者なので先輩を軽くあしらう。本気かどうかは別としても先輩には"普通"の人生を送ってほしいと思っている。同性愛者としてのコンプレックス有り?

• No.4 by 匿名さん  2017-08-11 12:22:38 

おおお!こんなにも考えて下さったのですね…!
基本的に大喧嘩でもなんでもバチコイですよ、最終的には恋人同士になる前提で先ずは恋の駆け引きのようなものを楽しんでもいい気もします^^
たまに後輩が我慢しきれずスキンシップを取ってしまう…なんて事もあったりしたら良いかなあ、と!

ほぼ主様のイメージ通りに私も考えていたので付け足し程度になってしまいますが、先輩の高校時代の行いを知ってしまっているから尚更男性よりも女性との恋愛を強く促してしまう後輩で好きという気持ちを信じられずにいるのと、先輩のプレイボーイな部分は無自覚的な所もあり、また人柄の良さから自然と周囲に人が集まるので必然的に先輩と後輩の距離は縮まらずに常に一定の距離が保たれている、なんていうのはどうでしょう?

ノンケとゲイの上手く行きそうにないジグハグな感じが素晴らしいと思います!また何かありましたらどんどん出していこうと思いますが、今のところ以上になります^^!

• No.5 by 525  2017-08-11 20:49:32 

ご提案等頂いた後で申し訳ないですが、気になる部分があり、やり取りして行くにあたって不安ですので今回は打ち切らせて頂きます。
返信不要

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック