宝石魚は恋を喰う【 指名 / ML 】

宝石魚は恋を喰う【 指名 / ML 】

主  2017-08-08 15:43:56 
通報
「女に夢魅せる仕事でお前は何をやってんだ!!!」
「まさかホントに晒されるなんて思わなかったから!」

「――よーくわかった。反省する気が無いならお前ら全員連帯責任な」

………■■■

ヴィジュアルシーンを引っ張る二大バンド
和風ロックを掲げる艶やかで煌びやかな衣装と激しくも綺麗な音楽の「雪蛍(ユキホタル)」
フリーミュージックを掲げる型に嵌らない音楽と玩具箱みたいな衣装が特徴の「シュガーキャンディ」
どちらも客層は違えど同じレーベルに所属していることから仲が良く、同期と言う事も有り良いライバルとして競い合っていた。
そんな中、雪蛍の上手ギターが女性関係で揉めたことを発端にSNSにプライベート写真を晒されてしまう。
事の重大さにも拘らず、怒る代表に楯突いたばかりにシュガーキャンディも巻き込んだ騒動に発展してしまう。

>A
雪蛍の下手ギターは公表するゲイだった。(それもシュガーキャンディのベースが本命)お陰で女関係で浮いた話が一つも出ない。
以前一度だけ女性スタッフとの写真がメンバーの悪戯で流出したが本人が公表する性癖により信じるギャは一人もおらず、
寧ろシュガーキャンディのベースが可哀想!と叱咤やフォローのメッセージまで届く始末。

代表はそこに目を付けた。
事務所として建てたビルの一部を改造し、社員寮と言う名目でマンションのように個室部屋をつくる。
部屋割りは雪蛍のメンバーとシュガーキャンディのメンバーを一人ずつ選んだ実質二人暮らしの環境。
その環境で互いのバンドの事を思いやれれば女の噂が付きようないだろうと言う決断である。
勿論、普段のライヴは決行するしバンドごとのツアーも然り。

ただ、一時帰宅含め帰る場所はその部屋と言う事。

※ワンルームの部屋、冷蔵庫などの電化製品や簡易キッチン、風呂場洗面所は有るが決して広くはない。
 広いキッチン等は共有スペースとして違うフロアに備わっている。

>B
元々、他盤の麺と仲が良いレーベルと言う事で有名だった為、雑誌取材等で面白おかしく語る内に代表の思惑通り。
怪しい関係を仄めかす同棲生活がバンギャにも受け入れられて当初の女問題は忘れられ始める。
最初は私生活を見直すための表面上の恋人同士、仲のいい兄弟の延長線、そんな生活だったのに何時しかお互いを本当に意識し始めて――。

………■■■
※アレンジ込の再建トピです
前トピは来ることが出来なくなり申し訳ありませんでした。
以前の参加者さんも、新たに興味を持って下さった方もお気軽に参加ください。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.5 by 提供  2017-08-08 16:05:07 

「次の曲、いつもちょっと早くなるから気を付けろよ!後は―…俺と並んでも恥ずかしくないレベルまで顔作って来い」
「俺はずーっとお前しか好きじゃねぇよ。ライトを浴びてステージに立つお前に誰よりも早く惚れたのは俺だもん」

名前―千鶴(ちづる)

性格―聊か度の過ぎた前向き思考の自惚れ屋、自分が雪蛍で一番人気が有ると信じて疑わないし本当はボーカルの動員が一番すごいと言う事実なんて見たくない。兎に角口煩いまでに過保護で面倒を見たがる傾向にある。誰かに頼られる事が嬉しいし、頼って欲しいと思う為に一度頼られればその後ずっと面倒を見てしまう。それもまた加減が出来ずに少々口煩いと周りからクレームが入る程細かい。時間厳守だとか夜中に食事をとるなとか当たり前のことなんだけど黙ってはいられない。兎に角前向きで悪い事を考えたくない。とは言え、考えなしの無鉄砲前向きと言う訳じゃなく、現実を然りと見据えた堅実派。どちらかと言えば堅物と言うのか、古臭い思考の持ち主で安定の物にしか手を出せない臆病の節が有る。挑戦が出来ない、安定の食材で安定の食べ物を食べると言う事から始まって新しい事をするのに勇気が必要で時間がかかる。新商品よりも定番の品物を選んでしまう。活動初期から大っぴらに告げているオフィシャルホモ。それも面食いで自分のバンドなら絶対ドラムが良いと言う始末。でもそんな事どうでも良いと言い切れるほどシュガーのベースに下手惚れ。初めて出会ったその時にはもう恋に落ちてた。

外見―トップは黒色で顎ラインまでのボブヘア、それ以降は胸元までの金色エクステを付けている。それを編み込んだり三つ編みにしたりとツートンカラーのヘアアレンジを行っている。シンプルな自分にどうしようもない自信を持っているので化粧は他のメンバーと比べて薄めが多い。黒からグレーをメインにあまり派手な色合いじゃない化粧を好み、口紅も肌の色に少しの血色を与える程度の物。目は鋭く切れ長で吊り上るアーモンドのような形、実際は黒の瞳に灰色のカラーコンタクトを合わせている。鼻筋がしっかりと通り眉も凛々しく吊り上る、全体的に自惚れるのも納得する素材の良さを持っている。普段は愛想が良くニコやかと微笑まれる唇にはピアスが空いており、唇と鼻筋の延長、目と目の間にも貫通させるようにピアスを開けている。その代り耳には開けておらず、派手な深緑色の着物を肌蹴るように着こなすの好き。至福は一転してガチャガチャとした派手な物を好んでおり、色合いがパキっとしたインナーやらジャケット、ゴチャゴチャとチェーンの絡むパンツ等あまりファッションセンスが良いとは言えない趣味を持つ。指先には緑色のネイルを何処までも几帳面にムラ一つなく丁寧に塗っている。

担当―雪蛍下手ギター

備考―本名:千代田 美鶴(ちよだ みつる) ごくごく普通の有触れた一般家庭に生まれてごくごく普通に生きる。勉強はあまり得意じゃなくて人並みの成績と何処までもごくごく普通を生きて来た。自分が普通じゃないとしっかり理解したのは高校生の時、同性が好きだと言う事を知り自分が普通のレールからずれている事を自覚する。音楽が好きで何よりも愛しているからこそ技術を磨くための努力も惜しまない努力型、初めてシュガーキャンディのライブを見に行ったときにライトに輝くベースを見て恋に落ちる。それからは公私共に好きだとアピールをして今に至る。活動初期からずっと一途にベースの事が好きでずっと恋してる。だから必要以上に目を掛けちゃうし必要以上に世話も焼いちゃう。独占欲も強くて本当はベース君を隠してしまっておきたい、けど、大人だから我慢してる。心が狭い上に嫉妬深いけどそれを知られるのは格好悪いし恥ずかしいからと普段は蓄積するみたいに我慢を繰り返して、結局爆発させるみたいに引っ付いて離れなくなってしまう。酒もたばこも対して好きじゃない、付き合い程度とこの界隈では珍しい健康志向の持ち主。酒は要らないからベース君の傍にいさせてほしいとベース君依存症を患ってる。

………■■■
レス禁止

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック