宝石魚は恋を喰う【 指名 / ML 】

宝石魚は恋を喰う【 指名 / ML 】

主  2017-08-08 15:43:56 
通報
「女に夢魅せる仕事でお前は何をやってんだ!!!」
「まさかホントに晒されるなんて思わなかったから!」

「――よーくわかった。反省する気が無いならお前ら全員連帯責任な」

………■■■

ヴィジュアルシーンを引っ張る二大バンド
和風ロックを掲げる艶やかで煌びやかな衣装と激しくも綺麗な音楽の「雪蛍(ユキホタル)」
フリーミュージックを掲げる型に嵌らない音楽と玩具箱みたいな衣装が特徴の「シュガーキャンディ」
どちらも客層は違えど同じレーベルに所属していることから仲が良く、同期と言う事も有り良いライバルとして競い合っていた。
そんな中、雪蛍の上手ギターが女性関係で揉めたことを発端にSNSにプライベート写真を晒されてしまう。
事の重大さにも拘らず、怒る代表に楯突いたばかりにシュガーキャンディも巻き込んだ騒動に発展してしまう。

>A
雪蛍の下手ギターは公表するゲイだった。(それもシュガーキャンディのベースが本命)お陰で女関係で浮いた話が一つも出ない。
以前一度だけ女性スタッフとの写真がメンバーの悪戯で流出したが本人が公表する性癖により信じるギャは一人もおらず、
寧ろシュガーキャンディのベースが可哀想!と叱咤やフォローのメッセージまで届く始末。

代表はそこに目を付けた。
事務所として建てたビルの一部を改造し、社員寮と言う名目でマンションのように個室部屋をつくる。
部屋割りは雪蛍のメンバーとシュガーキャンディのメンバーを一人ずつ選んだ実質二人暮らしの環境。
その環境で互いのバンドの事を思いやれれば女の噂が付きようないだろうと言う決断である。
勿論、普段のライヴは決行するしバンドごとのツアーも然り。

ただ、一時帰宅含め帰る場所はその部屋と言う事。

※ワンルームの部屋、冷蔵庫などの電化製品や簡易キッチン、風呂場洗面所は有るが決して広くはない。
 広いキッチン等は共有スペースとして違うフロアに備わっている。

>B
元々、他盤の麺と仲が良いレーベルと言う事で有名だった為、雑誌取材等で面白おかしく語る内に代表の思惑通り。
怪しい関係を仄めかす同棲生活がバンギャにも受け入れられて当初の女問題は忘れられ始める。
最初は私生活を見直すための表面上の恋人同士、仲のいい兄弟の延長線、そんな生活だったのに何時しかお互いを本当に意識し始めて――。

………■■■
※アレンジ込の再建トピです
前トピは来ることが出来なくなり申し訳ありませんでした。
以前の参加者さんも、新たに興味を持って下さった方もお気軽に参加ください。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.3 by 提供  2017-08-08 15:56:37 

「アー、アー、よしゃ今日も絶好調。俺様の実力あいつらに見せつけてやろうじゃねぇか」
「煩ぇ、御託は要らねんだよ。お前は俺の目だけ見てれば良い。」

名前―雛雫(ひなしずく/雛か雫のどちらかで呼ばれる事多数)

性格―ボーカルが目立って何が悪いと本気で考える問題児。強引且つ自分勝手で周囲を振り回している事に気づいていない台風男。可愛く言えばやんちゃだが、その実は我儘で俺様な年甲斐の無い身勝手男と言うだけ。何に対しても全力で取り組んでしまう為手を抜く事やサボることが出来ないある意味で損な性格。目立つ事が好きで持て囃される事が好き。褒めれば褒めただけ付け上る犬気質。媚びる事をしないプライドの固まりだがその裏で神経質。虚勢を張る為に時にそれが折れると暫く病む面倒臭いの典型。我儘な上に自分のことしか見て無いし考えないから理不尽な立ち振る舞いも多くメンバーを始めに周りを引っ掻き回している。小さい事にも全力で拘る餓鬼臭い面も大きい。自分が唯一の俺様だと自分に言い聞かせる事で小心者の気持ちを抑え込む情緒不安定の気が見られがち。酒さえ飲めばそんな考え微塵と消えて普段に輪を掛けた強引な甘えたがりに変貌する。普段がただ自分勝手に形振り構わず迷惑をかけるだけだとしたら酒が入る事で誰かにベッタリ引っ付いて触れてないと嫌だとか俺だけの傍にいろだとか色恋めいた我儘をその気が無い相手にでも言ってしまう。ある種問題児は変わらない。可愛らしい嫉妬心を見せることが出来ず、自分以外に優しくしてるのだとかを目撃しようものなら露骨に機嫌が悪くなるツンギレ対応を見せてしまう。性質が悪い。

容姿―黒色の髪は毛先が肩に触れる程度のセミロングでそれを飾り紐などを使いポニーテールにしている。メイクなども派手な衣装に負けない様に濃く発色の良い物を選び行っている。青みがかる紅色のルージュを口に乗せて赤紫色のアイシャドウを目元に華やかに乗せる。瞳は金色のカラーコンタクトを使い通常よりも大きく見せる。顔つきが童顔寄りの幼さを持つ物なので誤魔化す為にも化粧は鋭く強い。目は釣り気味ながら大きく、口元にはいつも不適と釣り上げる様な笑みを浮かべる。凛々しく吊り上る眉も特徴の一つ。右耳にだけ6つのピアスを開けており他は空いていない。俺様何様と暴言を吐く以上自分に付け入る隙が有ってはいけないと外見には心掛ける為ビジュアルシーンに堂々胸を張れる細身の体形。衣装は赤紫をベースにした着物を現在は使用している。普段は一転して白なら白黒なら黒とゴチャつかないデザインの物を好んでおり、黒のニット帽を合わせる等とストリート系でラフな印象の物を選んでいる。爪にも赤紫色のネイルを施しており、それは剥がれ次第自分で塗り直している。部屋着は専らスウェットばかり、だらしないと言われようと動きやすくて楽なのだから仕方ないと絶対譲らない。

担当―雪蛍ボーカル

備考―本名:雛待 水樹(ひなまち みずき) 。幼少期から人の目を集中させる天性の才能が有るがそれを塗り替える程の餓鬼大将振りで親を悩ませてきた幼少期を持つ。例に漏れず、幼馴染であるシュガーキャンディの下手ギターの事も暴君宛らからかいを始めに理不尽に連れまわしていた。最初は他の誰かに苛められてるのを見て面白く無くて連れ出したが、その後より理不尽な対応を受けているので良かったのか悪かったのかは分からないし今更聞けない。今回の他バン交流の同棲話が出た時に真っ先に下手ギターじゃないと嫌だと駄々を捏ねて一方的に話を付けた。料理を始め今まで一人暮らしをしていた為生活能力自体は人並みに有るが、甘えられるなら甘えてしまいたいと同棲した今は余程機嫌が良いだとか時間を持て余していただとかじゃないと掃除洗濯炊事料理をやりたがらない。買い出しだけは自分の好きな物を買いたいので頻繁に行く。文句も言わない。寝坊癖が強くて一度寝ると中々目を覚まさないのが悪い所。そのせいで遅刻をする事も多く何度も代表に怒鳴られている。が、応えずに遅刻しすると分かった時点で急ぐことすらやめる問題児。ほぼ毎日酒浸り、飲みに行くことも多いし買いだして家で飲むことも多い。酒乱であり飲まないとやっていけない。ちょっとした依存傾向すら見られている。そのせいで早起きしても午前中は二日酔いで使い物にならない。

………■■■
レス禁止

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック