ワンパンマン(無登録制)

ワンパンマン(無登録制)

ハゲマント(主)  2017-08-07 05:38:47 
通報
気軽に来れるように無登録制にしたぞ~。

サイタマ含め全キャラ落ちたらキャラリセ。
まぁ大体俺はサイタマで入ると思うけどな。
バトルありなら尚OK、なくてもOK。 
怪人でもOK(やっつけられるの前提で宜しく!) 

★セイチャルール厳守
★アラシ横槍は黙って通報
★ロルは60~300くらい
★即レス対応可、置きレスでも3日内には絡みを終えてリセット。
★本体会話はキャラ口調で
(これは豆ロルOK)

んじゃまあ、宜しく!

コメントを投稿する

• No.1 by ジェノス  2017-08-07 05:59:15 

先生!先程ぶりです。トピ立て、お疲れ様です。(早速扉を開けて部屋に入り、相手の姿を捉えるとすぐに駆け寄って微笑み、「先生、お茶いれてきますね」と言ってキッチンに向かい、相手のコップと自分のコップを棚から出せば、冷蔵庫を開けてお茶が入っている容器取り出してコップに注いでいき)

(/トピ立て、ありがとうございます!
今日は今から少し落ちますが、また夕方辺りにお邪魔させていただきます!

ロルの件、ありがとうございます!
ご迷惑をおかけして、すみません!
ロルの回し方、大丈夫でしたでしょうか?
もし、ここが嫌だ、などの不満があれば、仰ってくださいませ!)

• No.2 by サイタマ  2017-08-07 12:36:16 

お、ジェノスじゃねぇか。道に迷わず来れて何より…流石鬼サイボーグ。早速お茶いれてくれんの(やって来たジェノスを見るとへらりと笑い、テキパキと動く姿を目で追って「悪ぃな」とぽそり答えつつも自分は動くこともなくごろんと横になって)

おう、宜しくなー。ロル大丈夫だぞ。募集の方ではこっちこそ迷惑掛けちまって…不満はねーよ、強いて言えば怪人が現れなくてつまんねぇことか…まぁお前のこと待ってるよ。

• No.3 by ジェノス  2017-08-07 18:20:56 

まあ、サイボーグですので..(自分と相手のコップとお菓子が乗ってあるお盆を両手に持ち、相手がいる部屋に戻るとコップをテーブルの上に置いて「先生、お菓子も持ってきました」と相手の向かいに座って)

先生!お待たせしてすみません!
ロルが大丈夫でしたのなら良かったです。拙いロルですが、精一杯頑張らせていただきます!
怪人..ですか。...先生がよかったらまた手合わせお願いしますね!

• No.4 by サイタマ  2017-08-07 19:22:01 

ありがとな…で、お前、何しに此所に来たの?(ジェノスが盆を持ってくると腹筋を使って起き上がり、置かれた茶をずずずっと年寄りじみた仕草で飲みつつ出された菓子を摘んで)

気にすんなよ~おう。励め励め。手合わせ?お前が、ヒーローS級7位くらいになったらなぁ(Tシャツ捲って面倒くさそうに腹を掻き)

• No.5 by ジェノス  2017-08-08 00:30:26 

何しにって、先生に会いたかったので会いに来ました(自分が出したお茶を飲み、お菓子に手をつける相手に爆弾発言ともとれる発言をしれっと言い、自分もお茶を口にして相手をじっと見つめて)

な、7位...。がんばります(ふんす、と意気込んで拳を握りしめて)

• No.6 by サイタマ  2017-08-08 10:36:58 

ふぅん…俺と会ったって面白い事はなーんもねぇぞ?(しっかりと正座する相手見つめ返し胡座をかくと首を傾げ菓子をパクつき)

頑張れ、応援してるからよ。

• No.7 by サイタマ  2017-08-09 10:59:09 

上げるぞ~。

• No.8 by サイタマ  2017-08-10 09:36:37 

あ…今日スーパーの特売日だ…あっぶね
(ふと思い出して呟き忘れていた事に青ざめ起き上がるとタイムセールの時間が迫っていて急ぎめでTシャツに着替えアパートを出て。大通りに向かって歩いていると全長3m程の怪人が仁王立ちで人々を恐がらせていて『…歯向かうやつは皆殺しだ、俺は災害レベル虎の―…』目の前の怪人は人々を襲う前に口上を述べているがまるで転がる石ころのように気付かず、スタスタと横を通り過ぎてしまい)

3日経ったからオールキャラリセットだ、誰でも気軽に来てくれよな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック