【無登録】お暇な時間を私に下さい【指名制】

【無登録】お暇な時間を私に下さい【指名制】

鵺  2017-08-04 11:39:28 
通報


お相手様を待つ間私とお喋りしませんか?

・規約厳守
・裏行為厳禁
・ロル豆〜長迄(お相手様に合わせます)
・何方かが落ちてから1日でリセット
・お相手様が複数名いた場合最大2名様までで新規様優遇
・柵越え可
・創作可
・上げた際に募集

>>1 指名表



コメントを投稿する

  • No.49 by シエル・ファントムハイヴ  2017-08-21 09:10:57 



 >アロイス
 
 そうだな…偶には悪くないかもな ( こくり、 )
 か、可愛い? お前、大丈夫か? ( 熱でもあるのかと額に触れて )
 あぁ、 ( 同じく立ち上がれば歩みを進めて )

  • No.50 by 鵺  2017-08-22 22:01:21 



お相手ありがとうございました。
募集上げします。


伽羅を追加します。
刀剣乱舞から三日月宗近、堀川国広、次郎太刀、小夜左文字
A3から春、夏、秋組からで複数指名お願いします。
またA3は似非なのでご了承下さい。

  • No.51 by 匿名  2017-08-22 22:13:05 


初めまして、こちらは創作提供で刀剣乱舞から一期一振・薬研藤四朗・山姥切国広・へし切長谷部・三日月宗近のどれか主様が操りやすい伽羅でお相手を願います。pfはそちらが選んだキャラに合わせて作成したと思っておりますので後程提出しますね。

  • No.52 by 鵺  2017-08-22 22:17:37 


>>51
初めまして、参加希望ありがとうございます。では此方は一期一振を提供しようと思います。
素敵なpfお待ちしておりますね。

  • No.53 by 匿名  2017-08-22 22:39:01 



名前︰一条 累( いちじょう かさね )
性別︰♀
年齢︰17歳( 高2 )
容姿︰薄ら赤みがかった黒髪、背の中ほどまでのストレートヘア。両耳に小さめのピアスをしており、爪は常にネイルを施している。制服はやや着崩し、膝上15cm程度のスカートにYシャツ、グレーのベスト。派手ではないものの勿論メイクも。
備考︰元審神者、歴史修正主義者殲滅後に現代へ戻り高校生活を謳歌中。お洒落や甘いものが好きなごくごく普通の女子高生。審神者を勤めていた時には「桜」と名乗っており、本名を明かしたことはない。


今晩は、以前参加希望をさせて頂いた>36の者です。是非是非、加州くんにお相手願いたいのですが宜しいでしょうか?簡単なものですがpfを作らせて頂きました。
また当方の審神者は、加州くんが学生というより現代に転生していることも知らない状態から始められればと…!偶々同じ委員会に入って、というような(現代での)初対面からでも大丈夫でしょうか?


  • No.54 by >51  2017-08-22 22:43:20 


参加許可してくださってありがとうございます。特殊設定やパロディも可能とのことなので転生設定でこちらは男審神者だったが女に生まれ変わったか、もしくは通常本丸設定でこちらが突然女性になるとかそういうのがやりたいのですが大丈夫でしょうか?一応男審神者のpfを乗せておりますね。

審神者名:西園寺 隼(さいおんじ はやと)
色素の薄い灰色に近い黒髪を肩に掛かるくらいまで伸ばし垂れ目気味の茶色の瞳で本丸に居る時は落ち着いた色合いの着流しで物腰柔らかい青年。備前国本丸の審神者、本丸には入手可能な刀剣は揃っており一期一振は初太刀なため本丸内では古参の方になる。

  • No.55 by 鵺  2017-08-22 23:00:10 

>>53
また参加して頂きありがとうございます!
設定に関しても了解ですが、審神者だった事や加州自体の事は覚えているのでしょうか?理解力が無くすみません。取り敢えず簡単に加州にもpf貼っておきますね。

加州清光
17歳(高2)
姿は変わらず制服は腕まくりやズボンも捲り、クリーム色のベスト。爪の手入れも健在。



>>54
pfと設定に関してありがとうございます!そうですね、では通常本丸で原因不明で女体化してしまう方でお願いします!他に希望する事はありますか?一期一振の好みとかありますでしょうか?

  • No.56 by 西園寺 隼  2017-08-22 23:10:07 


わかりました。多分本人も周りも驚くと思われますが徐々に原因を探って行ければ、と思っています。
特にありませんね、そちらが思っているような一期一振でお願いします。

  • No.57 by 西園寺 隼  2017-08-22 23:10:09 


わかりました。多分本人も周りも驚くと思われますが徐々に原因を探って行ければ、と思っています。
特にありませんね、そちらが思っているような一期一振でお願いします。

  • No.58 by 匿名  2017-08-22 23:11:08 



>主様
こちらこそ説明不足ですみません…!はい、審神者であった頃の記憶は全て持ち合わせている設定ですので、覚えております。加州くんのpfありがとうございます!


  • No.59 by 鵺  2017-08-22 23:32:27 

>>56
分かりました。では早速始めようと思うのですがお相手の方が始め易いと思ったので絡み文をお願いしても良いですか?



>>58
なるほど、分かりました!ありがとうございます。ではこれから始めたいと思うのですがどちらから絡み文を出しましょうか?もしお手数でなければお願いしたいのですが…。

  • No.60 by 一条累  2017-08-22 23:48:43 



>主様
(/ 拙いものではありますが、絡み文の方投下させて頂きました。絡みにくい等々問題があれば遠慮なくお申し付けください! )


…!──…っあの、もしかして…清光?
( 放課後、今年度初の委員会の集まりのために指定の教室へ足を踏み入れるなり、何やら見覚えのある姿を見付け目を見開き。現代に居るはずもない、もう会うことも出来ないと思っていた姿があることに混乱しつつも彼へと近寄り声を掛け、しかしふと我に返れば溜息混じりに「あー…、突然ごめんなさい。人違いだったら忘れて。」と視線を逸らして )


  • No.61 by 西園寺 隼  2017-08-22 23:52:22 


>一期一振

…んっ。
(原因不明の金縛りにあい、心地よい目覚めではなかったがいつも進んで刀剣達の手伝いをしているため目覚まし時計が鳴る前に意識は浮上し妙な気怠さを感じつつ体を起こすが妙に肩が重く胸が張っているような感覚に何気なく視線を下に落とせば男性の身体にはあり得ない女性の様な胸の膨らみに二度見をしつつ胸まで伸びた髪に慌てて布団から箪笥の近くに設置した全身鏡で姿を確認すれば背丈は若干縮み女性らしいくびれの或る細い腰に丸みを帯びたほど良い大きさの尻で完全に女性の身体になっている己の姿にしばし茫然鏡の前で立ち尽くしていて)


始まりはこちらの起床で初めて己が女体化していることに気付いたという絡み文にしてみました。一応隼の身体はロルに掻いた通り男性の時より身長は縮み、髪は胸のあたりまで伸び女性らしい身体つきになっているため寝間着に来ていた着流しは若干サイズが合っていない状況です。

  • No.62 by 鵺  2017-08-23 00:12:36 

【加州清光】
(/いえ、全然大丈夫です!寧ろ此方に何かありましたら何でも言って下さいね!これからよろしくお願いします。)

なに?…ぇ…あ、るじ?……主!…会いたかったっ…!
(委員会なんて面倒なだけだなんて思いながら渋々指定の教室まで行き。すると突然声を掛けられ振り返ると忘れるはずも無い紛れも無い自分の主の姿であり目を見開き驚くと次は嬉しさが込み上げて人目も気にせず相手を抱き締めると小さく震えた声で呟き)




【一期一振】
(/詳しく記載ありがとうございます!不束者ではありますがこれからよろしくお願いしますね。)


失礼致します、主おはようございま………!?…ど、どちら様ですか?
(今日の近侍である自分は朝早くに起きて支度をすませると先ずは相手を起こしに行くことから始め、もう起きているだろう相手の部屋まで行き襖を開け。挨拶をしながら見上げると見えたのは自分の主に似た女性であり露わになっている女性の体に思わず目を見開いてハッと目線を逸らしてはふと質問を投げかけて)


  • No.63 by 西園寺 隼  2017-08-23 00:27:48 


>一期一振

…驚かせて済まない。信じられないかもしれないがこの本丸の主である西園寺隼だ。
(全身を写す鏡の前で呆然と立っていれば襖が開いた音にそちらの方を見ると今日の近侍である相手の姿ありパニック寸前でショート寸前の思考回路を落ち着かせながら。極力体が出ないようにしっかりと着流しを直すとこほんと小さく咳払いをしたのち女性としては低い声色で答えるがこんな現実離れした事態を受け入れてくれるか分からないためどこか戸惑い動揺しているよう視線を泳がせて)

  • No.64 by 一条累  2017-08-23 00:36:30 



>主様
(/ そう言って頂けて安心しました…!お気遣いもありがとうございます。此方こそ宜しくお願い致します! )


やっぱり清光だ…ッ、わ。
( 主、と以前と変わらず呼ぶ声に表情明るくさせ視線を戻し。次の瞬間抱き締められれば反射的に抱き締め返したものの、周囲がざわつき始めていることに気付いたことで今の状況に少々慌てた様子を見せ、背に回した腕をうろうろさ迷わせて )
ちょ、ちょっと一旦離して。ええっと、…この後時間ある?


  • No.65 by 鵺  2017-08-23 09:07:45 

寝落ちすみません!!


【一期一振】
へ?……主?……失礼致します。
(聞き慣れた声色で自分の主だと名乗る相手にポカンとした顔で相手の顔を見つめ、信じられない事ではあったが先程の声や女性の顔立ちながらも面影の残る髪色にもっと近くで確認しようと立ち上がれば一言謝れば前よりも低くなった相手を見下ろし頬に触れて再び瞳を見つめると何かを悟ったのか離れ跪き)…先程の無礼はお許し下さい。どうやら本当の事の様ですな。




【加州清光】
ぁ…ご、ごめん。勿論!空いてるよ。
(変わらぬ抱き心地にそのままで居たいと思うも此処は学校であり人目も一段と引いてしまったと思えば困惑する相手の為にも一旦離れ。今からでも構わないがと思いながら笑顔で空いていると告げて)

  • No.66 by 西園寺 隼  2017-08-23 17:58:53 


>一期一振

いや、無理もない。正直言って俺が一番信じられないからな。
(身体つきは女性になったものの心や声は変わっておらず一度立ち上がり己の近くにより頬に触れる相手に昨日まではだいたい同じくらいの身長だったので随分と縮んだものだと己を見つめる澄んだ金色の瞳を見つめ返すと何かを悟ったのか離れて跪き謝罪をする相手に首を横に振りながら己に起こった事態に何処か戸惑う様に苦笑気味の表情をするがすぐにその表情は引き締まり隠し事をしたくないためかおそらくそろそろ皆起きる時間帯なので緩く首を傾げながら問いかけて)
…さて、原因不明の事が起こったが皆に説明しなければいけないな。一期、大広間に皆を集めてくれないか?

  • No.67 by 鵺  2017-08-23 21:22:01 

【一期一振】
しかし、長く共に過ごしていたというのに変化に動揺し疑いを持ってしまった事は…すみませんでした。
(きっと相手が1番不安に思っている筈なのに自分の事を気遣う相手の器は相変わらず大きいなと思い、だが長い時間過ごしたのにも関わらず少なからず疑ってしまった事を謝罪し。相手の問い掛けに再び頷き、きっと皆んな起きてはいるだろうと思えばお辞儀して一旦出て行くと広間に呼び出しを始めて)
…かしこまりました。五分程しましたいらして下さい。

  • No.68 by 西園寺 隼  2017-08-23 21:40:36 


>一期一振

気にしなくていい。今回の事で少なからず皆動揺すると思うがしっかりとフォローを頼む。
(何故女体化したのかいつ元に戻れるのか不安は尽きないがそれを表に出すことなく相手達の事を第一に考え再度の謝罪にはそれを否定するように述べるとしっかりと相手の言葉に頷いて見せると相手を見送ったのちいつもならば着流しを着るがサイズが変化したため汚れ作業の時に切る紺と白を基調としたジャージに着替え余った袖や裾は内側に折って調節し身嗜みを鏡の前で整えると相手に告げられた時間通りに広間へ移動して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック