東 京 喰 種 : re 〈Bl/Nl/Gl〉

東 京 喰 種 : re 〈Bl/Nl/Gl〉

佐々木排世/金木研  2017-08-01 21:34:29 
通報


みんな、ごはんだよー
……って誰も居ないじゃないか( はぁ )

あと1分以内に戻ってこなかったら…
お仕置きかな( にっこり )


まぁいいや、これから好き勝手させないように
今のうちに紙にルールでも書こうかな…


※ 東京喰種のキャラならCCG、グール歓迎
※タイトル通り恋愛するしないは自由!
※マジ喧嘩は僕が許しません
※キャラ被りなし、一人一役
※ロルは行動や感情が分かればよし



此処からはちょっと複雑な部分ではあるけど…
CCGからグールになったキャラや亡くなってる
キャラがあると思うけどそれは気にしない。
どっち側で入るかは自由!原作を気にしすぎないで。

因みに僕は佐々木排世としても金木研どちらでもあるから
グール側には金木として動こうと思う。

まぁ難しい事は考えず楽しく皆んなで話そう!


こんなもんかな…、
ふぅ、待ってるよ ( 珈琲飲みながら )




コメントを投稿する

  • No.12 by 三波 麗花(ランタン)  2017-08-01 23:46:22 



>金木さん

いえ、とっても良い考えで憧れちゃいます( 微笑 )
私、人間に憧れてて、それで学校に通ったり、人間のお友達をいっぱい作ったりしてて..。金木さんみたいな考え方をする人がいっぱい増えたらいいのになあ( 呟くようにぽそぽそと )

一人は退屈ですよね..( 苦笑 )


  • No.13 by 佐々木琲世/金木研  2017-08-01 23:58:43 


>三波さん
……( 呟く姿に笑いを零し )
じゃあ改めて、僕と友達になってくれる?( 手を差し出し握手を求めて )三波さんが来てくれたらお陰で退屈じゃなくなったけどね( 微笑み )



  • No.14 by 三波 麗花(ランタン)  2017-08-02 00:04:42 



>金木さん

..!はいっ!宜しくお願いします!( 握手を交わして )
それは良かったです( にへ )



  • No.15 by 佐々木琲世/金木研  2017-08-02 00:16:21 


>三波さん
友達なんだからそんなかしこまらなくていいのにっ( くす )敬語も禁止っ、わかった?( そのまま手を伸ばし頭を撫で )


  • No.16 by 三波 麗花(ランタン)  2017-08-02 11:04:37 



>金木さん

はい!..じゃなくて、わ、わかった!( こくこく )


  • No.17 by 佐々木琲世/金木研  2017-08-02 22:49:59 


>三波さん
ん…よし、( 満足気に笑みを浮かべ )
って…、なんか僕偉そうにごめんっ( 慌てて手を離して )なんかこういうの新鮮でつい…( あはは、と頭を掻き )

  • No.18 by 佐々木琲世/金木研  2017-08-04 00:05:37 


んー…、誰も帰ってこないなぁ( どよーん )
この広い部屋に一人っていうのも退屈だな…

  • No.19 by 霧嶋董香  2017-08-04 00:10:14 



金木? …どうした? ( ノックせず部屋に入り )

  • No.20 by 佐々木琲世/金木研  2017-08-04 00:14:24 


とっととと、トーカちゃん!?( 振り向くなり目を見開き )帰って来てたんだ…、おかえり( 大きく息を吐き歩み寄れば微笑んで )

  • No.21 by 霧嶋董香  2017-08-04 00:18:14 


なに驚いてるの ( 金木の顔をおかしそうに見て )
……ただいま ( 微笑む相手に顔を逸らして小さく返事をし )

  • No.22 by 佐々木琲世/金木研  2017-08-04 00:23:49 


いきなり入ってくるからびっくりしちゃったよ…( 情けないと苦笑いし乍頭を掻き )
…、どうしたの?また怪我したりした?( 顔を逸らす相手の顔を覗き込んで )

  • No.23 by 霧嶋董香  2017-08-04 00:37:04 



……ごめん ( 素っ気なく謝ると窓際に座り )
怪我はしてないから ( 相手の顔が近く、慌てて後退り )

  • No.24 by 佐々木琲世/金木研  2017-08-04 00:42:13 


そっか…、それならよかった( 怪我は無いとの言葉に安心し窓際に座る相手を見ればキッチンへ向かい )トーカちゃんは危なっかしいから( 聞こえる程の声で呟き乍珈琲を淹れて )

  • No.25 by 霧嶋董香  2017-08-04 00:52:15 


危なっかしいのはそっちだろ ( 珈琲を淹れる相手を視線で追い )

  • No.26 by 佐々木琲世/金木研  2017-08-04 00:57:40 


僕は男だからいいの、トーカちゃんは女の子でしょ( 珈琲を持ち相手の前へと座り )はい、どうぞ。トーカちゃんの淹れる珈琲よりは美味しくないかもだけど( それでも飲んで欲しいと笑みを向け )

  • No.27 by 霧嶋董香  2017-08-04 01:13:12 


…… ( 前に置かれたカップを静かに口へ運び )
昔よりは上手くなったよ ( 半分飲むとカップを置き )


  • No.28 by 佐々木琲世/金木研  2017-08-04 08:41:36 


……、トーカちゃんが褒めてくれるなんて珍しい( 半分減ったカップを嬉しそうに見つめ )ありがとう、( 彼女は視線を戻せば微笑んで )

  • No.29 by 霧嶋董香  2017-08-04 15:14:13 


……たまには私だって褒めることもある ( 残りも飲み干し相手をじっと正面から見つめ )
今度、私が金木に珈琲淹れてあげる ( 流しまでカップを運び蛇口を捻ると綺麗に洗い )

  • No.30 by 佐々木琲世/金木研  2017-08-04 20:41:27 


そっ、そっか…( 擽ったくなれば視線を逸らして )
それは楽しみだなぁ、って…僕がやるからいいのにっ( 慌てて台所向かえば何か手伝おうと手を拭くタオルを持ち隣に立って )

  • No.31 by 霧嶋董香  2017-08-04 21:08:50 


…そんなに気を使わなくていい ( カップを乾かすと金木からタオルを受け取り )
ありがとう ( 一瞬ふっと笑みを浮かべて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック