~F6の日常~

~F6の日常~

松野家専属執事  2017-07-31 02:18:26 
通報

ご開覧ありがとうございます。
こちらではBL学園の生徒兼アイドルをやってらっしゃるF6様方のプライベートの場所となっております故、第三者の方やファンの方はご遠慮下さい。


合図があるまでレスはご遠慮下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 松野 おそ松  2017-07-31 08:34:16 


ん、ありがとう執事君。(手ひら)
ここでは僕が規約の説明をするね。(ウィンク)

・まずはセイチャットとネットのルールを最低限でもいいから守れる人。
・あとロルは絡み文は10~でそれ以外の会話は豆で良いって。
・擬似大歓迎です_っとこれは背後の言葉だね。何か背後もちょっと危ういからだって
・登録、keep逃げは禁止ね
・僕らF6同士の喧嘩はOKだけど背後様同士の喧嘩はNGだよ
・いくら擬似でも良いからって過度なキャラ妨害はダメだからね

__これくらいかな、うん(コク)
んじゃ、次宜しくね~(手ひら)

  • No.2 by 松野 カラ松  2017-07-31 08:48:57 



__んあ?カメラ回ってる?(ぴく)何で?ちょ、説明を__

あ?これ言えってか?(カンペじぃ)…はぁ、

あー__えーと、此処では軽い説明を、致します、(カンペガン見)

あ?見んなって、無理だろ。俺今起きたんだぜ?

んん、えっと…(以下は中村悠一ボイスでお楽しみ下さい by主)

ここは、ビックリするほどルックスの良い生徒が通う_通常BL学園。
その生徒の中でも一際注目を浴びる生徒がいた。
それが俺達F6。赤塚不二夫財閥の6つ子である俺達は普段生徒という顔を持ちながらアイドルもやっており、完璧な顔と性格を持つ彼らのファンは計り知れない。

これ、自分で言うの恥ずかしくないか…?(苦笑)
あ、ちなみに生徒数は主は忘れたらしい。書いてあったっけ?状態だ。(じと/ひぇぇ)

この場所ではそんな彼らの生活を描いたもの_だそうだ。(カンペガン見/ぽい)

んじゃ、次宜しくな~。俺寝るわ(手ひら)

  • No.3 by 松野 チョロ松  2017-07-31 09:01:06 


あ、カラ松!…全く…(はぁ)

おや、私の番ですか。分かりました。
此処では募集枠_言わば僕達ですね。を、少し説明致します。

まず、参加する人は
・爽やかジャスティス 松野おそ松
・肉食系肉 松野カラ松
・ビュ、ビューティジーニアス… ま、松野チョロ松…
・んん、ミステリアスクール 松野一松
・一万人切りの王子様 松野十四松
・キューティーフェアリー 松野トド松

となっております。残念ながらトト子さんは出て来ません。(背後じい/てへ)


……これで説明全部終わりましたが…あとの3人はどうしましょう…

__え?出番無し?それ、可哀想じゃ…はいはい、分かりましたよ。

えー、背後からですが、弟組は今回出番無しです。大人…背後事情により、他の参加者様に任せるそうです。
ここで背後の計画性の無さが伺えますね…。
え?!これ言うのですか?!仕事って…(はぁ)


さ、参加待ってるよ♪(ウィンク&イケボ)

あ、背後から一言あるそうだからもうちょっと待っててね。

  • No.4 by クソ主  2017-07-31 09:10:17 



(/こんにちは背後のクソ主です。(ぺこ)まず、ご開覧ありがとうございます!(土下座)
このトピは思い付きで建てたものなので募集は5人あります。
ちなみに主は作品を最後に見たのは半年くらい前で少しあやふやな場面もあるかと思いますが、そこは、「ここちげぇよ!クソ主!」と言わず「ここ違いますよ」と優しく言ってくれると嬉しいです…(笑)
あ、主はおそ松を貰うので参加して下さると嬉しいです。)

追加規約

・ドッペル有り(沢山絡んで下さい!)
・兄弟の枠を越えて恋愛もありです!
・keep24時間です!
・キャラリセは音信不通で1週間!事前に連絡あれば延ばし可

では、良縁願って募集開始!

  • No.5 by 松野 トド松  2017-07-31 19:41:18 


募集上げ♪

ちょっと、僕の出番これだけ?!

  • No.6 by 桃  2017-08-02 23:04:59 

すみません、募集まだしてらっしゃいますか?
してらしたらトド松をお願いしたいのですが…

  • No.7 by 松野おそ松  2017-08-02 23:09:59 


やあ良く来てくれたね。
勿論、大歓迎さ!

(/うわわわありがとうございます!丁度諦めかけていたんです!どうぞどうぞ、大歓迎です!)

  • No.8 by 桃  2017-08-02 23:23:03 

はわわわ…ありがとうございます!
F6やってみたくて…よろしくお願いします!

  • No.9 by 松野おそ松  2017-08-02 23:28:02 


あぁ、よろしくね。(にこ

/F6少ないので立てさせてもらいました!同志がいてくれて嬉しいです!

  • No.10 by 桃  2017-08-02 23:33:57 

(F6いいですもんね!わかります!
…それじゃあ始めましょうか?)

  • No.11 by 松野おそ松  2017-08-02 23:39:26 


/やりましょう!
最初はどちらから出しますか?もしそちらからやって頂けるのであれば場面はどこからでも良いです!

  • No.12 by 松野 トド松@桃  2017-08-02 23:43:36 

(はいっ!!
うーん…あまりやったことないのでそちらからお願いしても良いですか?)

  • No.13 by 松野おそ松  2017-08-02 23:53:10 


さてと、何をしようかな
(昼ごろ、する事もオールキャンセルしたため暇でぼーとしていて)

/こんなので宜しいでしょうか

  • No.14 by 松野 トド松@桃  2017-08-02 23:56:14 

おそ松にいさーん(後ろから声をかけ)

(はい!ありがとうございます!)

  • No.15 by 松野おそ松  2017-08-03 00:00:57 


ん?トド松、何?
(声をかけられると振りむき首をかしげ)

  • No.16 by 松野 トド松@桃  2017-08-03 00:05:36 

んーん!呼んだだけ〜!(えへへと笑って同じ方向に首傾げ)

  • No.17 by 松野おそ松  2017-08-03 00:09:06 


なんだ、てっきり用事かと思ったよ。僕今暇なんだよ
(苦笑いするとどさ、とソファに座り足を組んで)

  • No.18 by 松野 トド松@桃  2017-08-03 00:16:39 

えー、ボクだって暇だよ?だからおそ松兄さんにちょっかいかけたんだし…(笑いを崩さぬまま淡々と答え)

  • No.19 by 松野おそ松  2017-08-03 00:25:09 


んー、みんな暇かぁ。どうしようかなー
(顎に手当て考える素振りをして)

  • No.20 by 松野 トド松@桃  2017-08-03 00:31:22 

女の子のとこに行くのもいいんだけど体力使うからなー…あ、どっか出掛ける?(笑って提案し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック