悲しい奴等のシェアハウス ( ml / 少人数 ) 

悲しい奴等のシェアハウス ( ml / 少人数 ) 

主様  2017-07-26 21:22:55 
通報

1人の男は3人の悲しい男達を拾った。

捨てられた自分と重ねて___

...be quiet...

コメントを投稿する

• No.1 by 主様  2017-07-26 21:38:00 

彼等は世界に絶望していた
 自分を見放した世界に
 いっその事消えていなくなりたい
 彼等はそう願った
 其処に手を差し伸べてきた1人の男

「__俺の家に来るか?」

その一言で
 彼等と男の
 奇妙なシェアハウスが始まった__

募集

① 信頼していた上司に裏切られ、会社を首にされ行く術が無くなった男

② 5年間付き合った彼女がとある事件で亡くなり独りになった男

③ 友人に騙されて保証人になってしまい借金を抱えた男

「 通常時台詞 」

「 恋愛時台詞 」

名前 / ( 和名 / 読み )

年齢 / ( 20〜 )

容姿 / ( 美化有 / 行き過ぎた美化無 )

性格 / ( 特に指定はないのでご自由に )

備考 / ( 同居するようになった経緯等 )

keepは24時間、先着順とさせて頂きます。

• No.2 by 主様  2017-07-26 21:43:08 

☞ 規約厳守

☞ レス速度問わず

☞ ロル必ず。長さ問わず
   ( 嫌われロル厳禁 )

☞ 受け受けしいキャラ厳禁
   ( 基本全員攻め体制 )

☞ CPは決まってないので御自由に

☞ 恋愛推奨
   ( 泥沼、奪い合い等大歓迎 )

☞ 上下空白必須

☞ ドッペル推奨

• No.3 by 主様  2017-07-26 21:45:47 

「 俺がお前らを拾ってやる。大丈夫だ、俺は見捨てたりなんかしねぇ 」

「 あー、なんだ、……愛してんよ、お前の事 」

名前 / 晴河 和 ( はれかわ なごみ )

年齢 / 27

職業 / 投資家

性格 / 気分屋で超気まぐれ、自分の気分でその時の物事が決まり、そしてその気分は気まぐれでころころと変わる為、周りに迷惑をかけてばっかり。なによりも適当主義者なので、大家なのにも関わらず適当に決めて適当に受け答えする事が多い。しかしこんな性格でありつつも自分よりも他。という思考が染み付いており、自己犠牲が激しい。知り合いは勿論他人に関しても自分の事などお構い無しに突っ込んでいく。それに加えて一人で抱え込むことが多く、お人好しで誰でも自分一人の力で助けようとする。その為か人望は暑く、慕われる事が多い。甘え下手で弱音を吐いたりすることはあまりしない。口調は乱暴で目上の人間にも敬語を使うことは無い。傍から見たら一匹狼だと思われがちだが実は超絶なる寂しがり屋。
恋愛面→昔が昔なので愛を知らず、誰からの愛も素直に受け止めることは出来ず、常に相手を疑って入る。しかし一度好きになると真っ直ぐで尽くしてあげたくなるタイプ。その為悪い奴に引っかかってしまうことも多々。

容姿 / 顔立ちは年相応よりも少し若めに見えるくらい。瞳はつり上がっていて目つきが悪いとよく言われる程。奥二重で藍色の瞳。黒縁でレンズ大きめの眼鏡をかけている。眉はそれをカバーするかのように緩やかなカーブで黒色。鼻筋はシュッとしていて高くもなければぺちゃんこでもない、標準くらい。黒髪のミディアムで天然パーマが若干入っていてふわ、としている。前髪は眉にかかるほどで真ん中分け。私服は常に和装で黒と青を基調としたものが多め。身長は180cmと少し高めで肌は色白。程々の筋肉は付けている。

備考 / 一人称は 「 俺 」 二人称は 「 お前、あんた、名前 」 投資家として活躍している反面、家事はしっかりとこなしている。両親がお互いに社長を務めている、所謂セレブ。しかし昔から両親は殆ど家にいなかった為寂しい幼少期を過ごしていた。愛というものに触れずに育ってきたので今の性格が有る。両親に自分の意見の有無も聞かずに家を買われて独り立ちを強制させられた。なによりも人が1人住むにはあまりにも大きすぎるため、寂しがり屋な性格故に人肌を求めていた所、居場所を失った3人に救いの手を差し伸べる、と言うよりも自分の為に手を差し伸べた。

全て見たと言う確認で名前を「平仮名」でお願い致します。

>>レス解禁

• No.4 by  平仮名ひらかな  2017-07-27 00:40:49 

( / 失礼致します。③くんでこのチャットに参加希望なのですが、ニックネームの方「平仮名」にするのか、「平仮名」で好きなニックネームを打つのか迷った挙句、このような名前になってしまいました。国語の勉強不足で申し訳ありません。こんな奴でももし参加出来るのであればお目通し願います。 )

「 借金の取り立て屋に家も仕事場も持っていかれちゃいました。ふふ…なんだか、今となっては笑い話ですね。 」

「 」

名前 /  薄氷 斗真 ( うすらい とうま )

年齢 / 23

職業 / 元ケーキ屋  現職ニート

性格 / 何事に置いても変わらぬ笑顔、平常心をモットーにして日々の生活を送っている。周りがどんなヘマをしようと、どんな事が起きようと許してしまうという広い心の持ち主であったが、自分の人生を狂わせた事件__友人に騙され借金を背負う羽目になってからは仕事仲間でさえ疑いにかかる、言うなれば疑心暗鬼になってしまった。今ではいつ裏切られても良いように他人との干渉を極限まで控え間に壁を作るようになり、笑顔を保ちつつも言葉数も抑えるようになった。また、少し心を開くと時折自身の過去の話を戯言として話すことがある。本人曰く笑える程に辛い目にあったとのこと。偶に上の空になる事がありその時は大体心の拠り所を探している時である。
恋愛面_一度好きになるととことん好きになると共に諦めも早い。好きな人には積極的に話に行くが好きな人にその気がないと分かるとすぐに離れていってしまう。好きな人がどんなことをしようが"君に非はないよ"と許してしまう。

容姿 / 色白でパッと見の第一印象はどこか憂いを帯びた顔。少し垂れ下がった眉にまつげの長いくっきり二重の目。その中には少し曇った群青の瞳を覗かせている。髪型は地毛の黒から毛先が紫になるようにグラデーションを掛け、ツーブロックを入れたウェーブがかかったセンターパート。唇の端には黒子を2つ付けている。私服はどこにでも売ってありそうな黒生地に何処かの風景がプリントされたシャツにデニムの羽織、深い緑のズボンを好んで着ており、全て半額で売られている時に買ったもので安上がりである。身長は174cm程で筋肉は程よく付いている。

備考 / 昔からお菓子作りが好きでお菓子やケーキを作るのが得意になりケーキ屋、パティシエの夢を叶えた。辞めた今でも誰かに対してのお礼の気持ちやストレス発散に大量生産することがある。自身が拾われた際は警戒心むき出しではあったが今は少し心を開いている。しかし借金の取り立て屋に怯える日々が続いたためにあまり外に出たいと思うことはなくなってしまった。出る時はマスクに伊達メガネをしないと出られない。 

• No.5 by さんかきぼう  2017-07-27 01:07:57 

( / ①をkeepお願いします..!! )

• No.6 by 主様  2017-07-27 01:29:46 

>>4

( / 何ともお早いpf提出有難う御座います。そしてとても解りにくく申し訳御座いません...不備は見当たりませんのでどうぞよろしくお願い致します。もう少々お待ち下さいませ。 )

>>5

( / keepの件承りました。pfお待ちしております。 )

• No.7 by 主様  2017-07-27 01:30:43 

( / 残り②の希望受け付けております )

• No.8 by  希望クン   2017-07-27 06:26:27 

(  素敵なトピに惹かれやってきました 。②のkeep御願い致しますッ !!   )

• No.9 by  平仮名ひらかな  2017-07-27 08:35:35 

>6
( / 承諾ありがとうございます!はい、了解致しました。 )

• No.10 by 主様  2017-07-27 10:19:40 

>>8

( / 素敵なトピだなんて勿体無きお言葉で御座います 。 有難う御座います 、 ②のkeep承りました )

• No.11 by  平仮名ひらかな  2017-07-27 17:11:10 

「 借金の取り立て屋に家も仕事場も持っていかれちゃいました。ふふ…なんだか、今となっては笑い話ですね。 」

「 ベタなセリフになってしまうけど、こんな事言うのは君が僕の唯一信じられる人って事なんだよ?…君のことが心から好きだ。 」

名前 /  薄氷 斗真 ( うすらい とうま )

年齢 / 23

職業 / 元ケーキ屋  現職ニート

性格 / 何事に置いても変わらぬ笑顔、平常心をモットーにして日々の生活を送っている。周りがどんなヘマをしようと、どんな事が起きようと許してしまうという広い心の持ち主であったが、自分の人生を狂わせた事件__友人に騙され借金を背負う羽目になってからは仕事仲間でさえ疑いにかかる、言うなれば疑心暗鬼になってしまった。今ではいつ裏切られても良いように他人との干渉を極限まで控え間に壁を作るようになり、笑顔を保ちつつも言葉数も抑えるようになった。また、少し心を開くと時折自身の過去の話を戯言として話すことがある。本人曰く笑える程に辛い目にあったとのこと。偶に上の空になる事がありその時は大体心の拠り所を探している時である。
恋愛面_一度好きになるととことん好きになると共に諦めも早い。好きな人には積極的に話に行くが好きな人にその気がないと分かるとすぐに離れていってしまう。好きな人がどんなことをしようが"君に非はないよ"と許してしまう。

容姿 / 色白でパッと見の第一印象はどこか憂いを帯びた顔。少し垂れ下がった眉にまつげの長いくっきり二重の目。その中には少し曇った群青の瞳を覗かせている。髪型は地毛の黒から毛先が紫になるようにグラデーションを掛け、ツーブロックを入れたウェーブがかかったセンターパート。唇の端には黒子を2つ付けている。私服はどこにでも売ってありそうな黒生地に何処かの風景がプリントされたシャツにデニムの羽織、深い緑のズボンを好んで着ており、全て半額で売られている時に買ったもので安上がりである。身長は174cm程で筋肉は程よく付いている。

備考 / 一人称「 僕 」二、三人称「 〇〇さんor〇〇くん 」昔からお菓子作りが好きでお菓子やケーキを作るのが得意になりケーキ屋、パティシエの夢を叶えた。辞めた今でも誰かに対してのお礼の気持ちやストレス発散に大量生産することがある。自身が拾われた際は警戒心むき出しではあったが今は少し心を開いている。しかし借金の取り立て屋に怯える日々が続いたためにあまり外に出たいと思うことはなくなってしまった。出る時はマスクに伊達メガネをしないと出られない。 

(  / こちらの方で不備を発見いたしましたので上げ直します!無駄スペース申し訳ありません!  )

• No.12 by 主様  2017-07-27 19:16:01 

>>11

( / なんと……私の見落としでしたね……申し訳ないです……態々訂正していただき有難う御座います。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック