「──約束だよ 。」( KHナリ )

「──約束だよ 。」( KHナリ )

トピ主  2017-07-25 00:26:32 
通報

KHの伽羅( KHで出てくるFF伽羅も含む。)なら何方でも大歓迎 。違う世界の住人も13機関も仲良く楽しく絡めれば良いなッと思ってます 。ストーリーは特に意識していませんので気軽に参加下さいませ 。( 因みに主はカイリ提供です。)

コメントを投稿する

• No.4 by ソラ  2017-07-25 01:31:22 

へへっ、逢えて良かった。気付いたらこの空間に居てさ、他に誰かいないか探してたんだ(振り返してくれた彼女に間違い無く友の一人だと再確認し、近付くと足を止め嬉しさから口角を上げ満面の笑みを浮かべて。何故この空間に居るのかは分からないが、不安の色など全く無く其れよりも誰かいないか探さねばという概念が強く簡潔ではあるが今に至る経緯を説明して)

(/参加許可ありがとうございます!ソラ自体久々のなりなので、似非感たっぷりかと思いますがよろしくお願いします(笑) )

• No.5 by カイリ  2017-07-25 13:27:28 

気付いたらって 、───ふふっ ソラらしい。( くすくす、)でも 少し心細かったからソラが来てくれて良かったっ 。~ね 、そういえばさっきソラくしゃみしてたでしょ 。私がソラの事話してたからかな ?( 見知らぬ空間で心細かった彼女だったが 、能天気 …否ポジティブな彼の登場に一気に心が暖かくなりふんわりと頬緩め小さく笑み溢し 。先程遠くから聞こえたくしゃみのこと思いだし少し姿勢前傾にし己の両腕を後ろに回し軽く指を組み少し悪戯気に微笑み。 )

(/ うわわわ!返事遅くなっちゃいましたっ !ご免なさいッ 。そんなことないですっ 、ソラの姿が目に浮かびます ((♪))私の方こそ似非ですがカイリらしさを出していけるように頑張るので 、宜しくです ! )

• No.6 by カイリ  2017-07-25 13:30:00 

まだまだ参加してくれる人募集中だよっ !気軽に参加してね 。( にっこり 、)

• No.7 by カイリ  2017-07-25 17:48:23 

てっきりリクとソラは一緒だと思ってたのに …。リク 、。( はふ溜息、)──ソラやリクがあった他の世界の人達にもあってみたい 。( まだ再会できてない友の事を思い浮かべ少し物思いに耽り 。 )

(/ まだまだ募集中ですっ! )

• No.8 by リク  2017-07-25 18:13:48 

》all

……フッ…誰の事を言ってるんだ…カイリ?

(彼女の呟きを後ろから聞いた時に黄色のジャケットに背の高い白銀の髪をした少年が…軽くフッ…と笑い後ろから呼び掛けて言って)

それに……相変わらずだな……全く……)苦笑
久しぶりだな……ソラ…(笑)

(そして彼女の横に居た親友で有りライバルの彼を見て変わらない性格を見て苦笑して……再会を喜び言って)

(主様に皆さんこんばんはです(^^)
懐かしいスレなので参加しました(>_<)
リクの方似非ですが……それでも大丈夫でしたら宜しくお願い致します(>_<))

• No.9 by カイリ  2017-07-25 18:23:29 

リク …!良かった 。元気そうだねっ 。( 口角きゅ上げにっこり 、 )ソラとリクは一緒に居るのかと思ってたんだけど 、違ったんだね 。( 安否心配していた彼女の大切な友の内の一人 、彼の懐かしい声が背後から耳に届きくるり振り返り 。ぱたぱたと駆け寄り長身の彼を見上げるように頭傾け 、久々の再会ににっこり満面の笑み浮かべ。 )

(/ リクの参加とても嬉しいですっ ((♪))其れは私もなので気にせずに楽しみましょっ !それにクールなリクが想像出来てにまにまが止まりません。← )

• No.10 by リク  2017-07-25 18:32:36 

》カイリ

ああ…)汗
俺は……違う世界に飛ばされて…各世界を旅をして回り…そしてこの世界に来たんだ…)汗
全く……カイリの笑顔を見ると再会出来たんだなと実感する…♪

(聞いた後に少し困惑した表情で説明をした後に…駆け寄って来た彼女の笑顔を見て再会出来た事に安心して言って)

(参加許可ありがとうございます主様(>_<)
そう言って頂き助かります(^^;)
自分の中のリクは…クールだけど時たまに熱い思い秘めてるキャラと見てるので(^^))

• No.11 by ソラ  2017-07-25 20:20:47 

>カイリ

うん、確かにくしゃみしたけど…聞こえたの?( きょとん / パチクリ )てっきり風邪でも引いたのかなって思ったんだけど、そういう事だったのか–––––ん?オレのこと話してたってどんな?

( くしゃみした原因が風邪では無く、彼女による噂によるものだと分かると盛大に息を吐いてはホッと胸をなでおろして。然し乍ら、自分の話と聞いてどんなものなのかと興味が湧き尋ねて )

(/いえいえ、こちらこそ遅くなりましてすみません;
そう言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます(笑)
似非だなんてとんでもない!凄く似てますよ、本人と話してるんじゃないかと思いますもん)

>リク

リク!…相変わらずって何だよ、こう見えてちゃんと成長してるんだからなっ(懐かしい友の声を聞いてはそちらを振り返り驚きの表情を浮かべ、二、三度瞬きして。次に聞こえてきた言葉と彼の表情に、何処か悔しさにも似た感情が湧きムスッとした表情で腕を組みながら上記を続け。)

––––それはそうと、リクもこの空間に迷い込んだのか?(ふと思い出したように組んだ腕を解き、もしや相手も知らぬ間にこの見知らぬ空間に来たのではと問い掛けて)

(/こんばんは!上がって居るトピを見てリクだーっ、と思わず叫びそうになりました(笑)
似非感否めないソラですが、これからよろしくお願いします!)

• No.12 by リク  2017-07-25 20:36:41 

》ソラ

フフフ……別に悪い意味で言った訳じゃないさ…(笑)

(ムスッとした表情で言って来た相手に…又軽く笑い…同じく腕を組みながら言って)

ああ…)汗
俺は…最初ソラ達と違う世界に飛ばされて…各世界を転々と旅をして回りながら…この世界へと飛ばされて……今に至る訳だが……
……ソラ…?お前は…今までの戦いが全て良かったと思うか……?)汗

(相手の質問を聞いて困惑した表情で今までの何をしていたかを説明をした後に……最後複雑な表情で少しうつむきながら質問をして言って)

(ソラさんこんばんはです(*´ω`*)
そう言って頂き嬉しいです(^^)
此方こそ似非ですが宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.13 by リク  2017-07-26 18:16:10 

(皆さんこんばんはです(>_<)
下がってますので上げますね(^_^;)
暑いので気を付けて下さあね(>_<))

• No.14 by カイリ  2017-07-26 20:36:52 

リク>>
  そうだったんだ ‥ 。私は二人の帰りを島で待ってた筈なんだけど気が付いたらここに居たの 。また絶対会えるって信じてた 。( ふにゃ頬弛、)──じゃあ他の世界の人ももしかしたらここに迷いこんでくるかもしれないね 。色んな人に逢えるのはちょっと楽しみっ ( 彼の台詞を少し双眸臥せきゅ、己の腕を握りしめ いきさつ話し 。他の世界の知り合いが殆ど居ない彼女 、少しうきうきした様子で彼に台詞紡。 )

(/ 返事遅くなりがちでごめんなさいッ 、ゆっくりですが返すので宜しくお願いします((♪)) )

• No.15 by リク  2017-07-26 20:49:26 

》カイリ

…そ…そうだな…)汗
……なあ…カイリ…先程に同じ質問をソラにしたんだが…
今までの戦い…カイリは全て良かったと思うか……?)汗

(話を聞いた後に笑顔で話す彼女を見て…少し困惑した表情で返事をした後に…間を空けて…彼女にもソラにした同じ質問を複雑な表情で言って)謝

(主様こんばんはとお疲れ様です(^^)
いえいえ大丈夫ですよ(>_<)
此方も急かさした見たいでごめんなさい(>_<)
此方こそお願いします♪)

• No.16 by ソラ  2017-07-26 23:32:25 

>リク

んー…俺たちのしてる事が正しいのか迷った事もあったけど、それでもやらなきゃならないんだって思ってる。正直世界がどうとか分からないけどさ、大切なものを失いたくないから(深い質問に頭を悩ませ暫し考えると、これまでに知らされた目的により悩み躊躇した事があるが難しい事はさておき、友達や仲間を思えばこその行動で。今までに出会った人たちの顔を思い浮かべれば、頭の後ろで手を組みニッと笑みを浮かべて)

• No.17 by リク  2017-07-27 00:14:07 

》ソラ

……フッ…
お前らしい考えに答えだな……
……俺も最初はソラと同じ考えで…失いたく無いからやらなきゃいけないと思って戦っていた…)汗
だが…今回の世界を転々としてから…思ったんだ…
荒廃してる世界や…人々が争いを繰り返す世界等……
……俺達が幾ら守る為に戦っても…戦いは終わらない…寧ろ…その繰り返しだ…!

……こんな言い方は不謹慎だと思うが……)汗
…俺……いや俺達がしてる事は結局は争いの起こってる火種に加勢して広げてるのかなと思ってな……
…だから…俺自身…もう分からないんだ…何の為に戦うのか……)汗

(話を聞いた後に彼らしい答えだなと軽く鼻で笑った後に…少し歩きながら彼の横に来て…複雑な表情で自分の悩みや本音を言って)謝

• No.18 by カイリ  2017-07-28 13:34:45 

ソラ、リク>>(/返事遅くなってごめんなさいッ!今日の夜には返事返す時間ができるからまた夜に来ます! )

• No.19 by リク  2017-07-28 15:29:08 

(カイリさんこんにちはと大丈夫ですよ(*´`*)
又書き込み出来る時に来て頂けたら問題無いですよ(*´ω`*)♪)

• No.20 by ソラ  2017-07-28 20:18:09 

>リク

リク…それは違うよ。確かに争いが終わらずに続いている所もあるかもしれない、けど少なくとも救えた人や世界もあるだろ?(友の本音を聞いては、悩みに気付いてあげられなかった事に心苦しく何とも言えぬ表情で相手を見て。離れて行動していた事も一つの要因ではあるのだが、それも言い訳にしかならず拳をギュッと握り。けれど世界各地で友になった人達の協力や仲間の力を借りて救えた世界もあり、何も全てマイナスに働いている訳では無くて)

(/遅くなりましてすみません!)

>カイリ

(/こちらも遅くなることがありますし、お気になさらないでくださいませ!)

• No.21 by リク  2017-07-28 20:41:10 

》ソラ

それは…分かっているさ…
だが…何れそれらの世界も又戦いの火種に巻き込まれるのは分からないだろ…?)汗
……逆に聞くが…?
ソラ…お前は…後何回戦えば本当の平和が来ると考えてるんだ?

(聞いた後に…彼の横に向いてまだ少しうつむきそうに言った後に…逆に腕を組みながら質問して言って)謝

(ソラさんこんばんはと大丈夫ですよ(^o^)
リクの方ごめんなさい…今は長年の戦いや変わらない世界に心が疲弊してる感じで演じてます(>_<))

• No.22 by リク  2017-07-30 10:09:06 

(皆さんおはようございます(^o^;)
下がってますので上げますね(>_<)
暑いので気を付けて過ごして下さいね(>_<))

• No.23 by リク  2017-08-02 07:40:58 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑いので無理をせず頑張って下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック