【 少人数制 】 春夏秋冬 . 【 置きレス 】 

【 少人数制 】 春夏秋冬 . 【 置きレス 】 

春   2017-07-23 07:32:28 
通報

「 わぁ ! ちょっと見て ! こんな可愛いスイーツ見たことないんだけど ! 地上って案外良いとこかも ! ねえ食べてみてもいい ? 」

「 へいお嬢さ - ん ... ってこんなんじゃ引っ掛からねえか ! ああ何か面白いこと起こらねえかな , 急に隕石落ちてきたり 」

「 地上に来てシェアハウスするってのは別に良い考えだと思うけどさぁ ... お金とかどうすんの ? 私達今何にも持ってないよ 」

「 お前らの我が儘で地上に来てシェアハウスやら何やらをやってあげてんだからな ? 其処んとこちゃんと感謝しろよ 」

* >1 : 物語
* >2 : ルール
* >3 : 募集
* >4 : プロフ

.

コメントを投稿する

• No.1 by  春   2017-07-23 11:10:47 

# 物語 #

ある日 , 春の神と夏の神が言った 。 “ 地上に行ってシェアハウスしよう ! ” と 。 秋の神と冬の神は何だかんだ言いつつも最終的には賛成し , 4人はその場の勢いで地上に降り立った 。 しかしシェアハウスは思い描いていたものとは全く異なる物件で , 古びたおんぼろ屋敷であった 。 そんなシェアハウスで暮らし始めた4人の季節の神達の面白可笑しい物語 。

.

• No.2 by  春   2017-07-23 11:27:56 

# ルール #

¦ 少人数制の置きレス形式 , レス頻度は1週間に1 ~ 2回程度 , 御相手様を急かす様な言動は勿論厳禁 。

¦ 中ロル程度で目安としては台詞抜きで80 ~ , 確定ロルや鸚鵡返し等嫌われロルは好ましくない 。
 ¦ 恋愛については3l可 , 裏行為は厳禁 , 壁ドンや押し倒し , dキス迄なら可 。
 ¦ わちゃわちゃ仄々シェアハウス物語故にシリアスや戦闘は不可 。
 ¦ 空白愛用者様優遇 , 初心者様冷遇気味 , ロル等の相性からお断りすることも有 , 御了承下さい 。
 ¦ keep3日間 , 延長の場合は必ず日時を記すこと , リセット無言2週間 , keep逃げ登録逃げ厳禁 。
 ¦ ドッペル推奨 , 少人数制の為必ず参加者様全員と絡むこと 。

.

• No.3 by  春   2017-07-23 12:00:27 

# 募集 #

春チャン : ♀ / 〆
   ( 可愛いものと甘いもの大好き / The女の子 / 裏は少し腹黒い / 猫被ってるときも / 根は素直 )

夏クン : ♂
   ( お馬鹿で煩い / 常に明るい / チャラいとこもやや有り / 何事も勢い / なんとかなる / 面倒くさがり )

秋チャン : ♀
   ( しっかり者 / 無自覚毒舌 / 思ったことははっきり / 裏表無し / 家事全般得意 / 家庭的 )

冬クン : ♂
    ( 我らがオカン / ややツンデレ / 基本優しい / 照れ性 / 乙女思考 / いざとなったら頼れる )

.

• No.4 by  春   2017-07-23 13:28:46 

# プロフ #

「 台詞 ( 普段 ) 」
「 台詞 ( 恋愛 ) 」

名前 : 季節に合ったもの / 読み仮名 
性別 : >3参照
年齢 : 見た目 / 実年齢
伽羅 : >3参照
性格 :  〃
容姿 : 季節に合ったもの
備考 : その他諸々

ロルテ : 場面問わず

* レス解禁 *

.

• No.5 by 秋  2017-07-23 13:50:44 

( / 宜しければ秋ちゃんで参加希望したいです! )

• No.6 by  春   2017-07-23 15:08:35 

>5様 / 秋様

( / わわわ , 早速参加希望者様が ... ! 秋ちゃんのkeep承りました , 3日以内にプロフの提出を御願い致します 。 )

.

• No.7 by  春   2017-07-23 15:34:09 

「 あたし実はシェアハウスずっと憧れてたんだよねぇ , だってロマンチックじゃん ! まあこのメンバーだから何もないと思うけど 」

「 ね , ねえ今日は人肌感じたいから ... 抱き付いてもいい ? べ , 別に其処にあんたがいたってだけで意味何てないけどね 」

名前 : 桜良 / サクラ 
性別 : ♀
年齢 : 15 / 1500
伽羅 : 春チャン
性格 : 可愛いものと甘いものが大好きな如何にもな女の子 ( ? ) 。 地上へ降り立った理由も天界には無い可愛いものが地上にはたくさんあるから 。 だが裏は腹黒く猫を被ってたりと神というよりも悪魔に近い性格 。 只根っからの猫被りという訳では無く幼少時代は純粋な性格だったらしい 。 素直ではないときが多いがそれは只の照れ隠しである 。
容姿 : 髪は濃い目の桃色で長さは肩上 , 前髪は眉辺りでぱっつん状態 。 二重瞼の大きな瞳は薄い桃色で唇はぷっくりと 。 天界にいた時は瞳と同様薄い桃色の膝丈ワンピースを着ていたが地上に降り立った際 , 自分の顔は高校生で通ると知りその日から毎日膝上セーラー服を着ている 。 足は基本裸足で全体的に色白 。 身長154cmで女性らしい体つきとは程遠いスレンダー体型 。
備考 : 一人称 「 あたし 」 , 二人称 「 名前呼び捨て . あんた 」 。 春の神で基本暖かいところが好き 。 体型からは想像出来ないが結構な大食いでデザートは勿論別バラ 。 おんぼろシェアハウスだがぶつくさ文句を言い乍も楽しくやっているらしい 。

.

• No.8 by 夏  2017-07-23 21:48:09 

(/宜しければ夏参加いいでしょうか)

• No.9 by  春   2017-07-23 22:30:55 

>8様 / 夏様

( / 夏クンでの参加希望誠にありがとうございます ! ですが当トピ空白愛用者様優遇の為keepを承ることは出来ません , 申し訳御座いません 。 また御縁が有りましたら宜しく御願い致します , >8様に良縁が有ることを影ながら祈っております 。 )

.

• No.10 by 猫  2017-07-23 22:46:40 

(/そうでしたか、すみません!有り難うございました)

• No.11 by 匿名さん  2017-07-23 22:49:05 

( / 優遇とは優先的に扱うという意味では…?相性を考慮した上での見送りでしたら申し訳御座いません。空白愛用者様のみ参加可という事でしたら、「専用」と表記なさった方が認識のすれ違いが減るかと思います。世間は夏休みに入り利用者数が増えるでしょうし、ルールは明確な方が良いかもしれません。横槍失礼致しました、このトピの繁栄を願っております。 )

• No.12 by  春   2017-07-23 23:01:47 

>10様 

( / いえ , 此方こそ曖昧な説明のルールで申し訳ございませんでした ... ! 参加希望して頂き誠にありがとうございました 。)

>11様 / 匿名さん様

( / 当トピ空白愛用者様のみ参加可能ということですので匿名さん様の仰る通り優遇よりも専用の方が分かりやすい表記ですね , 参加希望者様を勘違いさせてしまった表記の仕方大変反省しております 。 的確なアドバイス誠に感謝しております , ありがとうございました 。 )

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック