ハイキュー!! BL也

ハイキュー!! BL也

及川 徹  2017-07-21 13:02:01 
通報
はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.121 by 日向 翔陽  2017-07-25 18:11:17 



>大王様
そう、岩泉さん!(じゃじゃーん!/人質←)岩泉さんも今度付き合ってくれるって約束してくれました!大王様も一緒に、お願いシャーッス!(頭下げ)

>影山
ちょ、影山さん、痛いって…!ッ、ぎぶあっぷ!!(うぐ)

…甘えん坊ですか、コラ。(目線が同じ高さになると撫で易くなった額をぽんぽん労ってやり、ついでに頭も撫でなで)

  • No.122 by 及川 徹  2017-07-25 18:24:26 


、トビオ相手に嫉妬なんてするかよ(手の力を弱め ずいっと顔を近づけ、ちうと軽く口付けをし/へ…) >>トビオ


…はぁ?!ッ、岩ちゃんが?!そんな約束する筈がない!てっっっか、トビオに教えて貰えばいいでしょ。仲良しな。(仲良し、を強調← 岩ちゃんの手をとりこっちへ強く引っ張り。/こら>>おチビちゃん

  • No.123 by 日向 翔陽  2017-07-25 18:45:55 



>大王様
いやいやいや、指切りげんまんして約束した!影山は怖くて頼めないんですよ。ほんと、厳しいっつーか…。だから岩泉さんに…って、持って行かないで…!(岩泉さんと繋いだままの手をこっちに引っ張り抵抗して/←)

  • No.124 by 岩泉一  2017-07-25 22:46:19 

>及川、日向
お前らっ、人の腕をひっぱんじゃねぇ!!(いらっとしつつ一喝し)
教えてやればいいだろ、及川

>影山
見んな!(拗ねたようにそっぽ向き)

  • No.125 by 影山飛雄  2017-07-25 23:04:58 



>日向

おい、堪忍したか(ぎりぎりぎり)

ん..、うるせぇ(目を細め、気持ちよさげに撫で受け)


>及川さん

じゃあ、なんで、っ..?!(いきなりのことで、目を白黒させ) は..、え..。え?(混乱)


>岩泉さん

え、なんでですか。可愛いくてレアなので、もっと見せてください(じいっ)



  • No.126 by 岩泉一  2017-07-25 23:25:59 

>影山
先輩からかうんじゃねーよ!(相手の目を両手で塞ぎ)

  • No.127 by 影山飛雄  2017-07-26 00:19:37 



>岩泉さん

か、からかってません..(急に視界を奪われ、少し動揺して)


  • No.128 by 岩泉一  2017-07-26 00:40:23 

>影山
わかったならいい(ふん、と鼻を鳴らしながら手を離し)

  • No.129 by 及川 徹  2017-07-26 06:27:45 


〜ッ、このッ(ぎりぎり) 岩ちゃんは渡さないンだからッ!(がばっと岩泉に抱きつけば必死になって。/大人気ない…てか日向可愛い←) ...?!岩ちゃんもなに言ってんの、何でこのクソ餓… おチビちゃんに教えないといけないのさ!(あせあせ← >>日向 岩ちゃん

  • No.130 by 及川 徹  2017-07-26 06:29:45 

生意気な後輩にはお仕置きが必要。(にこ、/oh...)>>とびお

  • No.131 by 名無し  2017-07-26 09:48:50 

誰が空いてますか?参加希望です。

  • No.132 by 影山飛雄  2017-07-26 12:26:58 



>岩泉さん

からかってません、けど、ほんとに可愛いかったです(ズドンとド直球に)


>及川さん

お仕置き、ですか..?俺、生意気なことしましたか?(唇を触りながらきょとんとして)



  • No.133 by 影山飛雄  2017-07-26 12:28:10 



>131

俺(影山)と、日向と岩泉さんと及川さん以外なら空いてるぞ(カンペちらり)



  • No.134 by 日向 翔陽  2017-07-26 13:19:30 



>影山
したした、しました!もうやだ、誰か助けて…!(声を上げつつ相手の背後をちらっ、/誰も居ない←)

…機嫌は直った?(普段とは違う見慣れぬ様子にそわそわ、)

>大王様、岩泉さん
そーだそーだ、教えてやって下さいよ。(岩泉さんが自分の味方と分かれば月島譲りの嫌味ったらしい笑顔でにまにま、/←)……ぐぬぬ。大王様、逃がさん!(大王様に抱き着いて挟み撃ち作戦!/え…あ、あざーっす!←)

  • No.135 by 日向 翔陽  2017-07-26 13:21:23 



>131
影山が言った人以外に月島も居るんで、それ以外で!(すすっと影山の隣に立ち付け足して)

  • No.136 by 影山飛雄  2017-07-26 13:40:23 



>日向

したならいい。(パッと手を離し) 助け求めんなボゲ(ぎゅっ)

....まだ。(もっと、という目で見つめ)




>131

あ"。....俺(影山)と日向と月島と、岩泉さんと及川さん以外なら空いてる、ぞ(目線逸らし)


  • No.137 by 孤爪 研磨  2017-07-26 13:50:48 

>all
俺も入れて…?



(/では、研磨でやらせていただきます!よろしくお願いします)

  • No.138 by 孤爪 研磨  2017-07-26 13:50:48 

>all
俺も入れて…?



(/では、研磨でやらせていただきます!よろしくお願いします)

  • No.139 by 影山飛雄  2017-07-26 18:54:14 



>孤爪さん

ちわっす。(ぺこりと頭下げ)


  • No.140 by 日向 翔陽  2017-07-26 19:34:52 



>影山
あー、痛かった。そりゃ助け呼ぶっつーの、ッ…!?か、げやま?どうしたんだよ、吃驚するじゃん。(背中ぽんぽん)

……へへっ、何だよもう。(頬を両手で挟んでむに、)

>研磨
(相手の居場所が分からずスマホを取り出せば"研磨、今何処に居んの?"とメール送信)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック