- ふわふわ - / 1対1

- ふわふわ - / 1対1

ゆる男子  2017-07-20 22:11:44 
通報




 ! 緩々 / 仄々 / 甘々 / いちゃいちゃ / 共依存 !



    『 恋人同士の同棲生活 』



 長期お相手可能 _ ロル豆−短.中 _ 即レス.置きレス.何方でも _ なりすまし.荒らし.中傷.無言通報 _ 低身長.受け受けしい.女々しい.お断り _ セイチャルール厳守 _ 声掛け伽羅口調





>1.レス禁止






コメントを投稿する

  • No.3 by 逢姫羽  2017-07-20 22:50:34 

参加を希望します

お相手は泉を希望します

  • No.4 by ゆる男子  2017-07-21 00:29:48 



>2

あ、本当?圭の手料理食いたい。__麺類、がいいな。( ぱっ / にま )


参加希望ありがと。甘えてもらえんのも、独占されるのも好きだからいいよ。…俺の相手お願いしマス。( 手差し出し )


>3

参加希望ありがとう。( へら )…でも、今回は相性の問題で見送らせてもらう事にしました。折角の参加希望だったのに、ごめんな。( ぺこり )


  • No.5 by 結城 圭  2017-07-21 03:57:43 


麺類?だとしたら…パスタとか?( エプロンきゅ )



やった!ありがとう!こちらこそ、お願いねー!( 手ぎゅ / にこ )

 

  • No.6 by 志島 泉  2017-07-21 08:31:29 



パスタ、でもいいなァ。最近食べてないし。( こくこく )___…圭のエプロン姿、ご馳走様でーす。( じい / ふは )


うん、大事にするから…離れないように、な。( 手引き寄せ / 甲に口付け )

  • No.7 by 結城 圭  2017-07-21 08:39:56 



んじゃパスタね。何がいい?ミートソース?カルボナーラ?ペペロンチーノ?好きなの言って( こて )…お粗末さまです?( ふふ / にこ )


うん、離れる訳ないじゃん。だって僕の泉だもんね( にこ / 首筋抱きつき )

 

  • No.8 by 志島 泉  2017-07-21 08:51:38 



じゃあ、カルボナーラがいいかも。チーズ系の味好き。…俺の好み、いっぱい覚えて。( 瞳細め / へら )圭、かーわーいー。( くすくす )


…そうだなァ。俺は圭ので、圭は俺のもの。他の誰かなんて入る隙もない。( 背に腕回し、ぎゅう )

  • No.9 by 結城 圭  2017-07-21 09:03:07 



ん、りょーかい。…うん、だから泉の好きな物沢山教えてね?( こく / キッチン向かい )泉もかわいいよー。いや、どっちかと言うと格好いいかな…?( ふむ )


隙がないんじゃなくて無くすんだよ?( にこにこ / ぎゅう返し )

 

  • No.10 by 志島 泉  2017-07-21 09:12:53 



圭には俺の事ぜーんぶ、ゆっくり教えてあげるから、覚悟しといてな。( にい )そー、俺は格好いいのォ。だから、俺に向かって可愛いとかダメ。( 指でバツ作り )


…そっか、そうだね。無くしてしまえば、邪魔なんて入らない。( 肩に頭乗せ / ふ )

  • No.11 by 結城 圭  2017-07-21 09:18:31 



ん、僕も教えたげる。色んなこと。だから泉も覚悟してね?( ふふ )分かった!泉は格好いい!( コクコク )


…うん。( 頭すりすり )…僕、今すっごい幸せ( ほわほわ )

 

  • No.12 by 志島 泉  2017-07-21 09:30:22 



うん。…圭の事なら、何でも知りたい。隠し事なんてしたら許さないから。( 微笑 )__良い子良い子。そう、俺は格好いいよ。( 頭ぽふり )


俺も、圭と同じだ。__…すっげー好き。( 首筋口付け )

  • No.13 by 匿名  2017-07-21 09:37:04 



お互い様だよ。…もーすこしで出来るから待っててね( ふふ / ジュー )泉の手暖かい…。ねぇ、僕以外にこういう事やんないでね?( にこ )


くすぐったい…僕も好き( ふふ / 頬ちゅ )

 

  • No.14 by 結城 圭  2017-07-21 09:38:17 

ごめんね、上のは僕。間違えちゃった…( しゅん )

  • No.15 by 志島 泉  2017-07-21 09:49:21 



ん、早く圭の作ったカルボナーラ食いたーい。( ソファごろん )俺、平熱高いからなァ。…やらないよ、他の奴になんか触りたくもない。( 瞬き / ふ、こくり )


…な、ココには、してくれないの?( 唇に人差し指当て / くす )


名前の件は気にしなくて良いから、そんなシュンとするなって。( ふは / 髪わしゃわしゃ )

  • No.16 by 結城 圭  2017-07-21 09:56:57 



……出来たよ!圭特製カルボナーラ!愛情たっぷりです!( 皿コト / ふふ )はは、ありがとう。良かった( にこ )


…してあげる( ちゅっ / 頬染め )


…ありがと。優しいね、泉( にこ )


 

  • No.17 by 志島 泉  2017-07-21 13:45:45 



うわ、ちょー美味しそう。流石俺の嫁。( ぱあ / にま )圭も、俺以外に触るの禁止、な?( 手にぎ / 首こてり )


ん、__…顔あか、照れてんの?( 頬するり )


圭じゃなければこんなに優しくしないけどねェ。( ふは )

  • No.18 by 結城 圭  2017-07-21 15:46:19 



でしょ。お嫁さんは料理が上手くなくちゃ( にこにこ )当たり前。僕も他の人触る気しない( こく / 手ぎゅ )


へへ、ばれた?( 照れ笑い )


僕も泉だからこんなに甘えてんの。( くす )

 

  • No.19 by 志島 泉  2017-07-21 16:41:29 



じゃあ、旦那さんは何をすれば良い?やっぱ、稼がなきゃダメかなァ…。( ぽつ )_っと、冷めないうちに食べようか。…いただきます。( 両手合わせ )なら安心。これからもずゥーっと俺だけの、圭。( 手に頬擦り寄せ )


ん、かわい。( やんわり唇重ね )


本当?そんな事言ってると俺自惚れちゃうよ。( 苦笑 )

  • No.20 by 結城 圭  2017-07-21 17:03:02 



うーん…お金は稼いで欲しいけどなぁ…。泉が何か取られそうで怖いな…( 苦笑い )どう?美味しい?( わくわく )そしてこれからもずーっと僕だけの泉、だよ( 顔すりよせ )


ふふ、ありがとう( 口付けに答え )


いいよ、自惚れても。その代わり…僕も自惚れてもいい?( こて )

 

  • No.21 by 結城 圭  2017-07-22 23:21:45 

あげとくね。

  • No.22 by 結城 圭  2017-07-28 01:00:26 


うーん忙しいのかなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック