wrwrd!が好きすぎる。

wrwrd!が好きすぎる。

主成分:塩  2017-07-20 13:40:03 
通報
〇〇の主役は我々だ!という実況者さんが好きすぎて作りました。僕がただ語るだけです。好きな方、ぜひ語りましょう(真顔)

コメントを投稿する

  • No.40 by うみどり  2020-02-16 15:42:11 

ねー

  • No.41 by ナル  2020-03-30 00:20:28 

上げてくださっていたのを見つけてしまったので誰か話しませんか~~~

  • No.42 by クク  2020-03-30 11:52:17 

入っていいですか?

  • No.43 by ナル  2020-03-31 01:46:47 

わぁぁぁ~~~ククさん~~~!!!!!ぜひぜひ(トピ主では無いので言っていいのかわからないですけど←)!!!!!
さっそくですけど誰推しですか!!!!! 私はsh寄り箱推しです!!!!! 同担拒否とかだったらすみません

  • No.44 by クク  2020-04-03 00:12:33 

いえいえ!私は同担歓迎ですよ!
私の推しは同士が少ないのですが、
ut先生とzmニキでございます!
sh君ですか~、私も好きですよ!

  • No.45 by ナル  2020-04-05 02:57:37 

あ、ぁ、それなら良かったです…!!!!!
堅気組ですか~~~?!えぇもう大好きです()
生放送のzmさんとutせんせが私本当に大好きで……。二人とも動画とかでもばりばりかっこいいし、口立つし……。ガバも含めて好き……()
あとあと、人狼とかのペアになった時や、その他の絡みも最高じゃないですかあの二人……←
すみません、僕陰キャなんで長文になってしまう←

  • No.46 by クク  2020-04-05 10:35:59 

本当に堅気組が大好きで…
というかutせんせってzmニキと組むとたまに有能になるのが好きすぎて…
私も絡み好きです!
何げにzmニキとutせんせの笑い方がもう、あぁぁあ!!←変人
あとは、毒素……マジ尊い…(uωu )
大丈夫だ。俺も陰キャだしなぁぁ←なにいってんのこいつ

  • No.47 by ナル  2020-04-06 01:09:09 

あぁもうわかりみが深すぎる……()
全体的にあのグループの笑い方大好きなんだけど、あの二人はパターンありすぎてもう聞く度しんどい……。あのわっっっっっるそうな笑い方とかぶはって吹き出すような笑い方とか、不意をつかれて笑っちゃうとことか、あの二人のそゆとこは飛び抜けて大好きです(こっちも大分変人)
あぁぁぁぁククさんもそっち側の人間(?)ですね同じです←
特にガンダム実況と新年会PUBGは俺得でしかない……最近grさんが動画出ないので(四周年動画は見た)、その2つを周回したりしてます何回聞いても飽きない……。(限界オタク)
えイケメン………!!!!!←
私陰キャオタク全開で長文書いちゃうので、面倒だったら適当なとこでトンズラしといてくださいな……あとたまに敬語抜けてたらすみません……

  • No.48 by ワミ  2020-05-11 08:31:46 

我々だ面白いよね(^^)

  • No.49 by ナル  2020-05-11 19:56:15 

あら~~~!!!!! お客さんですか?!!!
面白いですよね~~~、拝見なさってるんですか?
どうです??? 話していきません???

  • No.50 by ワミ  2020-05-11 23:04:06 

良ければ(^^)
因みに推しはロボロさんです

  • No.51 by ナル  2020-05-12 01:01:06 

わぁぁぁぁめっちゃ嬉しいです……長文投げつけるかもしれません、先に謝っときます……。
ロロロさんですか?!!! 今日の腕試し見ました?!!!
私しゃさん寄り箱推しなんですけど、今日の二人ほんとすごいなぁって……コラボ先とやってるからかもなんですけど、なんかいつもに増してロロロさんが声張ってたように思えて、聞いてるこっちが楽しかったですし、しゃさんもコラボ相手普通に煽っていくのほんとに大好きで……しんどかった……
ワミさん、なんの動画好きですか……

  • No.52 by ワミ  2020-05-12 12:03:12 

何の動画...うーん...でもまぁ、どれも面白いですよね。
私姉が居るんですけど、姉のお陰で我々だを知りました。
「面白いから見て!」と言われまして

  • No.53 by ナル  2020-05-13 08:53:28 

そうなんですね……私も友達にめっちゃおされて、見たらこの人たちめっちゃおもろいやんって感じでハマっちゃいました。
最初、マイクラの主役は我々だから入ったんですけど、企画からキャラまでほんと面白いなと感じたのを覚えてます……

  • No.54 by ワミ  2020-05-13 23:34:46 

なるほど。私はワイテルズさんの「人狼RPG」の動画を先に見ました。
そこから我々だの動画を見ていってハマりました。

  • No.55 by ナル  2020-05-14 01:06:22 

wt好きなんですか?!!!
あのコラボ、良かったですよね……pktさんの方からwtさんのことは知っていたので、コラボすると聞いてめっちゃ嬉しかった記憶があります……。
ちなみにwtだとktynさんが好きです私←

  • No.56 by ワミ  2020-05-14 08:18:09 

きりやんさんですか? なら私と一緒ですね。
私、きりやんさんの声が好きで...ロボロさんの声も好きなんです。

  • No.57 by ナル  2020-05-15 02:56:25 

同担拒否の方でしたらほんとに申し訳ない、
わかります……お二人共ほんとに声がいい……
ロロロさんはマイク変えたそうですし、これからもっと期待できますね←

  • No.58 by ナル  2020-06-04 00:36:21 

あげちゃ~~~~~~

  • No.59 by ナル  2020-06-04 00:36:37 

あげてなかった
あげちゃ~~~~~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック