コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

白石恵  2017-07-20 00:40:27 
通報

ドラマ コード・ブルーなりきりトピです。

募集は
藍沢耕作
緋山美帆子
冴島はるか
藤川一男
その他出演者のみなさま★

主は白石恵をやらせていただきます。

オリジナル展開ありです。恋愛もご自由に!


コメントを投稿する

  • No.14 by 緋山美帆子  2017-08-15 22:40:38 


(/.緋山で参加いいですか? )

白石?一人でなにしてんのー?(丁度休憩になり昼御飯食べようと思って買ったおにぎりの入ったコンビニ袋を持ちながら相手に歩み寄り問いかけて)

  • No.15 by 白石恵  2017-08-16 00:02:49 



(/御参加ありがとうございます!お待ちしてました!嬉しいですっ、是非よろしくお願いします。)

お疲れさま。
フェローの指導計画書書こうと思って。
いろいろ考えてるんだけど、なかなかうまくいかないね(日々フェローと向き合ってはいるがいざまとめようとすると思い通りにはいかず頭を抱えているところへ貴女が現れたのでつい本音もらし)

  • No.16 by 緋山美帆子  2017-08-16 00:57:58 


白石<<

フェローね。…まあ、焦らずでいいんじゃない?最近は新人の子たちも頑張ってるんだし?ほい、これでも飲んで、(表情をあまり変えずに悩んでる相手に缶コーヒーを手渡して)

(/.此方こそ許可感謝です!かなり非似ですが宜しくお願いします。)

  • No.17 by 白石恵  2017-08-16 14:27:22 



ありがとう。
うん、そうなんだけどね。早く一人前に育てなきゃって焦りすぎてるのかなー?私。
(手渡された缶コーヒーを一口飲むと小さく溜め息をつきながら)

(/そんなことないですよ?とても似てると思います!!)

  • No.18 by 緋山美帆子  2017-08-20 00:35:44 


んー…うちらもさ、色々あってこうなれた訳じゃん?今でも人の命を預かる仕事ってのは変わらないし。焦らずゆっくりでいいんじゃないかな?
きっと経験してくうちに彼らも成長してくと思うし。(白石の肩をぽんっとすれば隣の席に座り淡々とした言葉を述べて)

(/.遅くなりました。)

  • No.19 by 白石恵  2017-09-19 00:00:32 


(/しばらく来れず申し訳ありません。コードブルー映画化ですって!!再募集しますね。)

  • No.20 by 藍沢耕作  2017-09-20 06:02:25 

悪い、忙しくて来られなかった。
暫く経ったが...続きから始めてもいいか?

(/...と、またお相手願えますでしょうか?そして映画化!喜ばしい事ですが、自分としてはドラマseason4として帰って来て欲しかったです...)

  • No.21 by 白石恵  2017-09-20 23:06:25 



(/ありがとうございます。ぜひ続きからおねがいできますか??よくわかります…映画よりseason4の気持ち…!!!)

  • No.22 by 冴島はるか  2017-09-21 08:15:22 

お疲れ様です
(いつものようにあんまり表情を変えず淡々と仕事をこなしひと段落つきふと見覚えのある人物の後ろ姿を見つけ歩み寄って挨拶を交わし)

/素敵なトピ発見。かなり飛似な冴島さんなりなりますが、よろしくお願いします

  • No.23 by 白石恵  2017-09-22 00:21:56 



>>冴島さん

お疲れさま。今日運ばれた患者さん、容体落ち着いて良かった…
(声を掛けられ振り替えると慌ただしかった今日を振り返るように感想述べて)

(/いらっしゃいませ!是非ご参加下さい!!よろしくお願いします。)

  • No.24 by 冴島はるか  2017-09-22 18:43:24 

>白石先生
そうですね。一時はどうなるかと思いましたが、様態が落ち着いて安心しました
(同じようにいつもと変わらずにバタバタと忙しく漸く忙しさも無くなりホッとし先程運ばれた患者の様態を思い出し感想を述べ)

/こんばんは。こちらこせよろしくお願いします!!

  • No.25 by 白石恵  2017-09-23 00:29:50 


>>冴島さん


藤川先生大活躍だったわね。
(その患者を救うのに貢献した医師は貴女の婚約者である藤川だったため小さく微笑みながら言い)

  • No.26 by 緋山美帆子  2017-09-23 01:05:59 

>>all

いや~つっかれたー。さっすがに今回ばかりは。.ふあ…(己の専門とする産婦人科の研修等を終え伸びをしながら軽く欠伸を漏らしその場に現れ)

(/.主様お久し振りです!良かったらまた絡んでやってください。私もまさかの映画化には吃驚です。)

  • No.27 by 白石恵  2017-09-23 01:13:56 


>>緋山先生

お疲れさま、はい。
(缶コーヒーを渡すと小さく微笑み"今日は帰れそう?"と少し心配そうに尋ねて。)

(/再訪問ありがとうございます。以前は来れずそれっきりになってしまってごめんなさい!!映画化ビックリですよね~また宜しくお願いします)

  • No.28 by 緋山美帆子  2017-09-23 21:57:33 

>.白石

お、さんきゅ。いただく~(缶コーヒー受け取り御礼を言って「ん..後一踏ん張りすれば帰れる、かも?」缶コーヒー一口飲んでは言葉を濁らせ)

(/.いえいえ全然!また絡んでくださりありがとうございます!こちらこそ変わらず宜しくです。)

  • No.29 by 冴島はるか  2017-09-24 14:22:27 

>
白石先生
そうですね。藤川先生のお陰で助かりました
(一時はどうなるかと不安になっていたが先程運ばれた患者の処置に貢献したのが己の婚約者でよかったと内心思いつつ会話を続け)
>緋山先生
お疲れ様です
(ナースステーションでてきぱきと書類の整理や己にとっては初めての部下になる人に一通り簡単に仕事内容を教え落ち着きふと見覚えのある人物が現れ一言声を掛け)
(/初めまして、かなり非似な冴島さんになると思いますが、よろしくお願いします!!)

  • No.30 by 緋山美帆子  2017-09-24 20:35:04 

>.冴島さん

あ、冴島さんお疲れ様です。
あん時はすいません..(冴島のお腹に宿っていた命を助けられなかったときを己は不意に思い出して申し訳なさそうに頭をさげ)

(/.初めましてです。絡み感謝します。こちらもかなり非似な緋山ですが宜しくお願いします。)

  • No.31 by 冴島はるか  2017-09-24 21:34:22 

>緋山先生
もう、気にしてないから大丈夫です。また次妊娠したらお世話になるかもしれませんが
(己の身体に宿っていた小さな命を助けられなかったと責め頭を下げてる相手に視線を移し己の中ではもう終わった事だと割り切りまた次妊娠したらお世話になるかもと話しを続け)
(/こちらこそよろしくお願いします)

  • No.32 by 緋山美帆子  2017-09-25 21:17:29 

>.冴島さん

…はい、もしそうなれば、今回の事以上に全力を尽くしますっ!(少し沈黙になるも こくりと頷き何かを決意したような真面目な表情を相手をまっすぐに見つめ)

  • No.33 by 匿名  2017-09-26 17:04:49 

参加したいのですが、過去のシリーズから黒田先生でもいいですか?

黒田先生が無理なら藤川か橘先生か名取でやりたいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック