FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

桜セイバー(沖田)   2017-07-19 22:34:13 
通報
あ~……今夜も暑いですね~)汗
もうFGOやる気無いですよ……私ゲームとかに出ましたし…)汗
今更を何をやれと……?
……えっ放送始まってる…?

………………オホン!

今のは冗談で(笑))マテ
FGOは凄く面白くてこの沖田さんもバリバリ活躍中ですよ~~)マテ

さてルールを説明します
基本は1対1ですが…他のキャラもゲストで呼んで頂き大丈夫ですよ。
その場合は…例:桜セイバー&ゲストで固定とゲストを演じて貰います

固定キャラは……ノッブを募集ですね~
まあ居なくてもぐだくだオーダーやゲームではは私が一番ですからね……グファ)吐血マテ

成り済ましは禁止です!

裏行為は…キスと押し倒しまでです。

喧嘩はキャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩は駄目ですよ……)汗
喧嘩されたら沖田さん体弱い……グファ…!)又吐血マテ

ロルは短めで大丈夫ですよ~

主の私は桜セイバーの沖田さんをやらせて貰います♪
土方さん見てますか~(笑)
又時と場合にゲストをやるかもです♪

では……ぐだくだオーダー……開幕です♪)マテ

コメントを投稿する

• No.192 by ノッブ  2017-09-09 09:13:47 

お前な - 闇夜に目あり、ってことわざ知らんのか?( じとり、呆れた目 )

相変わらず豆腐メンタルじゃのぉ?( 顔覗き )そのうち吐血し過ぎて消滅すんなよ?( ぷくくッ、 )

>>モ - ドレッド、沖田

[ 織田信長 ]

此奴(沖田)はともかくわしは一応助け舟出そうと思ってたし鬼じゃないじゃろ - 、( 肩竦め )にしても彼奴も懲りんのぉ・・( 伏せ目 )

>>モ - ドレッド、沖田、信長

[ セイバ - オルタ ]

全く手応えのない・・無駄な時間と魔力を消費してしまった、( 退屈そうに吐き捨て )・・腹が減った。おい、貴様らの食べているそれは何だ?( 無表情でお土産見つめ )

>>沖田

[ 織田信長 ]

いや、しかしわしあんな馬鹿馬鹿連呼しないし、別にメロンパン好きじゃないし・・( 難しい顔 / うむむ・・ )

• No.193 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-09 10:12:15 

》ノッブ

グハッ!)汗
ノッブに正論言われたらお仕舞いです…)汗

(聞いた後に正論を言われてショックで口を大きく開けて体育座りをして拗ねてしまい)謝 

の……ノッブに言われたら…悔しいですよ…)汗
その前に……何か栄養有るものを……)汗

(聞いた後に弱々しい声で言って)

》オルタさん&ノッブ

だってねぇ……て?モードレッドさんは?
って……オルタさん!?)驚

(やっと振り向きノッブに返事した後にモードレッドが居ない事に気付き……更に横を見たら黒の騎士王に気付き驚き言って)謝

えーっと……)汗
モードレッドさんが、持って来てくれたお土産ですが……)汗
確かハワイ饅頭なんたらと…)汗

(オルタに質問されて震えながらお土産の中身とかを言って)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

あっ…!少し思い出しました!
確か魔王さん戦国武将でしたよね?

(更に悩んで記憶が少し甦り…近い言葉を首を傾げて言って)

• No.194 by ノッブ  2017-09-09 11:48:56 

なんかその言い方だとわしがいつも間違ったこと言ってるみたいなんじゃが・・・じゃがぁ!( ムスッ、と頬膨らまし )

栄養ある物食べてもお前の虚弱体質は治らんだろう、( 頰ぽりり )

>>沖田

[ 織田信長 ]

ん?彼奴なら先ほど騎士王に吹き飛ばされておったぞ?( 空の彼方指差し )どうせまた竜の逆鱗に触れでもしたんじゃろ?

フッ、活きのいい反応だ。思わず尻を蹴飛ばしたくなる。( 驚く沖田さんに対し楽しげ目を細め )・・ところで土産といったが、何故ハンバ - ガ - やステ - キでは無いのだ、( むぅ )

>>沖田

んえ - 今更じゃのう。名前言った時点で気づいて欲しかったよネ!

( / あわわ!今度は本体会話のほうを見逃してましたね;すみません!モ - さんまた暫くしたら戻ってきそう・・(フラグ)あそこのCG微笑ましくて好きです!モ - さんもボ - ル壊してしまいそう、なんせ二人は親子ですから!w )

• No.195 by 桜セイバー(沖田)   2017-09-09 13:24:17 

》ノッブ

うーん……半分は間違った事言ってますよ……キリッ)マテ

(聞いた後に少し悩みながら……キリッと表情で言って)

そ……そんな……)汗
せめてノッブに……ううっ……)汗

(聞いた後に……ショックを受けた後にゲンナリしながら言って)

》オルタさん&ノッブ

あーっ……天井が開いてますね~(笑)
正に恒例ですねぇ~(笑)

(ノッブの話を聞いた後に指を指した天井を見て悟った様に言って)

いやいや…何をドS発言してるのこの人は…)汗
土産の文句は、モードレッドさんに言って下さいよ)汗

(聞いた後にツッコミを入れながら困惑して言って)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

ゴメンなさい……記憶が喪失してたので)汗
えーっと確か武田信玄さんですよね?)マテ酷

(聞いた後に申し訳無さそうに謝った後に戦国武将だけど…違う武将の名前を出して言ってしまい)

(大丈夫ですよノッブさん(*´`*)
今頃はコンコルド顔負けの早さでブラジル直行してますよ(笑)
暫くしたら返って来て顔出すと思(^^)
自分も彼処の場面大好きですよ♪
セイバーの違う一面見れたので(笑)
モーさんの場合は…寧ろボールよりも問題有るプレイヤーで……レッドカード貰ってそうですね(^o^;))

• No.196 by ノッブ  2017-09-09 18:01:06 

・・・( なにか切れる音 / ブチッ )ほうほう?間違ったことって例えばどんなこと言ったかの?是非とも教えてくれんか?( ニッコリ )

・・・?せめてわしになんじゃ?( 顔傾け )

>>沖田

[ 織田信長 ]

恒例になっても困るんじゃがァ・・・、( 眉下げ )というかモ - ドレッドは、硝子の心ならぬ鉄の心の持ち主じゃな!

なるほど。これはあれが持ってきた物だったか。( 淡々と )それだったらこのセンスの欠片も無いチョイスも頷ける・・( 瞳閉じ / こくり、 )

>>沖田

[ 織田信長 ]

ちっが - う!!わし甲斐の虎じゃなくて第六天魔王ことそう織田信長じゃし・・!( ギャンギャン )

( / お優しいお言葉ありがとうございますッ!!
はやッ!?今のモ - さんの心境が知りたい←それでまた吹き飛ばされてしまうんですか・・?(涙)
ホロウはアルトリアだけじゃなく他のサ - ヴァントの新たな一面も見れて楽しいですね!)

• No.197 by 桜セイバー(沖田)   2017-09-09 19:30:03 

》ノッブ

……ヒクッ!)汗
そ……それは先程の本を投げてた時見たいにワシの言ってる事が正しいて言ってた事ですよ!)汗

(相手の雰囲気が変わり冷や汗垂らしたが少し強気な表情で反論して言って)

せめて……ノッブに…最後を看取られても良いかも……

ゲホッ……

(聞いた後に弱々しい声で咳をして言って)

》オルタさん&ノッブ

いやだって……それが運命ですし…)汗
確かに其処が、モードレッドさんの良い所ですよね♪

(聞いた後にうーんと困惑した表情になり首で頷き笑顔で言って)

いや……自分の息子さんをそんなに悪く言わなくても…)汗

(聞いた後に少し表情が青冷めて言って)謝

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

織田信長……信長……信……ノッブ………)汗
あーっ!ノッブ!!

(相手の真名を聞いて…考え込み暫くして思い出して指を指して何時もの名前で言って)

(ノッブさんこんばんはです(*´`*)
いえいえ♪
恐らく今ブラジルの海岸の砂浜に刺さって埋もれてますね(笑)
……モーさんの悲しい運命ですよね(^_^;)
ですです(*´`*)
ええ♪特にランサーとアーチャーとギルの三人の釣りは笑えましたね(*´ω`*))

• No.198 by ノッブ  2017-09-10 04:17:59 

逆に聞くが何故顔も名前も、素性すらも分からない奴の言葉をそこまで信じる事が出来る?( 腕を組み / 真っ直ぐ見据え )

安心せい!貴様の最期は今きっちり看取り中じゃ!( 親指グッ / ← )

>>沖田

[ 織田信長 ]

彼奴の扱い酷すぎでは?( 眉を下げ )流石のわしもちょっと同情するんじゃが?
そのうちマゾの気に目覚めそうじゃな・・、( 遠い目 )

何度も言わせるな、卿は部下の一人であって息子などでは無い。( ギロッと睨み )・・あまり愚かなことを言っていると貴様も切る伏せるぞ。( 聖剣の先向け )

>>沖田

[ 織田信長 ]

おおッ?!もしや思い出したかのぅ?( ぱああ )いや、その様子は思い出したな?なァ?( 顔近づけ / 謎の威圧 )

( / 着陸する時めっちゃ痛かったんだろうなァ( ← )今度の行き先は日本の冬木でお願いします!なんてw
フィッシュという迷言が生まれた回ですね!ギル様が子供好きだった事と彼らから好かれてるのが凄く意外で・・・w )

• No.199 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-10 07:57:13 

》ノッブ

えっ…?)汗
だってノッブの日頃の行いと発言を見たら…まだ歴史の本の方がマシですよ)汗

(聞いた後に困惑した表情で容赦の無い事を言って)酷

……そんな風に看取らないで下さいよ……)汗

(親指でグッドしてる相手を見て困惑し弱々しく言って)

》オルタさん&ノッブ

それは一理有りますが……私に言われましても…)汗
確かに毎度毎度吹き飛ばされたら可愛そうですよね…)汗
ま……マゾって!?)汗

(聞いた後に……頷き言ったが…マゾと聞いて少しえっとなり言って)

ヒイイッ!)汗
分かりました…分かりましたから!)汗
落ち着いて下さい!)汗

(鋭い迫力と黒い聖剣を向けられてしまい慌てて訂正して言って)

(その頃のモーさんは…) 

(ブラジル:リオのとある海岸) 

(モードレッド)

》沖田達

フゴッ……フゴッ…ブハッ!
此処は……?
此処は、何処だよ~~っ!)汗

(起き上がり辺りを見渡して海岸と分かったが…つい声を高く叫んで言ってしまい)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

イタタッ……何を急に顔を近付けてるんですか…)汗
それは当然じゃないですか)汗
私とノッブは、ライバルで有り腐れ縁の親友見たいな物ですからね(笑)

(急に顔を近付けてられて困惑して言ったが…覚えてる事を笑顔で言って)

(ノッブさんおはようございます(*´ω`*)
普通なら首の骨折れて即御陀仏ですよ(´д`|||)
冬木だと……士郎に拾われて…その噂をアルトリアが知って士郎も纏めて吹き飛ばしそうですね(笑)
フィッシュには笑いましたよ(笑)
多分ギルも現実世界に居すぎて性格が少し丸くなったからあんな振る舞い出来るかもですよね(^o^;)
本編だと煽り殺されてますよ(´д`|||))

• No.200 by ノッブ  2017-09-10 09:24:39 

ほほう?( 口角ひくり )__三千世界に屍を晒すがよい。( 次々と火縄銃を顕現させ、 )

ここはギャグ時空じゃぞ??故に死ぬとかそんなシリアスな展開やるとでも?( 首傾 / メタ )

>>沖田

[ 織田信長 ]

お前にもまだ可哀想とか思える心が残っておったんじゃな・・・、( 涙ホロリ )いや、先程斬られた時もなんか嬉しそうに吹っ飛んでいったから時既に遅しやもしれん・・( はわわ )

[  セイバ - オルタ ]

フンッ、私は寛大()だからな・・・今回は見逃してやろう。( 剣を地面に突き立て )だがその代わり今すぐ此処にハンバ - ガ - とポテトを100個持ってこい。( いつの間にか用意されてた玉座に腰掛けつつ )

そうじゃッ!やっと思い出したか!手間かけさせ・・・ん?ちょっと待て。お前わしのこと親友と思ってんの?!( 意外そうに )

( / サ、サーヴァントですからそれぐらいだったら大丈夫です・・多分( 震え声 )
その前に事情を知らずに普通に女の子扱いしてしまいそれに怒ったモ - さんに斬られそうで・・・;
背中で語るかっこいいア - チャ - は何処へやら・・う - ん、ギル様は子供と気に入った人に対しては普通に寛大な王様かと!後モ - さんの絡み文どの様に絡めばいいでしょう?← )

• No.201 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-10 10:16:23 

》ノッブ

……なっ!?)汗
フッ…面白いですね……何時かは決着を付けないとは思ってましたが……いざっ!

(相手が宝具の火縄銃を無数に展開したのを驚いたが…直ぐ様に冷静な表情になり偽物だが、刀を抜き言って)

…………あっ!それもうですね(笑)
確かにノッブも家来に1度切られてあの世に行って何時の間にか帰って来てますし(笑)

(聞いた後に……ちょっと間が空き納得して笑顔で相手の黒歴史を例えて言ってしまい)謝

》オルタさん&ノッブ

私だって普通の心は有りますよ!)汗
……うわーっ…)汗

(聞いた後に少し困惑した表情で反論して言った後に更に青くなり引いてしまい) 

あ……ありがとうございますと…ってええっ!?)汗
そんな無茶言わないで下さいよ!…)汗
しかもその玉座何時の間に!?)汗

(聞いてお礼を言った後にかなりのハンバーガーとかの量を注文と聞いて驚きと無理無理と言った後に玉座の事をツッコミ言って)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

そうですよ?
確かに昔は、敵で憎たらしいキャラでしたが…
今は、コハエースやぐだおに後イベントとかでも一緒ですし…親友と思ってますよ(笑)

(聞いた後に首を傾げて困惑してしまい…途中から笑顔で言って)

(サーヴァントなら軽く痛い位で大丈夫だと思いますよ(^_^;) 
あーっ……有り得ますね…(^_^;)
逆にセイバーと勘違いされて怒って士郎を吹っ飛ばしそうですよね(^o^;)
未来の士郎の以外な一面ですよね(笑)
偉大な王様だけど……セイバーに対してはストー……オホン(^_^;)
モーさんは状況で書いたので返信無くて大丈夫ですよ(*´`*)
間挟んで書き込みますのとその内帰って来ますので(*´`*)
その時に返信してくれたら大丈夫ですよ♪)

• No.202 by ノッブ  2017-09-11 05:21:04 

天魔轟臨!これが魔王の" 三千世界 "じゃあッ!!( 三千丁の火縄銃を一斉射撃し / 宝具展開! )

沖田だって毎回吐血してるのに死 . んでないじゃろ?あれギャグ時空だがら可能であって本当だったらお前なんかとっく座に還されてるからナ?( 何食わぬ顔 / つらつら )

>沖田

[ 織田信長 ]

さっきまで助けようともしなかったらそう思えないじゃが・・・、( 目線すすッ / 眉下げ )そう引いてやるなよ。同じセイバ - 顔の仲間じゃろ?( ぷくく )

勿論部下の者共に用意させた。( 背後チラッ )それじゃあ貴様が作・・・いや、人斬りが作ったバ - ガ - は血生臭い味がしそうで食えた物では無いだろうな。( ふむ / ナチュラルに精神攻撃 )

[ 織田信長 ]

うへぇぇ・・・なんか寒気がしてきたんじゃが?( ぶるる、顔青ざめ / 酷 )好敵手はまだ良いが、親友はちょっとお断りするんじゃが・・・?( 少し距離置き )

( / モ - さんの場合兜被って飛んでるなら尚更大丈夫です!
髪型とか所々違うからもしかしたら気づくか・・って思ったけど、軽いイメチェン程度にしか思わないでしょうかね;強くてかっこいい()父上を色んな意味で乙女に変えた士郎のことを目の仇にしそうで・・・w
確かにギャグだとスト - カ - と化してますねwけど真面目な話するとギル様のセイバ - に対する好きは恋愛的な意味じゃないんだろうなぁって彼の言動の節々から感じます;;
了解しました!それではまた後々返事しますね! )

• No.203 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-11 08:07:56 

》ノッブ

……っ!
……ハァッ…!

タンッ…!タンッ!

(相手が宝具の火縄銃を一斉射撃した時に此方もステップを踏んで向かおうと、弾の間をギリギリ避けて向かっていたが…何発かかすり…苦痛の表情になったが、それでも相手にめがけて向かって行き)謝

それは……確かに言えてますよね)汗
毎回私も吐血してたら亡くなってますからね……)汗

(聞いた後に腕を組みながら頷き困惑した表情になりながら言って)

》オルタさん&ノッブ

あの人が、人形とかあんな事を言わなければまだ助ける気持ち有りましたが…)汗
流石に聞いた引きますし気持ちも失せますよ……)汗
後同じセイバーと言わないで下さい!

(聞いた後に呆れと困惑した表情で言った後に最後の言葉には激しくツッコミを入れて言って)

うわぁ……っ)汗
グハッ!)吐血
貴方だって本編では、料理出来ないのにそんな事言わないで下さい!)汗

(聞いた後に相手の背後の部下達を見て少し引きながら言った後に…精神攻撃をモロに喰らい吐血したが…直ぐ様に拭いて反論して言って)

(その頃のモーさんは…) 

(モードレッド) 

》沖田達

ったくよ~此処は何処だよ…)汗
父上も父上で毎回吹き飛ばしやがって!)汗
オワ○ンセイバーの癖に!)オイッ

(辺りを散策しながら自身の父に対して不満を漏らしながら呟き言って)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

ええっ!?)汗
何だかんだで共演してるのにそう言われたら流石の沖田さんも悲しいですよ…)汗

(相手の反応と聞いた後に少し悲しそうな表情になりながら言って)

(ノッブさんおはようございます(*´`*)
先ず間違い無く大丈夫ですよ♪
どっちにしろ士郎は吹き飛ばされますよ(笑)
カニファンでセイバーが、心の本音で休憩時間なら聖剣で真っ二つてエグい事言ってますからね(^_^;)
心底ギルに対して毛嫌いしてるのですね~(´д`|||)
真面目な話だと…まるで月姫のロアと姫アルクの感じですよね(^_^;)
お手数かけてしまいごめんなさい(>_<))

• No.204 by ノッブ  2017-09-11 10:17:11 

小癪なッ!ちょこまかと避けるでないわ!( 更に銃の数を増やしつつ次々撃っていき )

お前、このぐだぐた空間と自分がギャグキャラに生まれて来たことに感謝するんだな。( 腕組み )

>>沖田

[ 織田信長 ]

そこまでかぁ?わしも茶器とか南蛮物収集しておったしモ - ドレッドの収集癖は分からんでも無い、( ふむ )え?お前ら同じクラスじゃし仲良しこよしじゃろ?( キョトン / ← )

ああ、手が滑ってしまった。( 棒 / 剣から放った斬撃が貴女の体をスレスレで通過して行き )

>>沖田

[ 織田信長 ]

そう言われても・・・やっぱりお断り以外の選択肢なんて無いんじゃが?( 困惑 / 頰かき )

( / でもブラジルでは鎧姿は暑そうですね(;・∀・)
けど士郎とモ - ドレッド - の主従も見てみたい気がします!
ギル様の好きだ・・・に笑いましたw本編では言いそうで言わない台詞なので
多分珍しい玩具欲しがる子供のそれに近いかと。仮にセイバ - 手に入ってもすぐ飽きてポイしちゃいますからね、王様;
いえいえ!大丈夫ですよ! )

• No.205 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-11 10:41:20 

》ノッブ

なっ…流石にこれは…!?)驚汗
キャアアアアァ……!

…………ドサッ…………ゲフォ…)吐血

(更に宝具の火縄銃を増やされて流石に避けきれず……モロに喰らい……空中で高く落ちながら…地面に落下して…全身から血が流れて……口から吐血してしまい)謝

そうですねぇ……だけど…たまに私達の見た目が危ない時有るので何時読者や視聴者から御叱り受けるかヒヤヒヤですよ)汗

(聞いた後に納得して頷いたが……困惑して不安そうに言って)

》オルタさん&ノッブ

うっ…!…)汗
同じセイバーって彼女は、セイバーの恥さらしですよ!

(自慢そうにしてる相手の話を聞いた後に何も言えずにいたがまだ一緒と言う相手に違うと言って)

……ヒィッ!?)汗
あわわわ……)汗

(放たれた斬激が通過した時に体が震えながら言って)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

分かりましたよ…)汗
じゃあ……ライバルで妥協しますよ…)汗

(聞いた後に不服だが納得いかない表情だが折れて言って)

(多分私服姿に戻りこんがり焼いてるかもですよ(笑)
……案外良いパーティーだと思いますよ♪
士郎と凛見たいな感じで(笑)
あれはね……吹きましたよ(笑)
もし捨てたら……夜中に頭の上に蝋燭2本を白いハチマキでくくりつけて成敗じゃあーてセイバーが斬り伏せに来ますよ(^_^;)
そう言って頂きありがとうございます(>_<))

• No.206 by ノッブ  2017-09-11 11:52:51 

うむ、当然の結果じゃな!( 満足げ )ま、約束を破った沖田が悪いんじゃしこうなるのも是非もなし!( 空中にふよふよ浮きながら )

そうんなこといったら深夜アニメなんて画面に肌色しか映っとらんと聞いたんじゃがァ!( 偏見 )それにわしら脱いでも可愛く()デフォルメされてるんじゃから問題なしじゃろ!( ギャンギャン )

>>沖田

[ 織田信長 ]
でもどこぞのクソステ人斬りと違ってステ - タス優秀じゃし、アポクリファ本編でも高い戦闘能力を遺憾なく発揮しておるぞ・・・?( わざとらしくチラッチラッ )

それで貴様先ほどなんと言ったんだ・・?( 感情の無い瞳で見据え )斬撃の衝撃波でよく聞こえなかったからな・・・命が惜しくないならもう一度言ってみろ、( 確信犯 )

>>沖田

そうだヨ!わしらはズッ友ならぬズッライバルなんじゃからネ!( キリッ / 語呂ェ・・ )

( / あの子の私服夏場だと凄い涼しいでしょうね!
けど女性扱いしてはいけないし、だからといって露骨に男性扱いもしてはいけないという繊細な問題を鈍感な士郎はクリア出来るでしょうか・・・?( 震え声 )
他にもバ - サ - カ - が相棒()のランサ - 君とおつかいする話好きですw
というかアンコのギル様ル - トで折角セイバ - 手に入れたのにすぐに聖杯の泥飲ませてポイした様な・・・( ← )

• No.207 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-11 15:28:29 

》ノッブ

はっ……はっ……)汗
まだ……こ……この位……!

(苦痛な表情でゆっくりと立ち上がり刀を身構えていて) 

いやいや~)汗
昔私達と似たようなアニメや作品をしてましたが、保護者から御叱りを受けた見たいですからね…)汗
それに深夜アニメを視聴してるのは、ある特殊な人達なので…その人達の欲望の固まりですからねぇ……)汗
そんなに注意はされないと思いますよ……)汗

(聞いた後に少し目を反らしながら困惑した表情で言って)

》オルタさん&ノッブ

そのクソステ人斬りは私の事ですか~?
ノーッブ!…しかもわざとらしくチラチラと!

(聞いた後に間違い無く自分だと分かり表情を暗くして少し低い声で相手に近付き言って)

あっ……いいえ…)汗
わ……忘れました……アハハ…)汗

(変な作り笑いで誤魔化して言って)

(その頃にモードレッドは…)

(モードレッド) 

》沖田達

そうだ!父上に請求書送り付けて…船とかで帰れるかも知れないな…!)マテ
そうと決まれば急げだぜ!

(立ち止まり閃きとんでもない事を言って) 

(番外編)

》ノッブ

ズッライバルて……何か語呂が悪いですよね…)汗

(聞いた後にうーんとなりながら言って)

(私服姿は今時の若者女子のラフ姿ですからね(*´`*)
士郎は、その点鈍感なので厳しいかも(´д`|||)
あれは……笑いましたよ(笑)
新しい武器ブーメンランサー(笑)
アーチャーを吹き飛ばしましたからね(*´`*)
あんまり言ってたら夜な夜な…セイバーさんが来て斬り伏せられますよ!Σ( ̄□ ̄;))

• No.208 by ジャンヌ・オルタ  2017-09-13 05:32:03 

ほう?まだ立つか。良かろう、その闘志が折れるまで付き合ってやる!( 躊躇無く鉄砲の引き金を引き )

でも最近は深夜アニメだけじゃなくて幼児向けのアニメもそ - いった輩に人気だと聞いたぞ。そういうのをおおきなおともだ、って言うらしいんじゃ?( つらつら )

>>沖田

[ 織田信長 ]

寧ろお前以外に誰がいるんじゃ、( スン / 頰むに - っと )

賢明な判断だ。( こくり )彼方の私と違って今の私は手加減はしない・・・故にあまり機嫌を損ねることは言わないことだ。

>>沖田

え?それじゃあズラでええかの?( キョトン / そうじゃない )わしと沖田はズラだよ!←

( / 服装だけだったら渋谷とか原宿あたりにいそうですよね、
セイバ - 以上にバットエンドの数ありそうだぁ・・・;
二人とも幸運値Eだから是非もないネ!(涙)
ふぇぇぇ、怖いよぉ( ← )でもセイバ - さんゲ - ムのキャラだから次元超えないとこっち来れないんですが、それは!( マジレス ))

• No.209 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-13 07:18:05 

》ノッブ

……っ!
……ハアアアァーッ!

(目を細めて鉄砲の引き金を引いてるのが見えて…少し身構えてステップを踏みながら高く飛ぼうとし…痛みを堪え叫んでいて) 

ストーップ!
あんまり堂々と言わないで下さい…後々面倒なので……)汗

(堂々と言ってる相手に口を塞ごうとしようし…表情を青くなり首を横にフリフリと言って)

》オルタさん&ノッブ

ナニホスルンヘフカ~)汗
ダレか居ますよ本当に! 

(頬っぺたむにーっとされて少し機嫌悪そうな表情になりながら相手に言って)

は……はい…)汗
……流石暴君騎士…ボソッ)汗

(聞いた後に冷や汗垂らしながら言ったが…首を少し横になりボソッと小声で暴君と言ってしまい)謝

(番外編) 

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

ちょっ!?)驚汗
ノッブ!それは流石にダメですよ…御叱り受けますので…)汗

(聞いた後に表情が直ぐに青くなり相手に近付き肩を軽く掴み間近で注意して言って)謝

(ノッブさんおはようございます(*´`*)
平気で居ると思いますよ(^_^;)
特別大放流ですね(^^)
だから士郎も肝心な時に運が……あっ!Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫です!謎のヒロインXに変装して聖剣の二刀流を使えば次元も切り裂けて来れそうですよ(^_^;)/)

• No.210 by ノッブ  2017-09-13 09:19:01 

来い、人斬り・・ッ!( 抜刀すると構えて )

そんなこと言ったらお前のさっきの発言もアウトなんじゃ・・、( うぐ -  )特殊な人達って、失礼じゃないかの?( 表情どんより / 歯切れ悪く )

>>沖田

[ 織田信長 ]

誰かって他に誰がいるんじゃ?( じぃぃ )

暴君・・・?( バッチリ聞こえてましたと言わんばかりに強調 )当然だ、王とは往々にして横暴なものだ。( 周囲に黒い魔力のオ - ラ - 漂わせ )

>>沖田

うへぇ?なんでじゃ?!( 訳分からず )一体誰から怒られるんじゃ?

( / ナンパしてきた人の手首を捻りながら「あ?゛んだてめ - !」って言いそうw
士郎のほうがまだ幸運値高そうです!それに加え二人とも女難の相EX持ちなので・・・;
確かにあの剣次元斬りさけそうですよね、音的にも!← )

• No.211 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-13 09:51:35 

》ノッブ

…ハアアアァーッ!
…ぐっ…!中々やりますね…流石天魔王の名は伊達じゃないですね……!

(お互いの剣を交えながら…少し勝ち気な表情でニヤリとしながら言って)

うっ……!)汗
私のは、まだオブラートに優しく言ってるのでマシですよ!
ノッブのは、ダイレクトじゃないですか!)汗

(指摘された後にうっとなり困惑したが…直ぐに誤魔化して反論して言って)

》ノッブ&オルタさん

そ……それは…………)汗
うう……っ…)汗

(じとーと見られて何も言えずにいて)

ヒイッ!)汗
その考えて……何処かの金ぴかさんと一緒な様……)マテ

(聞いた後に直ぐ様振り返りヒクっとなりある人物と同じ見たく言おうとして)謝

(その頃にモードレッドは…)

(モードレッド)

》沖田達

はあぁ……気持ちいいぜぇ~(笑)
折角此処まで来たんだ料金は、父上宛に送りゆっくりバカンスとしょうじゃないの(笑)

(ホテルとか何泊か取りその請求を自身の父上に送り付けて自分は、バカンスをしていて)

(番外編)

(桜セイバー(沖田)) 

》ノッブ

各方面の方々から達ですよ!)汗
もう少しオブラートに包んで言って下さいよ)汗

(聞いた後に更に困惑した表情で注意して言って)

(有り得ますね(笑)
ストⅡ見たく殴り倒してそうですね(笑)
けれど…もし逆に士郎とセイバーが夫婦になったら…セイバーがある意味鬼嫁になってそうで、士郎が頭上がらないかもですね(^_^;)
でしょう(笑)
そして現実世界にやって来てオルタになり…サクッと(*´ω`*)(笑))

• No.212 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-15 19:12:24 

(ノッブさんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
台風来てますので明日から気を付けて下さいね(>_<))

• No.213 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-18 08:06:02 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
日中と夜の気温差有るので体調には気を付けて下さいね(>_<))

• No.214 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-21 08:40:07 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
徐々に気温下がってますので体調等には気を付けて下さいね(>_<))

• No.215 by ノッブ  2017-09-21 23:36:22 

当然じゃろ?( ふふんッ! )ところで沖田ァ、負けた方は罰ゲ - ムとして顔に落書きな?( しれッ / ぇ )

いやいや、おおきなおともだちのほうがマイルドじゃろ!そもそもそういう輩を特殊な人達って呼ぶのは偏見だと思うんだよネ!( ずばばッ )

>>沖田

[ 織田信長 ]

それは何じゃ?ほれほれ、言うてみ?( くつり、喉鳴らし、 )

金色と一緒されるとは不愉快極まるな。( 玉座から立ち上がると剣先を向け / 怒 )彼奴とはなにもかも相容れない・・・、( ふいっ、 )

>>沖田

え - 、沖田から怒られるのはまだ分かるんじゃがなんで他の者からも怒られなきゃいけないんじゃぁ・・・、( ジダバタ / 面倒臭そう )

( / 沖田さんと背後様お久しぶりです!、返事のほう大分お待たせしてしまい申し訳無いです・・・それからいつも直々上げて下さりありがとうございます!)

• No.216 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-22 08:04:18 

》ノッブ

ほうっ…?
なら私が、勝った場合は…逆に私がノッブの顔を真っ黒に塗りまくりますよ(笑)

(刀を交えながら聞いた後に……ほうっとなり…逆に真っ黒に塗り返すと言って)

うーん……)汗
何度か聞いてたら自分自身が、言ったこと間違ってた様な…)汗

(聞いてる内に自分の発言が間違いだった様な気になって) 

》ノッブ&オルタさん

ううっ…)汗
ぐっ……無念です…)汗

(更に言われて……冷や汗垂らして考えたが膝を屈して……観念してしまい) 

ヒィッ!)汗
わ……分かりましたらから…落ち着いて下さい…!)汗

(剣先を向けられて驚き慌てて…あたふたしながら言って)

(番外編) 

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

ノッブがマズイ事言わなければ他の皆さんも言いませんよ)汗

(面倒くさそうにジタバタしてる相手に軽くツッコミを入れて言って)

(ノッブさんおはようございますと久しぶりです(*´`*)
忙しくて遅れるのは気にして無いので大丈夫ですよ(^^)
寧ろ忙しいのでしたら体調には気を付けて下さいね(>_<) 
後そう言って頂き嬉しいです(*´`*)
此方こそありがとうございます(*´`*))

• No.217 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-25 05:50:05 

冷え込んでますので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.218 by ノッブ  2017-09-26 20:17:31 

それもう落書きじゃなくて塗りつぶしなんじゃが・・・、( 呆れがお / ジト目 )

ような・・・じゃなくて完全にお前の認識が間違っておるじゃろうが。( 貴女の頭ぐりぐり )お前全国のアニメ好きの奴等を敵に回したナ?( 首こて / 指差し )

>>沖田

[ 織田信長 ]

はいッ、論破!( ドド - ン! )沖田の癖してわしに口で勝とうなんざ一万年早いわッ!( 腕組み、口角ニヤッと )

安心しろ。私はいつも冷静だ。( ふっと薄ら笑い )今も貴様の体・・どこからもぎ取ってやろうか思考している最中だ。( 淡々と )

>>沖田

とか言われると逆に言いたくなるのが人間の性で・・・、( 天邪鬼 / ← )

( / いつもいつも優しいお心遣いありがとう御座います・・・!!季節の変わり目は気温差も激しいですからね、沖田さん背後様もお体のほうどうかお大事になさってくださいね!相変わらず遅レスですがこれからも仲良くして頂けると嬉しいです! )

• No.219 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-26 20:55:36 

》ノッブ

細かい事は、気にしたら負けですよ!
ノッブの顔を塗ったくり魚拓取って上げますよ♪

(聞いた後に開き直り自信満々に言った後に少し悪い笑顔で、魚拓を取ると言って)謝

ううっ…イタタ…止めて下さいて!)汗
うるさいですね!…それはノッブは、中の声優さんがシ○ナとかア○ア見たく人気のアニメキャラを演じてますから…そら人気ですよね~)ジトーッ

(何も言えずに頭をぐりぐりされた後に指を指された時に少し頬を膨らませて反論して言って)

》ノッブ&オルタさん

…うるさいですね!このシ○ナ娘!
ゲームでも燃えないで下さいよ!

(聞いた後に飛び掛かり文句を言いながら相手の頭をポカポカと叩こうとしていて)

ヒイッ!?……こんな恐ろしい事を考えないで下さい!?)汗

(聞いた後に表情が、真っ青になり震えていて) 

(その頃にモーさんは) 

(モードレッド) 

》沖田達

イャッホ~♪
ノリノリだぜ~♪

(次は海でサーフィンをしてノリノリに波に乗っていて)

(番外編) 

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

其処を直しましょうよ…)汗

(聞いた後に困惑した表情になり言って)

(ノッブさんこんばんはといえいえ(*´`*)
此方こそありがとうございます(>_<)
気を付けますね♪
返信の遅れは、大丈夫ですよ♪
此方こそこれからも仲良くお願いします(*´ω`*)/)

• No.220 by ノッブ  2017-09-27 23:59:28 

自分の顔の魚拓とか自己主張強くて流石のわしもドン引き。という訳でノ - サンキュ -!( 手を前に突き出し拒絶 )

そのラノベ縛りはなんなんじゃ・・?( 苦笑 / 汗 )お前の中の人だってまど〇ギとかポ〇モンとか・・、他にも色々出てるじゃろうが。( さりげなく励まし )

>>沖田

[ 織田信長 ]

!?仕方ないじゃ - ん!わしってば何か炎と因縁深いんじゃから!( ギャンギャン )

[ セイバーオルタ ]

竜の逆鱗に触れたのだ、無傷で済むとは思うな。( ふんッ )恨むなら私では無く、軽率な発言をした貴様自身を恨め。( 剣を高々と振り上げながら )

>>沖田

わしが貴様の指図を受けた事があったか?( チラッ )

( / 本当に感謝感激です!はい!宜しくお願いしますね!)

• No.221 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-28 08:43:40 

》ノッブ

いえいえ~(笑)
ノッブの魚拓とか価値有りそうなのでやりましょう~ニヤニヤ

(聞いた後に首を横に振りやろうと言った後に何処からか…墨汁とか色紙とか用意して来て)マテ

ううう……然り気無く励まさないで下さい……)汗

(然り気無く励まされて余計に惨めになり虚しくなり言って)

》ノッブ&オルタさん

ならこのまま次は、「煩い!煩い」とか言いながら燃えるのですか?(笑)

(聞いた後に少しからかう様にニマニマしながら言って)

ヒイイィーっ!)汗
慈悲を~~!)汗

(聞いた後にガクガク震えながら表情が青冷めて言って)

(その時に)

(郵便配達員)

》オルタ&桜セイバー(沖田)

どーも!
オルタさんいらっしゃいますか~

(丁度郵便配達員が、来て手紙を渡しに来て) 

(番外編) 

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

確かに……生意気ながらそんな事無かったですよね…)汗

(聞いた後に困惑しながら言って)

(ノッブさんおはようございますと遅くなりごめんなさい(>_<)
此方も何時も感謝ですよ♪
今日も宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.222 by ノッブ  2017-09-30 04:21:44 

うわァァ・・・、( 若干引 )というかそんなにしたいなら自分の顔使ってやれよなァ!( 手でシッシ )

ええ - 、折角励ましてやったというのに。( 頬ぽりり )うむッ!なんというかお前は面倒くさいなッ!( 笑顔で断言 / !? )

>>沖田

[ 織田信長 ]

そんなこと言わんし!わしはここぞという時にしかファイヤ - しないからな!勘違いしないでよネ!( くわッ! )

慈悲などない・・ッ!( 剣を振り下ろそうとした瞬間 )―― む?私なら此処にいるが、見ての通り今は忙しい・・・手短に済ませろ。( スン顔浮かべ、配達員ちらり見 )

>>沖田

うむ、つまりそういうことじゃ!( こくりと頷き / ← )

( / 大丈夫ですよ*自分もいつも待たせてしまっているのであまり気にしないで下さい♪ )

• No.223 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-30 09:20:53 

》ノッブ

ええーっ!)汗
自分の顔でしたら詰まらないじゃないですか~)汗

(聞いた後に少し不服そうな表情になり言って)

グハッ……)吐血
此処までノッブに言われたら…テンションガタ落ちです…)汗

(聞いた後に吐血してヒクヒクになりながら言って)

》ノッブ&オルタさん

けれど……ノッブの姿を良く見たらシ○ナに見えて来たの私だけでしょうか……)汗

(聞いた後に少し複雑そうな表情になり言って)

ふうっ…)汗
郵便ですか?

(聞いた後に少し助かり安心して言って)

(郵便配達員) 

》オルタ&桜セイバー

はい…)汗
実は、ブラジルのホテルと飲食店から請求書が届いてまして…)汗

(聞いた後にゾクッとなり手短に用件を言って請求書の手紙を渡してその手書の中にモードレッドの使った代金の支払いと書いていて)マテ謝

(番外編) 

(桜セイバー(沖田)) 

》ノッブ

何か納得行きませんが……まあ良いか…)汗

(聞いた後に少し困惑した表情になり言って)

(ノッブさんおはようございますとそう言って頂きありがとうございます(>_<))

• No.224 by 桜セイバー(沖田)   2017-10-03 06:22:26 

天候不安定なので気を付けて下さいね(>_<))

• No.225 by 桜セイバー(沖田)  2017-10-06 07:11:35 

天候が不安定なので気を付けて下さいね(>_<))

• No.226 by 桜セイバー(沖田)  2017-10-08 17:20:43 

(ノッブさんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
忙しいのでしたら無理をしないで下さいね(>_<))

• No.227 by 桜セイバー(沖田)  2017-10-11 07:35:30 

もしまだ忙しいのでしたら…風邪とか引かず気を付けて下さいね(>_<))

• No.228 by 桜セイバー(沖田)  2017-10-13 06:50:07 

天候不安定なので気を付けて下さいね(>_<))

• No.229 by 桜セイバー(沖田)  2017-10-15 07:27:23 

天候不安定なので、風邪とかに気を付けて下さいね(>_<))

• No.230 by 桜セイバー(沖田)  2017-10-18 08:00:27 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
まだまだ忙しいなら体調等には気を付けて下さいね(>_<)
又落ち着いたら遊びに来て下さいね~(^^)/)

• No.231 by 桜セイバー(沖田)  2017-10-21 07:25:16 

週末台風で、天候荒れますので気を付けて下さいね(>_<))

• No.232 by 桜セイバー(沖田)  2017-10-23 07:43:52 

今週も忙しいなら無理しないで下さいね(>_<))

• No.233 by 桜セイバー(沖田)  2017-10-25 07:19:49 

台風も落ち着き今の所天候安定してます(^_^;)
忙しかったら無理しないで下さいね(>_<)
又落ち着いたら遊びに来て下さいね~~(*´`*))

• No.234 by 桜セイバー(沖田)  2017-10-27 08:11:54 

又台風が、接近してますので気を付けて下さいね(>_<))

• No.235 by 桜セイバー(沖田)  2017-10-29 23:39:26 

まだ忙しいなら無理しないで下さいね(>_<)
又落ち着いたら遊びに来て下さいね♪)

• No.236 by 桜セイバー(沖田)   2017-11-01 06:56:58 

寒くなってますので、体調等に気を付けて下さいね(>_<)
後今月も宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.237 by 桜セイバー(沖田)  2017-11-04 07:00:05 

まだ忙しいのでしたら無理をしないで下さいね(>_<)
又落ち着いたら顔を出して下さいね(*´`*))

• No.238 by 桜セイバー(沖田)  2017-11-07 07:00:37 

益々冷え込んでますので体調には、気を付けて下さいね(>_<))

• No.239 by 桜セイバー(沖田)  2017-11-09 18:13:12 

益々冷え込んでますので、気を付けて下さいね(>_<))

• No.240 by 桜セイバー(沖田)  2017-11-13 07:38:38 

(ノップさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
朝晩かなり冷え込んでますので、体調等には、本当に気を付けて下さいね(>_<))

• No.241 by 桜セイバー(沖田)  2017-11-16 07:54:45 

まだまだ寒さ続きますので体調等には気を付けて下さいね(>_<))

• No.242 by 桜セイバー(沖田)  2017-11-19 07:07:02 

寒いので体調等に気を付けて過ごして下さいね(>_<))

• No.243 by 桜セイバー(沖田)  2017-11-22 07:02:50 

寒いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.244 by 桜セイバー(沖田)  2017-11-25 06:32:38 

》ノッブ

うーん……)汗
最近ノッブ来て無いので静かですね~~)汗
けれどこれで、私の出番ですよ!
桜さんやったね(笑)

………………はぁ……何だか空しいですね……)汗

(ふと居ない相方に気付き一人盛り上がり叫んでも空しさを感じてしまい溜め息を出してしまい)

忙しいのでしたら無理をしないで下さいね(>_<)
又落ち着いたら顔を出して下さいね(*´`*))

• No.245 by 桜セイバー(沖田)  2017-11-27 06:57:34 

忙しいと思いますが、体調等に気を付けて頑張って下さいね(>_<))

• No.246 by 桜セイバー(沖田)  2017-11-30 06:18:28 

明日で12月になりますので、益々寒くなるので体調等には気を付けて下さいね(>_<)
後又落ち着いたら顔を見せて下さいね(*´`*))

• No.247 by 桜セイバー(沖田)  2017-12-02 08:32:15 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(^o^;) 
昨日から、12月になりますが…厳しい寒さ続いてますので体調等には気を付けて下さいね(>_<))

• No.248 by 桜セイバー(沖田)  2017-12-05 06:02:49 

寒いので風邪とかに気を付けて下さいね(>_<))

• No.249 by 桜セイバー(沖田)  2017-12-07 09:00:53 

……最近ノッブ来ないので静かですね…)汗
……はっ!
別に寂しい訳では、無いですからね!)マテ

(暫く来て無い相手に寂しく呟き言った後に…我に返り、ツンデレ見たく言って)

最近寒いので、風邪とかに気を付けて下さいね(>_<))

• No.250 by 桜セイバー(沖田)  2017-12-10 05:56:54 

ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒さ厳しいので体調等には、本当に気を付けて下さいね(>_<))

• No.251 by 桜セイバー(沖田)  2017-12-12 16:45:55 

(ノッブさんこんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
忙しいのでしたら体調等に無理をしないで下さいね(>_<)
又落ち着いたら遊びに来て下さいね~~(^^)/)

• No.252 by 桜セイバー(沖田)  2017-12-14 16:06:16 

(何時ものマイルーム)

》ノッブ

ノッブ……何をしてるのでしょうね~~…)汗
コタツもミカンも用意したのに…)汗
……はぁ~ぬくぬくです~♪ 

(相方を心配してるのか?コタツに入りながらミカンを食べて…呟き言ってたが…コタツの温かさに満面な笑みになっていて)

(ノッブさんこんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒さに厳しいので、風邪には気を付けて下さいね(>_<))

• No.253 by 桜セイバー(沖田)  2017-12-17 00:04:04 

まだまだ寒いので、風邪やインフルには本当に気を付けて下さいね(>_<))

• No.254 by 桜セイバー(沖田)  2017-12-20 06:03:42 

まだ寒いので、体調等には本当に気を付けて下さいね(>_<))

• No.255 by 桜セイバー(沖田)  2017-12-23 06:16:03 

もうすぐ年末になりますが、体調には本当に気を付けて下さいね(>_<))

• No.256 by 桜セイバー(沖田)  2017-12-26 03:26:28 

体調の方大丈夫でしょうか?(^_^;)
まだ忙しいので、したら無理をしないで下さいね(>_<)
後又落ち着いたら…顔を出して下さいね(^^)
気軽に待ってますので♪)

• No.257 by 桜セイバー(沖田)  2017-12-29 07:26:32 

もう年末で、今年も数える位の日数になりました(^_^;)
体調に気を付けて無事に新年を迎えましょうね(*´`*))

• No.258 by 桜セイバー(沖田)  2018-01-01 15:35:52 

(ノッブさんこんにちはと新年明けましておめでとうございます(*´`*)
去年は、本当にお世話になりました(^^)
まだ忙しいのでしたら無理をしないで下さいね(>_<)
又落ち着いたら顔を出して下さいね(*´`*)
後今年も宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.259 by 桜セイバー(沖田)  2018-01-03 16:24:43 

(何時もの部屋)

(桜セイバー)

》ノッブ

ノッブ来ないですね…)汗
もう新年迎えたのに…)汗
ノッブ用のお雑煮も作って待ってたのですが…)汗

(まだ相棒?が、居ない彼女の席を見ながら寂しそうにして言って)

体調の方大丈夫でしょうか(>_<)
まだまだ寒いので、無理をしないで下さいね(>_<))

• No.260 by 桜セイバー(沖田)  2018-01-06 07:21:46 

まだまだ冷え込んでますので、体調等に気を付けて下さいね(^_^;))

• No.261 by 桜セイバー(沖田)  2018-01-08 07:09:11 

最近は、天候が荒れてますので気を付けて下さいね(>_<))

• No.262 by 桜セイバー(沖田)  2018-01-11 06:38:25 

かなり冷え込んでますので、風邪やインフルには気を付けて下さいね(>_<))

• No.263 by 桜セイバー(沖田)  2018-01-13 22:11:10 

(ノッブさんこんばんはと下がってますので、上げますね(>_<)
最近又冷え込んでますので、体調には本当に気を付けて下さいね(>_<))

• No.264 by 桜セイバー(沖田)  2018-01-17 08:35:57 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
まだまだ寒いので、風邪等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.265 by 桜セイバー(沖田)  2018-01-20 06:14:00 

忙しいのでしたら無理をしないで下さいねノッブさん(>_<))

• No.266 by 桜セイバー(沖田)  2018-01-23 05:54:15 

最近又寒さが、厳しくなってますので…
風邪やインフルには、気を付けて下さいね(>_<))

• No.267 by 桜セイバー(沖田)  2018-01-26 08:09:34 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<))
まだまだ寒いので体調等には気を付けて下さいね(>_<))

• No.268 by 桜セイバー(沖田)  2018-01-29 08:58:19 

まだまだ寒いので、風邪とかに気を付けて下さいね(>_<))

• No.269 by 桜セイバー(沖田)  2018-02-01 08:22:14 

まだ今月も寒いので体調等に気を付けて下さいね(>_<)
後今月も宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.270 by 桜セイバー(沖田)  2018-02-04 07:10:03 

節分が、終わりまだ冷え込み続いてますが……(>_<)
体調等には、気を付けて頑張って下さい(>_<)
又落ち着いたら顔を見せて下さいね(^_^))

• No.271 by 桜セイバー  2018-02-07 07:56:57 

まだまだ寒いので、風邪とかに本当に気を付けて下さいね(>_<)
又落ち着いたら遊びに来て下さいね(^^))

• No.272 by 桜セイバー  2018-02-10 08:02:41 

まだまだ天候不安定さ有りますので気を付けて下さいね(>_<))

• No.273 by 桜セイバー(沖田)  2018-02-13 08:08:55 

まだまだ各地で、天候荒れてますので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.274 by 桜セイバー(沖田)  2018-02-16 08:08:54 

少しずっ天候回復してますが、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.275 by 桜セイバー(沖田)  2018-02-19 07:46:43 

又寒くなりましたので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.276 by 桜セイバー(沖田)  2018-02-21 08:30:28 

》ノッブ

…………ふうっ…)汗
もう2月も終盤になりますが、ノッブは今頃何をしてるのでしょうか…)汗
もしこのまま出なかったら…沖田さんが、輝く時来るかも!

(何時もの私室で、ノッブの写真を見ながら自分の願望を高らかに叫びながら言って)マテ

まだ気温差有るので、風邪とかには気を付けて下さいね(>_<)
落ち着いたら遊びに来て下さいね♪)

• No.277 by 桜セイバー(沖田)  2018-02-24 07:34:17 

少しずっ気温上がってますが、まだ体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.278 by 桜セイバー(沖田)  2018-02-27 06:48:38 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますので、上げますね(>_<)
徐々に暖かくなりましたが、まだ朝晩少し寒いので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.279 by 桜セイバー(沖田)  2018-03-02 07:51:11 

今日から3月ですが、今月も体調等に気を付けて宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.280 by 桜セイバー(沖田)  2018-03-05 07:00:54 

少しずっ気温上がってますが、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.281 by 桜セイバー(沖田)  2018-03-08 08:49:53 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので。
まだ朝晩冷え込んでますので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.282 by 桜セイバー(沖田)  2018-03-12 06:12:20 

まだ忙しいのでしたら無理んしないで下さいね(>_<))

• No.283 by 桜セイバー(沖田)  2018-03-15 07:35:04 

徐々に気温上がってますので、水分小まめに取りながら気を付けて下さいね(>_<))

• No.284 by 桜セイバー(沖田)  2018-03-18 09:25:40 

徐々に気温上がってますので気を付けて下さいね(>_<)
後又落ち着いたら遊びに来て下さいね(*´`*))

• No.285 by 桜セイバー(ノッブ)  2018-03-20 22:46:03 

》ノッブ

もう…3月下旬に入るのにノッブは、何をしてるのでしょうか…)汗
ふうっ…)汗

(まだ来ない相方を心配して気付かぬ内に溜め息を出して言って)

まだ忙しいのでしたら無理をしないで下さいね。
又落ち着いたら顔を出して下さい(^^))

• No.286 by 桜セイバー(沖田)  2018-03-20 22:50:31 

(名前ミスが、有りましたごめんなさいノッブさん(>_<))

• No.287 by 桜セイバー(沖田)  2018-03-23 07:54:31 

気温差も安定してますが、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.288 by 桜セイバー(沖田)  2018-03-26 06:38:08 

日中少しずつ気温上がってますが、水分等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.289 by 桜セイバー(沖田)  2018-03-29 06:09:43 

まだ日中と朝晩の気温差有りますので、気を付けて下さいね(>_<))

• No.290 by 桜セイバー(ノッブ)  2018-03-31 08:07:28 

日中下がってますので、徐々に気温差有るので気を付けて下さいね(>_<))

• No.291 by 桜セイバー(沖田)  2018-04-03 01:21:30 

前の書き込みで、ハンネミスしてました本当にごめんなさい(>_<)
体調に気を付けて下さいと……言いたいですが、此方が体調を崩してしまいました(-_-;) 
ノッブさんも本当に気を付けて下さいね……(>_<))

• No.292 by 桜セイバー(沖田)  2018-04-06 06:12:33 

最近気温が、高くなり暑くなってますので水分と塩分補給には気を付けて下さいね(>_<)
後無理もしないで下さいね本当に(>_<))

• No.293 by 桜セイバー(沖田)  2018-04-09 06:23:18 

昨夜に地震有りましたが、大丈夫でしょうか(>_<)
まだ余震とか有るかも知れないので気を付けて下さいね(>_<))

• No.294 by 桜セイバー(沖田)  2018-04-12 06:45:10 

天候が、不安定なので気を付けて下さいね(>_<))

• No.295 by 桜セイバー(沖田)  2018-04-15 08:05:40 

天候が、荒れてますので体調等に気を付けて過ごして下さいね(>_<)) 

• No.296 by 桜セイバー(沖田)  2018-04-18 09:24:07 

(何時もの雑談部屋)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

ふうっ……もう4月も中順過ぎで…まだノッブ帰って来ないですねぇ~)汗
別に寂しく無いですが、……一言連絡してくれたら良いのですが……)汗

(雑談部屋にまだ帰って来ない彼女をツンデレ?気味見たく心配しながら言って)

• No.297 by 桜セイバー(沖田)  2018-04-21 06:50:32 

最近気温高くなりましたので、気を付けて過ごして下さいね(>_<))

• No.298 by 桜セイバー(沖田)  2018-04-24 09:08:35 

此処数日天候不安定ですので、風邪とかに気を付けて下さいね(>_<))

• No.299 by 桜セイバー(沖田)  2018-04-27 07:23:43 

もうすぐGWですが、体調等に気を付けて過ごして下さいね(^^) )

• No.300 by 桜セイバー(沖田)  2018-04-30 06:20:24 

もうGW期間中ですが、体調等に気を付けて下さい(>_<))

• No.301 by 桜セイバー(沖田)  2018-05-03 08:07:15 

GW後半になりますが、ゆっくり過ごして下さいね…(^_^;))

• No.302 by 桜セイバー(沖田)  2018-05-06 06:59:20 

もうGW最終日になりますが、体調等に気を付けて過ごして下さいね(^^;) )

• No.303 by 桜セイバー(沖田)  2018-05-09 07:29:25 

天候が、不安定なので風邪とかに気を付けて下さいね(>_<))

• No.304 by 桜セイバー(沖田)  2018-05-12 07:47:50 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温が、徐々に上がってますので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.305 by 桜セイバー(沖田)  2018-05-15 07:57:23 

気温が、高くなってますので水分補給しながら気を付けて下さいね(>_<))

• No.306 by 桜セイバー(沖田)  2018-05-18 08:10:18 

天候が、不安定なので気を付けて下さいね~~(>_<))

• No.307 by 桜セイバー(沖田)  2018-05-21 07:28:27 

気温高くなってますので、体調等に気を付けて頑張って下さいね(>_<))

• No.308 by 桜セイバー(沖田)  2018-05-22 06:15:58 

(皆さんおはようございます(>_<)
ノッブさんごめんなさい、暫く待ちましたが…
かなり来てないので、キャラリセさせて頂きます(>_<)
再度新たにノッブを募集します(^^)
気になりましたら気軽に遊びに来て下さい(*´ω`*)/)

• No.309 by 桜セイバー(沖田)   2018-05-23 22:27:30 

(沖田達の部屋)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

ううっ…嫌な方でしたが、惜しい人亡くなりました……ううっ)泣

ノッブ……どうして私より先に亡くなったのでしょうか…)泣

(ノッブが、暫く行方不明になり…捜索を諦めてせめて葬式?を上げて…黒い喪服姿になりノッブの遺影にハンカチを当て泣きながら言って)マテ

(皆さんこんばんはと又下がってますので上げますね(>_<)
ノッブの方を再度募集します(>_<)
もし気になりましたら、気軽にハロコメして下さい(^^)

後今のノッブは、暫く行方不明になってる形なので……(^^;)
行方不明から、帰還した形での流れでの参加でお願いします(>_<))

• No.310 by 桜セイバー(沖田)  2018-05-27 07:26:11 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
引き続きノッブを募集しています(^_^;)
気軽に参加の方お待ちしています(>_<))

• No.311 by 桜セイバー(沖田)  2018-05-30 06:21:49 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
まだまだノッブの方を募集しています(^^)
気軽に参加お待ちしています(^^))

• No.312 by 桜セイバー(沖田)  2018-06-02 07:02:19 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(^^;)
まだノッブを募集しています(>_<)
気になりましたら気軽に参加を待っています(^o^))

• No.313 by 桜セイバー(沖田)  2018-06-05 07:20:46 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
引き続きノッブを募集しています(^^)
気になりましたら……気軽に参加して下さい~(^^))

• No.314 by 桜セイバー(沖田)  2018-06-08 06:32:38 

引き続きノッブの募集をします(^^;)
もし気になりましたら気軽に参加お願いします(*´`*))

• No.315 by 桜セイバー(沖田)  2018-06-11 06:59:25 

まだノッブを募集しています(^_^;)
気軽に参加して下さいね~~(*´`*))

• No.316 by 桜セイバー(沖田)  2018-06-14 06:44:12 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~~(>_<)
まだまだノッブを募集しています(^_^;)
気軽に参加の方をお待ちしています~~(>_<))

• No.317 by 桜セイバー(沖田)  2018-06-17 06:43:52 

(皆さんおはようございます(*´`*)
まだノッブを募集をしています(>_<)
気軽に参加の方お待ちしています(>_<)
気になりましたら気軽に参加して下さいね~~(^^;))

• No.318 by 桜セイバー(沖田)  2018-06-20 06:12:36 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~~(>_<)
まだまだノッブを募集してますので、気軽に参加して下さいね~~(^^;))

• No.319 by 桜セイバー(沖田)  2018-06-24 03:52:06 

まだノップを募集しています(^_^;)
気になりましたら気軽に参加して下さいね皆さん(>_<))

• No.320 by 桜セイバー(沖田)  2018-06-27 09:29:27 

(皆さんおはようございます(^^)
まだ引き続きノッブを募集しています~(^_^;)
気軽に参加して下さいね~~(*´`*))

• No.321 by 桜セイバー(沖田)  2018-06-30 05:43:16 

引き続きノッブを募集しています…(>_<)
気軽に参加して下さいね~(^^))

• No.322 by 桜セイバー(沖田)  2018-07-03 05:55:29 

気軽に参加して下さいね皆さん(^^))

• No.323 by 桜セイバー(沖田)  2018-07-06 09:23:41 

まだノッブを募集しています(>_<)
気になりましたら気軽に参加して下さいね皆さん(^^))

• No.324 by 桜セイバー(沖田)  2018-07-09 07:06:45 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね~~(>_<)
引き続きノッブを募集をしています(>_<)
気になりましたら気軽に参加して下さいね~~(^^))

• No.325 by 桜セイバー(沖田)  2018-07-12 06:19:03 

ノッブを引き続き募集しています(^_^;)
気になりましたら気軽に参加して下さいね皆さん(*´`*))

• No.326 by 桜セイバー(沖田)  2018-07-15 06:00:15 

下がってますので上げますね(>_<)
引き続きノッブを募集しています(>_<)
気になりましたら気軽に参加して下さいね~~(^o^;))

• No.327 by 桜セイバー(沖田)  2018-07-18 05:39:46 

下がってますので、上げますね(>_<)
まだまだノッブを募集しています(>_<)
気になりましたら気軽に参加して下さいね~~(^_^;))

• No.328 by 桜セイバー(沖田)  2018-07-21 06:41:33 

まだまだノッブを募集してます(>_<)
気になりましたら気軽に参加して下さいね♪)

• No.329 by 桜セイバー(沖田)  2018-07-24 07:04:05 

まだまだ引き続きノッブを募集しています(^_^;)
気になりましたら気軽に来て下さいね~~(^^))

• No.330 by 魔神セイバー  2018-07-25 02:49:16 

マスターから支援上げ...という物をして来いと言われたので来てやったぞ。
第六天魔王....来るといいな( マフラーきゅっ )

• No.331 by 桜セイバー(沖田)  2018-07-25 04:51:47 

》魔神セイバー

えっ…あ……貴女は!?)汗驚
いえ…今は、その励ましの言葉嬉しい限りです♪
マフラー……その……ありがとうございます♪

そうですね…ノッブとは、もう腐れ縁でも有り変わった友でも有りますからね~~(苦笑)

良かったらお茶でも飲んで行って下さい(笑)

(珍しいお客から声を掛けられて振り向くと驚き喉を詰まらせたが、直ぐ様に彼女の気持ちと行為に笑顔で礼を言った後にお茶でも飲んで行って下さいと誘い言って)

(魔神セイバーさんおはようございますと応援ありがとうございます(^^)
本当に来てくれたら嬉しいですよね~~(>_<)
ノッブと沖田は、今では友達見たいな感じですからね(^o^;))

• No.332 by 桜セイバー(沖田)  2018-07-26 21:29:02 

》魔神セイバー

……彼女来ないですね………)汗
折角お茶を用意したのに…)汗

(お茶を用意し少し困惑しながら言って)

(皆さんこんばんはと下がってますのであげますね(>_<)
気になりましたら気軽に参加して下さいね(^^))

• No.333 by 桜セイバー(沖田)  2018-07-29 06:12:52 

》ノッブ

ノッブ……大丈夫でしょうか……)汗
台風来てるのに……)汗

けれど……ノッブなら台風だろうと逆に大丈夫ですよね(笑)

(窓から雨風凄くなってるのを見て彼女心配していたが、逆に考え変わり能天気な表情になり言って)マテマテ謝

気になりましたら気軽に参加して下さいね~~(*´`*))

• No.334 by 桜セイバー(沖田)  2018-07-31 05:43:33 

皆さんの参加お待ちしています(>_<))

• No.335 by 桜セイバー(沖田)  2018-08-03 07:29:38 ID:647b33cc8

気になりましたら気軽に参加して下さいね~~(^o^;))

• No.336 by 桜セイバー(沖田)  2018-08-05 06:28:06 ID:647b33cc8

• No.337 by 桜セイバー(沖田)  2018-08-08 07:25:07 ID:647b33cc8

まだ引き続きノッブを募集しています(^_^;)
皆さんの気軽の参加お待ちしています(>_<))

• No.338 by 桜セイバー(沖田)  2018-08-11 05:02:58 ID:647b33cc8

まだ引き続きノッブを募集しますね(>_<)

• No.339 by 桜セイバー(沖田)  2018-08-14 05:27:09 ID:647b33cc8

まだまだ引き続きノップを募集します(>_<)
気になりましたら気軽に参加して下さいね~~♪)

• No.340 by 桜セイバー(沖田)  2018-08-17 08:39:49 ID:647b33cc8

まだまだ引き続きノッブを探してますので、上げますね(>_<)
気軽に参加して下さいね皆さん(^^))

• No.341 by 桜セイバー(沖田)  2018-08-20 07:17:26 ID:647b33cc8

引き続きまだまだノッブを募集しています(>_<)
もし来てくれましたら土方さんの特製たくあんをプレゼント~~……冗談で(^_^;)
もし気になりましたら気軽に参加して下さいね~~(^^))

• No.342 by 桜セイバー(沖田)  2018-08-23 05:02:41 ID:647b33cc8

気になりましたら気軽に参加して下さいね(*´ω`*)/)

• No.343 by 桜セイバー(沖田)  2018-08-26 05:35:39 ID:647b33cc8

気軽に参加して下さいね~~(^^))

• No.344 by 桜セイバー(沖田)  2018-08-30 05:22:37 ID:647b33cc8

まだまだノッブを募集しています(^^)

• No.345 by 桜セイバー(沖田)  2018-09-02 05:56:36 ID:647b33cc8

引き続きノップを募集しています(^_^;)
気になりましたら気軽に参加して下さいね(*´ω`*))

• No.346 by 桜セイバー(沖田)  2018-09-05 04:22:32 ID:647b33cc8

気になりましたら気軽に参加して下さいね(*´`*))

• No.347 by 桜セイバー(沖田)  2018-09-08 05:14:59 ID:647b33cc8

気になりましたら気軽に参加して下さいね(>_<))

• No.348 by 桜セイバー(沖田)  2018-09-11 05:40:20 ID:647b33cc8

引き続きノッブを募集します~~(>_<)
気になりましたら気軽に参加してくださいね~~(^^))

• No.349 by 桜セイバー(沖田)  2018-09-14 04:07:13 ID:647b33cc8

• No.350 by 桜セイバー(沖田)  2018-09-18 21:25:51 ID:647b33cc8

(皆さんこんばんはと下がってますので、上げますね(>_<) 
引き続きノッブを募集しています(^^)
気になりましたら気軽に遊びに来て下さいね~~(*´ω`*)♪)

• No.351 by 桜セイバー(沖田)  2018-09-21 04:38:28 ID:647b33cc8

気になりましたら気軽に参加して下さいね~~(*´ω`*))

• No.352 by 桜セイバー(ノッブ)  2018-09-24 06:34:32 ID:647b33cc8

気になりましたら気軽に参加して下さいね~(*´`*))

• No.353 by 桜セイバー(沖田)  2018-09-27 05:44:52 ID:647b33cc8

この間の名前間違えてました本当にごめんなさい(>_<)
引き続きノッブを募集しています(^o^;)

• No.354 by 桜セイバー(沖田)  2018-09-30 05:53:58 ID:647b33cc8

• No.355 by 桜セイバー(沖田)  2018-10-02 06:15:04 ID:647b33cc8

• No.356 by 桜セイバー(沖田)  2018-10-05 06:14:52 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね~~(>_<)
引き続きノッブを募集します(^^)

• No.357 by 桜セイバー(沖田)  2018-10-08 05:33:18 ID:647b33cc8

まだまだ引き続きノッブを募集しています(>_<)

• No.358 by 桜セイバー(沖田)  2018-10-11 07:33:07 ID:647b33cc8

ノッブを引き続き募集しています(^_^;)

• No.359 by 桜セイバー(沖田)  2018-10-14 04:07:31 ID:647b33cc8

ノッブを引き続き募集しています(>_<)
気になりましたら気軽に参加して下さいね~~(^^;))

• No.360 by 桜セイバー(沖田)  2018-10-17 00:29:36 ID:647b33cc8

(皆さんこんばんはと下がってますので、上げますね(>_<)

• No.361 by 桜セイバー(沖田)  2018-10-20 02:55:35 ID:647b33cc8

まだまだ引き続きノッブを募集しています(>_<)

• No.362 by 桜セイバー(沖田)  2018-10-23 05:26:19 ID:647b33cc8

• No.363 by 桜セイバー(沖田)  2018-10-26 06:47:25 ID:647b33cc8

下がってますので上げますね~~(>_<)
引き続きノッブを募集して居ます(>_<)
気軽に参加して下さいね~~(^o^;))

• No.364 by 桜セイバー(沖田)  2018-10-29 05:45:10 ID:647b33cc8

皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ引き続きノッブを募集しています(^o^;)
気になりましたら気軽に参加して下さいね~~(^o^))

• No.365 by 桜セイバー(沖田)  2018-11-01 07:39:46 ID:647b33cc8

まだまだ引き続きノッブを募集しています(^o^;)

• No.366 by 桜セイバー(沖田)  2018-11-04 08:37:50 ID:647b33cc8

寂しい沖田さんを気になりましたら気軽に慰め……じゃなくて参加して下さいね~~(^^))

• No.367 by 魔神セイバー  2018-11-20 01:33:35 

随分下がっているな…もう一人の私。
第六天魔王ではないので長居は出来ないが魔神さんも応援しているぞ( キリッ )

• No.368 by 桜セイバー(沖田)  2018-11-20 08:23:12 ID:647b33cc8

》魔神セイバーさん

あっ……私の片割れさん…応援ありがとうございます♪ 
暫く一人で、上げして空しくなり……ふて寝してしまいました……)汗

あっ……魔神さんが、大丈夫なら私の刀で、半分に切り裂いてノッブを引きずり出してやりましょう~~)ええっ

(久し振りの珍客の応援に嬉しくなり笑顔で、言ったのとエグイ事を言って)

(魔神セイバーさんおはようございますと応援ありがとうございます(>_<)
暫く一人で、上げしてましたが……寂しかったですからね~~(>_<)
もし魔神セイバーさんが、大丈夫なら中身のノッブを引きずり出してそのまま参加どうでしょうか~~(^^))

• No.369 by 魔神セイバー  2018-11-20 12:26:39 

私はお前に斬られるのか?…痛いのは嫌だな( 悲 / ぽそ )
もう一人の私には悪いが参加は見送らせて貰う。第六天魔王を上手くやれる自信がない。迷惑だったら今後支援上げも止めようと思う。…それじゃあな( 羽織翻し )

• No.370 by 桜セイバー(沖田)  2018-11-20 13:09:23 ID:647b33cc8

》魔神セイバーさん

そ……それを言われたら私には、斬れません……クッ

あっ……迷惑だ何てそんな……とんでもない!)汗
寧ろ応援してくれて嬉しかったですよ♪ 
良かったらその姿で、参加どうですか♪ 

(魔神セイバーさん……此方が、無理を言ってしまいごめんなさい(>_<)
迷惑は、とんでもないです…応援はとても嬉しかったですし♪ 
ノッブが、苦手なら今の魔神セイバーで参加どうでしょうか(>_<))

• No.371 by ノッブ  2018-11-20 21:13:30 ID:f69b0e0a0

なんじゃ、えらい早朝にやっとるんじゃのう。
儂も時間が合えばきたいんじゃが……ま、是非もないよネ!
また今度来るわい!

• No.372 by 桜セイバー(沖田)  2018-11-20 21:19:38 ID:647b33cc8

》ノッブ

ノッブじゃないですか……!
大丈夫ですよ~~気軽に来てくれたら構わないですよ~~(笑)

その間にノッブの火縄と秘蔵のコレクションをヤ○オクに出して石代に回しますので~~(笑))マタレ

(久し振りに来た戦友?に喜んだが、忙しい彼女に笑顔で、手を振りながら録でもない事を言って)

(ノッブさんこんばんはと参加ありがとうございます(^o^ゞ
又来れる時で、大丈夫なので宜しくお願いします(>_<))

• No.373 by 桜セイバー(沖田)  2018-11-23 04:53:23 ID:647b33cc8

ノッブおはようございますと下がってますので上げときますね~)汗
冷え込んでますからお体に気を付けて下さいね)汗
まあノッブならタフだから大丈夫でしょうけれどね(笑)

• No.374 by 桜セイバー(沖田)  2018-11-25 05:18:13 ID:647b33cc8

ノッブおはようございますと下がってますので上げますね~~)汗
風邪とかに気を付けて下さいね)汗

• No.375 by 桜セイバー(沖田)  2018-11-28 07:14:14 ID:647b33cc8

ノッブおはようございますと下がってますので上げときますね~~)汗
お酒も程々にですよ~~)汗

• No.376 by 桜セイバー(沖田)  2018-12-01 03:54:58 ID:647b33cc8

ノッブおはようございますと下がってますから上げときますね…)汗
まだまだ冷え込んでますから風邪とかに気を付けて下さいね)汗

• No.377 by 桜セイバー(沖田)  2018-12-05 07:16:44 ID:647b33cc8

ノッブおはようございますと下がってますので上げときますよ~)汗
体調等に気を付けて下さいね)汗

• No.378 by 桜セイバー(沖田)  2018-12-08 06:22:00 ID:647b33cc8

》ノッブ

ノッブおはようございますと下がってますので、上げときますよ~~)汗
後この土日は、冷え込みますので体調等に気を付けて下さいね~~)汗

• No.379 by 桜セイバー(沖田)  2018-12-11 06:14:05 ID:647b33cc8

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね~~(>_<)
冷え込んでますので、体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

• No.380 by 桜セイバー(沖田)  2018-12-14 07:11:28 ID:647b33cc8

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね~~(>_<)
毎日寒いので風邪とかに気を付けて下さいね~~(>_<))

• No.381 by 桜セイバー(沖田)  2018-12-17 04:56:47 ID:647b33cc8

(ノッブさんおはようございますと下がってますので、上げますね~~(>_<)
寒いので、体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

• No.382 by 桜セイバー(沖田)  2018-12-20 05:26:24 ID:647b33cc8

冷え込んでますので気を付けて下さいね~~(>_<))

• No.383 by 桜セイバー(沖田)  2018-12-23 06:54:05 ID:647b33cc8

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね~(>_<)
風邪とかに気を付けて下さいね~~(>_<))

• No.384 by 桜セイバー(沖田)  2018-12-26 05:34:43 ID:647b33cc8

冷え込んでますので気を付けて下さいね~~(>_<))

• No.385 by 桜セイバー(ノッブ)  2018-12-29 07:50:51 ID:647b33cc8

まだまだ寒い日が、続いてますが体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

• No.386 by 桜セイバー(沖田)  2018-12-29 08:16:01 ID:647b33cc8

(今見たら名前が、少し間違えてました(>_<)
ごめんなさいノッブさん(>_<))

• No.387 by 桜セイバー(沖田)  2019-01-01 07:51:21 ID:647b33cc8

まだ寒いので、体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

• No.388 by 桜セイバー(沖田)  2019-01-04 06:22:01 ID:647b33cc8

(ノッブさんおはようございますと下がってますので、上げますね~~(>_<)
まだまだ冷え込んでますので、体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

• No.389 by 桜セイバー(沖田)  2019-01-06 20:17:08 ID:647b33cc8

》ノッブ

ふー……こたつに入り温かいお茶を飲むの美味しいですね~
しかしノッブは、何をしてるのやら…)汗

それよりも明日から違うゲームになりますが、パズ○ラで、Fateコラボする見たいですね♪ 
しかし…何故沖田さんが、出ないのですか!

私もセイバーなのに!)マテ

(暖かいマイルームの中こたつに入り相方を心配?していたが、違うゲームのコラボでの事を思い出してコラボは、嬉しいが自分が、参戦して無い事に悔しそうに言って)

(ノッブさんこんばんはと下がってますので、上げますね~(^^)
夜も寒いので気を付けて下さいね~~(>_<))

• No.390 by 桜セイバー(沖田)  2019-01-10 06:08:41 ID:647b33cc8

寒いので気を付けて下さいね(>_<))

• No.391 by 桜セイバー(沖田)  2019-01-13 06:04:42 ID:647b33cc8

まだまだ寒いので、体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

• No.392 by 桜セイバー(沖田)  2019-01-16 04:59:42 ID:647b33cc8

まだまだ冷え込み続きますが、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック