▼霧崎第一高校男子籠球部▼ (無登録/blnlgl/指名制)

▼霧崎第一高校男子籠球部▼ (無登録/blnlgl/指名制)

古橋 康次郎  2017-07-19 13:50:45 
通報

…おや?暫く人は来ないと思っていたのだが。
まぁ、そう力を入れるな。俺達に関してはたしかに良い噂を耳にしないだろうが、別にコートの外出まで危害は加えな…おっと、少し口が滑ったか。

まぁいい、どうも俺は口下手らしい。
詳しい話はアイツに聞いてくれ。
…ふむ、寝ていては聞けないか。それもそうだ。
それではここで少し待っていてくれ。普段は俺の仕事では無いのだが起こしてこよう。

>1 概要

コメントを投稿する

• No.1 by 瀬戸 健太郎  2017-07-19 14:11:09 

あのさぁ、古橋は手加減ってものを知らなさすぎるよね?君もそう思うでしょ?
あ、口は開かなくて大丈夫。だいたい予想はついてるからさ。ちゃちゃっと説明だけして俺はまた寝ることにしようか。

まずはルールと注意事項から。箇条書きにした方がわかりやすいかな?
じゃあ花宮からメモを預かってるから。こっちを見てくれる?

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼ロル必須(豆、短〜長まで自由)
▼背後ブランク有のため多少拙い為ご了承願います
▼夜中の背後寝落ちでリセット
▼分かりにくければ日付が変わればリセットという認識でも可
▼指名キャラ被り可
▼被りが苦手な方は御一報頂ければその都度対応します
▼なりきりの場のためメンバーは全員多少丸くなっております

______

読み終わった?
業務的なメモでごめんね。
ん?古橋がまだあるだろうって顔をしてるけど。俺は充分仕事をしたんじゃないかな。あとは…あそこのヤツに聞いてよ。

• No.2 by 原 一哉  2017-07-19 14:24:06 

え、何?ザキじゃなくて残念って顔してるけど俺じゃダメー?
不安だって何それ!俺だって一応説明くらいできんですけど?原ちゃん傷ついちゃうんですけど?
つって、まぁ俺も花宮からのメモを渡すだけなんですけどねー。ハイハイ、そういう非難の視線やめてくださーい。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼提供
・花宮 真
・瀬戸 健太郎
・古橋 康次郎
・原 一哉
・山崎 弘

▼募集
・指名した以外の霧崎第一生徒
・原作キャラ

▼恋愛要素
※必須ではありません。雑談のみでも可※
・BL/NLについて
おそらく説明するまでもなく。参加が男性キャラならBL、女性キャラならNL。
・GLについて
提供の霧崎メンバー女体化での提供。参加は男性キャラの女体化でも女性キャラでも。

▼パラレル設定
※希望の方のみ※
年齢操作・in霧崎・獣耳他好きなパラレル設定で始めることも可能です

______

あれー?何その目。松本が居ないのが不満ですかぁ?
あ、図星?悪いんだけど背後がきちんとキャラの把握出来てないんだってさ。次までにはなんとかしとくよん。
それじゃ、思ったより長くなったから二分割したけどこれくらいかな?

参加の時は提供キャラ、指名キャラ、あればシチュエとか設定とかの希望…それくらいかな?
これだけ出してくれりゃ俺らも助かるからヨロシクー!

…あ。よかったら俺指名してよ。今超暇して…っと、花宮が睨んでるっぽいから黙るわ。それじゃ、募集開始ーっと。

• No.3 by 山崎 弘  2017-07-19 20:43:58 

うげ、アイツら一個言い忘れてんじゃねぇか…!(む、/眉にしわ寄せ)
アニメ知識のみ、原作知識のみ問わねぇんだってさ。こっちは一応原作は最終回まで読んでんだけどよ、その後は追いつけてないから知識はそのあたりでストップしてると思ってくれていいらしいぜ。(腕組み/頷き、)

つーわけで、上げ?ってこれでいいのか?なぁ花宮ぁ!(くる、/背後の人物に声を掛け)

• No.4 by 花宮 真  2017-07-20 18:18:41 

自由気ままかアイツら。(はぁ/ため息)
まぁいい。正直俺たちみたいなのが需要あるとは思えねぇが、一応コミュニケーションとるつもりはあるんだぜ?…ふは、嘘くさいって顔だな。(にや、)
嘘だと思うんなら試してみろよ。指名は俺か?それともアイツらか?好きなヤツを選ぶんだな。(くい/背後でくつろぐメンバー指差し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック